【クロス注意】ここだけ呪術廻戦の作者が盆ノ木至の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:51

    我が名は呪詛師野球拳大好き


    このスレに影響を受けて建てました

    呪術の世界観×吸血鬼すぐ死ぬの作者なら変態呪詛師大量発生すると思うの

    ここだけヒロアカの作者が盆ノ木至の世界|あにまん掲示板死柄木、痔になる(没回)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:15

    野球拳はトップクラスの結界術師だし
    Y談おじさんはトップクラスの催眠術使いなんだよな

    変態呪詛師みんな呪術の技量高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:41:26

    五条が善人になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:31:01

    とりあえず反転術式かけまくって全快させたい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:33

    Y談しか話せなくされ、股間フラワーマイクロビキニでマトモに悪い事させて貰えないすっくん
    平和だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:53

    五条はノースディンタイプの描写されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:06

    真依が半田枠になったら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:57

    呪詛師と呪霊が変態ばかりになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:25
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:12

    呪詛師貧弱クソモヤシに貧弱にされて起き上がれなくなる五条
    それでも強い夜蛾先生
    三輪ちゃんに泣かされるクソモヤシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:38

    >>9

    助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:23

    夏油は闇堕ちしてないんじゃないか?ギャグ堕ちはしてるだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:59

    東堂「好きな女のタイプは?」
    虎杖「強いて言うならケツとタッパのでかい女の人?」
    東堂「ーーー」
    東堂「俺たち親友だったんだな……」
    虎杖「今名前聞いたのに!?」
    東堂「同じ中学で全中制覇を目指しそして勝ち取ったあの日の記憶!」
    虎杖「オアーーッ!勝手に記録が生成されてる!リセット!リセット!俺とお前は今初対面だろうが正気に戻れ!」ガッガッ

    虎杖「はぁっはぁっ正気に戻ったか!?」
    東堂「……小学生の頃からの幼なじみの間違いだったな」キラキラ
    虎杖「悪化してるーー!!!澄んだ目しやがって!だから違うって!!」
    東堂「親友に手加減するほど俺は野暮じゃない、かかって来い!」
    虎杖「話の通じねえNPCなの!?!」

    よりコミカルになる姉妹交流戦

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:17

    平安の高名な呪詛師
    呪詛師アルターエゴ・リンボーダンサー

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:20:36

    河童「我が名は呪術師相撲大好き!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:46:47

    下半身を透明に出来る真人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:43

    人気投票数パワーシステムで宿儺をタコ殴りする虎杖・伏黒・五条

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:16:56

    >>17

    直哉以外なら禪院家を蹂躙できる真希さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:51:37

    基本ギャグで進行していくのにちょっと間違うとシリアスになりすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:24

    釘崎以外全員男の魔法美少女プリリアントレインボー結成

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:33:29

    乳首から充電するカッシー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:31

    >>21

    カッシー「ンアーッ!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:22:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:59:10

    扇「次期当主である私ともあろう者が新宿駅で迷子になるなど…」
    内なる直毘人『あんじゃね?』
    扇「うるせージジイ!!無いわ!!話が進まないだろウンガァァ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:36:14

    爺さんになるまで生きてたIFの五条は御真祖様っぽくなりそう
    規格外の力持ってて距離感バグってて親友亡くしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:20

    五条が御真祖様枠だと切ないから、自家製の双六を持ってきてみんながバニースーツになったり語尾がにゃんになる所を想像して中和するよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:56:13

    >>7

    闇のマキリスト・真依vs光のマキリスト・野薔薇

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:26:48

    ギャグ漫画になるのも嘘予告を本編にしたみたいな話になってあまり変わらないのも両方とも想像はつくんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:51

    >>20

    男どもの格好はこんなん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:30

    >>29

    ヨモツザカシルバー枠は伊知地さんか、楽巌寺のお爺ちゃんだったら可哀想でニッコリする。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:37

    離反してもしてなくても良いけど仲違いしてすれ違ってる時期に五条の中の夏油像が膨れ上がっていき高専に夏油の逸話()が吹聴されまくった結果なんか「非術師を守るため身の内に特級を超える超級呪霊を封じており弱体化しているが全盛期であれば五条すら圧倒する特級術師」扱いされだす夏油サーガ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:33:19

    九十九「人に迷惑をかけない限りどんな性癖も自由だよ。私も若い男のポールダンスが見てみたくてたまらないからね」
    灰原「すみませんここにポールが無いので!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:42:49

    >>30

    胸を隠してへたり込むのがどちらでも可哀想で素晴らしい世界線

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:25:56

    呪霊達もパニックに巻き込まれそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:51:45

    五条が自伝を出してるけど
    締切守らなかったら担当編集者のフクマ御厨子で服を細切れにされる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:06

    絶対Y談バトル回あるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています