露出シチュ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:15:18

    露出シチュについて語り合うスレの続きです。

    シチュについて話すスレで、リアルの話や、実行予告は犯罪や規約違反なので避けましょう。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/35807/?res=191

    前前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/34618/?res=179

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:18:36

    シスターさんのシチュまじでいい
    色々話作れそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:18:52

    露出はバレてはいけない
    交尾描写もあってはならない
    女の子一人の恥辱で完結させねばならない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:19:45

    立て乙です
    シスターいいよいいよー
    ノーブラでよく見たら乳首浮いてるのとか好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:20:34

    たておつ。同志淑女の皆様も語るのは楽しいけど行きすぎないよう願望に止めようね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:21:28

    >>4

    スリットからちら見えしちゃいそうなのもよさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:21:58

    逆にシスターに「普段からエロい事しか考えてない」って懺悔したらニヤニヤしながら脱げって強要されるのも良いな……

    俺はMじゃない筈なのに、新しい何かに目覚めそうだわ笑

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:22:23

    やっぱり神聖な場所は背徳感あるね。懺悔室の発想は新しいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:22:52

    >>3

    俺的には

    あくまで露出羞恥がメインでなければならない

    女の子は可哀そうな目にあってはいけない

    女の子は破滅してはいけない

    かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:23:58

    >>7

    私悪魔に取り憑かれたかもしれなくて、それ以降恥ずかしいことばっかり考えちゃうって不安な女の子を導いてあげるえろシスターさんとか好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:25:30

    女の子には笑顔でいてほしいね。
    無理強いとかはまた別ジャンルな気がするし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:25:52

    聖職者繋がりだと、女教師がノーパンタイツで一日過ごすとかも結構滾るぞ俺。
    数多くの思春期真っ盛りの生徒たちにバレるかもしれないって危機感は強い。
    そもそもノーパンタイツって組み合わせの時点で強い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:28:55

    >>12

    いいね。私は生徒を導かないといけないのに、ダメな先生とか思いながら生徒たちの前で興奮しちゃうの良き

    笑顔とか似合って生徒に人気の先生や、指導担当のカッコいい先生とかだとギャップ合っていいよね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:32:31

    (限度はあるが)わりかし無理矢理も嫌いじゃないんや…すまんな…
    最初は命令や洗脳だったんだけどそのうちそれがなくても興奮するようになって自主的にやってしまうパターンも好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:32:43

    ムッツリドスケベシスターに「服を脱ぐのは罪じゃないでしょ。ジーザスだってほぼ全裸だし」って言いくるめた後に

    「まぁ、それで肉欲を感じてたら最悪ですけどね」と、告げるシチュ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:34:16

    >>13

    他にも学校が舞台だからビクビクしながら階段登るとかの王道シチュも使えるし、結構いろんな事ができて便利。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:34:23

    >>14


    あっ、アリだわ。また一味違ったエロさが有ってイイね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:34:51

    >>14

    昨日の会話とかを見るに(あくまで妄想の範囲で)なら無理矢理されたい姐さん方もいたしな。需要はあると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:35:43

    聖職者で思いついたシチュ
    とある神社では年に一度年頃の娘が敷地内を全裸になって一週しなければならない儀式がある
    これは神社の周辺地域の住民ですら知らないし知られてはならない秘密裏の儀式
    そしてある年選ばれた娘が見つかりそうになったり途中興奮したりしながらも儀式を遂行していく
    それで締めに神社の祀神の男根を象った神具でオナニーしてフィニッシュ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:38:40

    >>16

    屋上とか用務室、旧校舎とか便利な場所たくさんあるしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:39:25

    >>19

    あー良いね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:39:54

    神社はエロいけど、神道は神からしてオープンドスケベだから背徳的かは……

    男性器の神輿とかかつぐ御祭りとかあるし?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:44:13

    ゴディバ夫人ってすごいよな
    ある意味後世まで裸が晒されてるもんな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:53:55

    未成年の学生たちが露出プレイに勤しむのもいいけど、やはり社会的立場のある大人が露出プレイする方がリスクが高くて滾りますわ~!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:53:58

    >>15

    「聖職者なのに最悪ですね。貴女みたいな人に使えられる神に同情します」と、言って貶めてから。


    「でも肉欲を発散したら少しは普段落ち着けると言うならば、ご自由にどうぞ。当然監視として見てますけど。貴女みたいな方を方っておいたら何をし出すか解らないですし」


    と言う飴と鞭の教会背徳露出プレイとかどうでしょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:57:28

    >>15

    「もう罪を抱えてしまったから、思いっきり神の前で自分の淫らな願望を晒して懺悔しなくてはね?」みたいなこと先輩シスターとかに言われてとか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:58:59

    >>24

    多分立場ある人ほど願望溜まってると思うな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:59:03

    >>26

    本当に教会なのか?スケベな人間ばっかりだぞー

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:00:56

    >>26

    頭がディーエルサイトに支配されてそうな先輩来たな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:01:36

    >>28

    「規律厳しいほど破る時の快楽は心地いいから仕方ないよね?」ときっと美少女シスターさんたちは考えてるはずだと信じてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:03:18

    >>30

    サドの悪徳の栄えみたいで笑っちゃった。

    ジェローム神父が経営してるでしょ笑

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:06:05

    >>29

    たぶんこの先輩の教育係もおかしいやつ。ここの系譜だけこっそりと露出が連鎖してく感じ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:17:28

    >>12

    「なんかせんせー今日エロくないですか?」とか慕われてる女生徒に言われたり、物落としたり掃除でしゃがんだら一瞬見えて、男子生徒が顔赤くして目を逸らしちゃって、自分もすぐ気付いてその場は冷静に振る舞うけど後で顔真っ赤にするとかいいよね。しばらく先生ノーパンじゃないのとか噂立って、これ以上は止めようと思うけど結局またしちゃう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:20:28

    シスターネタ書いてたら、また露出プレイ好きな彼女欲しいなー、って思い始めたわ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:41:50

    >>34

    この掲示板にすらいるんだから探せばいるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:51:49

    >>35

    意外とそうでもないよ。

    ノリで始めたらガッツリハマるパターンが一番多い。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:52:18

    秘書さんとかに露出性癖コントロールされてる美人女社長さんとかもいいなって思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:54:07

    >>33

    しゃがんだ姿を後ろから見た男子生徒が、尻のラインめっちゃ浮き出てるの気付いて動揺しまくるのとかも良いぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:55:14

    >>36

    そうなんだ。まあ多分わりかしみんなうちに秘めてるかも。女の子って性関心をおおっぴらにしちゃいけないみたいな風潮がまずあるから

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:00:27

    >>39

    それは多分あるよね。


    後は男女関係無く、作品だけ好きか実際にプレイしたいかの壁?はかなり有るからねー


    そういうの含めるとやっぱり性癖が合う人って少ないかなー

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:01:35

    3次元のリアルはスレチになっちまうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:02:34

    >>40

    だね。まあ三次元の話はこれくらいにしとこ!見つかることを祈ってます!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:42:26

    ガチでシスターシチュ天才だと思う
    懺悔室でかっちり着込んだ修道服一枚一枚脱いでいく心理をじっくり見たいね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:58:25

    >>43

    シスターは「許された」

    「けして淫らな感情ではなかった」「神が御作りに成ったのだから、人間の裸は卑猥な物では無い」とか矢継ぎ早に考えながら興奮で湿った手で無意識の内に乱雑に服を脱ぎます。

    呼吸は荒くなるけどちゃんと服は綺麗に畳みます。


    次の一言で全て見透かされていた事に気付いて何も考えられず、顔を手で覆ったまま自分の心臓の鼓動しか聞こえなくなるくらい自分の卑しさに打ちのめされますが、脚は裏腹に興奮でガタガタ震えて居ます。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:02:06

    書いたけど大丈夫?解釈違いだったりしたらゴメンね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:54:58

    >>44

    自分で都合のいいように解釈しようとしてるけど、指摘されて恥ずかしいと気づいてしまうのエロいですよね。

    それでも興奮してしまうどうしようのなさも含めて。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:29:02

    ノーブラシャツの可能性も考えていきたい。
    暑くても脱いだら透けること考えると絶対脱げなくて周囲から違和感持たれるだろうし、シャツって結構硬いから歩くたびに乳首が擦れて変な気持ちになったり。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:36:02

    >>47

    勃起しちゃった乳首を服にわざと擦りつけるように歩くのは王道

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:43:20

    >>46

    シスターだからこそ、凄い映えるシチュですよね。


    それはそうと、露出とは別に尊厳破壊フェチなのが隠せません……純粋な露出って難しいですね。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:46:23

    羞恥と尊厳破壊ってやっぱり違うと思うんだけど、明確な違いがよくわかんねぇや。

    露出的にはどっちもアリなんですかね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:50:20

    >>50

    後者はなしだな

    あくまで羞恥に悶える葛藤が良いのであって尊厳破壊まで行くとやりすぎ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:50:34

    自主的な露出だと尊厳破壊とはあんまり関係ないかなって
    強制とかだと混ざるかもしれんけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:01:23

    >>23

    ・モデルになった貴族の女性はいるがゴダイバ夫人と全裸騎乗の話は創作

    ・中世ヨーロッパでは「既婚女性が夫の前以外で髪を解くのは不貞の証」「馬は性的な情熱の象徴」と見られていた

    まさに性的妄想の固まりみたいな女性ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:27:51

    >>50

    尊厳破壊って体に落書きしまくってから全裸で街の中に放り出すとかそんなんだろ?

    なんか違うと思う。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:33:58

    >>47

    乳首の汗透けとかも考えると露出初心者の女の子にとっては意外と難易度が高いんだね

    逆にこういうのが普通にできてくるようになると本人の意識の変化とか書けそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:43:20

    自分の罪を告白する名目で誰が来るかもわからない昼間から教会で全裸で祈ったり掃除したりして、露出に励むシスターさんほんと好き。丁寧に修道服と下着畳んですぐ着れなくして整理してピンチになったりしてほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:33:07

    全裸に2つだけオプションパーツ付けて理想の露出プレイ考えるとしたら諸兄らは何選びます?
    俺は当然靴と靴下

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:33:17

    >>56

    わざわざ追い込むの良いね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:35:28

    >>57

    靴とチョーカー(首輪)とかかな

    露出のために自分で首輪とか買うのえろいと思ってさ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:12:14

    >>57

    靴は標準装備でいいんじゃない?

    でないとろくに外歩けないだろうし

    他にオプションパーツつけるとするなら手錠かな

    どこか自宅から離れた場所(公園とか)に事前に鍵を隠しておいて、自宅で脱いで後ろで手錠をかけて鍵のある目的地まで外せないの

    前を隠そうにも手錠かけてるから隠せなくて興奮しながら深夜徘徊していく

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:35:24

    >>60

    途中でわざと灯りの前に立ったりとかしてるといいよね。他にも楽しんでたら人が来て目的地から離れちゃったり、鍵外そうとしてるところで見られかけて慌ててたら鍵どこかに吹き飛んじゃったりするハプニングとかも好き。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:30:42

    発案しといてなんだけど、懺悔室シスターマジで良い設定だと思うのに見つかんないわね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:33:16

    >>16

    あまり生徒こなかったら、逆に物足りなくて、人いないし足下に向けて開いちゃおうかなとか思ったりしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:35:16

    >>62

    天才だと思う。このスレの男女をあなたは救った

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:35:27

    >>62

    もう書いてほしいぐらいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:38:49

    ボディペイントでランニングウェアとか描いて昼間ランニングとかシンプルで好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:40:25

    願望あったけどいざしたら興奮しなさそうっての見て確かにってなった。とりあえず今日は自分がシスターになったつもりの妄想して寝ますおやすみ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:22:35

    シスターシチュちょくちょく書いてた人だけど、やっぱり尊厳破壊はナシみたいだね。

    方向性は「あくまでシスターメイン」シスターの自主性の尊重、特にシスターを本当に追い詰めたり苦しめてはならない。辺りがポイントなのかなー
    リョナ好きだから加減が解らんぞ。

    後、手袋とサイハイはあえて残したいです。
    個人的な趣味です。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:00:01

    人がいない神社とかで小さい子供相手に、自分の身体を使って性教育するシチュエーションがすき。
    本番は無しで

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:00:36

    >>69

    子供相手良いよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:05:40

    >>69

    新たな天才が現れたな……


    とても良いと思います、無条件で心が踊ります。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:17:03

    >>59

    チョーカーいいね

    装飾品は充実してるのに身体を隠す役には全く立たないというのが露出感を一層引き立てる気がする


    全裸だと動物寄りだけど、小物があると一応文明人であることを証明してくれているというか

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:19:20

    >>39

    隠さないといけないものを人目のないところでこっそり大っぴらにする

    まさにこのスレこそ性癖露出場であり懺悔室なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:43:28

    ここには"ブラザー"が多い

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:43:52

    >>74

    二重の意味でシスターもいるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:07:58

    >>63

    ついでに「授業中みたいに、同じ場所で見られ続けるわけじゃないし……」みたいな言い訳自分にしながら、ノーブラのシャツ1枚状態で放課後の見回りとかもやってほしいです……!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:27:29

    >>76

    タイトスカートとかどこかの用具室に置いて学校一周とかしてほしい

    誰もいない教室でシャツ捲ったりしながら黒板に露出狂教師とか書いて興奮してみたりとか

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:53:18

    >>77

    誰もいない教室でやる行為に、ノーパンストッキングで教卓の上でM字開脚も追加してほしいです。夢なんです。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 15:54:13

    十字架でオナニーするシスターとか良いよね
    って思ったら海外で結構出てきて良かったわ。

    人類考えてる事っておんなじなんだな。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:48:31

    >>79

    あー気持ちよさそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:59:02

    真夜中の教会で色々目覚めてしまったシスターの修道服に下からもぐりこんで、ひたすら舐めたりしたい。

    目を閉じて快楽に溺れないように手を組んで何かを呟いてるシスターに
    「そもそも呼び出したの貴女だし……また下着履いてないし……」ってからかいたい。

    と言う今日の露出シスター怪文書。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:02:27

    俺は本能のままに書いてるんだけど、ぶっちゃけ女心がわかんねぇから女性が居たら女性側からの意見も聞きたいですー

    尊厳破壊とリョナは必死で抑えたよ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:03:21

    >>82

    願望持ちです。スレ違にならない程度なら答えます

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:06:16

    >>82

    個人的にはそんなにリアルを求めなくても自分で書いててエロければええやんと思わないでもない

    今ならTSとかで書いてもいいわけだし

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:13:49

    手探りだからどうしてもリアリティを気にしちゃうんだよね……

    まぁ、堅苦しいのもアレなんでマジで気軽に言ってもらえたら励みになるくらいのノリです。

    しかし、チンイラしたブラザーは素直に「お前のせいでチンイラしたぞ!」って言え!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:15:01

    なるほど。どの辺の心理が知りたい?私もリアリティある描写のが興奮するし見たいから協力はします

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:17:59

    >>82の人じゃなくても質問していいですか!!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:18:12

    シチュ的に行為は女性上位に見えるけど、精神的には男性が優位か同等。

    って、女性から見たらエロいの?と。
    俺の性癖出ちゃってるんだけど邪魔になってたりしないか気になるんですよねー

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:18:52

    >>87

    もちよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:19:19

    >>87

    おう、かかってこい!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:20:50

    >>88

    私は好き。支配されたい欲があるのに性欲が下手な男より強い女にはこれ以上ないです

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:22:27

    >>89

    ありがとうございます!!

    早速質問なんですけど、夜中等で人が少ない、いないことがわかりきっていたとしても、露出徘徊する際に避けたくなるであろうルートはありますか!?

    公園や電灯の下とか心理的に避けたい道になりうると思うんですが!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:23:24

    >>92

    うーーん仮として脳内シミュレーションしたけど一番怖いのは扉かな。いつ開くかわからん。あかりは逆に興奮するかも

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:23:49

    >>91

    ありがとー!


    マジでバランス?が、難しいから安心したよー

    背徳感も行き過ぎたら露出じゃなくてSMになっちゃうし。

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:25:45

    >>94

    まあこんな性癖なので思考はバリバリのマゾよりだから参考程度にね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:29:11

    >>93

    ご意見ありがとうございます!!

    もし露出テーマの同人エロゲ作るとしたら、最初は「こんな場所通るの絶対ムリムリムリムリ!!」ってなってたのが、徐々に危機感ぶっ壊れて行動範囲広まると面白そうだと思ったので、参考にさせていただきます!!

    しかし扉が危ないってなると、住宅街は危険地域だらけですね……電灯の時点でアレなんですが。

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:30:07

    >>96

    そうね。でも逆にその背徳感があるから通るのがクセになる、かも

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:34:59

    >>95

    なるほど……実は太もも噛んで噛み痕をつけるシチュとかも考えてたんだけど、流石に賛否両論になるかと没にしたんだよね。


    でも、貞操感強そうなシスターが昼間の修道服の下は噛み痕だらけってエロいよね。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:59:53

    露出プレイにおける、人として終わってる/まだギリギリ終わってないの境界線ってどのあたりにあると思いますか?
    「そもそも露出プレイに勤しむ時点で人として終わってる」説で殴られると痛いので、それ以外でお願いします。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:02:48

    >>98

    俺は恥ずかしい落書きとか自分で書いちゃうの好きだな

    変態とか露出狂とか見てほしいとかさ

    あと住所とか年齢とか名前みたいなのまで見られたら本当に危ないこと書いて全裸露出とかも好き

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:04:33

    >>100

    あー全裸に社員証だけぶら下げて徘徊とか楽しそうですもんね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:05:03

    >>99

    堂々と昼間の人込みとかで露出始めるとか、学校のクラスで授業中にいきなり服脱いでカミングアウトとかし始めたりすると割と終わってると思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:10:59

    >>99

    とりあえず人に見せるようなら終わりだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:11:16

    本当は……コーヒー沢山飲ませてちゃんと洗浄した後に、薄めたグリセリン浣腸してアナルプラグで止めてから、下着を着けてないシスターと夜のお散歩とかしたいんだ……!!

    「本当に露出か?SMじゃないか?」って言われたら何も言えないから書けないんだ……!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:13:43

    >>102

    >>103

    隠れるようなことを辞めたら終わりということですね。わかりやすくて助かります。ありがとうございました。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:13:43

    >>104

    ごめん、単純なSMならまだしも浣腸云々は理解できない

    ていうか理解したくない

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:14:40

    万一人に見つかっちゃった場合のその後の展開として、好ましいものがあれば教えて下さい。

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:20:33

    蔑んだ目を向けられて一瞬気持ち良くなるけど、悲鳴とか上げられて逃げ出すとか、同性の子でそういうことに興味津々で見てくれそうなら色々教えてあげるとか

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:22:09

    >>107

    男性陣からはあまり好まれないシチュだけど私は妄想なら襲われたいです

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:28:18

    >>98

    挿入以外のいたいのはいや!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:39:51

    >>108

    >>109

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:40:15

    >>111

    書いたら教えてね。使うから

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:46:29

    >>112

    たぶん忘れた頃に完成すると思います……。

    とりあえず今作ってるゲーム終わったら着手したいと思いますが、絵の練習も死ぬほどしなきゃですし。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:46:59

    >>113

    はーい楽しみにしてる!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:47:44

    >>101

    めっちゃ良い。会社内はやっぱ願望ランキング上位です

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:52:49

    歩道橋の上シチュとかもよくあるけど好き
    一見わかりずらいから便利に思って露出に使うけど、いざ来られると逃げずらくて足がもつれちゃったりとか

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:00:21

    >>114

    ありがとうございます。とりあえずメモ帳と主人公の設定とゲームの舞台と物語の開始と終わり作りましたので、期待せずに語りまくってこのスレを存続させてくれると嬉しいです。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:01:01

    >>117

    はーい

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:27:37

    コスプレで徘徊も露出徘徊に近い属性持ってると思うけど、難易度自体はどうなんだろうか……?
    「これならギリギリ自分でもできそう」って衣裳があったら教えてほしいです。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:30

    >>119

    コスプレはなんか現実味が絶妙にあって恥ずかしい。恋人とする時に着るとかならまだしも外を歩くってなると露出より妄想に抵抗あるな。なんでだろ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:21:56

    >>120

    でも水着とかなら興奮するかな。ほぼ露出にはいる気もするが

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:36:53

    ひとしきり普通の露出を楽しんだ後ドエロい下着着て徘徊するシチュとか面白そう
    ある意味裸よりも恥ずかしい

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:37:36

    >>122

    あなた天才のサドですか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:47:53

    露出行為をしてみようと準備してきたOL
    舞台は深夜ファミレスで10分ごとにトイレに行って下着から一枚づつ脱いで戻ってくる決まりを作った。
    定期的に何度もトイレに向かう女性に少し気を向けはじめる他の男性客たち。
    その視線を受けつつ自分で決めたことだからと続けて、透け感の無いノースリーブブラウスとホットパンツのみまで来て自ら露出していくことへの昂揚と注目を集めることで迫る破滅への恐怖を感じつつ、次の露出までの時間を心臓をバクバクさせて足や身体の震えをなんとか止めようとしている間に次の時間が来た。
    中々帰らない男性客たちの視線を受けつつ荷物を持って席を立ち、足をもつれさせないようにトイレに向かい、ブラウスを脱ぎ、ロングコートを着て上部だけボタン掛けして席に戻る。
    ロングコートの下はホットパンツだけ。
    何かの弾みでボタンが外れてしまうと全員に見られてしまうということへの興奮と恐怖で呼吸は乱れ、汗が出ても身動きしないように我慢し、最後はトイレで全裸になってコートのボタンを下部までしっかり留めてお会計をして足早に家に帰る。
    みたいなのもいいと思うんだ
    流石になげーなこれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:50:56

    >>124

    汚い表現ですがあえて言います。濡れました。ありがとうございます

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 03:56:09

    >>124

    感謝

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:55:39

    海水浴に行ったら水着が流されたから岩場に隠れたりして自分の服を取りに行くというのを今思いついた

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:14:06

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:13:45

    現実でも出来そうなシチュもいいけど魔法とかでしか出来なかったりファンタジーなのも惹かれるな

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:14:31

    >>129

    どんな感じの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:15:53

    バレない理由付けにもてきそうな露出したいときにTSする男子高校生とか

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:16:15

    男性陣にしつもーん。
    あくまで妄想と仮定して恋人とそう言うプレイするとしたらどんな感じが良いですか?場所とかどこまでさせるかとかそのあと何するかとか。
    彼女はそれなりに興味があるものとしてください

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:33:40

    恋人にはしてほしくない
    露出は破滅願望と普通とは違う状況で異常な姿になってる自分を羞恥することで興奮して、どうしてこんな気持ちになるのと思いつつもドキドキが止まらずやめることも出来ずってのを一人称視点で動いてるのを見たいものなんだ俺にとっては
    だから恋人同士のシチュとしては無いかな
    シチュ後には興奮をスッキリさせるための交尾があるのほぼ前提だから

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:35:14

    >>133

    そういう意見もあるのねありがと

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:37:34

    >>127

    わざと脱げやすい水着着てぎりぎりを楽しんでたら本当に脱げちゃったとかいいかも

    もしくは最初からトラブル装えば合法的に全裸晒せると思ってとかも

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:38:24

    最近出た同人エロゲで、アイテム持ち込み禁止ダンジョンでは衣服の持ち込みさえ禁止されるってのいいな~って思いました。
    大体モンスターとしか遭遇しないからそこまで致命的ではないだろうけど、万一にでも他の冒険者と遭遇するかもしれないって思うとね……。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:21:01

    >>132

    これもっと回答欲しいですー

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:43:54

    自分も「恋人にはそういうプレイしてほしくない」って言うしか無いので、面白い回答用意出来なくてごめんなって。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:45:14

    >>138

    みんな紳士なんだね……なんかごめん!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:28:53

    ノクターンノベルズのn6376haも露出&痴漢でいいよね。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:46:55

    >>136

    タイトルプリーズ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:55:26

    >>141

    迷宮街のグレイス

    昨日発売してもうDL数1万行った神だから買わない理由が無い。

    まあ1つ追記しておくと、全てのダンジョンがそうというワケでは無いのだが。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:38:03

    それの前作もだな
    段階的に脱がされて生活していくから恥じらいと許容のバランスがたまんねえんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:42:58

    >>132

    彼女がしたいように、っても難しいか

    旅行先とかの完全に顔見知りがいないようなとこでなら、絶対に他の人に見られないようにして色々するのは有り

    ただ、他の人に見られないって事は彼女には知らせない

    そうじゃないと、彼女がスリルを得られないしね

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:33:03

    懺悔室シスターの妄想
    懺悔を聞きながら服を脱いでいくことに快感を得るようになっていたシスターA
    ある日、自分と年の近い青年が懺悔にやってきて、ある人に好意を抱いていると話す
    話を聞いているうちに、Aはその相手が自分であることに気づく
    話を聞いているのがAだと気付いていないのか、話を続ける青年に罪悪感を感じながらも、快楽には逆らえず服を脱ぐのをやめないA
    しかしそんな中、青年はその「ある人」を性的な目で見てしまったと告白する
    Aは青年に「どんなことをしたいのか」と聞き、自らも行為の例をあげてみせながら、青年と行為に及ぶ妄想をして自慰にふけるのだった

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:35:11

    >>144

    あなたみたいな意見が欲しかった。ぞくぞくするしこっちの心理もわかってる。

    感謝です

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:21:06

    >>145

    素晴らしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:51:41

    >>145

    扉におっぱいとかアソコ押し付けながら話聞いたり思いっきり足開いて腰つき出してイっちゃうんですね。

    そのあとその青年に修道服の下はノーパンノーブラで今までより積極的に話すようになったりとか。

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 05:11:34

    これ見てたら彼氏相手にバレないように露出行為する彼女ってのも浮かんだな

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 05:12:11

    >>149

    どんな感じですか…聞かせてもらいたいです

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:21:04

    朝っぱらから何やってんだと思うがパッと思いついた

    放課後の学校で露出を始める主人公の少女
    でも廊下を通過中にある教室の一室から男子生徒達の会話が聞こえる
    耳を傾けてみると主人公のことを話していて、中身は主人公はエロいだの一発ヤってみたいだの猥談のネタにされていた
    それを聞いて露出をしていた主人公はますます興奮して「今見つかったら本当に犯されるかもしれない」とその場で自慰を始める
    それで気配に気付いた男子生徒達に廊下を覗かれそうになってギリギリで死角に入ったところで絶頂する

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:30:20

    >>151

    うむ、素晴らしいな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:48:57

    今ピンと来たアイディア
    仲の良い女友達同士(先輩後輩でもよし)何人かで、露出趣味に目覚めて学校や色んな所で露出を始める
    普通に露出を楽しむ以外にも2階や3階から裸で窓の側に立って度胸試しをしたり絶頂する早い遅いを競ったりするゲームをする
    罰ゲームで仲間の目の前で自慰行為

    レズ要素あるから人選ぶかな?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:44:18

    電車の中で露出って電波受信したけどどうだろう。
    プレイ内容は扉のガラスに向かって胸露出するやつで、乗客から見える可能性はまあ、低いかも。
    主に電車が林のあたりとかの人が少ない場所に入ったら露出を始めて「もしここに人がいたら見られるかも」ってなりつつ
    「も、もう少し、まだ、まだイケる……!」って感じで、道路に沿った場所に出るギリギリまで露出チキンレースするやつ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:45:20

    >>153

    同性も行けるので大好物です

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:49:52

    懺悔室シスターが露出にはまるきっかけってどんなのがいいかな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:51:15

    >>156

    他のシスターがやってるの偶然見かけたので真似してみた

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:51:19

    >>156

    ちょっと下品な懺悔をする人が来たりするうちにってのはどう?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:56:00

    >>156

    シスターの住んでる場所が教会外という前提だけど、

    教会に向かう途中に雨に降られて云々かんぬん

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:06:25

    >>159

    着替えないといけないのに、懺悔する人がやってきて……って感じ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:27:31

    >>160

    いえーす

    濡れちゃって着替えようとぬいで服を軽く絞ってるときに、人が来て咄嗟に懺悔室に隠れたら、その人が懺悔室に来て、下着姿でバレるかもしれないという緊張感から目覚めるのが良き。

    無理筋過ぎるなら、寝坊が原因で下着をつけ忘れてびしょ濡れで軽く透けてる状態のときに、人が来て以下同文でも良き。

    とにかく事故を理由に懺悔室露出に目覚めるのがいいんですよ、私は。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:39:37

    >>161

    いいねー、それ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:54:45

    >>156

    露出趣味の女性とか女の子の体験と懺悔聞いてる間にとかどうですか?

    最初は相談乗ってただけなのが、熱を入れて語る彼女たちの話にどうしても想像力を刺激されちゃうとか

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:07:47

    天才の集うスレだなあ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:09:29

    >>163

    定番だね

    その懺悔を聞きながらか、別の懺悔の時か

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:13:24

    >>165

    自分で言っといてなんだけど、懺悔室シスターの定番ってなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:13:37

    >>165

    懺悔でどうしても意識して、街中とかでもあそこで懺悔してらっしゃった方が服脱いでたり、一人で慰めてらっしゃったのね、もしわたくしもしてみたら、どうなるのでしょうか?とか思う様になってみたりとか、お客様がすぐ近くにいるのに服を脱いで見られるか見られないか楽しんでたとか聞いて、そういうことなら懺悔室でもできるかしら、いえいえ、そんなことを考えてはとか思うけど夢で見るようになったり。

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:12:32

    こういう室内から段々目覚めてくのが良いかも

    描いた人はそんな意図まったくないだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:33:41

    >>161

    誰かこの設定で懺悔室シスターcg集描いて…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:57:14

    >>169

    探したらありそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:20:18

    >>170

    とりあえずpixivには無かった

    どころか懺悔室シスター露出シチュ自体が無かった(はず)

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:38:35

    協会の庭とかでのシスターさんの露出はあるけど懺悔室露出はないね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:42:05

    ちょっとした絵描くくらいなら出来るけど、ここに貼ろうとなるとどうしてもR18禁止法に抵触するよなあ……

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:46:25

    懺悔室シスターは王道の設定だと思ったんだけど、なんか知らないけど見つからないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:47:28

    >>173

    「◯◯ってサイトで『△△ ××』って検索して」って言うくらいかなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:47:38

    ここに貼るのはやばいね
    pixivとかに上げてくれたほうがよさそうですね

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:48:52

    検索したら懺悔室で露出狂女性の懺悔聞いちゃってのパターンはあるけど、本人が懺悔室で露出するのはなんでかないね。協会の庭とかでガーター下着露出とか修道服着てのノーブラノーパン外出とかはあったけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:49:15

    >>176

    渋に挙げると「こいつあにまん民だぜ」ってバレるのが普通に嫌だ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:52:19

    渋で「シスター 露出」で検索してまたら少数ながら引っ掛かったな

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:56:52

    絵を上げたいなら、普通に他のR18掲示板に落とすか、自分のアカウント作ってここに言わないでいいと思うけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:59:27

    せやなクソアカ作って描いた報告だけするわ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 01:08:33

    深夜に踏切から特急とかに向けて裸コートの中身開いて見せるとか

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:34:24

    >>148

    青年が再びやってきて「彼女に対する性的欲求が抑えられなくなりつつある」と懺悔するのを聞きながら、懺悔室で裸になってオナニーしちゃうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:43:29

    >>183

    「普通に話しているだけなのに昔よりもいやらしく見えてしまって、修道服にも体のラインがより見えるような気がして邪な感情を抱いてしまいます。神に使えるシスター様になんということを」とか言われて、「やっぱり下着無しで話してるの、薄々感じ取られてるのかしら」とか、「知っていますよ、獣みたいな目で見られてぞくぞくしてましたもの。服まで透かされてしまいそうな視線に興奮していましたから」とか思ったり。


    「わたくしに欲情している殿方の懺悔を聞きながら、裸でするなんていけないはずなのに止められないわ」とか言いながら、最後には露出行為見せつけてるような妄想して「見てくださいませ」とかお願いしながら、扉に寄りかかって絶頂したりしてほしい。

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:02:08

    鬱屈した露出願望満たすために頑張って偉くなる露出大好き女性とか妄想した。
    学生の間はちまちましたノーブラとかノーパンぐらいで我慢しながら、いつか社会的な地位手に入れたらバレたら破滅するような露出を沢山して、スリル味わってやるんだからって頑張る変態女性さん。

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:13:33

    秘密裏の集会シチュを提案します。
    仮面を付け、誰か分からなくした上で複数の異性の前に立ち、1枚ずつ服を脱いで行きます。
    一糸纏わぬ姿になったら辱しめの言葉を浴びたり、いやらしい命令を受けたり、自らを淫らに貶める言葉や行動を取ります。露出者の希望によっては身体に卑猥な言葉を書いたり、縄で縛った状態で露出を行います。部屋に人一人を映す大きさの鏡があると尚良いでしょう。手を出す事は禁じられている物とします。

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:14:19

    >>185

    あああめっちゃよいです。そのために仕事頑張ろうかな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:22:13

    電話と露出の組み合わせもいいな
    最初は裸で電話するくらいだったのが、オナニーしながら電話したり、ローター入れたままリモートで会話したりするようになっていくとか
    あと露出好きな子が電話で指示を受けて露出していくんだけど、だんだんその指示がエスカレートしていくとか

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:24:50

    女性が嫌じゃ無いのならむしろ男に視られて欲しい派

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:19:29

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:00:23

    >>189

    見られたいです

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:38:24

    >>189

    見せる男はそれを許してくれるくらい親密な関係であって欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:50:38

    裸に上着来て電車の片道分の交通費だけもって遠出して電車に上着脱ぎ捨てて全裸で帰宅

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:33:44

    ポディペってどう

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:50:23

    >>194

    好き。肌をじっと見られて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:13:08

    >>191

    露出プレイしている女性を偶然見てしまい、慌てた相手に組み敷かれて自分も弱みを握られ(自分も裸に剥かれ、恥ずかしい写真を撮られる等)、「私のことを誰かにバラしたらこれをばら撒く。私の趣味をサポートしろ」って脅されたりってのはたまに考える。

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:15:45

    >>196

    露出プレイ中の女性を目撃し、固まってる相手に自慰を続行するように命令したい

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:32:21
  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:32:51

    >>1

    200なら全員射精

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:46:09

    200なら懺悔室シスターメジャー化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています