ここだけホシノが先生の妹 その11

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:55

    ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。


    前スレはストーリーの更新や神絵師様の降臨で1週間足らずで消化し11スレ目に突入です!


    前スレ

    ここだけホシノが先生の妹 その10|あにまん掲示板燃料投下で勢い止まらず、とうとう記念すべき10スレ目突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3625372/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:49

    歴代スレ


    ここだけホシノが先生の妹|あにまん掲示板兄なのに兄らしいこと全然できてないなかったけど今度こそ兄らしいことができる!って意気揚々に先生として再開したらキレたナイフのホシノがうへうへおじさんになっててショック受けてほしい先生は毎月手紙を送って…bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その2|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。あちらの立て主ではありませんがまだまだ語りたい人が多そうなので立てさせて頂きました前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その3|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメでホシノの過去話の映像化という燃料が投下されたのでまだまだ語れそうなので3スレ目を立てました。bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その4|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメもいよいよクライマックスの中で4スレ目を突入です。bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その5|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメの最終回を過ぎた所で5スレ目を突入です。まだまだ盛り上がって行きましょう!bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その6|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメ終わってロスが来てますが6スレ目を突入です!bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その7|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。前スレは文豪の皆様が彩り1週間で埋まり7スレ目を突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3561993/bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その8|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。前スレはまたしても文豪の皆様が彩り1週間で埋まり8スレ目を突入です!ラストほぼもらっちゃってごめんなさい前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
    ここだけホシノが先生の妹 その9|あにまん掲示板余りにも地獄を公式から提示されてきつくなってきましたが9スレ目です!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:03

    立て乙〜
    最近は早くて追うのが大変だ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:05

    主要キャラ解説
    ・ホシノ
    この世界では先生の妹でブラコン。最終章経てからヨスガりそうな気配を出している
    兄先生の事は『兄貴』呼び。中学頃までは『お兄ちゃん』呼びだった。今では甘える時に『お兄ちゃん』呼びする。
    兄と一緒に行動するからあちこちに交遊関係が広がっている。

    ・先生
    通称は『兄先生』『兄先』。こちらもシスコン気味で「どけ!私はお兄ちゃんだ!」が似合う少女マンガ系長身&結構筋肉質な男。
    ホシノとは7~8歳くらい歳が離れている。
    妹と話す時だけ砕けた口調になったりする。
    昔彼女作って脱童貞したけどフラれたらしい。
    本気で怒らせた時の迫力はカイザーや対策委員会、便利屋達さえ怯ませる程。
    自分とホシノの兄妹関係が微妙に特殊な事に自覚がない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:17

    ・ホシノ*テラー
    このスレの世界と別世界のホシノ。
    こちらの世界のホシノと入れ替わる形で潜入し、もう一度兄妹になろうとしてホシノとは壮絶な死闘を繰り広げた。
    現在はクロコを一人にしない為、そして自分達の辿ったバッドエンドを迎えさせない為に活動中。
    クロコと一緒に兄先生の滅多に帰らない自宅に滞在している。
    ホシノとは喧嘩友達みたいな感じになりつつある。

    ・シロコ*テラー
    このスレではホシノ*テラーと行動を共にしている。
    たまにシロコと芝関ラーメンでホシノについてちょっと愚痴る仲。

    ・プレ先
    概ね原作と同じだが、例え別世界の自分でも妹をよろしくとは言わないシスコンの鏡。
    ホシノテラーと兄先が甘い雰囲気になったらどこからともかく威圧してくる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:27

    ・梔子姉
    このスレのオリキャラでありユメ先輩の姉で彼女と兄先生が知り合いであり、そこから兄先生はユメ先輩が亡くなった事を聞いた。
    キヴォトスの卒業生であり、キヴォトスの学生達の「その後」の象徴。

    ・ユメ先輩
    兄先生が非童貞(フラれた)ネタが出て暫く後に年齢偽って兄先生と一時期付き合っていた可能性が出ている。その場合は先生と(自主規制)していたかもしれない。
    エデン条約編にて兄先生が撃たれた手術中にあの世に向かいそうな兄先生を引き留めて現世へと送り返したという。それは本物かそれとも幻か。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:39

    ・シロコ
    この世界ではシロコがホシノに貰ったマフラーは兄先生のお下がりなのでもっと大切な宝物になった。兄先生への好感度は高い。

    ・アヤネ
    やたら兄先生への好感度が低かった事により二人の間の生々しさある空気に少し引いている状態。
    ヨスガらないように起動修正させるか、飲み込まれるかは不明。
    なんか兄がいるという設定が生えてきた。
    ホシノの本気を目撃して兄先生と共に万が一の対策を考えるなど、出番が一番多い。

    ・ノノミ
    幼少期からキヴォトス育ちということもあり男性観が少女マンガから来てるようで小鳥遊兄妹が思い切り好み。それが初期好感度の高さと繋がった。
    尚、兄先生の好みが『おっとり巨乳』という噂を聞いて密かにガッツポーズした。

    ・セリカ
    兄先生からは色々危ういからなんかほっとけないとなっており、見守る事も兼ねて兄先生が柴関ラーメンの常連になった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:52

    ・ヒナ
    この世界では「小鳥遊ホシノになれない」の意味が重くなってしまった。
    ホシノを助ける為の兄先生の行動力に感心しているがシスコンとブラコンには宇宙猫。
    エデン条約以降はホシノとは友人関係になりつつある。

    ・便利屋68
    ホシノから兄の様子を調べるように頼まれたりしている。
    アルは兄思いの妹と思っておりヨスガに気付いてない。
    カヨコはさりげなく兄先生へアプローチを気付かれず行っている。

    ・ユウカ
    ホシノからは最初は警戒されているがシャーレの激務からユウカが居ないと兄貴が過労死してしまうとなり、段々と絆されている。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:15:06

    ・補習授業部
    小鳥遊兄妹のヨスガ兄妹ぶりでアズサがそれを一般的な兄妹観である認識しそうになっており、ハナコがどうにか止めようと苦労人化してしまった。

    ・アリウススクワッド
    エデン条約での紆余曲折を経て、小鳥遊兄妹の『お互いに命懸けで思い合う』というヨスガ的な部分を学習してしまった。
    そしてサオリは弟が欲しくなった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:37

    前スレ194で許可を頂いたようなので神絵師様が前スレ125で描いてくださった絵も

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:12

    たておつ!
    神絵師が降臨したのはマジでビビった
    そりゃこんな兄貴が居たら脳焼かれるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:09

    割と可愛い系の顔とバキバキの腹筋が妹の脳を狂わせる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:28:41

    盾乙~
    マジで最近勢い止まらんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:15

    建て乙ですー

    とうとう10スレの大台を超えましたなぁ。スレ頭の微笑みがてぇてぇ……絵師様も許可ありがとうございました。兄先生マジ兄貴






    >ここに投げてる絵は何をされてもいいと思って投げてるから良しなに頼む。

    「???「おにi、ゲフンゲフン先生に何をしてもいいと聞いてッッッ!!!???」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:22

    こんな柔和な雰囲気の優しそうな人がホシノに何かあったら“どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!”するの罠だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:24

    >>14

    落ち着けブラコンコンビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:34

    ホシノが妹という概念で10スレも行くと思わなかった

    文豪さんが大きいけど初期設定でヨスガ属性やテラーが生えたりしたのも良かったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:04

    本当は9スレ目でお出ししたかったんだ。
    けど、早いしストーリーずっとえぐいしで筆止まってたんだ…許してくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:13

    何個か前のスレでも言われてたけどヨスガ度79/100を出したダイス神が本当にいい仕事をしてくれたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:36

    子供向けグミが好きっぽいので買い込んでシャーレに置いておく兄先はいる
    やって来たホシノがむぐむぐ食べる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:45

    まとめ動画でたまたま見かけて初期スレの文豪殿のSSやテラーとの凄絶な激突にドハマリして何度もリピートし、続きが一向に来ないからもういっそ本スレ覗いてみっかとなり4か5スレ目辺りから合流し、今ではすっかりここに居ついてしまったよき思い出よ
    それもこれも全部みんなやホシノ達がみりき的すぎたのが悪いんだからね……♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:13

    >>18

    安心しろ

    俺も書きかけのSSが何個かある

    というかここの人たち概念の種まきが上手過ぎて死ぬほどSSの種が湧いてきてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:42

    >>20

    もし仮にホシノが好きな物を最後に食べる派だったら、毎日ちょこちょこグミ食べてあとちょっとで全部一色になる!って所で次の日テラーがシャーレに来て雑にバクバク食べられてそう

    もちろん喧嘩になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:03:53

    >>23

    同じホシノだからテラーも同じ味が好きで「うへへ、好きな味ばっかじゃんラッキー」みたいな感じで全部食べちゃうんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:34:22

    アビドス夏イベントだけじゃなくて、他イベントについてきちゃうホシノもしくはホシノテラー概念…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:38:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:53

    >>25

    数スレ前になんかあったな

    イベントの度に兄先にテラーがついていって、それに気づいたホシノがブチギレながら戦闘服着てテラー探し回る概念

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:44:01

    「何来てんのお前…(変装しながら)」
    「アホ毛ピンクこそ何来てんの…(変装しながら)」

    イベントには直接絡まないけど背景にいるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:47:13

    >>28

    “(二人共何してるんだろう)”

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:26

    会話シーンやスチル、戦闘画面の背景にちらほら映るホシノを探す遊びがプレイヤー間で流行るやつですねわかります

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:06

    建て乙
    テラーかホシノ、どっちかは必ずいるので探しやすいようなそれ

    嘘か真か兄先世界だと必ず一回は立つ『ゼロ年代の買い切りゲーだったら』スレではほぼ確実にR-18か閲覧注意がついてるという
    『妹二人を攻略できない不具合』『無人島三人ぼっち』『生物学的には別ですよルートの為に必死に捜索される黒服』
    『黒服ルート二次でユウカと合体させないでください』『黒服と兄先の抱き枕有ります』『リバ不可』

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:10:01

    基本人を振り回す側のハナコが、兄先の兄妹観とホシノのヨスガっぷりに死ぬほど苦労人と化してるの面白すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:03:39

    ある日、シャーレで今夜も徹夜で書類仕事を片付けていた俺はふと休憩がてらに自分の身の回りの整理をしていた。言い換えるとこの間ユウカにこっそり買ったプラモデルを隠す為でもある。
    今夜はホシノも居ない為静かな夜だ。整理しているとホコリが舞うので窓を開けて空気を入れ替えるついでにコーヒーを手に取り嗜みつつ外を眺めると星々が空を彩っていた。

    「ふぅ...今夜は若干風が強いな...。さて続き続き...」

    息抜きは程々に手を止めていた作業をする。

    「これは要らない...あれは必要...これはいらな...あ、やっぱりいるな...」

    ある程度私物の整理整頓が終わってオフィスの椅子に座り机の上に飾られている写真立てを眺める。今は2人に増えた妹に囲まれながら笑顔で写っている自分を見て微笑を浮かべてしまった。
    ふと久しぶりに小さな頃のホシノを見たくなり机の中から久しぶりに実家から持ってきたアルバムを取り出して幼い頃の写真を眺めてページを捲っているとひらりと1枚の紙が床に落ちる。

    「ん...?なんだっけこれ...」

    俺はその紙を拾い何が書いてあるか目視すると思わず苦笑いを浮かべてしまった。

    「これって…確か昔ホシノにあげた券か...」

    そのメモ用紙くらいの大きさの紙には俺が書いた字で【なんでもひとつ言う事を聞く券】と書かれていた。ご丁寧に裏面にはフルネームで俺の名前とサイン。券の使用期限は永久などと俺は記載していたようだ。記憶を辿り思い返すと確か小さい頃ホシノと一緒に出かける予定だったが俺が急な用事でドタキャンしてしまい不機嫌になったホシノにお詫びに肩たたき券感覚であげたんだったな…。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:05:38

    >>33

    窓際でヒラヒラと自作の券を月明かりで照らしながら俺はそんな回想をしていた...それがいけなかったのだろう。


    「ハ…ハ……ハクシュン!」

    鼻がむず痒くなり盛大にくしゃみをしてしまい手を離してしまった。その拍子に宙に舞い風に流され慌てて俺は手を伸ばすがあと一歩届かず窓から外の彼方へと飛んでいってしまった。


    「あぁ……!やらかした……!」


    後悔を呟きながら慌ててシャーレを飛び出して飛んでいった方角の周辺を探す...が当然今は深夜。視界も悪く1人で見つかる筈もなく深々とため息を吐きながらシャーレに踵を返して戻ってきた。


    「ハァ……まぁ俺の名前書いてあったし誰か生徒が拾ってくれて届けてくれるだろ……」


    俺は迫り来る睡魔に勝てずそんな楽観的な考えで捜索を切り上げて仮眠室へ向かってベットに倒れて眠りにつく。



    この券がキヴォトス全土を巻き込む戦争の火種になるのはこの時点では知らずに……



    みたいな感じで今日も兄先が追い詰められんですね。分かります。昨日投下したかったのにホスト規制で出来なかった…。おのれ許さんぞ陸八魔アル……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:09:25
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:14:45

    バナナとり手帳を探してたホシノみたいに我忘れて券を探し、奪い合う生徒たちを見て
    兄先“前のホシノみたいだ…”
    って呟く兄先はいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:31

    とんでもないもんをキヴォトスに流出させやがって…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:38:36

    券がなくなったことを知ったホシノさん、悲しみに暮れる
    兄貴が新しいのを作ってくれました

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:04

    >> 机の上に飾られている写真立てを眺める。今は2人に増えた妹に囲まれながら笑顔で写っている自分


    3人で並んで写真撮る時、ホシノとテラーは兄先の見えない所で足踏んだり背中抓ったりしてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:57:14

    テラー「う、嘘だよね…この紙きれ1枚でお兄ちゃんのこと好きなように出来るって皆考えてるの…?」
    ホシノ「現に各学校の生徒が手に入れるために争い始めてるみたい…これはおじさんがお灸をすえないといけない感じかなー?」
    アヤネ「シロコ先輩は暴走してるし…セリカちゃんはバイトでいませんし電話にも出ないです…私ちょっと呼び戻してきます!」
    ノノミ「ホシノ先輩が頑張ってる間は私が先生を護衛しておきますね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:29:58

    クックックッ…拾いました…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:10

    >>41

    捨てろ!そんな特級呪物!!

    …いや、捨てるのもヤバそうだな

    燃やすしかないか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:12:03

    「別に本当に何でも言う事聞いてほしいってわけじゃないんだ。アタシたちが欲しいのはそういった即物的な話じゃないんだ」
    「この券を見て本当に何でも言う事聞いてもらおうって思ってるヤツはいないっしょ。アタイこれ見ててさ
     『■■』の『■■』とか思い出せそうで出せないもどかしさって奴?なんでかわかんないけど、■に会いたいなって
     ■にかえりたいなっておもうから取り合いっこして、自分の中で暴れ出すのをなんとかしたいんだ」

    「えっ、何それ怖い。アタシ『これ拾ったよー。ところでちょっと喉が渇いてて』って先生の飲みさし貰いたかっただけなんですけど」
    「えっ何それ怖い。卑しいとかじゃなくて怖い。血髑髏よそれすくたれもの」
    「なによ」「やるかぁ!?」
    ※しゅわしゅわヘルメット団のスケ番ABのコメント。この後の乱闘でチケットは無事なまま飛んで行きました

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:15

    クックックッ……
    とりあえず先生へお返ししたいのですが…生徒の暴走のせいで、迂闊にシャーレへ近づくことができません…

    ……妹さん方に回収しにきてもらいましょうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:20:43

    >>44

    そもそも妹の持ち物ですからね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:45:36

    >>44

    どっちの妹かによっても話変わってくるな

    …まぁ、結局どっちだろうが一悶着あるのに変わりはないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:46

    すまないがそのチケットを私に渡してもらおうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:41

    またスオウか!!
    やめとけって言うとろうが!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:05:03

    クックックッ……
    妹を名乗る不審人物はお引き取り願います

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:20

    チケット争奪戦は熾烈を極め、大規模な戦闘へと発展した
    チケットを持った者を追い、撃ち倒しチケットを奪うの繰り返し
    そうしてキヴォトス全土を巻き込んだ大騒動はチケットの焼失を持って閉廷したのだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:21

    とんでもねぇ理由でキヴォトス滅びそうになってて草
    いや草じゃねぇよ、洒落にならんわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:20

    おい…なんで…チケットが燃えてる…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:45

    >>52

    大切にとっていた思い出のチケットが風に流され争いを呼んで焼かれた…

    兄貴にお願いして新しいの用意してもらえ、元はと言えば兄貴のミスだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:21:56

    >>52

    アカン!ホルスが覚醒する!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:01

    >>52

    兄先!とりあえずホシノに愛の告白と口付けをするんだ!!でないとキヴォトスが滅ぶぞ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:22

    兄先ならここで鈍感回路を破壊しつつ、妹をデートに誘うべきだろうjk

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:49

    (クックックッ……
    燃えたチケットは、私が流した急造品の偽物
    本物は、別次元から来たホシノさんに渡してあります…

    ……自分自身からしても大切な物のはずでしょうし、きっとこの次元のホシノさんに返すことでしょう)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:24

    (クソッ、あの黒服何やってやがる……もう一人のホルスならガメるに決まっているだろうこの役立たずめ!?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:12:54

    (ホシノさん以外に渡さなかったことや、チケットを保護したことくらい褒めてほしいものですね…
    クックックッ……)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:15

    (子どものチケットを取り出す)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:48:46

    “じゃあ、デートすっか。今度の日曜日の午前10時半にアビドス駅でな”

    「うへ~、うへへへへへへ……」
    「むぅ……」
    “いや、お前の方は一昨日デート(ドライブ→捜査→一緒に食事後家まで送った)しただろ?”
    「待って兄貴それ聞いてない」
    「(口笛モドキ)~♪捜査に行くのはアレだったけど、まあご飯は美味しかったよ」
    「……ヨシ、狩リノ時間ダ」
    “すまんな、仕事を差し込む形でないとデートできないのはまあ勘弁してくれ。なるべくリクエストに応えた店を選ぶから
     洋食がいいか和食がいいかだけでも決めといてくれ”
    「じゃ、イタリアンで!」「判断理由が何となくわかる悲しみ……」
    “すまない、こっち(テラー)もイタリアンだったんだ……本当にすまない”

    「おぉぅ……」orz
    ※第三の選択肢を選ぼうとすると大体被る 以上です

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:11

    >>61

    まぁ、文字通りもう一人の自分だからな

    そりゃ被るよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:24:13

    にしてもショタ先生か…ふぅん…なるほど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:27:44

    ホシノとテラーの好みは同一人物なので基本被る(その上でほんのわずかな差異が見えたり見えなかったりしそう)
    その好みも元を辿ると兄先の影響があったりしそう。当然全部が全部そうではないにしても

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:03:09

    ホシノ臨戦実装で、兄先時空のエデン直後の覚悟ガンギマリ妹ホシノの説得力と解像度がめっちゃ上がったのはいいんだけどその後に最終編とアビドス3章が待ち構えてるの、改めて思うけど酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:18:19

    兄先時空ライター「ヒナの奮闘虚しくアリウススクワッドに撃たれて負傷する兄先…」
    兄先時空ライター「うーん…なんかパンチ足りないよなぁ?」
    兄先時空ライター「そうだ!撃たれる際に兄先を助けに来たホシノと鉢合わせすることにしよう!これは面白くなるぞ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:22:22
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:55

    ピーター・パーカーかアサギの幻影を見ている悪霊の仕業だ
    断ち切ろう(提案)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:56

    うーん、この覚悟決まったホシノに成り変わりandシャーレ爆破はあまりに尊厳破壊がすぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:29:44

    なお、ホシノ入れ替わり事件は時系列的に最終編の直前で起きている可能性が高い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:10:26

    どんどん兄先やホシノの解明度が上がる度に、最後兄貴喪ったと思っていたのにみんなの前で全裸で現れて駆け寄って来た後がどうなるか考えると笑ってしまう...

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:02

    キヴォトスの一部で40cm定規(印象効果、そこまではない。NiΘ風特有のフランスパン感)の購入が流行るのは規定事項では?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:28:24

    >>71

    ホシノや兄先はめちゃくちゃシリアスなのに全裸なのがノイズすぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:32:10

    (うおッ、デッカ……)
    (すっご、腹筋バッキバキ……)
    (上腕二頭筋、すっご……)
    (髪留め外れて握ってるからか、髪なっが……)
    (……エッロ)
    (……推定27cm?……死んじゃうのでは?)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:06:52

    下腹部定規いいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:48

    帰ってきた喜びより襲いたい衝動が勝るキヴォトス人はさぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:15:05

    >>76

    い、一応兄妹の感動の再会だから皆空気読んで無言だから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:30

    (タブレットで隠してるけど、はみ出てる……)
    (プランプラン揺れてるのが画面タッチになってオンになってる……)
    (どっかで聞いたことのある声がひゃん、だのうわぁああ(PC書き文字)とか聞こえる……)
    (先輩も下に行きそうな視線を必死に先生の目を見る事で抑えている……。うわ、握った拳から血が……)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:13

    でもホシノは実家にいた頃は兄先と一緒にお風呂入ってたからショタ兄先のナニとか思春期兄先のナニとかは見たことあるんだよね
    ショタ兄先のナニは赤ん坊の頃だし流石に覚えてないだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:37:45

    誰か早く毛布かなんか持ってきてやれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:35

    話ぶっちぎって悪いけどTwitterの杏飴さん(@AnzuAmE_222)って人がロリホシノの絵投稿しててまじで可愛すぎる
    こんなかわいい妹居たら兄先も全力でお兄ちゃんを遂行するわ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:07

    兄貴〜(全裸で入ってくる) 
    なにー?(湯船に浸かりながら)
    風呂掃除の時シャンプー替えを入れ忘れた〜ごめんね〜(シャンプー替えながら)
    そっかーじゃあついでに一緒に風呂に入りなー(そのシャンプーを使ってホシノの頭を洗いながら)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:54

    >>81

    アッ・・・・・・

    x.comx.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:47:35

    >>81

    見た



    俺はお兄ちゃんだぞ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:07:54

    周りが全裸の先生に困惑する中一人だけ爆笑してるホシノというのもありなのでは?


    >>83

    素晴らしい……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:57

    >>85

    大好きなお兄ちゃんが死んだと思ってたら、奇跡的に生きてたってなったら流石に爆笑はしないんじゃない?

    いや、まぁ全裸だけどさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:24:01

    >>86

    最初は生きてた喜びで泣くんだけどその後元気に笑ってお迎えをするってのはどう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:27

    >>87

    いい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:24

    >>82

    …ホシノまさか兄先と一緒に風呂入りたいからわざと入れ替え忘れたとか無いよな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:29

    兄先の世界線のブルアカの『先ちょ』のトップバッターはホシノなのかユウカなのか
    そして『先おつ』のトップバッターはホシノなのかカズサなのか、はたまたホシノテラーなのか…
    どれだと思いますか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:49

    >>90

    『先おつ』は流石にホシノじゃない?

    逆に『先ちょ』は想像つかんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:06

    ホシノ「兄貴ーちょっと時間もらうよ〜」
    カズサ「先生お疲れ様です」
    ホシノ「兄貴ーちょっと時間もらうよ〜」
    カズサ「先生お疲れ様です」
    ホシノ「…」
    カズサ「…」
    ホシノ「兄貴ーちょっと時間もらうよ〜あとお疲れ様〜」
    カズサ「先生ちょっと時間もらうよ。それとお疲れ様…です」

    ある期間でピタリと2人が登場しなくなって他の生徒の出番が増えるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:16

    >>90

    『先ちょ』はどう足掻いてもユウカだと思うわ。メモロビ童貞は伊達じゃないわやっぱ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:54:19

    >>92

    ホシノとカズサが揃ったら湿度高過ぎてシャーレが水浸しになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:00

    >>94

    ???「兄妹なのになんでそんなにくっついてるの?本当に反吐が出る。そこの泥棒猫も同じよ。

    貴方も貴方で何故私から離れてるの?ちゃんと体温を感じる場所にいてって言ったでしょ。」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:18

    >>95

    やばい反吐猫も来てしまった

    そろそろ湿度が天元突破してシャーレの窓という窓から水が溢れてもおかしくないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:00

    でもホシノたちには天下の宝刀妹マウントデッキがあるから…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:13

    >>95

    ブラコンシスコン兄妹だから妹蔑ろにしたらドロップアウトするぞ反吐猫

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:18:39

    キヴォトス中の湿度高い連中かき集めて、兄先とホシノと一緒にアビドス砂漠に一日二日置いときゃ緑化できるんじゃないか?
    テラーは訝しんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:29:12

    >>93

    『先ちょ』はやっぱりユウカが先ですかね。

    だけど『先ちょ』はシロコの代わりにホシノが先にやってきそうでもありますね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:22

    過去スレ初期の方で反吐猫にも言及してた気がするなぁ……w

    あと、ホシノ回は時々テラーがこっそり隠しキャラとして隠れてたり入れ替わってたりしそう


    >>99

    又聞きなんで実際のとこは知らんが、砂漠は水をうまく吸収できないとか何とかで湿度上げても緑化には繋がらないとかなんとか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:06

    >>101

    まさにその通りでむしろ水が溜まるとヤバイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:07

    ちなみに現代でも砂漠の死因の多くは溺死のようで、大雨が降ると洪水が起きて泥水に飲み込まれて死んじゃうんですわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:40

    地下に岩盤層がないから水が溜まらない→植物の根を維持できない→砂漠化になるので
    砂漠の緑化研究としては水を逃がさないシートやら(紙おむつなどに使用する)吸水物質を埋め込んだ上で
    砂やら土で覆ってゆくのが一定の効果は出てるとの事

    アビドスに関しては型月で言う所のテクスチャ、あるいは生徒会長職の心象風景問題みたいなものがあるから
    正規の生徒会長がいる上で前向きになれる環境なら割とすぐ改善される可能性が高いかと

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:37:46

    ……ってユメ先輩が読んでた砂漠についての本に書いてあった!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:53:17

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:04:39

    なるほど、湿度高い連中集めてもアビドスは緑化しないのは分かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:56:48

    >>87

    兄貴ともう一人の自分が駆け寄って喜びながら抱き合っているのを遠い場所から見てうっすら涙目で微笑を浮かべて安堵してもう一人の自分に捨て台詞吐いて立ち去って行くテラーが見えた……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:03:09

    >>108

    そして真夜中に2スレ目の>>27に繋がるんですね

    分かります

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:03:44

    しかしこんな腹筋バキバキで色気のヤバい兄先と下手したら中学の頃まで一緒に風呂入ってたって、もしかしなくてもホシノ、キヴォトス来る前から割と拗らせてたな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:58:42

    それより小さい頃は『自慢の兄ちゃん』ぐらいだったけどホルス宿したのやら、アビドスの受難を経て
    『お兄ちゃんを助けたい』と言う気持ちと離れ離れだった寂しさ、神格特有の合理性はあるけど独占欲を伴う距離感がエデン条約で結晶化した感じでええやろ
    原作過去でユメパイセン相手にようやく性意識芽生えてるぐらいだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:16:08

    エデン条約編が色んな意味でターニングポイント過ぎるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:47:40

    エデン条約編序盤は補習授業部の顧問になって過去のホシノに勉強教えてたエピソード生えてくる位だったのに…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:14:52

    >>113

    エデン中盤でサオリが兄先を傷モノ(物理)にしちゃったからね

    ホルスになりかけるのも仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:27:25

    ある日ホシノがシャーレに来ていつも通り(?)兄先の膝の上に座って仕事の手伝いをするんだけど、先日の夜間パトロールの疲労や、兄先の匂いや体温に安心したりしちゃっていつの間にか寝ちゃうんだ
    んで暫くして目を覚ますんだけど、寝足りないのか甘えたいのかで、頭を兄先の胸板にぐりぐり擦り付けてる途中で同じく手伝いに来てたヒナやユウカがいる事に気づいて顔真っ赤にする事件とかありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:54:02

    先生よりも先にホシノを落とす必要があるという事は知っているな?
    アビドス生とヒナ・ヒフミ辺りがリードしてるんだ、ゴールは移動するからたどりつかないが

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:58:43

    >>116

    シスコン兄貴だからこそ妹を味方に付ける必要がある

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:07:53

    >>116

    むしろ、黒服辺りが入知恵して味方だと思っていたホシノがいきなりゴールに爆走し始める可能性がある

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:32:51

    普通だと思ってたヒフミがとんでもないことして先生との距離を縮めてくるぞ相手はファウストだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:42:38

    ワカモは週一でお夜食作って居そう
    テラーかホシノどっちかいる時は先生好みの奴をそっとお出しして引っ込んでいる
    (日常会話を長時間するとパニックになるの)

    総力戦になるとサブリーダーみたいな感じでアルちゃんと並ぶ辺りの補佐の仕方で
    事前に戦術として提示して回避できるタイミングで巻き込み砲撃してくる(アルはその選択ができないんで精密射撃に寄っている)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:16

    ※ノーマルホシノ絆ストーリーネタ

    ホシノが腕を組んでしがみついてきた
    “お、おい、ホシノ?”
    「うへへ…あぁ、急に持病の貧血が……!」
    “はぁ?お前貧血なんて…。”
    「めまいがするから家まで送ってほしいなぁ、先生。」
    “いや、だから…。”
    「いいから、ほら、早くいこう。さあ。か弱い生徒…いや、かわいい妹からのおねがいだからさ。ね?お兄ちゃん?」
    “…はぁ、仕方ないな。”
    「うへへ、ありがとお兄ちゃん」




    「かーっ!見んねシロコ!卑しか女ばい!」
    「ん、先輩にだけは言われたくないと思う。あと、嫉妬のあまりキャラがぶれてる。」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:03

    ホシノも作ってるし…とアビドス校舎の人目がつかない一室を秘密基地にする兄先
    夜にホシノと旧校舎を探検する兄先
    夜のパトロールをホシノに任せるのは…とパトロールしだして過労で倒れる兄先
    兄妹仲良く水族館に行く2人

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:58

    シスターフッドの倉庫の隅のお昼寝室みたいな所とか、変な感じの場所に秘密基地をこしらえてそう(小並)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:44

    >>123

    ヒナタと仲良くなってそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:54

    >>124

    図書館で居眠りはアウトだからね、倉庫の片隅でうっかり眠るのは仕方ないんだ

    教会の片隅だから聖歌隊(あるよね?)の邪魔をしないような所が理想的だが

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:05:19

    教会の片隅で眠りこける先生……マリーあたりが下心なしの純粋な善意で毛布とか掛けてくれてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:05:01

    >>122

    最初の一つ以外全部デートでは?

    テラーは訝しんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:23:16

    ……よわ先輩?(ボソッ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:26:09

    >>128

    ホシノがそっち行ったぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:35:25

    幼い頃と同じように、眠ったホシノをおんぶしながらシャーレに帰る兄先が見たいです

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:39:59

    他学校との絡みとしてオデュッセウス行った場合、タイタニックごっこやろうとして
    普通に縁起が悪いのでやめてくれと言われる兄先とホシノはいる

    ジュリに家庭菜園と言うか砂漠で育てられそうな植物の栽培指導をうけるとか考えたが、
    (怪生物にはならないが法律的に)ヤバい種類しか無さそうなのが難点だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:46:55

    >>131

    兄先とホシノがタイタニックの真似事すんのはすごい分かる


    後ジュリってそんなヤバいもん栽培してたっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:53:43

    >>132

    単純に砂漠で育てられそうな植物(サボテンも育成には岩盤が周りに無いと育たない)のバリエーションがないのよ

    基礎の生命力はあっても地面の整備準備にあまり手を加えられないから

    救荒作物か厳しい管理が必要な感じになると

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:04:15

    タイタニックの話題で思い出した
    映画を見てたら濡れ場で気まずくなっちゃう兄先とホシノ概念探してるんだけどこの辺に落ちてない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:10:23

    >>133

    なるほど

    単純に栽培難易度激高って事か

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:27:59

    思い付きSS「辛い(つらい)と辛い(からい)って似てるよね」
    兄先「なんか小腹すいた...、そうだ。この間アルから貰った超激辛カップラーメン食べてみようかな『真のアウトローはこれくらい食べれて当然よ...!』って涙目で食べてたけど……。まぁ俺は大人だし余裕で食べれるでしょ!」
    (ラーメンにお湯を入れて3分待つ)
    兄先「よし一気に全部食べてやる!ズルズルズル...!あれ...意外といける……ゴホゴホ!!オェェェ!!何これ辛過ぎる...!!喉痛い...、し、死ぬ...!み、水...!!ゴクゴクッ・・・」

    5分後
    兄先「やばい...体調も悪くなってきたし喉が焼けるように痛いし胃も痛い...。SNSに投稿して報告して今日は仕事休もう...。
    (仮眠室に向かいながらスマホ操作)
    【シャーレの先生公式アカウント】
    先生:辛い...辛すぎるので喉が焼けるように痛くて胃も痛い体調が悪いです今日は休みます。P.S.アル、君は悪くないからね。

    兄先「よし、これでよし、さぁ寝よ...」




    なお翌日シャーレと便利屋の事務所は荒れた

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:33:30

    >>134

    良き概念だ

    レンタルビデオ屋とかで二人で選んだ映画を見始めて、最初はポップコーンとかポテチつまみながら見てるんだけど、濡れ場始まってからはホシノは両手で顔を覆ってるけど指の隙間から覗いてるし、兄先は劇画タッチになって口調も変わってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:36:39

    >>136

    ホシノが音すら置き去りにしてシャーレに急行しそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:06:28

    >>136

    ホシノ「辛(から)くて辛(つら)いんだよね……うへへ、おじさん分かるよ、おじさんも興味本位で食べてみたら喉の中にいきなり火が付いたみたいな辛さだったもん。それはそうとしてアルちゃんに謝ろうねぇ……」

    (ここら辺にホシノに膝枕されてる兄先)

    ”紛らわしいこと投稿してごめんねアル……それからヨーグルトもありがとう、本当に気が利くね……”


    アル「い、いえ! 先生が謝ることじゃないわ、あれは流石に辛いわよ」(誤解が解けたのは良いけど、あの距離感の近さは何かしら……?)


    ※アルは兄先とホシノのヨスガの気配を感じ取っていません

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:10:55

    >>136

    兄先のSNSには定期的に兄妹の写真あがりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:18:50

    >>139

    さらっと膝枕してるな

    卑しい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:22:32

    >>141

    仲良し兄妹の微笑ましい触れ合いだから…(震え声)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:28:57

    >>142

    これが成人した兄と、高校3年生の妹の距離感か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:33:17

    >>143

    何か問題でも?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:41

    >>144

    問題しかねぇ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:55:28

    年の差が問題なら先生に変な薬飲ませて若返ってもらえば良いじゃんね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:00

    >>146

    歳の差以上の問題があるだろうがっ…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:45

    >>146

    というか兄先生の身長が180オーバーイメージだから若返らせても175とかでそこまで変わらない気が

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:24

    シャーレではほぼ連日小鳥遊兄妹のイチャコラがあるという
    当番の子は必ずと言っていいほどそれを見せられるのだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:50

    というかまだスレで言及されてないけど、『先生のお姫様』のミカと『先生の妹』のホシノって絶対仲悪そうだよね...相性最悪な感じ……。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:51

    >>150

    反吐猫が反吐出してる時点で察する

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:08

    >>150

    暫くはマウントの取り合いからの喧嘩が勃発していそう

    でもなんかきっかけがあれば仲良くもなれそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:09

    この兄妹概念見てて
    「「俺(私)達は2人で1人のアビドスのヒーロー!!」」とか言って仮面ライダーWに変身しそうとか思った

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:37

    >>153

    合体(物理)…ってコト!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:06

    >>154

    まるで他の意味でも合体するかのような言いぶりだな(すっとぼけ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:06

    >>155

    私には何のことだかさっぱり

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:49

    えっ? ホシノとテラーが合体するって?(難聴)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:46

    ミカ「ねぇ、先生☆さっきからずっと先生に汚らわしい寄生虫のようにくっついてるアホ毛ピンクの女の子は誰?」

    ホシノ「初対面で随分口悪い女の子だね〜?ねぇ兄貴?そこのメンタルどっかいってる子は誰?まぁ多分トリニティの子だよね……確か元ティーパ
    ーティーの聖園ミカちゃんだっけ?」

    ミカ「あはは☆そうだよ?随分先生と仲が良いんだね~!……もしかして先生が言ってたあなたが先生の妹?」

    兄先「えっと2人は初対面だったよね...えっとミカ、こっちは私の妹の小鳥遊ホシノ。 ホシノ、この子は聖園ミカ。私の可愛い生徒だよ」

    ミカ「せんせ☆違うよね?私は先生の可愛いお姫様じゃんね☆」

    兄先「あ、うん...ミカは私のお姫様だよ」

    ホシノ「うへ〜ミカちゃんだっけ?確かに頭がメルヘンチックなお姫様みたいだね?そんなの兄貴がただ言ってるお世辞か冗談に決まってるじゃん。真に受けて勘違いするのも程々にした方が身のためだよ?今日はもう帰っていいよ?私が兄貴の手伝いするから」

    ミカ「あはは☆ホシノちゃんだっけ?先生の妹で良かったね?思わず先生の前で手が出る所だったよ☆ホシノちゃんこそお兄ちゃんと戯れるの飽きたよね?私が先生の仕事手伝うからそっちこそ帰っていいよ?」

    みたいな感じで解釈あってる?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:45

    >>158

    割とあってる

    兄先の胃が死にそうで草

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:28

    兄先“とりあえず二人とも正座しようか”

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:31

    >>157

    ホシノ「絶っっっっっっっ対嫌だね!こんな奴と合体するくらいならアビドス砂漠の鉄ミミズに食われた方が百万倍マシ!!」

    テラー「非常に残念ながら今回ばかりはこいつと同意見。このピンク頭と合体したら所構わず発情しまくって頭がパーになっちゃうよ。」

    ホシノ「…喧嘩なら言い値で買うけど?」

    テラー「良かったね、耳は、正常みたいで」

    兄先“ふ、二人共落ち着いて…”

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:17

    でもこれ渡したらシロコたちはめっちゃノってくれたし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:29

    >>162

    一周回って好きな時に分離できる便利な融合強化アイテムになりそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:49

    オーパーツ過ぎるだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:19

    ポタラで先生と黒服を合体させるんだよ!今すぐに!
    あ、フュージョンでもいっすよ先生

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:48

    >>165

    ホシノ’sがそんなこと許すと思うか?

    十中八九黒服が消し炭になる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:32

    >>158

    クロコ「ん...。やはりこっちの世界のホシノ先輩も聖園ミカとは仲が悪いのは同じだった。鉢合わせ作戦は成功した。あの2人が言い争ってる間に先生を襲う」(背後からホシノ&ミカが迫る音)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:46

    ここ最近、原作では割と常識人で儚い印象だったクロコがアニマンスナオオカミ化してるのちょっと草

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:42

    自炊出来て、先輩のお世話もできて、先生を困ってたら陰から助けることが出来る良妻賢母がちょっと常識かけてるだけだから平気やね
    おや?陰からお助けしとる狐もおったな…おや?妙だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:03:01

    >>169

    隙あらば先生を襲おうとするのは、『ちょっと常識がかけてる』の範疇なのか…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:21

    兄先に限らず先生が性的に襲われたらもう責任取るしか無いからね。仕方ないね

    ホシノにマウント取るためには既成事実手に入れるしか無いからね。仕方ないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:49

    流石に、兄先の貞操の危機ってなったら渋々テラーもホシノに協力するだろうな
    壁が…既成事実までの壁が分厚過ぎる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:02

    >>171

    合意の上でならともかく兄先を逆レとかしたらホシノに酷いこと(オブラートに包んだ表現)されない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:28:57

    >>173

    ちょっと、じゃなく凄く酷い事になりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:14

    >>158

    ミカならもっとキレッキレのトリニティ流の皮肉ぶっぱなしてきそうだけど、おおよそ想像通り。完成度たっけーなおい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:14:49

    適正の有無ってことなんだろうけど、こういうギスギス感やギャグ調全開なシーンって自分じゃイマイチ書けないからできる人すごいなーってなる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:50:13

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:35:21

    >>177

    ん、なら今から始めるべき。

    そしたらエアプじゃなくなるよ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:48:08

    ん、プレイすれば更に解釈が深まってクオリティが上がるから遊ぶべき

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:50:31

    >>177

    何で臨戦の時点で始めなかったんだ!今からでも間に合うからブルアカを始めてクソデカ感情を抱えたまえ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:54:10

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:54:52

    ん、ストーリー読んでホシノのお労しさを実感するべき
    そうすれば概念はもっと刺さる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:40

    いや...やりたいんだけど親のスマホだから親に管理されて好き勝手アプリ入れられないし...古い機種でクソラグいしスマホの容量が既に限界で入らなくて...。今からYouTubeでストーリー最初から全部見てくるので詰め寄るシロコさん達勘弁してください...。(ちなみにアニメと臨戦ホシノの絆ストは見た)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:22

    うへ……若そうな雰囲気を感じ取ってしまっておじさん心壊れちゃいそう……
    ちゃんと全部の選択肢見てくるんだよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:16:26

    【警告】スナオオカミ大量発生中

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:18:00

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:58:31

    >>186

    怒りたくなる気持ちは痛い程分かるけど、一旦矛を収めてはくれんか?中学生や高校生ぐらいの時にあった自己顕示欲に近いモノだと思うんだ。俺もそんな時期あったから分るんだ。

    それにまだ一度目の失敗でしょ?それに今の>>177じゃどうしても手に入らないものもあったりするんだからさ。こうやってブルアカのキャラや物語を愛してくれているんだから、ここは先達としてどうか優しく見守ってやってくれんか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:59

    そろそろ次スレかねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:21

    どうする?もう立てちゃう?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:33:01

    一応立てはしたけど、絵はどうしようか?
    描いた本人ではあるんだが、何度も掲載してもらうのは皆鬱陶しくないか気になるところなんだけど皆的にどう?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:33:33
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:07

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:52

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:52

    エロいのは何度見ても良い(何一つ問題ないですよ。余裕があったらホシノの尻を叩くやつとか見たいです)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:39:21

    >>192

    スマホを買ってもらえない子もいるかもしれないんだから決めつけてしまうのは良くないよ。

    とにかく、一旦このスレでその矛は収めてくれ。次スレまで持ちこむのは勘弁してくれ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:44

    >>194

    了解した。一応掲載しておく。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:16

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:42:51

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています