ファイアーバードに隠れてはいるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:29:59

    水面下でドリームメイトが勢力を広げている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:04

    なんだこのエッな猫は!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:38

    いいだろ?魚料理担当だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:50:33

    お目覚め→チェンジイザナイ→モーニンジョー→スレ画のドリメ上振れムーブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:13

    強いメタクリとかの妨害手段がないのが辛いけど出力はかなり高いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:54:41

    >>4

    チェンジイザナイ→ウェイ出し→次ターンイザナイタップしてチューザ出しウェイでタップ

    これで呪文も封殺できるの偉すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:41

    盤面触るのは苦手だからドリメ単で組むと大真面目に候補に挙がる七福神

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:03:45

    ドリメ界の鬼羅star

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:16:54

    上振れれば2t目にエヴォルピア鬼羅.starみたいなコンビが着地するの、突き抜け方があ゙る種ファイアー・バードより怖いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:18:46

    >>7

    大体のcsのフロアルールで禁止されてるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:22:27

    配膳犬のトレスがヤバいトレジャー・マップとトレスで2ターン目までに8枚掘れるから3ターン目までのメイ様光臨の再現性がすごい高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:27:07

    最速以外でお目覚めメイ様が腐らなくなったのもデカいEXウィンはもちろんハイパーモードの最軽量コストになったり実質0コストでプワソンの進化元になったりととにかく活用の幅が広がった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:40

    自分があんまし環境詳しくないんだけど、ファイアーバード対策に盾で受けて返すデッキが増えてきたらドリメの立ち位置って良くなったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:41

    >>7

    これのケアで盤面を広げる(物理)してたの笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:18

    >>7

    本当に使われてるの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:08

    >>13

    盾で受ける?じゃあピザスターとかも駆使して並べてお目覚めメイ様でEXWinするね!!ってのはやりやすいからそれなりにドリメ出てくるんじゃね?

    ラビシェフで大量ドローも狙えるからパティシエメイ様多めに積んでラフルルダンテとかもいけなくはないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:25

    進化クリーチャーが入ったデッキをあまり使わないから踏み倒しでも召喚出来るってはじめて知ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています