(プロムンクロス)親指/人差し指/中指/薬指「「「「殺してやる…殺してやるぞ陸八魔アル…!!」」」」感想スレpart6

  • 11≠前スレ124/04/15(月) 21:14:23

    もしもキヴォトスに都市の五本指やフィクサー協会モデルの学園があってそのうちの4本に便利屋68が戦争をふっかけたらどうなるのか

    親指のアンダーボスに爆風を浴びせ
    人差し指の指令の製造元を破壊し
    中指の長姉のモモフレンズコレクションを灰にして
    薬指のオークションと展示会場を爆破した便利屋68 

    果たして便利屋68は無事でいられるのでしょうか!
    ついでに激やばマフィア達やフィクサー生徒に絡まれる先生の平穏はいったいどうなるのでしょうか!
    語れるところまでとことん語ろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:56

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:19

    建て乙

    ここで簡単に五本指の詳細をまとめる

    五本指とはキヴォトスの裏社会を支配する5つの巨大組織の総称であり一つ一つが巨大で三大学園にも負けない影響力を持ちそしてどの指も偏執的な規則と命令体系がある


    親指:無数の参加組織を持つ巨大マフィア

    階級と規律を絶対視しており階級はそれぞれ「ゴッドファーザー」「アンダーボス」「カポ」「ソルジャー」

    階級が一つでも上の人には礼儀正しく接しないと罰を与えられる(例:上の人の話を遮ると顎を砕かれる。ゴッドファーザーの指示に疑問を投げかけると組織ごと粛清される)

    その為親指は最も礼儀正しい組織と名乗っているが連邦生徒会のアンケートで最も関わりたくない組織1位に選ばれた

    構成員は黒いスーツに赤いコートを羽織る

    主な武器は銃剣の付いたライフル

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:42

    人差し指:指令と呼ばれる指示を絶対主義している組織。指令は「白い壁を緑に見えるようにする」や「すれ違った人とじゃんけんをして負けたら髪を抜く」と意味不明な物が多いがそれが人差し指の利益につながっている。


    これは人差し指の組織員だけでなくその加護を受けている生徒も指令を達成しなければならない。階級は指令を伝える「伝令」、指令を遂行する遂行者、指令を達成できなかった人を罰する「代行者」に分けられる。


    その指令の正体はキヴォトスの各地に隠された紡績所と呼ばれる場所で作られる

    そこではキヴォトスで発生する様々な音によって揺れる重りが作る『キヴォトスの言語』を人の言葉に翻訳して作成されていた

    服装は黒いスーツに白いマント、それに加え遂行者は目隠しをしているが伝令か代行者になったら目隠しは外される


    主な武器は剣。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:06

    中指:組織のメンバーを家族と呼称し家族が害されたら報復を行う組織。


    階級は上から長姉/長妹、次姉/次妹、末姉/末妹。


    アットホームな組織で家族での夕飯は毎回パーティーのよう。


    中指の報復は「仕返し帳簿」に則って行われそこには美容院のクーポンを盗まれた時から備品を壊される時の対処まで多岐にわたる。

    中指の報復は構成員が直接被害を受けた場合だけでなく外部の関係者が被害を受けた場合でも報復される。

    服装は紫色のシャツにさらし。

    全身にタトゥーのようなものがあり、これが神秘を高めているらしい


    主な武器は鎖や素手。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:32

    薬指:芸術を探求するのが目的の組織。


    芸術作品を作成したり、評価しあい、オークションにかけたりする。

    その作品は通常の絵画から危険なもので色々

    また五本指の中でも技術力に優れ様々な特殊で危険な技術が日夜開発されている。

    薬指の庇護を受けるには自分達も芸術作品を作らなければならず、3回落第になると保護が受けられなくなる。


    役職の高さは指輪の巻きの多さでわかる。

    2つ巻きなら作品の解説を行うドーセント/講師。

    3つ巻きならオークションの司会やアトリエを運営するマイスター(マエストロ)。服装は白いパンツスーツ

    また薬指の中にも野獣派などの派閥がある

    主な武器は特になし、自分が好きなものを使う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:49

    小指:詳細不明



    そして五本指は定期的に指切りという会合を開くことでお互いの縄張りを区切ったり等を行う


    これ以外にも約束の大切さを教えてくれる捨て犬、剣客集団剣契。公的な契約を結ぶ杖事務社や戦争専門のリウ学園、みんな大好き便利屋68やアリウススクワッド等色んな組織が裏社会を今日も元気に引っ掻き回している

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:31

    建て乙

    キヴォトスの意思って醜くないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:57

    キヴォトスの意志が醜いってことはそこに住む私達も醜いってことになるんですけど貴様はそれでもいいんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:50

    アビドスでは色んな勢力がドンパチやって
    ゲヘナではどこでも血の嵐が吹き荒れて
    ミレニアムではコユキを巡って争いが起きて
    トリニティではミカとバトラーが殴り合ってる

    大変だなぁ先生…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:29

    まあ先生に不純物認定されたらキヴォトスから放逐されちゃうから……そこら辺の加減はみな弁えてるよ……よね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:52

    >>9

    キヴォトスの意思「先生を襲え」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:41

    >>10

    原作と違って68と先生、メルに加えて場合によっては他の指や生徒がシャーレ名義で控えてるからそれは別ベクトルで地雷だぞ






    ほらアルのお人よしに共鳴して末姉がアップを始めちまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:21

    キヴォトスの意志を良くするにはキヴォトスを平和に生徒を優しい人に変えるしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:15

    >>12

    悪辣な大人はそこら辺わきまえていると思うよ

    ようは生徒"には"優しくすればいいわけだから...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:09

    >>15

    やっぱり銃器に税金かければ少しはまともになる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:10

    カヤが似たようなことやったけど駄目だったやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:46

    今やアビドスは企業や指以外のウアジェトと呼ばれる謎の第三勢力まで狙うキヴォトスの火薬庫みたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:06

    ゲヘナのジャリが謎生物を生み出すから学園伝説認定されちゃった!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:17

    個人で学園疾病に認定されたコユキとミノリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:07

    >>20

    ジュリです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:00

    このキヴォトスの海にもエイハブみたいな奴いるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:14

    その前にキヴォトスの海ってどんな感じ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:55

    >>24

    普通の海(キヴォトス人にとっては)

    ただキヴォトス産生物なので生半可な船では普通に小魚ですら穴をあけられる

    サメは生半可なサメ映画のサメなんかよりも遥かにヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:29

    やっぱり魔境じゃないか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:33

    >>26

    だって銃弾=カモメの世界だし...

    先生が野良猫に引っかかれたら肉が削げ落ちて骨が切れる羽目になりそうだし...

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:48

    この群雄割拠な世界をヘルメット団が生き残る方法

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:17

    もうアビドスは紫の涙に身売りしろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:35

    >>29

    したらしたで利益最優先でゲマトリアにでもポンと売られるから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:04

    >>29

    対色彩に特化した学校になるとしても普通に強いし神秘も良いホシノシロコはともかくとして

    バックが厄く余計な思惑が入る余地にされかねないノノミや純粋に力足らずのセリカとアヤネが切り捨てられてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:49

    あいつもアイツで何考えてるかわかんねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:47

    ヘルメット団が生き残ってるのかなぜわからん
    小指だからだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:10

    >>32

    原作とおなじで娘か妹のために動いてるだけと理由自体はシンプルなんだけども

    ただやることなすこと全部が全部特色基準での「必要な事」だからあまりにも行動の面で理解が追い付かないキャラになる……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:03

    ネズミより少し上程度なんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:45

    キヴォトスでも赤い霧ことカーリーは伝説なフィクサー生徒なんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:17

    >>34

    紫の涙/イオリ「はじめは大人しくしく成り行きを見守ってたんだけど…最初は隙を見てあんたを始末しようとも考えてたんだよね」


    アリス「えぇ!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:43:55

    黒雲会副組長「ここから先は黒雲会が支配してるエリアなんだよ。通るなら通行料を払わなきゃ」


    カヨコ「……どうする?お金払う?それとも無理に突破する?」


    "一応あれくらいのお金なら払えるけど…"


    ムツキ「向こうの慣れてるからね、こっちの足元を見てふっかけてるんだよ」


    アル「仕方ないわね…(ここで戦うよりは安上がりね)ハルカ払ってあげなさい」


    ハルカ「わかりました!」


    副組長「物わかりの良い子は好きだよ。ほらそれじゃあこの黒い「フンッ!」ボガァ!」


    アル「え?」

    "え?"

    黒雲会若衆「え、あ……ふ、副組長〜〜!!!?」


    アル「ちょっ、ちょっと何してるの!?」


    ハルカ「はい!アル様からお金をふんだくろうとした黒雲会に対価を支払わせましたっ!」


    アル「いや私そんなつもりじゃ…」


    黒雲会副組長「お、お前ら……人が優しくしたらナメやがって…行くぞお前ら!今日はコイツラをもみじおろしだぁっ!!」

    若衆「うおおお!!」


    アル「くっ…!もうやるしかないじゃないの!」  

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:04

    >>38

    副組長「私らは親指傘下なんだぞ…?こんなに派手に暴れて…親指を敵に回して平気だと思ってるのか?!」


    親指?まとめてかかってきなさい、全部潰してあげるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:36

    相手が悪かったね黒雲会…
    このあと狼の生徒と覆面をかぶった連中にも襲撃されるけど頑張ってね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:05

    セブン学園 生徒「連邦矯正局すらお手上げなメンバーをなんかヘンなバスにぶちこんであちこちで活動してる組織もあるみたいですよ。ただ近づくなら気を付けてください、引率の人が怖いんです。一度スケバンのふりして近づいたらバレたましたし…しかも滅茶苦茶こっちを睨んでました。」

    ”う…後ろ………”

    ???「はは…俺がまるで怖いやつみたいに言ってくれるんだな?まぁ否定はしないが。」

    セブン学園 生徒「えっ? ひえぇ!どうしてここに!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:37

    先生ぇ…責任について話した事がありましたねぇ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:48

    ここがシャーレ…ふふっなんだが刺激的な事がたくさん起こりそうね!
    私の料理の糧になってくれるようなことが起こるかしら?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:36

    あなたが天童アリスね?
    今までに見たことがないくらいの最高級でテカテカしてるわ!うーん、ミレニアムにほんの少しわけてもらえないか頼んでみましょうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:15

    トンチキ幼稚園バスもあるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:08

    >>39

    このあといつもの顔になって親指に喧嘩を吹っかけたことの重大さに震えるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:43

    美食研究会!!早く爆破してくれ!!
    やばいやつがいる!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:48

    >>47

    セブン学園 生徒「はぁーいこちらセブン学園、赤い視線にガン飛ばされてる時に何用ですか?」


    「あぁヒナさんですか……成程『美食研』がまた…なら最近出てきた『ピエールのミートパイ』とぶつけて消耗したとこを確保したらいいと思いますよ~」


    「はい、はいじゃぁまたー……後ろの圧が凄いな(ボソッ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:34

    怪物と怪物をぶつけ合わせるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:51

    >>36

    なお死んで遺体を再利用されてデカグラマトンになっている模様(先生の最高の戦力でもあった調律者も死んで遺体を再利用されている)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:46

    ■■■■「ふむ…しかしあの機械龍にビナーとは中々意地の悪いことをするな■■■■も。自らで知恵を見つけた子の名前がその知恵を摘み取る者だなんてきっと知るよしもなかったのだろうな」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:57

    WARNING WARNING WARNING WARNING WARNING
    セフィラ崩壊によるクリファ顕現
    セフィラコアの抑制が必要
    ■■者が目覚めます
    WARNING WARNING WARNING WARNING WARNING

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:40

    世界が滅んじゃう!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:39

    >>52

    そうりきボス演出

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:38

    7囚人はそのもので学園の星だったけど個人の意見ではまた別物で個人個人の災害ランクは違うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:58

    >>55

    学園の星 ワカモ

    学園悪夢 アキラ(+薬指からの懸賞金)

    学園疾病 カイ(さらなる余罪が明らかになった場合は格上げの可能性あり)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:19

    お嬢様学園の専門フィクサーのバドラー
    友人ですら信じられないトリニティでは長い時間を共にした金銭で結ばれた彼女たちの方が信じられるのは何たる皮肉か

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:42

    補習授業部はなんかそのままフィクサー事務所立ち上げられそうなレベルだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:30:50

    アニメで打撃が有効なのがわかるとリウ学園の実力がよくわかる
    生徒全員が拳法を使え火花を散らす装備で固めてる集団戦法とかキヴォトスでも勝てるやつそういないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:57

    便利屋68がフィクサー学園に入るとしたら適正があるのはどこだ?
    やっぱりリウとかだろうな、逆にツヴァイには入ってほしくない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:42:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:43:08

    >>37

    時計じかけの花のパヴァーヌ編でKeyにまつわる出来事が解決したと思ったら特色襲来はなんの冗談だ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:34

    >>62

    ツヴァイ学園 生徒「そこに目を輝かせてる薬指とピエールのミートパイの二人がいますね?」


    「果たして紫の涙の襲撃(本気度4%)をさばけないような人々がアリスを護れると思いますか? まぁ本人の目標への布石としてやったのもあるでしょうけど……。」


    「あと隠れてるつもりのお前ら、こっち来い。鉄拳制裁だ。」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:40

    >>63

    あはは、言いたい事は全部言われちゃったね。

    あんまし難しく考えなくて良いんだ、あんたらの今のベストを私に見せてご覧。

    アリスも勇者なら私くらいの中ボスなんて軽く捻ってもらわないと困るからねぇ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:37:53

    ……


    ……ああ、セイア様と話しており気が付きませんでした

    トリニティ総合学園ティーパーティーサンクトゥス所属バトラーでございます

    以後お見知りおきを……

    x.gd
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:16:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:33:12

    いろんな世界の滅亡を見てきた紫の涙、また微かに見える虚像のような未来に……中々手がとどかないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:08:17

    >>63

    しかし…4%の特色に勝てるやつが何人いるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:29:39

    これくらいの理不尽、乗り越えられないと駄目だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:44:54

    >>69

    「まぁ無名の司祭も動きそうな雰囲気あるしねぇ?慣れろとしか言いようが無くないかい?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:45:21

    薬指はミレニアムもびっくりなマッドサイエンティストと芸術キチが行く所。
    倫理観さえ捨てればキヴォトスでも稀な技術が手に入る

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:48:18

    薬指「共同開発、しませんか!?!?」

    ミレニアム「いやなにその技術…怖。お願いだから帰って……」
    ワイルドハント「帰れー!!帰れ帰れ帰れー!!!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:50:16

    >>72

    なお作品名は『3年間踊るトリニティ生』の模様

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:51:02

    >>73

    共同開発(素材協力)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:28

    本当の理不尽とはこう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:26:35

    >>75

    一体旧H社は何をやらかしたのやら…………

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:48:05

    最近生徒の疾走が起きるらしい
    ゲヘナの誘拐ビジネスか
    薬指の素材収集か
    人差し指による指令か
    コックにつかまったのか………

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:46

    海から帰る途中の補習授業部、疲れからか紫塗りの中指の車に洗車で激突してしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:56

    >>75

    こいつ約束をちゃっかり何度も破ってる...(私の言う通りにすれば貴様だけ助けてやる→やっぱ嘘が常駐手段)

    それでもなお咎められない真なる暴力...

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:01:56

    やはり暴力……暴力は全てを解決する!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:03:00

    >>80

    だからさらなる暴力に屈するわけですね(赤い霧)

    おい!脳みそをデカグラマトンに利用されているぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:36

    狼の時間「力ってのはこの世界で一番単純で純粋な指標だ。大人や子供みたいな曖昧なものじゃない、圧倒的な力の前には誰であれ平等なんだし大人に搾取されるなら力で反逆したほうが良いだろ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:25:22

    ん、力こそ正義

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:12:43

    ヒナクラスの爪2体とそれをゆうに超える調律者と大量のバケモン相手に無双した生徒がいるらしいですがなんなんだよそいつは

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:13:40

    このままだと親指に払う上納金が足りない…くっそ早くしないと粛清されるかもってのになにかないのかよ…

    ん?これは最近話題の図書館の招待状か?

    用意されてる本はツヴァイ学園6課の本か…こいつがあれば親指の傘下に入れてもらえるかもな!

    みんな今すぐ準備するぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:24:57

    うへ〜シロコちゃん、それはそれで、これはこれなんだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:18:41

    「おーい、修理終わったか?」

    「はい、無事終わりましたよネル先輩!こちらです!」

    「やあネル、先日(チャバスコ銃)はすまなかった。」

    「ああ、いいって、助かったのは事実だしな。

     ところで、あの箱に入ってるスイーパーが気になるんだが……

     あんなもん前来たときはなかっただろ?」

    「あれは……今朝来たらあったんだ。」

    「誰かが持ってきたんじゃねえか?」

    「そう思って部員全員に聞いてみたんだが……一人だけ連絡がつかなくてね。

     ほかのみんなは口を揃えて知らないといってるからその部員の持ち物だと思うんだが……」

    「外箱に書かれてる文言によると、掃除や料理、防犯にコーヒー淹れの機能まで備わっているみたいです!

     それ以外の事は分かりませんでしたが……」

    「起動してみないと分からない、という事か。」

    「そういうことですね!」

    「よしじゃあ起動しよう。」

    「おいちょっと待て、どっから来たか分からないもんを使うのか?」

    「もちろん、失敗を恐れては何も始まらないからね。」

    「ほんとに大丈夫なのか?」

    「安心してくれ、持ち主が戻ってきても事情を説明すれば許してくれるはずだ。」

    「それじゃあコトリ、起動してくれ。」

    「はい、起動します!」

    『あなたのお供、ヘルパーロボットだよ! 何をお手伝いしようかな?』

    「そうですね……掃除をお願いします!」

    『周囲70%の汚染確認。クリーニングプロセスを開始します。』

    「おお!動き出し……」

    「え」

    「なっ!」

    「あぶねえ!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:31:28

    オールアラウンドヘルパーじゃねぇか!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:32:51

    >>87

    「いってぇ!何だこいつ!」

    「この刃...結構鋭い!あっ薄皮切れた!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:52:25

    今回試験的に導入した「オールアラウンドヘルパー」、これにより業務の効率化が進み部下たちの負傷率も下がっている
    流石ミレニアムの技術力だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:01

    >>90

    「ええ?私達作った覚えないですよ?」

    「それに残骸を調べてみたが……私達には理解できなかったよ。」

    「それに持ち主と思われる人もまだ帰ってきておりませんし……早いこと戻ってきてくれればよいのですが……」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:10:26

    >>91

    だってそれ...

    君たちの意識の集合体だもん...(ようはスランピアのアレと一緒、ゴズとかシロクロはALEPHになるけど)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:53:17

    学園伝説 オールアラウンドヘルパー

    ミレニアムが作成した記録のない謎の家庭用掃除ロボットが販売、製造された事件
    該当の機械は掃除用のブラシが刃物になっており掃除を命令すると刃部分を振り回す危険なものとなっている
    機械を解体し内部を調査した所、由来不明の技術等が使用されておりそれ以上のことはわかっていない
    現在回収されたのは■■■台であり、それより多くの数の機械がキヴォトスに流通していると思われる
    今のところ何者がどうやってなんの目的でこの機械を作成しどう流通させたのかは不明です

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:11

    ハルナ達と8人のシェフがぶつかってもう6日、全く音沙汰がないわね…

    もしかして相討ちになったのかしら

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:24:12

    >>94

    全員フルコースかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています