小僧ぉっ!!2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:10

    野菜もしっかり食え小僧!!!
    嫌いなものをこっそり俺に横流しをするな!
    野菜も食わんと大きくなれないと何度言えば……
    なに?肉ばっか食べてる宿儺大きくなってるから大丈夫?
    そういう問題じゃ……!
    おい!小僧!話はまだ終わってないぞ!!!
    こ、こぞ、小僧ぉぉぉぉぉぉっ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:30

    たて乙です!
    前スレ199、小僧がおじさんにブラザー紹介しようとしてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:47

    たておつ
    小僧が小学校入ってやれやれこれで…と思っていたおじさん
    小学校の休み時間で最大HPを上げてきた小僧と迎える初めての夏休みで大変なことになってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:46

    嬉しい…ありがとうございますスレ主さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:53:59

    たて乙保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:24

    給食袋は前日の夜出すな小僧!!!
    お知らせがランドセルの奥にクシャクシャになって入っていたぞ小僧!
    もう寝る時間だぞ小僧寝る前のホットミルクはもう飲んだか……
    なに?明日までに牛乳パック5個必要?
    「お前も飲みしめてみろよ」だと……!?
    おい!小僧!!!何処でそんな言葉
    こ、こぞ、小僧ぉぉぉぉぉぉっ!!!(深夜牛乳一気飲み)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:38

    小僧「めうえ、のひと、にはけいご?をつかおう…?にーちゃ、めうえのひとってなに?」
    にいちゃ「そうだな…年上の人とか尊敬する人のことだな」
    小僧「そんけー?」
    にいちゃ「悠仁がすごい!かっこいい!って思う人のことだ。もちろんにーちゃには敬語を使わなくていいからな!?」
    小僧「んー」


    おじさん「帰ったぞ」
    小僧「!すくなさんおかえりなさい!」
    おじさん「…は?」
    小僧「んーと、おしごとおつかれさまです?きょうのごはんは、はんばーぐ、です」
    おじさん「あ、ああ、ああああ…」

    小僧「にーちゃ、すくなたおれちゃった」
    にーちゃ(悠仁に敬語を使われたショックとそこはかとない背徳感に打ちひしがれている…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:58

    宿儺おじちゃんは多少扱いが雑なくらいで丁度いいからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:13

    別容器のピッチャーとかに移してしまおう最悪鍋にぶち込んでおこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:18:33

    >>4

    昔は4、5時間くらいで済んでたのが今や半日ぶっ通しで遊び続けるようになって死にかけるおじさん(任務の前日にやられると若干ぐったりしている)


    宿儺「正直呪霊より小僧のほうが厄介だ」

    伊地知さん「そこまでですか…??」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:42:41

    はじめてのおつかいでおじさんの仕事場に行く小僧はここで見られますか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:29

    >>14

    駆り出されるのは特級案件でも一際ヤバいやつだろうから昼行燈なおじさんが小僧に尊敬されちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:53:18

    >>14

    叔父さんの「お仕事」を見た結果いつの間にかチョキチョキ✂︎を身につける小僧

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:09:32

    >>14

    伯父「フン、この程度も祓えんとは…」キンッ

    小僧「すくなー!!忘れ物!!」

    伯父「小僧!?オマエどうしてここに」

    呪霊「ギシャアアアアアア!!」

    小僧「うわ!?」

    伯父「(雑魚を討ち漏らしていたか…!!)小僧ぉっ!!」

    小僧「う…あぁあ!!」

    ーーー✂ーーー✂ーーー

    呪霊「ギェエエエ…」ザフッ

    伯父「…そうか…オマエは俺の術式を継いだか」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:02

    将来有望小僧!
    やはりちびっ子小僧に✂︎マークの組み合わせは反則的にカワイイ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:41:22

    電車で伯父さんとどっか遊びに行く小僧

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:00:37

    伯父さん引率で上の兄貴たち&小僧でドタバタ珍道中してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:20:07

    愛などくだらん(育児の労力やばい)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:29:37

    >>19

    仙台-北上は新幹線で1時間くらいだから

    小僧と特級無職おじさんの小旅行には丁度いいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:46:18

    9人全員人間化九相図&小僧の引率で死にかけるおじさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:01:49

    新幹線の座席に入り切るかなおじさんの身体

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:46:06

    上の兄たちが目をキラキラさせて「悠仁ー、いつものアレでお菓子の袋切ってくれ!」って頼むから小僧が得意げに御厨子でキレイに開けてキャッキャしてる様子を見守りながら新幹線の席にみっちり埋まってる宿儺伯父さん
    降りる時になかなか抜けなくて一悶着ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:29:29

    >>7

    小僧の子育てほぼおじさんがやっとるやん

    仁さんたちは長期出張とか多い仕事しとるんかいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:54:02

    >>26

    その可能性もあるし小僧自身がやらかしたことに気づいて仁さんたちにバレないようにこっそりやってたところをおじさんがよく見つけてる可能性もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:44:47

    >>25

    小僧「すくなー、そろそろ着くって」

    伯父「ふぁあ…そうか………っ!?(抜けない!!)」ギチィ

    小僧「すくな?どしたん?」

    長男「ぷっ…くく…悠仁、どうやら伯父さんは身体がデカすぎて椅子に嵌まったようだ」

    小僧「え!?」

    伯父「笑ってないで手伝え九相図兄」

    次男「私は後ろから押すよ」

    三男「俺はこっちを引っ張るぞぉ」

    長男「せーので引っ張るぞ」

    四男~九男「「「「「頑張れ~!」」」」」

    小僧「俺も手伝う!」グイグイ

    伯父「おい小僧その気持ちは嬉しいが引っ張るのはそこではな痛てててて」


    ※結局降りるギリギリで何とかなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:48:28

    小僧が学校でイジメっ子とかにやられたら大変なことになりそうだなこの叔父さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:54:13

    >>11

    伊地知さんが宿儺おじさんの話し相手になっててちょっと癒やし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:00:52

    >>28

    童話の大きなカブみたいでカワイイ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:29

    この世界線の禪院家は善人家でクソガキ真希真依に振り回される直哉がいるんだろうな・・・・。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:34:50

    >>1

    肉(人)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:14

    羂索(ピンチャンの面白い方(九相図の父(虎杖の母)と家にネタ作りで遊びに来る髙羽おじさん
    弁護士の日車さん
    叔父の嫁を名乗る万
    ご飯作ってくれる裏梅お姉ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:13

    夏休みの絵日記で毎日のように「きょうはおじさんとあそびました。たのしかったです」と書く小僧
    なおおじさんの絵が毎回4本腕なので担任は首を傾げている模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:41

    小僧「ん」
    おじさん「なんだこれは」
    小僧「ぴまん」
    おじさん「おい、野菜くらいちゃんと食え。成長せんだろうが」
    小僧「や、ぴまん」
    おじさん「ぴまんではない。食え」
    小僧「や、や、う、ぴまん、しゅく、ぅ、うう、」
    おじさん「!?わ、わかった。俺が食べるから泣くな小僧!」パクッ
    小僧「しゅく、ぴまんおいちー?」ニコニコ
    おじさん「都合のいいやつだな……」


    おじさん「小僧、ピーマンを食べてやろうか」
    小僧「はぁ?いらねーよ。俺好き嫌いしないし」
    おじさん「小さい頃の小僧はな、野菜が食べられないくらいで大泣きしてな、それはそれは手がかかったぞ」
    小僧「ああそう…(また言ってるよ……)…!宿儺、これ骨とって」
    おじさん「いいだろう。小僧は手がかかるなあ」ニヤニヤ
    小僧「なにニヤニヤしてんの」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:21:43

    小さい頃はおじさんの腹の上で昼寝してた小僧
    大きくなるとおじさんの尻を枕に雑誌読んでる小僧

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:30:06

    小僧のみならず九相図兄弟も宿儺おじさんとわちゃわちゃやってるのを見るのは楽しいですっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:10:33

    >>32

    よし、宿儺おじに預けよう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:39

    >>34

    裏梅ちゃんて、お姉ちゃんなのか!

    可愛いお兄ちゃんかと思ってたよ、節穴でごめん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:51

    氷見さんちのうらーめさん(性別不詳)
    宿儺おじさんと海に行った時に海の家で働いてた。たまにかき氷を作ってくれる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:50:50

    おじさんの真似をして眉毛に剃り込みを入れようとしたら全剃りしてしまいゲラゲラされる小僧

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:38:57

    伯父「そういえば小僧は昔”身体がある一定の基準を超えて大きくなった人間は腕が4本になる”という俺の冗談を本気で信じていたな」
    小僧「もー…それいつの話よ」
    伯父「ケヒッ、「頑張ってすくなみたいに大きくなる!」と牛乳をがぶ飲みしている様は面白かった」
    小僧「わーっっ!!恥ずいからやめろ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:35:02

    >>41

    意味がわからないほど美味しくて

    うらーめちゃん作以外のかき氷を食べられなくなる小僧

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:07

    ポケモンのカイリキーに「すくな」とニックネームを付ける小僧

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:57

    >>36

    おじさんも折れるベビ小僧の大泣きの威力黒閃並みかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:20:40

    >>37

    おじさん屁してきそう

    言えよきったねーな!と文句言われてゲラゲラ笑ってそう

    でも虎杖はまた枕にする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:59

    夜勤明けで昼過ぎにのっそりと起きてくるおじさん

    小僧「おそよう。もう1時だよ」
    おじさん「……仁は」
    小僧「母ちゃんと買い物。爺ちゃんはパチ」
    おじさん「飯」
    小僧「冷やし中華とそうめんどっちがいい?」
    おじさん「米と肉」
    小僧「夜はステーキらしいからそれまで我慢してよ。冷やし中華のハム大盛りにしてあげっから」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:15:44

    >>47

    そのうち慣れて屁の仕返しとして伯父さんがトイレに行きたくなってもギリギリまで退かない小僧

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:46:08

    >>49

    伯父「………小僧」

    小僧「なに?」

    伯父「厠に行くから退け」

    小僧「やーでーすーさっき俺に屁かけたろ」

    伯父「ここで漏らすぞ」

    小僧「そしたら宿儺がいい年こいて漏らしたって皆に言うし。噛み締めろ(漏らすかもしれない)スリルをよ」

    伯父「小僧ぉっ!!(必死)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:57:12

    >>48

    小僧が自分のメシマズスキルを受け継がなくて良かったと心底思ってそうおじさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:10:46

    おじさんは火加減が下手なだけで切ったり味見したりは問題なくできるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:50:36

    小僧はおじさんのためにコッソリ料理スキルを磨いている
    内緒だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:27:19

    >>53

    裏梅さんに「宿儺には内緒で…」とお願いして料理を教えてもらってるんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:25

    かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:23:10

    本編と比べてめちゃくちゃ平和な虎杖一家いいなって見てるけどたまにおじさんが四本腕なことを思い出してジワジワくる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:40:22

    >>56

    荷物がたくさん持てるのでスーパーの買い出しにいつも駆り出されるおじさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:56

    >>56

    単純計算で草むしりの効率が2倍になるので町内会の清掃によくお呼ばれするおじさん

    「助かるわあ」という言葉を背にタオル首に巻いて背中丸めながら草むしってるおじさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:18:29

    伏魔御厨子使えば一瞬で草刈れそうだけど安全を考慮してちゃんと手でむしるおじさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:21:13

    >>57


    小僧「えーと…今日はリストに米と卵があるから…宿儺ー!!」

    伯父「なんだ」

    小僧「買い物付き合って」

    伯父「ああ米か」

    小僧「話早くて助かるわ。卵おひとり様2パックまでだからそっちも頼む」

    伯父「肉で手を打とう」

    小僧「ばっちこい!美味い生姜焼きたらふく食わしてやんよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:22:28

    >>56

    >>57

    >>58

    平和家族とご近所に特級労働力とみなされてる

    町内会や地域全体に貢献度高いから騒々しい大家族でも暖かく受け入れられてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:56:53

    東堂「初めましてブラザーの伯父様。東堂葵と申します」
    小僧「えっ東堂オマエそんな丁寧な言葉遣い出来たん?」
    伯父「小僧の友人か」
    東堂「ブラザーとは中学の頃から仲良くさせていただいていて…」
    伯父「おい待て小僧中学の連絡網にそんな名前の奴いなかっただろう。本当に大丈夫なのか?」ヒソヒソ
    小僧「宿儺もやっぱそう思う?まあ悪い奴ではねえからさ…変わってるけど」ヒソヒソ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:29:59

    >>60

    宿儺 レジスッ

    店員「お客様、卵はお一人様2パックです」

    宿儺「2人だ」

    店員「は?」

    虎杖「宿儺、父ちゃんもう外に出てるよ」

    宿儺「・・・裏梅!!」

    スッ 裏梅「ここに」

    虎杖「えっ何処から出てきたん?あっアイス入れてる」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:40:33

    ロ○ックスの時計とかしてそうだなこのおじさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:13

    悠仁「すくな!プールつれてって!」
    宿儺「残念だが刺青がある者はご利用をお断りされているんでな。仁か兄貴にでも頼め」ゲラゲラ
    悠仁「なーんだ……」

    香織「ハイこれ買ってきたから次の土日よろしくねー」
    宿儺「……ラッシュガード一式だと……」
    (このクソ暑い中ただでさえ体力馬鹿の小僧相手にプールで一日中……考えただけで疲れる……)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:08:01

    >>65

    顔の呪印・・・

    まあ眼から下隠せば良いからプール用マスク付けて貰うか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:24

    腕四本と腹の口に比べたら刺青なんて誤差だろ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:11

    多分そこのプールは裏梅さんが管理してるから宿儺おじさんも入れるぞ
    ただし水がドス黒い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:13

    >>68

    宿儺おじさん“も”というか宿儺おじさん“しか”入れなさそうなんですが

    他の人が入ったら即死しそう 小僧はギリいけるか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:14:05

    伯父「おい、起きろ小僧」
    小僧「ん〜…まだねむい〜……」
    伯父「ラジオ体操に遅れるぞ。皆勤賞を貰うんじゃなかったのか?」
    小僧「あっ!!そうだった、やべぇ!!」ガバッ ドタタ…
    伯父「はぁ、早朝から騒がしい…もう一眠りするか」

    ダダダ…バンッ
    小僧「ただいますくな!!ほら見て、蠅頭スタンプ押してもらった!!」ドスンッ
    伯父「ゔっ!!お゙ぇ゙ぇっ…腹に飛び乗るな小僧ぉっ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:17:21

    小僧「あっセミが落ちてる」

    伯父「おい待て小僧!其奴まだ脚が開いて>>>ジジジッ<<<

    小僧&伯父「「ギャ―――――――ッッッ‼‼」」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:16

    水族館にて

    小僧「すくなー、あれは?」
    伯父「食えない」
    小僧「じゃあこっちは?」
    伯父「食えるが不味い」
    小僧「あ!あれは俺分かる!マグロ!」
    伯父「帰りは寿司でも食べに行くか」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:16:44

    今日の小僧の悪戯を待機(wktk)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:09

    おじさんは手加減が出来ないので、スイカ割りなんてやった日にはそこら中にミンチになったスイカが飛び散るんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:42

    >>74

    小僧「ジュース作れって言ったんじゃねぇんだわ」

    宿儺「すまん」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:55:01

    解でスイカを切り分けるのは上手いおじさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:16:53

    昔は「すくな!りんごブシャーってやって!」とおねだりされるたびにりんごを片手で握りつぶしてたおじさん
    小僧に「すげー!」と目キラキラさせて言われるのがまんざらでもなかったおじさん
    最近は「もったいねえからやめてね」と禁止されてるのがちょっと寂しいおじさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:15

    >>65

    ラッシュガードおじさんが気になってしまったので絵失礼します

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:53

    >>78

    ラッシュガードでおじさんの筋肉がムチパツになっているのが大好きな者です

    ありがとう…ありがとう…暑くて辛そうな顔もグッドだね…書いてよかった…

    はしゃぐ小僧もかわいいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:29:43

    >>78

    これから日中ずっと遊び倒される予感に既にげんなりしてる伯父さん

    フル装備でウッキウキの小僧

    微笑ましいね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:33:30

    暑さのせいでプール入る前から水浸しのおじさんで草
    四本腕用のラッシュガードどこで買ったんやろな羂s香織さん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:36:02

    小僧の現代っ子感がかわいい!
    おじさんは体力の限界まで頑張れ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:40:32

    おじさんのクーラーボックスの中身も気になる
    個人的にはクソデカスイカと1Lのスポドリ数本を香織さんに持たされた可能性を推す

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:52:15

    重量が重量なので浮き輪に乗って2人乗りウォータースライダーやるとだいぶすっ飛ぶ伯父さん&甥っ子
    普通の子ならギャン泣き必至だが小僧にはジェットコースターのようで楽しいと好評
    伯父さんの心が唯一休まるのは流れるプール(小僧が浮き輪で流されるだけなので)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:03:32

    >>78

    この小僧のウキウキ顔、プライスレス……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:35

    子供たち「すげー!でっけー!」「めっちゃマッチョじゃん!」「腕四本もあるぜ!」「ぶら下がっていい!?」「遊んで!」「筋肉触りたい!」キャーキャー
    悠仁「宿儺は俺のおじさんなのに!!!」
    叔父「囲むな…うるさい…暑い…」ゲッソリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:53

    子供はでかくて強いもの好きだからな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:11

    サウナに行ってくれ、必要だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:36:01

    あれか、どこぞの進撃みたくアオハル特級ズとお兄ちゃんズと呪いの王とパパ黒と平和時空のドブカスがサウナに集まるのか・・・・。
    (甥っ子とパパ黒の息子は子供なので欠席。呪いの王の片割れはサウナに行く面子を聞いて欠席。その妻はたぶん香織ボディのままだし・・・)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:09:04

    小僧が誘拐された(勘違い)と思うような事件が勃発した時のおじさんの挙動気になる
    あの小僧が誘拐されるようなたまか……?と言うのは置いといて
    でも実際に小僧を誘拐できるだけのフィジカル持つの誰だよ。フィジギフ?(息子と喧嘩したので息子の友達を持ち帰って仲直りしようと企むパパ黒の図)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:29

    >>78

    汗ダラダラかきながら我慢するおじさん優しいな

    さり気なく小僧に人気投票絵の成分も入ってる💯

    このS-NはきっとSukuNa

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:33:29

    >>90

    下校中に車の中から道聞かれて「えっとねー」なんて身を寄せた拍子に引きずり込まれる小僧はいるかもしれない

    それをたまたま見かけたおじさんが生身で車を追いかけるもんだから「速ぇ!」ってなる誘拐犯

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:59

    >>78

    宿儺の準備は羂索がやって

    虎杖の準備は脹相(超新星マーク)がやっているのか?

    ともあれ帰る頃には思う存分遊んでツヤツヤの小僧と疲れて萎んでいる叔父さんが見れそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:55:40

    >>92

    追いかけるどころか一瞬で車の前現れて素手で止めてそう

    誘拐犯は泡吹いて小僧は無邪気に手を振ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:01:15

    >>90

    むしろグラサン黒塗りの高級車で小僧を迎えに来た叔父さんを見た周囲が「虎杖くんが攫われる〜」ってなるやつ

    伏黒が瞬時に防犯ブザー鳴らす

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:15

    >>95

    多分虎杖も伏黒迎えに来た甚爾見て防犯ブザー鳴らした事がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:41:39

    お互いのこと心配してる小僧と伏黒くんかわいいね
    保護者はもうちょっと反社っぽく見えちゃうオーラ隠して

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:32

    >>97

    そして両方まとめて連れて行かれる

    宿儺ルート→スイカ割り・クワガタ取り

    甚爾ルート→お馬さん見学

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:47:02

    犯人「ううう動くな!この子どもがどうなっても…っていない!?」
    悠仁「宿儺ーこの人○○駅行きたいんだって!」
    宿儺「そうかそうか。ならば俺が案内してやろう。いいな?貴様ら」
    犯人「 」
    駅近くの交番に案内した

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:56:09

    多方面から防犯ブザー鳴らされすぎて防犯ブザーを見た瞬間に音が分かるおじさんとお父さんか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:30

    運動会の親子競技で出禁になりそうなお二人ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:15:08

    キンッしてないだけ有情だなおじさん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:15

    >>101

    運動会ならむしろスターになるんじゃ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:17

    少し未来の話。

    悠仁(あっちぃ。サウナってはじめてだけど・・・・。うーん。・・・やっぱ最初に出たくはないな・・・)
    恵(無理は禁物だが、最初に出るのはさすがに・・・・)
    五条(ふぅん・・・。サウナってこんなもんか。・・・・っていうかさー。ちょっと人体的にヤバくないの?これって。ま、僕は平気だけど。直哉と甚爾より前には出たくないよねぇ。けど、傑は・・・・)
    夏油(せめて年下たちよりは後に出たいな・・・・)
    甚爾(やっぱ父親の威厳として息子よりあとに出ねーと・・・・)
    直哉(甚爾君と悟君と宿儺さんは別にええ。けど、ガキ二人と夏油よりは絶対後に出たる・・・・!)
    宿儺(・・・・・・さて。この状況・・・。悪童共と天与呪縛、禪院の金ピカ頭は別にどうでもいいが、小僧と伏黒恵の身体への負担を考えると・・・・。せめて脹相がいれば、小僧たちをうまく誘導したのだろうが、よりによって九十九由基の手伝いで海外、仁は夫婦水入らずのデートとはな。・・・・この俺が最初に出て決着つけさせるしかないのか・・・・?)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:11

    >>104

    ロウリュバイト君「今から俺はバイトをバックれる。あのサウナに近づけば 死ぬ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:24

    >>105

    出たわね生存力が作中1のバイトくん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:46

    五条夏油が悪童共扱いなの良いな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:32

    おじさん最後まで残れそうなのに冷静に周りをよく見て子どもらの心配までしてて大人だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:41

    虎杖悠仁達との昼間の全力ビーチバレー大会の疲労を差し引いたとしても
    宿儺様はまだ本気を出していない

    宿儺「そろそろ出るか・・・」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:16:04

    こ、小僧…びっくりするほど可愛かったな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:02

    ザリガニのサイズ・レア度で競い合う小僧とおじさん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:49:42

    大きなザリガニを釣れるおじさん
    アーチェリー上手なおじさん
    ただのおじさんじゃねえか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:54:07

    悪態つきつつ相手してくれるおじさんマジおじさん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:34

    ヘラクレスカブト絵師の解析度高かったの笑う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:19:06

    小僧ぉっ!!
    複数のザリガニを同じ水槽で飼うな!!
    共食いするぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:48

    小僧ぉっ!!
    イナゴの詰まった虫籠を家に持ち込むな!!
    蓋を開けるな小僧ぉーーー!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:18

    イナゴを佃煮にしようとする小僧
    カゴが開いて羽ばたくイナゴ
    伯父さん頑張れ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:57:30

    小僧ぉっ!!俺の鼻にザリガニを近づけるな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:13:52

    香織ママと一緒に観てたバラエティ番組で芸人が鼻にザリガニ挟んでいたのを試したい小僧

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:45

    きっとこっちの世界の小僧は小岩井農場へは家族みんなで行ったんだろうな。
    小遣いつぎ込んでソフトクリーム買おうとしてもお兄ちゃんズが止めてくれて、香織(羂索)ママがあらあらまあまあうふふふとママさんやってるのを小僧と会って日の浅い叔父さんが『キッッッッショ』っていう目で見てたりしてたのかな?
    農場で小僧が迷子になっても探そうとしていない叔父さんが何故か小僧を見つけてしまって、すくなー!と不安から抱きつかれて、仕方なしに抱っこしてみんなのところに連れて行ったりする。

    術師としての初給料で小僧は家族みんなにアイスクリーム(小岩井農場オンラインショップ)買ったりする。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:46

    >>120

    大家族だから小岩井でバーベキューしよう

    肉大好きおじさんも喜ぶ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:56:31

    おじさんに焼かせると炭になるから切る・食べる専門で…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:08:43

    虎杖ファミリー皆肉好きそうだから争奪戦凄そう
    でも仁さんだけベジタリアンな気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:11:42

    仁「自分もこんな味、食感だったのかなとか無意識に考えてしまってどうにも受け付けないんです」
    宿儺「」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:54:47

    >>120

    お母さんの連れ子??の

    お兄ちゃんズまでいるの嬉しい

    幸せに暮らしてくれ

    作文とか図画のテーマがいっつもおじさんだよね〜と

    クラスメートや先輩や先生たちに生暖かく見守られてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:02:23

    デカい商業施設にて

    伯父「小僧?何処行った小僧!」
    アナウンス「お呼び出しを申し上げます。◯◯からお越しの宿儺様、お連れ様がお待ちです。至急1F総合案内所までお越しください」
    小僧「あ!すくな!どこ行ってたんだよさがしたんだぞ!!」
    伯父「小僧ぉっ…!!」ワナワナ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:16:32

    >>126

    これすごい好き

    ある意味最新号オマージュ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:21:45

    >>124

    宿儺はお肉大好きですね

    僕が美味しかったですか?


    というブラックジョークを笑顔でやってのけそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:25:31

    おじさんがグルメなの、あの時食べた仁さんよりも美味いものを探しているから説?
    不穏になってきたな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:41:02

    >>64

    時計は◯レックス、車は◯ンツのおじさん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:29:15

    >>126

    筋肉モリモリの成人男性が迷子…?しかもあんな小さな男の子に呼び出されて…

    と周囲にヒソヒソされて今週号のブチギレ顔になる叔父さん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:40

    >>129

    宿儺が肉食なの初めての食事が仁さんだから説あると思うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:47

    五条「マジで宿儺が呼び出されてんだけどw呪いの王が迷子とかウケるww」
    夏油「悟、宿儺さんは悠仁君を迎えに来ただけじゃ」
    宿儺「また叩きのめされたいのか五条悟。ガキが1人増えたところで結果は変わらんぞ」
    夏油「表でやりましょうか宿儺さん」
    家入「もしもし学長?とある商業施設が特級3人に更地にされそうなんですけど」
    悠仁「…?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:15:34

    本誌のおかげでちっちゃい小僧の解像度が上がったのは良いんだけど、脳内に居るここの小僧のアホっぷりが三倍くらいになってしまった
    両のポケットに蝉をパンパンに詰めておじさんの車に乗り込んで車の中が大変なことになる小僧も多分居るし、おじさんが任務先で買って来てくれた家族用のお土産を一人で食べ尽くして腹痛で泣くことになる小僧も多分居るし、お化け屋敷のキャストを「すくな!お化け見つけた!祓う?」と引き摺って来て怒られる小僧も多分居るし、宿儺が怪我をして入院したからって嘘吐いて誘拐しようとする誘拐犯の車に乗って「俺がすくなの肩叩き嫌だって言ったからぁ…!」って謎の泣きを見せる小僧も多分居る

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:15:49

    保護者がじいちゃん一人だったからあれでも無意識に抑えてたのかもしれない
    両親+叔父+兄弟揃ってたらリミッター外れてさらにやんちゃに…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:48

    >>133

    特級3人のバトルがニチアサの特撮みたいで大興奮する小僧

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:03:48

    >>136

    ここぞとばかりにライダーベルト(おじさんに買ってもらった)着用する小僧

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:47

    >>136

    すげー!!と思わず3人に寄って行く小僧を見て「危ないから近づくな」と中断する特級達

    そのうち「……なんか白けたから止めとくか」とおひらきムードに

    結果として商業施設と学長の胃は守られた

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:24

    宿儺おじさん、子供用のけっこうお高いおもちゃもホイッと買ってくれそうだよな
    そしてキラキラ笑顔で素直にお礼を言われて心臓ギュンッなってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:56

    >>133

    伏黒家も参戦してくれ

    パパ黒が参戦すればリアルで特撮見れるぞ

    というか全員見た目は良い方(宿儺は最近精悍な顔立ちだし)だから普通に周囲も盛り上がりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:19:59

    もしかして:パパ黒も伯父さん同様自分の子供に呼び出されてる

    (筋骨隆々の成人男性×2が少年たちに呼び出されている…!?)ザワザワ
    「ママーあれ何「シッ!見ちゃいけません!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:29:36

    >>141

    ヤのつく自由業の方々の出入りと勘違いされる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:50:30

    >>141

    ピンポーン『お呼び出しを申し上げます。◯◯からお越しの伏黒甚爾くん 伏黒恵くんが1Fワンワン広場前でお待ちです』


    伏黒がパパ黒を普段親父とか父さんと言っていたら>>126みたいな案内になるけど案内所に行った時に「甚爾とはぐれた」だったらパパ黒の方が迷子扱いになる可能性

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:02:27

    アナウンス「お呼び出しを申し上げます。◯◯からお越しの宿儺くん、四本腕で全身に刺青がある宿儺くん、お連れ様がお待ちです。お見かけした方はお近くのスタッフまでお知らせください」
    宿儺「あ゙?」

    アナウンス「続いてお呼び出しを申し上げます。◯◯からお越しの甚爾くん、灰色のスウェット上下で顔に傷のある甚爾くん、お連れ様がお待ちです。お見かけした方はお近くのスタッフまでお知らせください」
    甚爾「アイツ…」

    小僧「宿儺も伏黒の父ちゃんも遅いなー」
    伏黒「そうだな」
    ※この後めちゃくちゃ怒られた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:42:54

    出会え

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:36:41

    シャレにならんレベルの財産持ってそうだし小僧を自家用客船に乗せて仲良くクルージングとかしてくれよ伯父さん
    そんで一緒に海釣りとか楽しんでくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:48:52

    >>146

    その場で捌いて刺身にしよう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:51:03

    >>147

    刺し身作るつもりがなめろうになってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:59:55

    >>145

    カワイイ!!!

    おチビ2人は言わずもがなパパ黒とおじさんも結構気が合いそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:39

    光る泥団子・手作りスライムにハマる小僧
    量産しまくってどうする気だと思っていたら「いちばんきれいにできたやつすくなにあげんね!」と差し出されて思わず「俺の甥世界一可愛いかもしれない…」と溢すなど
    なおもし上の兄たちがそれを聞いていたら「当然だが?今更か?」という顔でおじさんを見つめる模様

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:46:29

    さっきアジを三枚おろしにするつもりが何故か七枚おろしになったよ
    加減が出来ないすくなおじさんの気持ちがちょっとわかってフフッてなったよ
    刺身を食べたかった小僧に文句言われてぐぬぬとなるおじさんを幻視したよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:24:34

    >>151

    小僧になめろうは確かにまだ早いわね

    何時かおじさんと日本酒ちびちびやりながらつつくといいわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:29:30

    小僧「さっしみ!さっしみ!」
    伯父「任せろ」キンッ
    (細切れになった魚)
    小僧「これはこれで美味しいけど……刺し身…」ショボン
    伯父「ぐぬぅ……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:35:37

    だし茶漬けとかも美味いけど消化はイマイチで小僧向きじゃないから
    コマ切れの刺身にたまごときゅうりも混ぜて子供も大好きバラちらしにしよう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:14:36

    おじさんは火も使えるけどやっぱり手加減出来ないので、船の上で焼き魚なんて作った暁には大事故が起きるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:22:28

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:51:39

    何か調理する時は裏梅さんを同行させましょう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:44

    >>155

    船ごと爆発オチしか見えない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:11:14

    >>157

    小僧はおじさんの料理の腕を信じてないよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:44:06

    漏瑚を手本にして術式拡張に乗り出す叔父さんか・・・・。

    夏油「宿儺さん、いいかげん漏瑚を解放してもらえませんか?用が済んだら私が取り込んでいいという約束でしょう?」
    漏瑚(がんばれ、夏油!負けるな、夏油!あ、でも儂取り込まれちゃう・・・・)
    宿儺「術師のくせに縛りで約束を取り付けなかった貴様自身を呪うがいい」
    夏油「貴方との縛りなんて、何が起こるかわかったものではないですから。・・・・これでも私は貴方を信用しているんですよ?」
    宿儺「信用か。ふん、」
    夏油「くだらん、ですか?」
    漏瑚(やるではないか!夏油!)
    宿儺「・・・チッ」(・・・俺としたことが夏休みまで術式拡張できぬとは!小僧の前で焼きトウモロコシつくって小僧の度肝を抜く夏休みの計画が!裏梅に特製タレをつくってもらうところまではうまくいったというのに・・・・!)
    夏油「ともかく、もう夏の繁忙期なんですから。貴方にも働いてもらわないと困るんですよね」
    漏瑚(そうだ、労働しろ! 労働は尊いぞ!・・・・働いている間に何とかして逃・・・)
    夏油「あ、漏瑚。君は今宿儺の式神扱いだから、宿儺と一緒に働いてもらうよ?」
    漏瑚「えぇー・・・・・」

    ※平和時空なので、漏瑚は宿儺にボコられているわけではありません。何百回も、炎をみせるように要求されているだけです。呪力回復のための休憩時間もちゃんと与えています。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:01:53

    GIGA基準だと年収3000万近いだろう宿儺おじさん金持ち
    小僧の面倒見てるにしても大分もらってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:34:54

    ほっし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:53:22

    小僧「…?宿儺、この箱何?やたら頑丈そうなゴツい見た目してるけど」
    伯父「開けてみろ」
    小僧「これ……俺が昔あげたやつ!え、もしかして全部取っといてあるん?てっきり捨てられてると思ってた」
    伯父「知らんだろうがオマエの兄達も似たようなことをしているぞ」
    小僧「え~~~~~(嬉しいけど)恥っっっず…」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:28:30

    >>7

    宿儺おじさん一か八か0.2秒の牛乳一気飲み‼︎

    大量の牛乳をこの時間から全て消費する難しさをおじさんは否応なく理解した

    牛乳を別容器に移したくても空き容器はなく冷蔵庫の容量も足りず甥っ子は既におねむの時間

    根拠はなく0.2秒の間におじさんの胃には量にして約5Lの牛乳が流し込まれおじさんは甥っ子の前で一瞬立ったまま気を失った

    しかしトイレに籠ったおじさんは2時間後に社会復帰を果たす

    言ってしまえばその程度の牛乳空処

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:35:00

    ある日小僧が知らずにコトリバコみたいなのを拾ってきて楽しそうに開けようとしてるのを見つけて顔真っ青の大慌てで本気解呪しにかかる宿おじを幻視した

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:46:40

    「すくな!目がいっぱいついてる箱拾った!」
    「何でも拾ってくるな」
    「あっ私それ欲しいな〜。悠仁、お母さんにちょうだい?」
    「よこせ。……俺が預かる」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:55:55

    >>164

    宿儺おじさんは立派やね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:58:59

    >>164

    徹夜で煮詰めて蘇を作るんだ

    腕四本を駆使すればきっと間に合う

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:15:58

    >>166

    獄門疆がそこらへんに落ちてるの怖すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:23:23

    コトリバコ系にかかわらず小僧はやたら無邪気にシャレにならん呪物拾ってきて小僧ぉっ!されてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:52:46

    >>168

    それを後日食べて気に入った悠仁にまたねだられてしこたま牛乳を煮込むおじさん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:15:29

    >>166

    香織「開門」ドキュドキュドキュ

    伯父「は?」


    香織の手に握られていたのは自らの手で編纂したアルバム

    そして宿儺の脳内に溢れ出す 15年間の甥っ子成長記録——


    香織「だめじゃないか宿儺、自室の鍵をかけ忘れるなんて。閉門」バチィッ

    小僧「あれ母ちゃん、こっちに宿儺いなかった?」

    香織「さあ?そうだ悠仁、面白いもの見せてあげる。宿儺には内緒だよ」フフッ

    小僧「え〜?なになに〜?」キャッキャッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:18:34

    小僧はどうして図工がある日の前日にラップの芯が必要なんて言うの?
    昨日使い終わったラップ芯を捨てて新しいラップを買ってきたばっかりなのに何故…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:54:43

    >>173

    年間図工持ち物一覧プリントを小僧がランドセルの底でぐちゃぐちゃにしちゃってたからやん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:34

    「流石に深夜の牛乳5リットル一気飲みは堪えた。まあ伏黒恵には無縁な話だな」
    「大変でしたね……。虎杖、年間図工持ち物一覧プリント見てないのか?」
    「はっ?」
    「えっ?新学期に配られたはずですけど……」
    「…………小僧ぉっ!!!!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:43:35

    >>175

    これはおじさん怒る権利ある

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:22:14

    >>172

    叔父さんに内緒のお話してキャッキャする虎杖親子可愛いけど、それのためにそんなトンデモ呪具使うのやめてくれんかマッマ

    え?これくらいはしないと宿儺にバレる?それはそうかも⋯

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:41:54

    >>173

    なんか味わったことないけど妙な絶望感あって笑ってしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:10:05

    >>172

    甥っ子思いの鬼強いおじさんに得体の知れない怪しい母親ってアダムスファミリーっぽいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:15:37

    >>168

    ググったら完成まで12時間とかいうレシピ出てきて吹いた

    でも叔父さんなら金も時間もあるしいけるね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:56:43

    >>180

    裏梅「こちらが出来上がったものになります」スッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:44

    >>170

    小僧は呪物に耐性ありそうだけどおじさんは心配よね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:02

    >>175

    「どうした悠仁?」

    「なんか空気がビリビリするような……」

    虎杖家到着まであと1分の叔父さん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:30:49

    牛乳5L一気飲みの恨みは強いぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:59:42

    >>160

    呪霊組全員使役してたら陀艮で魚調達、花御が薪用意、漏瑚火おこしでアウトドア便利そう

    真人は小僧の遊び相手

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:29:45

    >>181

    小僧にうっかり尊敬されちゃいそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:50:04

    流しそうめんでおじさんの前に陣取ってそうめん全部掻っ攫う小僧
    「小僧ぉっ!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:26:41

    腕と口が常人の倍あることは流しそうめんにおいてこれ以上ない優位性となる
    ただし、小僧が上流にいる場合はその限りではない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:58:24

    >>180

    小僧が秒で食べきらない?大丈夫?

    裏梅と声合わせて「「小僧ぉっ!」」にならない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:53:34

    ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:52:47

    裏梅さんは粉からどころか小麦から育ててそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:18:29

    夏祭りなので裏梅はかき氷の屋台で働いているが、何故か屋台の周りがクソ寒い

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:42:10

    悠仁「うらーめさん氷くださ…って一つ1500円!?」
    野薔薇「高ぁ!お祭り価格にしても高いわよ!」
    悠仁「でもふわふわの氷にフルーツたっぷりのシロップがかかってめっちゃうまそう!」
    伏黒「…普通のはないんですか?」
    裏梅「ない。あんな味もクソもない色水を客に提供するなど私の沽券に関わる」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:22:08

    子供は1500円のかき氷なんて買えないので、向かいで五条さんがシロップの味が同じかき氷を販売している

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:40:43

    >>194

    おじさんが小僧と小僧のまわりの有象無象の分も払ってくれるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:02

    小僧、お前の分は元々俺持ちだ
    伏黒恵、お前の分も払ってやる
    伏黒甚爾、お前は自分で払え…は?競馬でスった?仕方ない、俺が出してやる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:19:26

    >>196

    やさしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:45:20

    >>196

    野薔薇「私は?」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:46

    >>198

    「…どれにするんだ」

    「じゃあイチゴスペシャル!ありがとおじさん。はいっ」

    「?」

    「おじさんまだ食べてないでしょ。一口あげる」

    「…………」ガブ

    「一口がデカすぎ!やっぱり大人げないわ…」

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:40:24

    スレ主さんがまだやっても良いと思ってるならぜひ3スレめも建ててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています