(プロムンクロス)「「「「殺してやる…殺してやるぞ陸八魔アル………」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:38

    親指/カポ「親指の会議室への爆破、取引の妨害、そしてアンダーボスに対し銃口を向けその服に傷をつけた。礼儀のわからない便利屋風情に落とし前をつける。陸八魔アルの目玉をくり抜き下を千切りその身体を犬に食わせろ」

    人差し指/伝令「今回の指令は便利屋68の社員を殺せ。期限は無期限です。今日も指令遂行を頑張りましょう」

    中指/末妹「便利屋68なる卑劣な賊は恐れ多くも末姉様の注文したモモフレンズのグッズを乗せたトラックを爆破しグッズを灰にした!これは仕返し帳簿の21条9項に基づき便利屋68を全員処刑」

    薬指/ドーセント「陸八魔アル…!私らのオークションで散々暴れ散らかしてウチラのスチューデントの課題作品をぶっ壊してくれたねぇ……!その賠償としてあんたの血を画材として払ってもらおっか!!!」


    「「「「殺してやる…殺してやるぞ陸八魔アル………」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:03

    悲報:指たちまだアルちゃんたちにボロボロにされてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:37

    げぇっ!五本指!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:52

    五本指も大したことねぇじゃねぇの!便利屋68みたいな弱小にいいようにされるよぉ!

    オラオラ道開けろ!今日からここは私らのナワバリだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:20

    (死んだヘルメット団

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:05

    >>6

    殺してもらえるだけならまだましだと思うんですけど(名推理)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:01

    >>5

    このように陸八魔アル率いる便利屋68によって私たち親指の影響力が低下、その結果このように身の程がわからない雑魚による島荒らしが今週だけでも108件発生しています。

    全ての事例において適切に処理できていますがこれ以上はリソースを割けません。

    一刻も早い便利屋68の討伐を提案します

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:28

    ここまで喧嘩売って便利屋が生存出来てるあたりマジで需要があって便利屋守ろうとしてる勢力がいるな……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:26

    >>9

    同じ便利屋事務所/O「やっちまえアル!!下っ端には下っ端なりの根性あるとこ見せてやれ!」

    剣客反社頭目/K「かつて身を追われていた我らを匿ったその恩義。今ここで返そう!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:04

    アルちゃんは究極のアウトローだからね!既得権益層をぶっ壊すのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:11

    指同士で小競り合いが発生して件の便利屋以外にも被害が広がるよなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:19

    >>12

    今ブラックマーケットで起きる全ての問題の中心にある便利屋68が学園の星として空に刻まれると、ハナ学園も興味を示したみたいだ。

    丁度コネのある生徒に話を聞いた所、奴らを討伐するためにしばらくこっちに呼ばれるらしい。

    アビドス地区……特に学園の近くにある組織やフィクサー、住民に相当被害が出たみたいで学園も手をこまねいてばかりはいられないみたいだ、とのことらしい。そもそもあいつら拠点を持たずテントを張って寝泊まりしてるらしいけど、何で金を稼いでいるのか分からないらしいんだよな?


    ネフティスが狙う土地を先回りして手に入れようとしているわけでもないし…とにかく、私もアビドスに行けと依頼されたし……今回の仕事が終わったら、より詳しく調査することになるだろうな。


    文責 一級生徒ドンファン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:25

    >>12

    キヴォトスの頭ポジが連邦生徒会で助かった……いや全然助かってねえぞこれ?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:03:44

    先生が各所に頭下げればなんとかなるか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:48:04

    >>13

    一級生徒ドンファン!一級生徒ドンファンじゃないか!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:05

    便利屋…なんでそんなやばいところに手を出したんだよ…
    さすがどんな相手にも喧嘩売るアウトロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:01:36

    プロムンよく分からんのだがこの親指とかが本気出したら便利屋はどうなんの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:44:02

    >>19

    組織力の差で負ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:42:57

    プロムン世界の指はプレイアブル12人がかりで無限リスポンゾンビアタックしても下から数えて2番目の階級のやつ一人に手も足も出ないくらいの強さだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:09:08

    >>17

    一級生徒とは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:15:39

    >>21

    絶望的だ…次元がそもそも違うじゃないか

    なんでそんなのに手を出したんだアルちゃんは蛮勇とアウトローは違うんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:26:25

    >>21

    まぁアレは味方側の戦力が作品が続くにつれデフレしていったのもある。

    便利屋の戦力は図書館でいう星2段目ぐらいはあると思うし、そうやられはしないとは思う。

    そりゃ本気で抗争すれば組織力でジリ貧だろうけど、逃げに徹すれば割となんとかなるんじゃないかね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:34:57

    >>23

    上にあるようにその時の味方の強さが中の中くらいで敵が上の中くらいだったからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:36:49

    >>16

    親指は先生に従う

    人差し指は指令の解釈次第

    中指も先生の懇願を聞いて物理的な報復はやめてくれるかもしれない

    薬指はアリスを画材としてしばらく貸せば許してくれるかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:24:09

    指によって治安維持はされてる一面もあるから
    アルちゃん達は治安悪化を加速させてるアウトローだよ
    シ協会「最近、便利屋68への暗殺依頼が多いなぁ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:36:33

    指令によって守られている!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:41:01

    ヘアクーポンを盗むアルちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:39

    >>26

    アリスを画材に!?正気か!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:47:26

    中指は皆アケミさんスタイルかな?


  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:50:00

    >>27

    プロムン世界なら通るけどブルアカ世界なら正直そこまで権力握らないんじゃね?

    暴れ回るネームドはいるしそいつらは強いけど命の危機になるようなレベルじゃないし

    逆にいえばそう言う組織に入らずとも普通にしてたら生きていける世界ではあるから組織規模も質も落ちそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:27:48

    目上は敬わないとですねで卑しかムーブな親指
    キヴォトスの意思で青春を謳歌しなさいな人差し指
    家族はいいぞぉ…先生ェ…先生も家族にならないか?な中指
    作品を送りつける薬指

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:48:22

    そして一向に分からない小指

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:55:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:01:23

    プロムンもその設定を流用するかもしれんしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:10

    ブラックマーケットの頂点に立つ5つの巨大マフィア
    それが五本指です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:14

    親指/カポ「何故五本指がそれぞれ偏執的な規則や厳しい戒律があるのかですか…元々五本指に所属する生徒はみんな学校に入れなかった。スケバンだったり不良だったりするわけです。そんな生徒が他の大きな学園や大人とも渡り合えるようにするには団結するしかありません。しかし我々は元々はぐれものなので簡単には纏まりません。そこで作られたのが厳しい規律です。規律は集団を律し一つにし、組織に秩序をもたらします。私たちのような生徒が学校の連中と対等以上に渡り合うには通常のやり方では駄目なのです。それに介休はじっとしていて手に入るものでは無い。尊重して当然ではありませんか」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:35:12

    >>37

    うへ〜ブラックマーケットを一手に握ってるから五本指

    そのまんまの名前だけどコイツラと関わってもいい事ないから気を付けてね先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:01

    >>39

    中指を壊滅させたおじさん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:45

    薬指/ドーセント「すいませんマエストロさん」

    「「何かね?」」

    薬指/ドーセント「あ、いえ私たちの方のマエストロです」

    ゲマトリア/マエストロ「あぁこれは失礼」

    薬指/マエストロ「いえいえこちらこそ紛らわしくてすみません」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:38:17

    >>31

    一般的な中指組織員はそうとして、上層はもっとこう……ぶっ飛んだ筋肉量してるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:56:42

    キヴォトスに都市のキャラが生徒としているなら
    生徒版ローランとホシノの絡みが気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:28:18

    >>41

    いつの間にかゲマトリアと交友を結んでる!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:41:58

    >>44

    芸術はお互いに評価し合って価値があるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:13:16

    >>45

    そうだね(作品から目をそらしつつ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:34:31

    薬指のオークションはキヴォトスの財界人も参加するほどでカイザーやトリニティの令嬢も参加するらしい
    またオークションで最高金額で落札した参加者は薬指の"廊下"に行けるらしいが…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:38:19

    >>43

    2人とも、おじさん(高校生)になるのかな?

    ローランと嫁さん関係がどうなってることやら…

    そこでホシノさんとのかかわり方変わりそ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:25:47

    五本指のおかげで裏社会の治安も少しはマシになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:10:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:27

    >>22

    1級生徒ドンファン

    とても狡猾で手強い生徒と聞いています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:42:20

    一級って何…?
    おそらくアルちゃんのアウトローみたいな一流みたいに名乗っているものだと…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:28:01

    >>52

    アルちゃんと違ってシャーレにも一級生徒として登録されてんだよきっと

    一級な実力があって、したたかで熱血なので有能らしいと聞いた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:51

    「お届け物でーす」
    「あぁ、ドーセントさんでしたか。調印式の装飾品ですね、そこに置いておいてください。」
    「そのように…組み立てにも時間がかかりますので世間話でもしましょうか?」
    「いえ、申し訳ありませんが時間が…」
    「裏切者探し、ご苦労様です。」
    「…その話を何処で。」
    「私の立場で注文に答え、作品を作っていますと自然とこういううわさ話が入り込んでくるのですよ。しかし補習授業部とは…まったくとは言えませんが見当違いなことを。」
    「動かないでください。返答次第では正義実現委員会を呼びます。薬指と事を構えるのも辞しませんよ。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:46

    >>54

    「とんでもない。有益な情報を持ってきたと言うのに…先日私たちのアトリエで「鏡」による異世界からの人格の召喚実験を行っていました。」

    「鏡…人格の召喚…まさかあなたたち、兵力の補充を…!?」

    「さすがはティーパーティーホスト、お目が高い。ただ安心してください。このエデン条約の件に関しては薬指は干渉しません。重要なクライアントに何かあって損するのは私たちですし…何より一人呼ぶのにもかなりのコストがかかります。」

    「ここからが本題です。本来なら召喚した人格はいくつかのインタビューと試験を行ったのち召喚を解除する予定だったのですが、…同席したクライアントの一人がアトリエを爆破。人格が逃走しました。」

    「そのクライアントがトリニティ生と?」

    「ええ、正確にはバトラーの一人とまで特定できています。では桐藤様、ご武運を。」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:56

    ここにキャサリンは居ねえぞ魔王!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:08

    薬指ですか…?すいません、ちょっとなんだかわかりませんね…

    あ、次のオークションの出品予定がでてますね
    どれどれ…8年間優雅に踊り続けるペロロ人形「退屈な時、癒しが欲しい時に眺めるのに最適な作品ですbyマエストロ」

    よし、もしもしシロコさん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:31:08

    ヒフミさん!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:32:14

    元ネタからして多分「中身」入りじゃねえかなその踊るペロロ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:54:49

    透き通る世界観がプロムンとのコラボで濁っている…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:23:52

    ティーパーティーのトップが薬指と繋がるなよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:49

    >>62

    トップだから繋がっているんだろう

    薬指の芸術にはそれだけの価値があるし奴らの技術を知ることができればそれだけで利益になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:46

    >>62

    N社だって薬指と一緒に実験してるからな

    翼レベルの勢力がある組織だからそら繋がるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:13

    アリウスのみんな、もし行く宛がなかったら人差し指の保護に入るのはどうかな!
    人差し指は他の組織と違ってお金を要求することもないしたま〜に来る簡単な"指令"を達成するだけ!

    君たちは誰かの言う事に対して盲目的に従うことが得意なんでしょ?
    それなら人差し指にピッタリだよ!
    しかもマダムと違って指令についていけばいつもいい所に私たちを連れて行ってくれるからね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:42

    ヒf…ファウストもペロロさまが関わってたら五本指に喧嘩売ってそうだな

    とくに中指の末姉とペロロさまの奪い合いでリスト入りされてる可能性ありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:26:59

    はじめましてコハルちゃん
    今日から正義実現委員会で一緒に戦う魔法少女だよ!
    気軽に憎しみちゃんと呼んでね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:28

    アリウスは礼儀を
    立場をきちんと弁えているので親指が良いと思いますが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:52:56

    >>67

    女王陛下お帰り下さい

    厄ネタ持ち女王はお腹いっぱいですので、、、

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:16:53

    自由にアウトローしてるアルちゃん達もいいし
    親指所属にされて情緒がぐちゃぐちゃになるアルちゃんもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:45:30

    >>67

    そう…最近平和で良かったね……じゃあ私の存在理由って何…?

    悪の存在しない世界での私の立ち位置は?

    こんな静かな場所はイヤよ… あたしの知ってるキヴォトスはこんな平和じゃない!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:46:41

    >>71

    え!ゲヘナ学園への出張!!

    はい、すぐに行きます!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:48:06

    メンタルの回復早いな!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:50:29

    ゲヘナ学園の悪い子のみんな!
    魔法少女が愛と正義の名のもとぉ~今ここに参上!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:50

    >>73

    ゲヘナには悪しかいねぇからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:23:45

    とりあえず憎しみ、お前は落ち着け

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:42

    うわぁ!お姉さんとっても強いんですね、まるで勇者と一緒に戦う騎士様みたいです!


    そう貴女には私が騎士に見えるのね……

    もう風化した誇りしかなくとも誰かを守る事が今の私にできるのかしら……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:32:55

    魔法少女揃い踏みか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:16:42

    機嫌が悪い日の音楽家生徒「うーん、気分が悪いですねぇ
            よし!気分転換に一曲演奏しましょう!
            いい演奏ができました!それでは観客から有り金全部貰っていきましょうか」

    機嫌がいい日の音楽家生徒「今日は気分がいいですねぇ!
            こんな日には一曲演奏しましょう!
            いい演奏ができました!それでは観客から有り金全部貰っていきましょうか」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:46

    しずオケじゃねぇか!
    帰れ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:20

    >>79

    熱がこもりすぎて最後には不協和音を聞かせその上有り金全部貰っていくのは新手の強盗だとおもうんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:18:15

    空崎ヒナ、お前はこのキヴォトスにおいてトップクラスに強い、だがなんのために戦っている?

    純粋な欲求を持たず正義だけを信じた少女の末路を私は知っている

    教えてくれお前の願い、幸せとはなんだ?



    私の願い、幸せ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:32

    >>81

    壊れた者たちから誰も聞いたことのない音が聞こえるからセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:41

    >>82

    (カルメンチェック)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:46

    アルちゃん達に本当の便利屋とはアウトローとはどういうものか見せつけたい気持ちがある

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:48

    >>84

    ヒナちゃんはEgoよりだからセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:03

    >>86

    果たしてヒナちゃんに「それでも」を言える覚悟があるかな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:58:36

    ヒナはある方じゃない?
    エデン条約時のしなしなはレアケすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:47

    ヒナが心が弱いという偏見
    1度折れそうになっても立ち上がれるego開花タイプだし…
    なんなら無秩序なゲヘナに秩序をもたらそうとする時点で自我は強い方だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:15

    世界線がプロムンならシナシナ状態を狙われてねじれるかもだけど
    ブルアカ世界だからねじれそうになるけど土壇場で持ち直してEGO覚醒すると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:26

    私にとって友人とは自分の正義を曲げてもいいと思える存在だった。

    だがその最後は友によって裏切られ私の世界は全て破壊された…

    私は友と自分の魔法少女としての役割を同時に失った…

    白洲アズサ、君はどんな決断をするんだ?



    …私には貴女の怒りや喪失感を想像できない

    きっと推し量ることもできないと思う

    あなたの警句は忘れないよ

    それでも私は自分にできる事をやり遂げたい!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:59:14

    >>85

    アルちゃんはともかく他のメンバーがそれ見せつけられても「えー、かっこ悪ーい♪」とかいうタイプじゃない?

    なんなら、アルちゃんも「そんなのは、ハードボイルドじゃない」って否定してくるタイプだし

    本物のアウトローとアルちゃんの相性がいいわけないだろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:09

    かっこいい便利屋誰だ…?
    サルヴァドールさん…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:53

    vanitas vanitatum. et omnia vanitas.

    「心が空虚だ、考えが空虚だ。そうする程に恐怖が無くなる。」

    考え深くなった道化師。可哀想なあの道化師。自分を導く勇猛な子犬も居ないくせして、意味もなく足だけを運びます。

    vanitas vanitatum. et omnia vanitas.

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:31

    >>94

    ゲマトリアの新たなるメンバー

    空虚の道化師


    道化師は全ての者が歩んだ道を辿りました。その道の終わりはいつも自分でした。神秘が集まって生徒なのか、生徒が神秘に似たのか知る術はありませんでした。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:07

    >>92

    便利屋がブラックマーケットの頂点たる五本指に殺意を向けられても殺されてない時点で明らかに便利屋に恩義があるアウトローの数も多いだろうしそういったアルちゃん目線でかっこよくないアウトロー=仁義を忘れたやつらはこのキヴォトスだと相当生きにくそうな気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:42

    >>94

    アリウス分校でベアおば…の前に戦いそうな雰囲気


    その後魔法少女達からのコメントでかつての彼女たちの敵だと気付くんだけど何故アリウスにいたのか考察されるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:48

    虚無の道化師は魔法少女達のラスボス的な立ち位置にいること以外何もわからん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:53:48

    絶望の騎士以外みんなエデン条約編にかかわってそうだな。


    絶望の騎士がエデン条約編に来る時はどの生徒とかかわりありそうかな?



    >>95

    コイツがゲマトリアのメンバーなら嘘をつく大人とかもいても違和感なそう。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:36:01

    >>92

    何らかの形で捕まってケジメを付けられる場合を考えてたんだ

    親指の傘下組織にさせられてハルカかムツキがアルちゃんの罵倒にキレてカポに下顎を…規則だ…されたりとか

    危ない格上の事務所に捕まって便利屋の意味の重さや本物のアウトローを無理矢理教えられてやらないと引き渡し確定展開というか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:14:52

    やはり先生の側には親指の者を置いておくべきでは?
    我々親指はキヴォトスで最も紳士的な生徒ばかりで礼儀を重んじ目上の人への敬意を忘れない組織です

    必ず先生のお役に立つのは間違いないでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:27:51

    >>100

    逆にアルちゃんたちに返り討ちにあってそう。

    そして上がる親指の便利屋68に対する罪状。

    白目になって叫ぶアルちゃん。

    相手事務所を爆破させるハルカ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:32:28

    >>101

    先生に提案…?

    許可も貰ってないのに発言とは礼儀がなっていませんね

    先生、指令が来たのでお時間いただきます

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:04:33

    >>102

    アルちゃんの不運と豪運を考えると便利屋がたまたま助けたアレフ級アブノーマリティがアルちゃん達がピンチの時に助けに来たりしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:38

    逆に引っ捕まったパターンも想像したいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:54

    >>105

    捕らえられたら殺されて終わるから話し広がらないんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:14

    >>101

    あのところでこの連邦生徒会とハナ学園が行った共同アンケートでキヴォトスで絡みたくない組織1位の結果があるんですがそれは

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:48

    >>106

    まぁそうなんだけどさ

    どんなパターンでとっ捕まるかは考えたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:59:08

    最近フィクサー免許を取得し事務所を開いた錠前サオリだ

    どんどん依頼を解決して成り上がっていくぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:02

    >>107

    キヴォトスには礼儀を知らない者が生徒、大人問わず多くて困りますね

    特にわかっているはずの大人の方がどうしてこう守ってくださらないんですかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:36:29

    そういえばヘルメット団も指切りみたいなことしてたな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:26:52

    >>71

    >>72

    目のキラキラがすぐ回復してる!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:42:47

    あ…もしかしてシャーレからきた先生ですか?
    私はユーリです、今日は1日よろしくお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:01:18

    原作よりもフィクサーや五本指みたいな就職先あるから少しはマシに見えるな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:41:39

    「契約者双方が行う契約への立会いを開始する。立会人は南ウーフィ学園3課所属、錠前サオリ。」
    子どもが厳格な雰囲気を纏いながら契約を復唱し始めた。
    「今からのやり取りは全て互いの有利・不利に働くことがあり事前にウーフィ学契約進行などの業務妨害に対しては…『ドンッ』契約に基づくウーフィの立会い業務の遂行として、契約書に書かれた通りの処罰が行われることを告げる。分かったなら返事。」

    子どもは大人に騙されて不利益を負ったんだってそんな子どもだったから契約を取り扱うウーフィに入学したのは自然だったんだ

    「…となる。互いに問題はないな?」
    少し怯えた生徒「問題ありません。」
    苛ついた大人「あぁ。」

    そうしていると契約内容が確認されたみたい。
    この子は元々聡明でウーフィの中でもメキメキと頭角を現してきたんだね

    苛ついた大人「いや話が違うぞ!それはお前が引き受けることにしただろ!今になってこんな小細工を…。」
    怯えた生徒「な、何をおっしゃってるんですか?そもそも…。」

    「待て警告だ。既に定まった契約を反故するなら次は入院代の契約書を作ることになるだろう。」

    怯えた生徒「だ、だそうですよ?とりあえず席に座って…。」
    苛ついた大人「黙れ!今…」

    「警告は一度だけだ。当該契約書によると、契約妨害に対しては実力を持ってそれを阻止すると記載されている。」

    たったの1名の声で騒がしかったはずの契約室は一度の破裂音の後すぐに静寂に満ちた。

    「ウーフィは契約を必ず履行する。肝に銘じろ」

    子どもの厳格な履行は正にウーフィという学園を体現したものだったんだ。

    「さて…今日は他にも5件契約がある。穏便に済むといいが…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:52:52

    匿名生徒からのからの相談

    「ウーフィ学園に先生との婚姻届を出したら正式な契約として締結してくれますか?」

    回答

    「お互いが同意したものであれば履行されます。しかしお互いの了承がなかった物や無断で届けられたものは契約の偽装として処罰の対象になります」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:41:18

    なんでサオリコラはクオリティが高いのだろうか?

    便利屋68が図書館に乗り込んだら誰が一人だけ逃されてねじれたりしそうだろうか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:00:34

    ヘルメット団みたいな弱小組織に入るより五本指に入ったほうが良いよな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:15:00

    先生はタイムトラック学園って聞いたことあります?
    何でもその学園では大人も子供も平等になるように時間を貨幣のように扱うんです
    買い物の支払いや税金としても時間を納めたりお金持ちは1日が40時間もあるんだって!
    それだけじゃなくてタイム学園だと色は特別なもので一部のお金持ちしか持つことができなくて基本的にタイムトラック学園の自治区は全部モノクロなんですよ
    他にもミレニアムみたいに技術発展に力を濯いでいて毎月学園最優秀発明家賞を発表して新しい発明は生徒会に認められて一躍お金持ちになるんです

    それでですね先生、そのタイムトラック学園で今時間殺人という事件が発生しているらしいんです
    何でもタイムトラック学園の生徒達の時間が消失するらしいんですよ
    どうです興味湧いてきませんか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:26:55

    >>118

    いや…五本指はそれぞれ厳しくて偏執的な命令体系と規則があるから学のないスケバンたちがそれを守るのは無理だよ

    大人しく保護費を渡そう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:09:30

    五本指になるよりヘルメット団組む方が楽だよ…
    仲間内で楽しく青春したいなら…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:13:24

    >>113

    君、リンゴの形をしたヘイローじゃないよね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:21:20

    >>121

    ヘルメット団はサークル

    五本指はビジネスだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:28:46

    >>119

    キヴォトスに資本主義の極みみたいな学園作るな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:01:52

    ヂェーヴィチ学園/生徒「先せ〜い、お届け物ですよ〜」 
    "お疲れ様、誰からなの?"
    ヂェーヴィチ学園/生徒「宛て名は…薬指の連中ですね」
    "薬指だって?" 
    ヂェーヴィチ学園/生徒「同封されていた手紙を読みますね…なになに」

    『先生へ、普段の激務お疲れさまです。せめて先生の疲れを癒してほしく作品をお送りします。今回お送りした作品は幻魔鏡です、この作品は万華鏡のように覗き見ることで鑑賞でき脳に直接鮮やかな幻影を体験することのできる作品となっています、普段のお仕事で疲労している脳をぜひ癒してください。それ以外にも私の裸婦像など実用的な作品をまとめています、どうかご自愛ください。PS.幻魔鏡は使いすぎると涙が止まらなくなることがあるので気をつけてください』


    ヂェーヴィチ学園/生徒「…だそうですよ」

    "みんなありがとう…もしもしヴァルキューレ?"

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:24:32

    先生へのウケが良くなかったみたい
    もっと色鮮やかな作品のほうが良かったかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:27:39

    よく見れば自分の裸婦像送ってるぞ薬指!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:32:40

    >>127

    しかも実用的な作品とか書いてるぞ

    あ〜あやだやだ、点描派は即物的で

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:39:31

    指のうち4本が狙ってる≒報酬が馬鹿みたいに上がるので悪夢上位か星級になってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:36:24

    >>129

    確かに

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:13:59

    あの…強力な規律で縛らないと駄目なのはわかったけどそれを他者に強要しないでください…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:18:54

    >>131

    他人にルールを強制できないような弱い組織じゃ大人に搾り取られるだけだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:22:35

    キヴォトスにおいて子供と大人の力関係はかなり強いからそれを組織の力で賄うのは理にかなってる
    でも過激が過ぎるわ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:13:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:16:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:17:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:18:55

    >>134〜136 某ボイロ動画からほぼ丸ごと持ってきただろ

    さすがにそれはいかんでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:52:18

    >>133

    過激だからいいんだ

    過激だからこそ誰も手出しできなくなる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:07:58

    人差し指の指令がキヴォトスの意志と言うならそれは一体誰がなんの目的で作ったのか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:36:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:25

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:59:26

    あ〜…キヴォトスの意志は先生が活躍できる場を整えるというわけか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:08:35

    親指の生徒が見たら憤死しそうな場面あげる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:25:07

    >>143

    親指/アンダーボス「(無礼すぎて目の前が真っ暗になる)」

    親指/カポ「どうしますアンダーボス?処す?処す?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:09:27

    >>144

    アンダーボスの判断を待たないカポもアウトでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:12:47

    >>144

    アンダーボスに対して許可無く口を開いたので無礼!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:31
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:04:42

    「食材が生きているというのはそれだけ新鮮ということですから良いことですよね?」

    「新鮮な食材の見分け方ですか?ちょっと喧嘩を売ってその反応を見ればすぐに分かりますよ!特にゲヘナではそういう色沿いには困りませんから」

    「この時間にお店の前をうろうろしないでください先生。…材料だって勘違いするところだったじゃないですか。」


    フウカのミートパイ・助手 牛牧ジュリ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:06:03

    >>148

    上のセリフは原作通りなのに意味変わってくる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:56

    学籍がない生徒の救済措置かなフィクサー制度
    フィクサー免許があれば仕事はできるし出世すれば普通の生徒より豊かな生活も送れるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:40:54

    フィクサーの世界では背を預けた仲間同士で戦うこともあるのに便利屋68のみんなはそんな魑魅魍魎な世界でも輝いて見える…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:34

    トリニティのバトラーは大まかに三種類に分けられます
    トリニティそのものに所属しているバトラー
    トリニティの集団に所属しているバトラー
    そして個人に仕えているバトラー
    1番目のトリニティそのものに所属しているバトラーはトリニティ総合学園とその土地に所属しています、ミレニアムサイエンススクールのC&Cみたいなものですね、彼女たちとも一戦交えてみたいものです

    2番目のトリニティの集団に所属しているバトラーはそのまんまトリニティ内の部活に所属していますね
    1番目と違う点はその所属団体の命令しか聞かないというとこくらいですがティーパーティーだけは少し違い一概にティーパーティー所属と言ってもティーパーティーそのものに所属しているかティーパーティーのどれかの派閥に所属しているかの違いが存在します、紛らわしいですよね?
    3番目の個人に仕えるバトラーはそのまま個人に仕えるバトラーです
    私がこの形態でミカ様に雇われています
    ……雇われた経緯ですか?ヘッドハンティングってやつですかね
    そしてバトラー達を纏めるリーダー、チーフバトラーがいまして
    それがこの私です、なった経緯ですか?同じバトラーを十数人を平和的に話し合って私が就任したんですよ
    はい?そうじゃないって?明らかに暴力で決めた?バトラーにとって肉体言語は平和的な手段ですよ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:42:47

    ヴァニタス事務所を開いた錠前サオリだ

    念願の事務所を開けたが主な依頼がリウとシ学園からの応援ばかりで少し困惑してるが金払いはよく信用は積まれているぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:51:09

    キヴォトス人といえどヒナレベルの強者が不意打ちで日本刀振り下ろしてきたらワンチャン死ぬのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:45

    これって五本指だけじゃなくてフィクサー協会も学園としてあるの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:25:43

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:25:57

    >>153

    ハナ学園生徒「あのアリウススクワッドが事務所をを開いたのか?う〜〜ん…(アリウス分校は学園の星として既に墜ちているけど…)リウ学園とシ学園の依頼を中心を回すように要望を出そう。彼女達ならこの類の依頼は慣れているモンだろう」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:53:28

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:53

    滅茶苦茶主観強いけど、生徒が図書館でいうとどのあたりかの表作ってみた。
    まだストーリーで見てなかったり、そもそも直接戦闘の描写があんま無かったりで実力がよく分からない人は入れてない。
    肩書からの予想も割と混ざってるのと、所属組織メンバーとの連携による力を割と重視してるので本人だけの実力とは乖離してるかもしれない。
    ぶっちゃけ1段差だと実力差あまり無いだろうなって生徒の組み合わせもいるし、疾病と伝説どっちに入れるかとかはほぼ主観です…
    ツッコミどころとか意見とかあれば教えて欲しいかな。
    あと、スレチならごめんなさい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:04

    >>158

    薬指生徒/ドーセント「ははは…芸術を自分だけは理解できると勘違いした馬鹿な狐が。お前の身体を野獣派に画材として渡してやるよ!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:21

    薬指/マエストロ「でも価値のある芸術をヴァルキューレやツヴァイの連中に任せられないというのは同意ですね」

    アキラ「流石はマエストロ、話がわかりますね。ここは一度停戦しませんか?」

    薬指/マエストロ「なるほど、黄金の枝を手に入れるまでは協力…ということですね。のりましょう」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:53:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:12

    うわぁぁぁなんでぇぇぇ!!! 

    駄目だよコユキちゃ〜ん?私たちマリアッチのカジノで負けたらマラカスダンスを踊るのがルールでしょ?


    それを守れないならキミの頭でピニャータパーティーをしちゃうよ



    <ウワァァァァン!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:41:20

    >>152

    我々はこの学園と契約を結んだ生徒です。その契約が完了するまで、何者にも我々を止めることはできません。吹き付ける嵐も、雷も、あのクソ色彩も。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:42:17

    「「「アビドスのみんな!仕事が必要ならいつでも待ってるよ!!」」」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:33:00

    >>159

    キヴォトスの個人的都市災害ランキング


    学園の星 ゲマトリア アリウス分校 シロコテラー 狐坂ワカモ 


    学園悪夢 栗浜アケミ 温泉開発部 清澄アキラ 美食研究会


    学園疾病 ラブラブヘルメット団  牛牧ジュリ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:34:54

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:22:14

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:01

    マリアッチも感動させるマラカス基礎を習ってる以外な生徒は誰が似合うかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:36

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:06

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:32

    なんか最近の正義実現委員会の様子が違う気がするんすよね…変な違和感があるというか…


    気のせいじゃないですか?最近忙しかったからそれのせいですよ


    そうすか?あと君のその制服…なんか見覚えが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:19

    >>168

    「「私の大切なお嬢様/お姫様に何をしているの!」」


    「おや?」

    "あれ?"

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:19:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:03

    (意外とバレないな…)




    テンマちゃん早く見回り行くよー


    はい、今行きます

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:14

    >>172>>175

    バレてるけどボロボロなのとシ学園の一部が無茶な任務で休みになく働かせてるときいてツルギあたりが警戒してるけどシ学園的にスパイや潜入じゃなさそうだから様子見で放置されてる?


    まあ、そのうち団長が救護ォ!!!!してきそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:13:07

    暗殺専門のシ学園
    そこの2課のユジン部長はヒナ委員長並の強さらしいけど全力の毎日徹夜で半分も出せないんだって
    それでも他の連中には負けないくらい強いけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:20

    >>176

    激しい救護が必要ですね


    マッチ威力 4~22

    スキル威力 3

    コイン枚数 4

    マッチ勝利時味方一人の体力の15%を回復

    敵のマイナス効果保有数だけダメージアップ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:36

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:56:58

    双鉤海賊団の副船長が私は中指と繋がりがあるんだと脅迫&命乞いするけど、そんなの関係ないと爆破する便利屋68。

    そのあとアワアワするいつものアルちゃん。

    けど前から>>1で狙われてるじゃんと呆れるカヨコ。

    楽しそうに笑うムツキ。

    そして末姉のヘアクーポンの入った金庫を爆破するハルカ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:21

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:10:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:53:05

    >>181

    ドカグギバギッドチャッ


    双鈎海賊団/副船長「私がまた負けるわけ…な、中指の…末姉様がお出しになったらあんたらは一巻の終わりなんだよ…!」


    黒雲会/副組長「あの便利屋68なんて順調に事が片付いたでしょうに……」


    双鈎海賊団/船員「こいつら五本指の報復が怖くないのか…?」


    黒雲会/若衆「ぐふっ…誰に手を出したのかわかってんのかよ……」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:12:21

    (指の傘下組織の同盟ですら便利屋68は止められなかったか…。あいつらの実力は学園疾病を超えて学園の星になるのも時間の問題だな。となればここらへんで消しておかなければ…)
    もしもしユジンか?一つ依頼をしたいんだが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:00:25

    ユジン部長は本になってるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:13:27

    シ学園がセルマァ……のいやがらせのブラック労働のせいで崩壊してる可能性。

    生徒たちは>>172>>175のテンマちゃんみたいに他校に潜入(というていの避難)をユジンにいわれてかはわからないけどしてる可能性。


    なおそのせいでセルマはセルマァ……される可能性。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:55:27

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:04:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:15:55

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:23:03

    >>189

    カヨコ「ゲヘナで便利屋…Wイオリ…もしかしてソレって紫の涙?」

     

    ハルカ「紫の涙…特色生徒って事ですか!?」

    ムツキ「なんでそんなのがでてくんの?」

    アル「あの…よくわかんないだけど特色生徒ってなんのこと?そんなに凄いの…?」

    ムツキ「う〜ん何から説明したらいいのかな…。ハナ学園が定めている1から9あるフィクサーの階級うち、1級生徒の中でも特に強い生徒には色がつけられるんだよ。」


    アル「それが特色生徒……」


    カヨコ「その中でも紫の涙は神出鬼没。あっちこっちに弟子がいて今の特色の中にもその紫の涙の弟子がいるって噂なんだよね」


    ???「ははは、中々詳しいね」


    「「え???!」」


    カヨコ「なっ、一体どこから…」


    紫の涙/イオリ「入ったのかって?そこは企業秘密だよ。不思議な力は先生だけじゃないってこと」


    ムツキ「(これが特色、蛇に睨まれた蛙みたいにまるで動けない…!)」


    紫の涙/イオリ「フム…いい緊張感だ、さぁ早速だけど私と契約を結ぼうかね」


    アル「…契約って?」


    紫の涙/イオリ「これからアビドスで起きる大きな抗争その時に私の味方になる。そして私がこれから建てようとしてる色彩専門の学園の手伝いをすること、これだけだよ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:35

    こっちの紫の涙も平行世界に行けるならキヴォトスのあらゆる滅亡を観測してるのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:02

    やぁ!私はトレス学園の生徒、キヴォトスに流通している武器は全てトレス学園の審査に合格しなければ売り出されてはいけないんだ

    だからみんなも武器を買う時は私たちの審査に合格したちゃんとした武器を選んでね!

    「今日の審査は、あのミレニアムサイエンススクールからだ。制作した工房はエンジニア部!どんな高性能な武器が来たのか楽しみだな!」

    剣の柄にBluetoothと音楽再生機能?

    これは拳銃の試作品かな…いやドリルなんかい!
     
    この槍USBメモリ付いてるけどなんで?



    「うーーん………不採用w」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:40

    >>192

    残当

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:47:18

    語尾にw付けるのどっちの世界観だとしても違和感しかないんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:28:26

    キヴォトスで特色生徒
    ヒナレベルの怪物がフリーの傭兵やってるようなもんか
    怖いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:21:40

    >>192

    趣味性が高いだけで合法なんだろうし、合格で良いのでは…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:15

    >>195

    アルちゃんもトラブルメーカーとしては特色並み

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:33:57

    都市とキヴォトスってそれぞれ対比になってる所あるよな
    銃禁止と銃社会、死がありきたりと忌み嫌われる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:29:43

    >>198

    じゃあ先生は調律者のビナー枠だな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:06

    この都市とキヴォトスが混じった世界だと8人のシェフやミートパイのカニバリズムはどうなるんだろうか?
    キヴォトス的にはコロコロして生徒の肉や動物系住人の肉は使わないだろうが、なんらかの手段で生徒から肉をとりだすとか?その代わり体重とかが減りそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています