【閲覧注意】……え?②

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:32:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:05

    立て乙骨
    バーサーク弁護士どうなるんだろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:22

    一番語録が必要なのは狗巻ちゃうんか
    おにぎりの具よりは語録のが多分マシやろたぶんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:51

    >>4

    「狗巻棘。タフ語録でしか喋れない」

    「もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:13

    >>4

    貴様ーーっ 狗巻くんは無闇に人を傷つけないためにおにぎりの具に語彙を絞っとるんやーーっ

    それなのにタフ語録なんか使ったら本末転倒やろうがよ えーーーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:15

    歌姫「なにっ」

    三輪「なんだあっ」

    加茂「なんやなんや!?なんか吹っ飛んできたンゴ!!?」

    メカ丸「【悲報】J民、不審者に校舎を破壊されてしまうwww」

    西宮「ワ、ワイらの学校が……誰やこんなことしたぐう畜は……って……この人って……」

    真依「は?……な、直哉……?」

    歌姫「ドブカスを超えたドブカスがどうしてここに……取り敢えず修理代は禪院家ってことでいいっスか?忌憚のない意見ってやつっス」

    三輪「逆にそれ以外ないと思われるが……」


    狗巻「お、おかか!!おかかぁーーー!!!」

    秤「日車ぁーーー!!!テメェあれほど勝手に動くなっつっただろうがーーー!!!」

    七海「な、直哉さーーーん!!!怪我はありませんか!!?」


    日車「どうやろ?真依ちゃんに聞いてみよか」

    直哉「どけやクソはっちゃけ弁護士!!人のセリフ勝手に取んなや!!!つーか飛びかかる相手どうみても間違っとるやろ!!!」


    日車「……禪院真依……俺は未成年だろうが女性だろうが容赦はしない……全員等しくジャッジマンの法の下で裁くまでだ。さぁ……虎杖とその他諸々を元に戻してもらおうか」

    真依「ふっ……嫌に決まってるじゃない……アンタこそ、壊した校舎の壁は全額弁償してもらうから、震えて眠りなさい♡♡」

    直哉「なんなんお前ら?俺のこと見えとらんの?日車お前は早く退けボケ」


    夏油「えー……えぇっと……もう人が多すぎて誰が味方か敵か分からないよ!!な、七海ーー!!とりあえず七海頑張れーーー!!!」


    真依dice1d500=180 (180)


    日車dice1d100=96 (96)

    直哉dice1d100=25 (25)

    狗巻dice1d100=99 (99)

    秤dice1d100=29 (29)

    七海dice1d100=56 (56)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:50:40

    バーサク弁護士と狗巻先輩つよっ つえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:22

    低い数値は弱いんじゃなくて2人にドン引きしてそうな数値で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:51

    しゃあっ 勝利!!
    なめるなっ メスブタァッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:31:39

    西宮「な、なんやあのつよつよバーサーカー弁護士ニキは……」

    歌姫「ククク……さりげなくバーサーカーよりも高い数値だしてる奴がいるんスけど。いいんスか、これ」

    加茂「ま、真依!!アカン!!このままじゃ真依がけつあな確定してしまう!!!」


    日車「生憎だがこの子のケツに興味はない……俺はただ虎杖を元に戻して欲しいだけだ……」

    真依「ふ、ふざけんじゃないわよ……こ、こっち来んな!!うっ!?……え?」ドンッ

    狗巻「う……うぅ……うぅぅう……うぅううううぅ……」

    真依「え?……え?な、なに?なんなの??」


    狗巻「うわぁぁああああぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


    真依「!?!ちょ、な、なに!?!なにすんのよ!?!ギャーーーーーー!!!?」

    狗巻「おかかぁ!!おかかおかかおかかおかかおかか!!!!!!!」

    日車「そうだ!!狗巻の言う通りだ!!!地獄を見たくなければさっさと虎杖達を元に戻せ!!」

    七海「ちょ、ちょっと2人とも落ち着いて下さ……」

    狗巻「おかかぁ…お前、おかか……戻せ……戻せ戻せ戻せ戻せ戻せ戻せ戻せ」ジリッ...

    日車「戻せ戻せ戻せ戻せ戻せ戻せ戻せ戻せ戻せ戻せ」ジリッ...


    真依「キャ……キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

    秤「イヤァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

    直哉「ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」


    メカ丸「バ、バーサーカーが増えてるンゴ……」

    三輪「♢真依の後ろに隠れてるこのボンクラどもは?---」


    1.真依「っ〜〜〜分かった!!分かったわよ戻すわよ!!!戻すからその怖い顔で近づかないでちょうだい!!!」

    2.dice1d31=30 (30) 「自業自得やけどシンプルに可哀想で草。…………ワイの助けが必要みたいやね」

    dice1d2=2 (2)

    被ったら+1

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:35:15

    狗巻先輩同級生全滅のうえ先生も語録の使い手だからそら発狂するわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:36:29

    J民宿儺はルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:41

    直哉「…………あ?お、お前は」

    秤「い、虎杖!?お前なんでここに……」

    日車「ギャ……ギャーーーーーーーーーーー!!!!た、頼むから俺と目を合わせてくれるな!!!!喋るな喋らないでくれ虎杖!!!俺の中のお前が壊れてしまう!!!!!」

    夏油「コイツはなにを言っているんだ……?」


    虎杖「っ……っ〜!!……っ!っ!」ブンブン

    七海「い、虎杖くん……?」

    虎杖「ぅ…………ア……ア……逃げ……………………」ガクッ

    狗巻「!!お、おかかぁ!!」


    直哉「おい待て七海狗巻、勝手に動く…………なんやクソアマ……なにわろてんねん」

    加茂「お、Jか?」

    直哉「後でぶっ殺したるからなお前」

    真依「ふふふ……別に〜〜♡♡ただアンタらの無様な負け顔を想像したら勝手に笑いがこぼれちゃっただけよ♡♡勝ち確ってやつンゴ♡♡」

    秤「……………………は?」


    虎杖「……………………………………」

    虎杖?「……………………………………」

    宿儺「……………………………………ふっ」


    宿儺「J民は俺ンゴ」


    宿儺dice1d500=80 (80)


    日車dice1d100=46 (46)

    直哉dice1d100=50 (50)

    狗巻dice1d100=24 (24)

    秤dice1d100=34 (34)

    七海dice1d100=58 (58)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:05

    宿儺よわっ よえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:34

    J民になってクソザコになってんじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:48

    流石にダイス運悪すぎない!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:58

    500あって80は草 これ虎杖に全力で抵抗されてるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:20

    ◇このクソ雑魚の王は…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:55:42

    J民でもマネモブでもないはずの日車が一番愉快なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:59:40

    せっかく真依ちゃん得意気になってたのに残念だよ雑魚すっくん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:29

    >>16

    J民になったから雑魚になったのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:25:06

    所詮どんなハンデもらおうとダイスが全てや
    もろたで宿儺

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:47:35

    直哉「あれ?あれれれれれれ???え?宿儺って呪いの王やったよな……え?間違いちゃうよな?」ゲシッゲシッ
    日車「あぁ、誰もが恐れる史上最悪の呪いだったはずなんだが……」
    直哉「それなのにコレ?(笑)うわぁ〜〜ショックやわぁ……流石に人類舐められすぎちゃう?多分真依ちゃんでも勝てたでコレ(笑)ざっと見繕っても甚爾くんの100000000分の1ってとこやろなぁ……ん?勿論めちゃくちゃ多めにみてあげた結果やで?(笑)」ゲシッゲシッ
    日車「どちゃクソに弱いな。もう本当に信じられんくらい弱くて逆に可哀想になるくらいだ。まぁ全然俺はそう思わんから蹴るがな。さっさと虎杖を元に戻せぇっ!!!!!有罪!!有罪!!有罪!!有罪!!」ゲシッゲシッ
    秤「怖いんだよお前!!急に大声出したり急に走り出したり……呪いの王より情緒不安定暴走弁護士の方がよっぽど怖ぇわ。ガベルをトンカチみたいに扱うんじゃねぇよ」ゲシッゲシッ
    七海「それにしてもどうしてこんなに弱いんでしょうね……普通こんなに弱かったらあそこまでイキリませんよね……だってあそこまで持ち上げられといてコレとか笑い話にも程がありますもんね………なにか理由があるんでしょうか……」ゲシッゲシッ
    狗巻「高菜いくら(J民だからじゃない?)」ゲシッッッ

    真依「ボコボコにされとる!!!!!!!!!」

    宿儺「し、痴れ者が……この俺を誰だと思ってる!J民の王だぞ!!!!」
    歌姫「ウム……それはゴミ山の大将だと思われるが……」
    メカ丸「むしろ恥まであるンゴ……」
    宿儺「ちょ、痛っ、やめ、やめろ!!!リアルファイトはJ民にとってご法度だろうが!!!やるなら掲示板の上でやれ!!!!」
    夏油「別に私たちJ民じゃないし」ゲシッッ

    真依「っ……っ〜〜もう!!分かった!!!分かったわよもう!!!戻せばいいんでしょ戻せばぁ!!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:05

    真依ちゃんはJ担当って感じだから虎杖がマネモブだったら意味がないと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:26

    まあそういえば日車って原作でもわりと情緒不安定だったな…
    神視点の読者は思考の流れ分かるけど虎杖戦でも急にキレて叫び出したかと思えばいきなり戦意喪失した訳で

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:34

    たとえ情緒が揺れ動いてなくても舞台の上でスーツ着衣入浴してる時点で大分怖いっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:23

    他のがもっとやべえだけで普通にそこそこイカれてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:39

    最近呪カテで猿語録使うやつふえたね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:33

    日車の事勝手にナナミンと同じような大人枠に入れてたけど確かに日車戦とか虎杖視点で見返すと着衣入浴してたオッサンがいきなり激昂して一戦交えたと思いきや急に戦意喪失して点くれたって感じなんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:35

    >>30

    虎杖の状況が日車のやさぐれた心にクリティカルヒットしたのもあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:54

    J民の王の宿儺…これは凡夫に負けるンゴね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:15:40

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:16:51

    >>25

    真依ちゃんは発言小町とかのほうが似合う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:00:48

    加茂「日車お前…それ虎杖の体なんだが……そこは気にしないのか……?」

    メカ丸「それよりも宿儺が雑魚過ぎることが気になるんだガ……やっぱりJか?J民が宿儺を弱体化させてるのカ?……ン?」

    西宮「あ、あれ……メカ丸……加茂くん!2人とも喋り方が……って!?私も!?や、やった……戻ってる……!!喋り方が戻ってる〜〜〜〜!!!」

    真依「……私の……全人類J民化計画が……」

    直哉「なにそのゴミみたいな計画?アホなん?てかお前のせいで色んな奴からひっどい風評被害受けたんやけど……どう責任とってくれるん?」

    真依「あら?それは良かった。アンタもJ民も似たような存在だし何も問題ないんじゃない?」

    三輪「♢こ、このメンタル強強の恐れ知らずなメスブタは?---」

    歌姫「Jカスだけ元に戻したってなんの意味もないだろうがよ えーーーっ!!?担任と同級生が一生マネモブでもいいのん!!?早く戻した方が得策だと思われるが!!!」

    真依「し、仕方ないじゃない!!だって私J民にしか手出してないし……マネモブに関しては何も出来ないわよ……」


    七海「じゃ、じゃあ……虎杖くんや他のみなさんは……い、虎杖くん!!起きて下さい虎杖くん!!」

    虎杖「っ……う……ん……」

    狗巻「た、高菜?」

    虎杖「……………………………………」ブンブン

    夏油「………ダメみたいだね……それにしても……この子はそんなにタフが嫌なのか……?」


    日車「ふぅ……なら残りの2人も裁き殺すまでだ……行くぞお前ら」ダッ

    秤「裁き殺す?裁き殺すってな……おい!!だから急に走り出すなっつってんだろ!!!」

    七海「お、追いかけますよ!ほら、さっさと走る!!」

    直哉「離せっ!!あのクソアマだけは絶対に殺す!!!!!」

    真依「べろべろべろべろばぁ〜〜〜!!ンゴ〜ww人の心とかないンゴ〜〜ww」


    日車の行先

    1.伊地知の場所

    2.高専

    dice1d2=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:45:39

    タフ語録で日車に何言ったんですかね虎杖

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:17:18

    虎杖の呪いはタフでもJでもない第三の語録だったり…?と勝手な予想で保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:25:45

    聞いたら日車がブチギレたんだろ?なんだろ、みさくら語とかかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:00:47

    第三勢力のショック受けるような語録なんてもう例のアレしか思い浮かばないからむしろタフであれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:52

    パンダ「な、なんだ……?急に語彙が……語彙が戻ったぞーーーー!!!!」

    日下部「は〜〜……ったく……結局何だったんだよコレ……」

    綺羅羅「や、やった……!!これでまた金ちゃんと普通に喋れる……ぐすっ……!!」


    釘崎「なんだあっ ♢この正気に戻ったJ民達は?---」

    乙骨「り、理不尽を超えた理不尽……!!畜生と蛆虫が戻ったのになんで僕らはマネモブのままなんだよ えーーーっ!!?」

    真希「恐らく、私らをマネモブにした元凶である伊地知さんを荼毘に付す必要があると思われるが……」

    五条「伊地知潔高……蛆虫を超えた蛆虫だと聞いたことがあります……もはやマジビンタ1つじゃ済まされないのん」

    乙骨「それはもう死刑宣告じゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス。………なにっ ドアの向こうから謎の気配っ 」


    1.伊地知「ククク…ひどい言われようですね。まぁ事実だからしょうがないけど」

    2.伏黒「……そんなにマネモブが嫌なら解放してやるよ。……ただし……後悔するなよ?」スッ

    3.直哉「よぉ、真希ちゃ」日車「死刑だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!」

    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:31

    うえーっ伏黒こわいよーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:08:32

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーー


    日車「伊地知……潔高……例え法が許そうと虎杖が許そうと俺だけはお前を許さない……ぬんっっっ」バキィッッッ


    伊地知「怪物を超えた怪物……に追い詰められてるのが私なんですよね?酷くない?」


    七海「お、おおお落ち着いて下さい日車さん!!伊地知さんは普段はこんな人じゃないんです……じゃなくて……殺めてしまったらもう一生虎杖くん達はマネモブのままかもしれませんよ!!!」

    秤「そ、そうだそうだ!!半殺しくらいで抑えとけ!!!」

    狗巻「おかかぁ!!高菜明太子!!!」

    直哉「どうでもええけど……ここに来るまでにコイツが壊したもんの請求費ってどこに行くん?……まさか禪院家とか言わんよな?」

    虎杖「………………………………………」

    夏油「……全く喋らないなこの子…………本当に伊地知を倒すだけでなんとかなるのか……?」


    日車「日車法第427条によってお前を裁判無しの極刑に処する!!!来い!!!ジャッジマン!!!」

    伊地知「とても弁護士のセリフとは思えないんっスよね!!?忌憚のない意見ってやつっス!!!」


    伊地知dice1d500=391 (391)


    日車dice1d100=54 (54)

    直哉dice1d100=23 (23)

    狗巻dice1d100=44 (44)

    秤dice1d100=42 (42)

    七海dice1d100=87 (87)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:44

    どう考えても事態が悪化する未来しか見えなくてビビってんのが俺なんだよね。怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:12:32

    伊地知つよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:12:37

    伊地知さんつよっ つえーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:12:46

    > 日車法第427条

    427(死にな)…ってコト!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:14:16

    特に語録汚染されてない日車さんが一番面白いのルール違反スよね
    虎杖は筆談とかでも語録になるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:20:07

    >>47

    筆談も無理とかY談おじさんかよ

    いやだな紙にタフ語録書く虎杖

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:30

    伊地知「み、みなさん!すすすす、すみません……!!ここまでするつもりはなかったんです……まぁみなさんがクソザコナメクジなのが悪いんスけどねブヘヘヘヘヘ」


    秤「くっっっそ腹立つな……誰の影響だこんちくしょう……」

    七海「居るじゃないですか……身近に……理不尽で傍若無人な天上天下唯我独尊バカが……」

    狗巻「………………………………しゃけ」

    日車「…………禪院直哉……お前……ずっと弱いな……」

    直哉「やかましいわドブカス……今日は……今日はその……めっちゃお腹痛いだけや……あとなんか足も痛いし……アカンわ……今日はあの……アカンわ……」

    夏油「小学生か??……それにしてもこのままじゃ……マネモブ感染対策本部は全滅……みんなマネモブになってしまう……こうなったらいっそ私が……ん?アレは……!?」


    伊地知「さて……では手始めに1番活きの良かったそこの弁護士から……って……なにっ あ、貴方はーー!?」


    dice1d3=1 (1) 「よぉ、マネモブ感染対策本部。…………助けが必要かい?」

    1.家入

    2.真人

    3.東堂

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:24

    助けて硝子姐さん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:42

    ヒーラーきた!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:35

    実質高専のラスボスだと思うしょーこさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:04

    夏油「しょ、硝子ぉ!?!」


    家入「ん?……誰か私のこと呼んだか?……まぁいいや……にしても酷いやられ様だなお前ら……マネモブを滅殺するんじゃなかったのか?」

    直哉「それはそこのアホ弁護士が勝手に言い回りよっただけや……笑いに来ただけならはよ帰れやクソアマ……!!」


    伊地知「ククク……今更メスブタ1人に出来る事なんてないと思われるが……」

    家入「チッ……色んなとこから悪影響受けやがって……だからあれほどストレス溜め込むなっつったろ……」

    狗巻「い、いくら昆布……しゃけ?」

    家入「ふっ……医者を舐めるなよ狗巻……こっちだって高専関係者の半数がマネモブだと迷惑で仕方ないんでな……ふんっ!!」


    ヒュンツ


    秤「うぉ!?!あぶねっ!!?」


    1.伊地知「へ……?ぎゃあ!?」ドスッ

    2.日車「な、なに……?ぐっっ!!?」ドスッ

    dice1d2=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:29

    伊地知さんより先に阻止されるバーサク弁護士日車に哀しき現在…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:00

    様子がおかしすぎてマネモブだと思われたんスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:15:56

    七海「い、家入さん!!?な、なにを!?」

    直哉「お、おぉ……いくら暴れ馬やからって抑制剤まで打つ必要ないやろ……貴重な戦力減らすとか何がしたいん?馬鹿なん?」

    家入「医者への発言は気をつけた方がいいぞ。あとこれは抑制剤じゃない」

    夏油「しょ、硝子!!」

    家入「……ちょっとここでは言えないようなお薬だ」

    夏油「硝子???」


    七海「…………貴方は何を言ってるんですか?」

    家入「ま、要するにドーピングだな。安心しろ、命に関わるようなものじゃない。……さぁ、第2ラウンドの開幕だ!!」


    秤「なに勝手進めてんだヤブ医者!!い、今のコイツにそんなもん打ったら……!!」

    伊地知「あ、あぅ……生まれてしまうのん……?怪物を超えた怪物が……!!」


    日車「うっ……っあ……あ……あぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあたあああァ!!!!!」

    日車「有罪有罪死刑死刑有罪有罪有罪有罪死刑ぇぇぇ!!!!!!」

    ジャッジマン「ふぇぇ……ひろみぃ……」


    伊地知dice1d500=94 (94)


    日車dice1d500=59 (59)

    直哉dice1d100=16 (16)

    狗巻dice1d100=59 (59)

    秤dice1d100=48 (48)

    七海dice1d100=54 (54)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:47

    お…お前 変なクスリでもやってるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:36

    な⋯なにっ 上限5倍なのに違いがまるでない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:05

    あうっ 日車がビッグモーターみたいになっちまったあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:22:29

    強化されているようで強化されていないということだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:09

    お薬の意味ありました?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:00

    夏油「あんまりってかほぼ変わってないじゃないか!!!」
    七海「ただただ日車さんの精神を破壊しただけなんですけど……」
    家入「…………勝ったんだからオールオッケーだ」
    秤「俺今度から怪我の治療は乙骨に頼むことにするわ」
    日車「うぅ……うーーーっ……ふーっ、ふーっ……ううぅう……ぁ、が……いた……いた……どり……無事……カ……?」
    虎杖「……っ!……っ!……うぅ……ぐずっ……!」
    狗巻「…………………………」ツンツン
    直哉「…………触んな……クソボケが……」ピクピク

    伊地知「うっ……っ……っ……あ、あぁ……また……また仕事が……始末書が……五条さんが……」ガクピク
    七海「……全く……貴方って人は……1人で全部抱え込むからそうなるんですよ……」スッ…
    伊地知「うぅ…………あ?……あれ?……あ……あったかい……ふふ……」スヤァ





    夏油「…………待てよ?……タフの呪いは解呪したのに……どうして虎杖は喋らないんだ……?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:02

    ワシ…タフでもJでもない語録に心当たりがあるんや in…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:04

    >>63

    あっ…(察し)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:28

    想像の通りなら虎杖がかわいそうすぎる
    彼が何をしたって言うんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:45

    >>63

    ワッ…ワァ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:02

    >>63

    はい規約違反

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:02

    どうしよう…ドブカスがどんどん雑魚になっていく……何故……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:47

    >>63

    何…?何なのっ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:29

    規約違反語録だろうなァと思ったら規約違反語録だったのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:32

    >>63

    それ以上はいけない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:58

    規約違反語録を指摘できるのは規約違反語録を知ってるやつだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:38

    秤「おい待てよ……タフの呪いが解呪されたって事は……高専の連中も……そうだ!綺羅羅!!」ダッ

    狗巻「!!た、高菜ぁ!!!」ダッ

    七海「あ!!ちょ、ちょっと待って下さい2人とも!!」




    秤「綺羅羅ぁ!!」ガララッ

    狗巻「ツナァ!高菜ァ!!すじこぉ!!!」

    秤狗巻「「………………………………え?」」


    直哉「くっっっそがぁ!!なんでどいつもこいつも集団行動が出来んのやボンクラァ!!!リードでも着けとったら……あ?なんや……ドアの前でなにして…………は?」

    夏油「………………え?」

    七海「……な、なんですかコレ……どうしたんですか……みんな……?」

    家入「お、おおぅ…………電気も付けずにそんなとこで固まられると正直呪霊より怖いんだが……」


    釘崎乙骨真希パンダ綺羅羅日下部五条「…………………………………」

    虎杖「っ…………!!ぁ……あ…………!!」ワナワナ

    釘崎「…………………………………………」コクン

    虎杖「あぅ……!!……うっ……うっ……!!」ガクンッ

    秤「な、なんだよお前ら……訳わかんねぇよ……もう何でもいいから一言ぐらい喋れよ!!!」


    虎杖「うっ…………っ………………ぐすんっ……」


    1.虎杖「だって……だって普通に喋ったら変な声がでちゃうののぉ゛お゛お゛ぉぉお゛!ああ゛っでるっ…!! やっぱりまた変な声でちゃううぅ゛う゛ぅ゛ぅ!!!」

    2.虎杖「これ以上喋ったら規約違反になっちゃうんだけど……いいかな?」日車「言い訳ないだろ!!!!俺が呪いを解くまで口を開くなと言っただろ虎杖ぃ!!!!頼むからやめてくれぇ!!!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:28

    最悪の出目で草
    終わりだよこのスレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:03

    なに?知らん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:32

    1じゃなくて良かっ…いやでも規約違反語録…いや…
    これ以上は危険や 伏黒を止めるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:48

    彼岸島か美味しんぼかドリトライでも読ませとけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:15

    いかん、危ない危ない危ない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:02

    ネットに浸かったら規約違反語録は避けて通れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:40

    伏黒は規約違反語録の王ってこと?それでいいのか伏黒は????

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:54

    みさくらかinmの選択肢地獄だろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:17

    >>81

    あー……なるほど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:58

    規約違反語録は擦られすぎて規約違反語録だと知らないで使ってる人もいるから… ま、多少はね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:18:35

    ダイススレの伏黒さんイロモノ率高くて笑うしかねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:33

    >>83

    そうだよ(便乗)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:08

    第三勢力が酷すぎて笑ったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:57

    狗巻「分かった。喋るな」

    秤「分かった分かった。もう全部分かったからもう喋らなくていいぞお前ら」

    七海「悪質極まりないですね……とりあえずみんな口にガムテープでも貼っときましょう」

    直哉「最悪って言葉じゃ言い表せんくらい最悪やん。いっそここで殺した方がコイツらのためやろ」

    夏油「……なんのことだ……?……み、みんな何の話をしてるんだ……?さっぱり分からないんだが……」


    伏黒「ククク……だから言っただろ?後悔するなよって……でもこの結果に一番後悔しているのは俺なんだよね。すごくない?」

    家入「タフの方が数千倍マシだったな……」

    伏黒「ようやく分かってくれましたか?じゃあさっさと大人しくタフに迎合して下さい。一刻も早く」

    直哉「それはそれで別の地獄やろ」


    日車「……その必要はない……なぜならお前は今ここで俺が裁き殺すからな……来い、ジャッジマン」

    伏黒「ククク…ひどい言われようだな。まぁ事実だからしょうがないけど……来い……魔虚羅ぁ!!!」


    伏黒dice1d500=65 (65)


    日車dice1d200=69 (69)

    直哉dice1d100=55 (55)

    狗巻dice1d100=48 (48)

    秤dice1d100=59 (59)

    七海dice1d100=76 (76)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:06

    みんなで規約違反するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:56

    しゃあっ クソザコ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:17

    >> 伏黒「ククク……だから言っただろ?後悔するなよって……でもこの結果に一番後悔しているのは俺なんだよね。すごくない?」


    伏黒から漏れるスレ主の本音

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:42

    適当に書いたみさくら語が選択肢に組み込まれてて困惑

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:45

    >> 夏油「……なんのことだ……?

    10年間俗世から離れてたから夏油だけ規約違反語録が分かりないのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:59

    規約違反語録でしゃべられて解釈違いでバーサクした日車に哀しき現在…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:18

    伏黒のそのタフ推しはなんなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:12

    魔虚羅「マコラ危ない橋は渡らない事にしてるマコ……今回は辞退させていただくマコ……代理の玉犬置いとくマコね……」

    玉犬「キャン!!」

    伏黒「このクソボケがーーーーーーーーーーっ!」


    秤「ゲームセットだな……さ、とっととコイツらの呪いを解け。じゃないとウチのバーサーカーが黙ってねぇぞ?」

    日車「俺の六法全書では伏黒恵に憲法は適用されない事になっている。ジャッジマン、剣を頼む」


    伏黒「……チッ……タフの……タフの何が嫌なんだよお前ら……」

    直哉「強いて言うなら全部やな」

    伏黒「お前みたいな奴がたくさん出てくるのにか?……同族嫌悪?」


    虎杖「むむーーーむーーーむーー!!!むーむーむーーーー!!!!」

    乙骨「むむむーむーむーーむむむーむー!!!」

    釘崎「………………………………………………」スッ…


    狗巻「た、高菜ぁ!!すじこ明太子……こんぶ!!」

    伏黒「っ…………………………」

    虎杖「むむむぉ…………」

    伏黒「……………………分かったよ……」


    1.虎杖「っ!?…………ぁ……あ、あー……あ……戻っ……た?……も、戻った……のか!?は、はは……やった……やったよ日車ぁ!!!!」

    2. 虎杖「っ!?…………ぁ……あ、あー……あ……戻っ……た?……も、戻った……のか!?は、はは……やった……やったよ日車ぁ゛あ゛あ゛ぁぁあ゛!………………あれ?」

    dice1d2=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:58

    良かったね日車
    推しが戻ってきたよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:44

    戻って良かったな虎杖……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:19

    ムフフ 戻ってきてよかったのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:12

    よかったねひろみ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:58

    よかった……tntn亭語録の虎杖とかいなくて……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:18

    おっ 遺言かな
    契闊!契闊解除!契闊!
    伏黒は「華 思い出したよ」とか言わねぇだろっ!!
    術師の風上にも置けないわ 呪いの化身がよ
    無罪判決感謝(ありがとうございます)〜〜〜❤︎❤︎

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:46

    いや待てよ
    i⚫︎m語録って知らないで使われるほど浸透してたりするのに発狂した日車ってつまりホ⚫︎ガキの知識がおありで?え?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:57

    >>1

    ナナミンが7位なのいいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:52

    >>103

    ククク……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:01:14

    >>103

    語録知らなくても汚い言葉使われたらショックだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:04:47

    >>102

    > 無罪判決感謝(ありがとうございます)〜〜〜❤︎❤︎

    これは日車が解釈違いで発狂してもやむなし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:34:02

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:46:33

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:17

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:58:40

    >>62

    ストレスでおかしくなった伊地知さんはちゃんと七海さんにケアされたんやね、良かった……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:25

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:36:09

    日車「……!!」

    虎杖「ひ、日車……お、俺……俺……やっと……」

    虎杖「普通に喋れるようになったよぉーーーーーっ!!日車ーーーーーー!!!!」ギュッ

    日車「い、いた……どり……虎杖ーーーーーっ!!!」ギュッ


    秤「結局日車は虎杖になんて言われたんだよ……」

    伏黒「さぁ……つーかもうそこには触れない方がいいと思いますけど……」

    七海「一体どの口が……反省しなさい」ゴッッ

    直哉「おいクソボケ。他の奴らもちゃんも元に戻っとるんやろな?」

    伏黒「一応呪いは解けましたけど……分かりません」


    虎杖「……は?」

    伏黒「語録ってのは1度使っちまうと抜け出せないもんなんだよ……だから後遺症が残ってるかどうかは本人次第だ……」

    夏油「…………つまり……呪いが解けても未だにマネモブの奴がいるかもって……こと?」


    1.「………………………い、いや……俺/私は大丈夫だけど……」

    2.「……………………天与呪縛を超えたクソボケ呪縛なんだよね?酷くない?」

    釘崎dice1d2=2 (2)

    五条dice1d2=2 (2)

    乙骨dice1d2=1 (1)

    真希dice1d2=2 (2)

    パンダdice1d2=2 (2)

    日下部dice1d2=1 (1)

    綺羅羅dice1d2=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:43:44

    1年はもう終わりだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:52:21

    一年担任も含めてまともに喋れるの虎杖と元凶の伏黒しかいないの草

    語録は麻薬ですね
    もう語録無しでは会話できなくって…
    ここんとこ毎日です

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:27:29

    ーーーーーーーー

    ーーーーー


    虎杖「ごめん遅れた!!おはよー!!」

    釘崎「虎杖悠仁……聞いています。10回に1回は遅刻してくる男と……」

    虎杖「ごめんってばぁ!1回精神整えないと教室に入る気になれねーの!!」

    五条「同級生と担任がマネモブしかいない教室=地獄。当然の論理なんや」

    伏黒「は?俺はちゃんと分別できるんで一緒にしないで下さい」

    釘崎「♢このクソボケ蛆虫元凶ウニ男は?---」

    五条「恐らく、親の血を濃く受け継いでるものと思われるが……」

    真希「もうとっとと茈で荼毘に付したらいいんじゃないスかね?忌憚のない意見ってやつっス」

    乙骨「ま、まぁまぁ真希さん!!伏黒くんだって悪気があった訳じゃないと思うからさ……!」

    狗巻「お、おかか…」

    パンダ「♢J民から特に理由もなくマネモブにされた俺に悲しき過去ーーー」

    乙骨「パンダくん……で、でも!!僕はパンダくんと真希さんがJ民でもマネモブでも一生友達だよ!!だって中身は変わらないし……ね、虎杖くん!!」

    虎杖「そうだよ!!こんなん慣れれば問題ねぇし!!それに……」



    虎杖「規約違反語録よりかは全然マシだからな!!」



    こうしてJカスマネモブ戦争は幕を閉じ、高専は平和を取り戻したのであった。ただ数人のマネモブを残してーーー。

    【おわり】





    dice1d2=2 (2) 「はぁっ……はぁっ……やめろっ……来るな……っ!!」

    1.真人

    2.東堂

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:48:44

    既に次回予告入ってるじゃねーか!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:51:25

    続くんかーい!
    まあまだ出てない(被害にあってない)キャラ居るしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:52

    スレ主……
    (続き)待ってるよ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:00:53

    そういえば京都高メンツに東堂いなかったな
    高田ちゃんのライブで無事だったんだな
    まあこれから被害に遭うっぽいんですけど…ブヘヘへへ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:48:05

    とにかく一旦ありがとうスレ主素晴らしいダイス捌きだったよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:40:03

    東堂「っ……俺のブラザーに何の用があるかは知らんが……これ以上高専に近づくようならお前はここで祓う……!!」

    ??「うるせぇ……うるせぇんだよ!!!はぁ……はぁ……お前も……お前も……虎杖も……絶対に……」









    真人「道連れにしてやるよおおあおおおおおおおおおおおおおおッ!!でちゃう!!無為転変でちゃうのおぉおおおおおおおおぉっ!!!!!」

    呪術廻戦
    【完】

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:40:54

    ちなみに残りの後遺症

    1.「………………………え?も、戻った……?戻ったぞーーーーー!!!!!」

    2.「……………………救いはねぇのかよ蛆虫野郎ーーーーーーっ!!!!!」

    三輪dice1d2=2 (2)

    歌姫dice1d2=1 (1)

    漏瑚dice1d2=2 (2)

    脹相dice1d2=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:43:04

    ムフフ 兄弟揃って戻って良かったのん
    京都高で三輪ちゃんだけマネモブ続行なのは悲哀を感じますね……ガチでね……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:44:21

    > 呪術廻戦

    > 【完】

    勝手に原作を終わらせちゃってるんですけど

    いいんスか これ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:08:13

    スレ主お疲れさん
    楽しかったで

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:24

    みさくら真人に花
    漏瑚もマネモブのままだし退屈しそうになくてよかったな羂索

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:16:12

    三輪ちゃん東京高専に転校する?って思ったけどJ民真依が居るし大丈夫だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:03:59

    面白かった!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:10:02

    スレ主サンガツ!
    次回作も楽しみにしてるンゴ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:14:03

    虎杖の知らんとこで東堂と真人が最終決戦繰り広げてて草

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:33:20

    魂に干渉できる真人すら解けない呪いとか怖すぎるのねん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:59

    スレ主お疲れ様!
    ところどころヒント出してくれてたけどご本人から正体明かして欲しいンゴ…!忌憚のない意見ってやつっス

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:31

    楽しかった
    ありがと~

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:34

    めちゃくちゃタフ語録の勉強になるスレだった
    いつかちゃんとタフ読んだら書き込んでみたいけど好きな野球選手が愚弄されてると聞いて読む気になれないんだよね
    タフカテちょっと怖いしこうして遠巻きに眺めるのが一番かも!
    次回作はちんち○亭語録に期待!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:40:11

    めっちゃおもろかった…リアタイできて嬉しいw

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:48:31

    >>133

    どのスレ主のことかわかった気がするけどもしそのスレ主なら前にスレ立てた時に「このスレが好きで某スレが苦手な人がいるかもしれないから名乗らなかった」って言ってたし某スレとテイストの違うスレ内では名乗らないんじゃないか? スレ立てる時は1時点で名乗る宣言もしてるし名乗っていない以上はそっとしておくべきだと思うぞ そもそもスレ主詮索はあってても違ってても基本迷惑だからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:23:23

    三輪ちゃんマネモブのままだけど好きな気持ちは変わらないよなメカ丸は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています