なあ、アスラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:32

    お前は私のどういう所を好きになったんだ?


    【アスランの答え】

    1:存在全てだが?

    2:……(詠唱開始)

    3:(無言の口づけ)

    4:まさか君がそんな可愛らしいことを聞くとはな……じゃあ聞いてくれ(詠唱開始)

    5:慌てた様子のメイリン「大変ですアスランさん!」

    6:アポ無しで遊びに来たキラ「カガリ居る?」


    dice1d6=2 (2)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:41

    とりま全部という答えだなこりゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:40

    事実確認の如く淡々と真顔で目を見ながら詠唱してるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:45

    本人目の前にして骨格とか言うの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:05

    聞いてたカガリが恥ずかしくなって途中で顔真っ赤にしながらやめてくれって頼み込むやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:32

    >>3

    何ならその場所を触りながら言ってるかも知れん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:16

    よかったなカガリ様
    その男文字通り骨の髄まで貴女のこと愛してますぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:58

    その時

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:49

    カガリ様、逆に貴女はアスランのどこを好きになったんですか?
    お互いに言わないとフェアじゃないですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:58

    詠唱は長いので割愛

    気になる方は小説を買って読みなさい


    【カガリの反応】

    1:ウワーッッ!もういいわかった!止めろ!!

    2:(恥ずかしさのあまりその場から逃げ出す)

    3:アスラン……そこまで私の事を……(トゥンク…)

    4:私だって負けんぞアスラン!(詠唱バトル開始)

    5:遊びに来たキラ「えっ何……?何やってるのアスラン……?」

    6:面白そうな予感がして我慢できずに駆けつけたメイリン「●REC」


    dice1d6=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:55

    好き避け発動しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:24

    だんだん生々しくなる詠唱に耐えられなかったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:35

    逃がさないでしょw

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:03

    カガリ様が逃げたぞ捕まえろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:18:08

    逃げられたのか判定ダイス欲しいw

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:19:26

    デバフなしのアスランから逃げられるとは思えないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:10

    なんか恥ずかしくなって逃げてきてしまった……!

    でもあいつも悪いだろ!

    あんな生々しい話しやがって……!


    【結局逃げ切れた?】

    1:なんとか逃げ切れた

    2:逃げる途中で出会ったキラに匿ってもらった

    3:アスラン「まだ途中だぞカガリ?君の方から聞きたいと言ったのに(バックハグしながら)」

    4:(詠唱しながら追いかけてくるアスラン)

    5:逃げ込んだ場所には先客がいた……

    6:しかしまわりこまれてしまった


    dice1d6=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:32

    キラも詠唱に巻き込まれる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:53

    くっ、3が見たかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:22

    キラはアスランに勝てるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:11

    (カガリはなぜ追われていたかをキラに説明した……)


    ……そっかぁ、だいたい状況はわかったよ

    アスランはカガリの事大好きだからね

    「大好き」って言葉じゃ足りないくらいに


    1:君もアスランの好きなところをぶつけてみればいいかもよ?

    2:でも逃げちゃアスランが可哀想だよ……帰って受け止めてあげよう?

    3:ラクス(裸)「キラ……?(ベッドから起き上がる)」

    4:僕だってラクスのどこを愛しているかぐらい言えるよ(詠唱開始)

    5:だってさアスラン……入ってきていいよ

    6:突然入ってきたアスラン「カガリ!!」


    dice1d6=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:23

    き、気まずい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:31

    これはカガリも出て行かざるをえない
    諦めてアスランに捕まるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:36

    自分の骨格とかふくらみについて言われたあとに
    ラクスの裸見ちゃうのか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:44

    ラクスのために水でも取りに行ってる途中で会ったのかな
    代表は弟とその恋人のロマンティクス後の部屋とか気恥ずかしくて慌てて出ちゃいませんか?大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:29

    これはキラも詠唱フラグか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:41

    なっ……!?破廉恥な事してたんだなお前ら!?


    1:キラ「仕方ないだろ!恋人なんだから!!」

    2:キラ「恋人同士だからこれくらいはするよ」

    3:キラ「これからするところだったんだよ!」

    4:(カガリ、全力逃亡……!!)

    5:ラクス「キラはそれはそれは熱く激しく私のことを求めて……(詠唱開始)」

    6:ラクス「カガリさんはなさらないのですか?アスランとは」


    dice1d6=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:31

    代表、聞いたからには責任持って最後まで聞き届ける義務が……と思ったらなんかすごいことになってた
    アスラン、早く回収してー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:54:49

    >>27

    なんとごもっともなご意見…

    とりま早くアスランの所に戻りましょう代表

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:22

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:52

    破廉恥なことはそうだけど
    恋人なら普通はもっとそうなんだよな・・・
    砂漠の時のキラの部屋にいた事件とは事情が違うというかさ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:03

    つまりそれは、普通の恋人ならこれくらい普通って事……なのか?

    アスランみたいに相手の好きなところをエンドレスで言ったりも……?


    1:キラ「君もいつまでも逃げてばっかじゃダメだよ……カガリなら大丈夫、きっと受け止められるよ」

    2:キラ「それくらい簡単だよ……(詠唱開始)

    3:ラクス「………人には人のペースというものがありますので、あまりお気になさらなくても良いと思いますわ」

    4:ラクス「ええ、キラはそれはそれは熱く激しく私のことを求めて……(詠唱開始)」

    5:カガリの携帯に突然アスランからの着信……

    6:突然入ってきたアスラン「話の途中で急に逃げ出すなんてひどいじゃないか、カガリ……」


    dice1d6=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:23
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:08

    これ早くアスランのところ行けって言ってるのでは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:18

    諌めてくれるきょうだいが居てよかったねカガリ
    結構詠唱選択肢あるのにアスラン以外軒並み外れてるの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:51

    ラクス裸なの気まずいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:28

    そうか……

    私も向き合わなきゃダメだよな、あいつと

    邪魔して悪かったな、2人とも


    【さて、ここからどうしようか……】

    1:普通にアスランのところへ戻る

    2:アスランの好きなところを考えてみる

    3:あれ……なんか普通に出来るぞ……?(詠唱開始)

    4:あれ……?あそこにいるのはシンとルナマリアか?

    5:アスラン「こんなところにいたのか、カガリ」

    6:メイリン「あれ、こんな所で何してるんですか代表?」


    dice1d6=6 (6)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:17

    ちょっと詠唱バトル見たかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:33:57

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:42:20

    詠唱選択肢アスランしか引かないの面白いw

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:41:44

    >>36

    まぁアークエンジェル時代に裸の付き合いしたし…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:57:19

    メイリンと出会ったこと吉と出るか凶と出るか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:05

    >>37

    メイリン「とりあえずアスランさんとオーブ官僚陣が探していたので電話しますね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています