【閲覧注意】伊東甲子太郎劣情スレ15

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:07

    伊東先生への愛と劣情を語ったり吐き出したりするスレです
    たくさん劣情を晒していってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:33:05

    気付けばスレも15こめ
    まだまだ伊東先生への劣情が尽きない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:32

    もう15スレなの感慨深い
    イベ開始直後はモブにひどいことされる妄想が多かったのにこんなにいちゃらぶセッが似合うキャラだとは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:41

    モブに酷いことされるのは今でも似合うと思ってるけど、それはそれとして服部君とか氏真様とかに可愛がられていちゃいちゃラブラブおセッセするのも似合うんだ
    ヒッジと喧嘩ップルしてるのも良いし山南さんとまったりしてるのも良いんだ
    振れ幅のデカい男・甲子太郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:04:56

    服部君は伊東先生を心の底から愛して大事にしてくれるし氏真様は可愛くて健気な部下を愛でてくれるんだよな
    土方さんとはぶつかり合ってばかりだけど体の相性は良さそう
    山南さんと穏やかに仲良くしてるのも似合うんだよな…
    彼氏になりそうな人がいい男ばっかりでたまらんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:52

    >>4

    見返してみたらイベ前とイベ後の書き込みのテンションがまあまあ違くて草なんだ

    こんな飄々とした糸目イケメンが彼ピにヨシヨシセッされるのが似合う男だなんて初見ではさすがに気付けねえよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:31:27

    某スレですけべな伊東先生♀の絵が上がってて興奮してしまった
    別スレの話題駄目だったらごめん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:42:56

    >>8

    どこ!?!?!?と思って閲覧注意スレ片っ端から探してたら見つけました情報ありがとう

    神絵師に感謝…


    女教師伊東先生良いよね…

    優しいし教え方も分かりやすいし丁寧なんだけど、悪いことして怒らせるとキレッキレの嫌味飛ばして来るんだ…

    叡智過ぎて男子生徒のオカズ率校内ナンバーワンなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:22

    「〇〇高校の顧問めっちゃ美人なんだよな…」と他校の剣道部男子にもヒソヒソ噂されてる伊東先生♀
    引率で剣道部の大会に行った時にも密かに注目を浴びる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:09

    >>9

    女教師伊東先生、白ブラウスにタイトスカートという清楚スタイルなんだけど雰囲気や喋り方がえっちすぎて生徒にすけべな妄想されまくってそう

    優しく丁寧に教えてくれるのにいい匂いがして集中できない生徒が続出しそうだけどいい成績取ると「よく頑張ったね」ってよしよし頭撫でてくれるらしいという噂を聞いて頑張る生徒が続出する

    同僚や上司の彼氏がいてもいいし生徒と将来的に結ばれるのもいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:01:31

    女教師伊東先生もあるし、その前スレには婦警の伊東先生もいるぞ!どっちもタイトスカートが似合ってて素敵

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:11:09

    >>11

    伊東先生♀が男子生徒にめちゃくちゃ性的な目で見られているのを知っていて心配してる同僚の服部君とか校長先生の氏真様とかいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:43:47

    女教師伊東先生は美人だし優しいしえっちな雰囲気で色気もあるから生徒からおかずにされまくってるんだよな
    筆下ろししてほしい童貞がたくさんいるけど先生は真面目な人だからやらせてほしいって土下座しても「そういうのは好きな人とするものだよ」って言うし性病の危険性とか避妊の大切さとか真剣に教えてくれそう
    女性でもお強いから不埒な生徒に襲われても一人でどうにかできそうだけど服部君や氏真様が心配してなるべく一緒に行動しようとするかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:51:17

    経験豊富な女教師ってめちゃくちゃスケベで良いよな…という自分と、いやでもどエロい女教師が実は処女っていうのも最高じゃね?の自分で殴り合っている
    伊東先生♂は史実的にまあまあ遊んでそうだけど、伊東先生♀になると途端に身持ち固くなるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:54

    伊東先生♀が処女だった場合家族以外の男性のモノを見るのは彼氏がはじめてになるわけか
    家族のも子供の頃に見たことあるだけだから想像してたよりおっきい…ってまじまじ見つめちゃいそう
    臨戦態勢になったモノを見て目を丸くしつつ白くて綺麗な手でそっと触ってみてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:19:25

    彼氏も色気たっぷりの女教師伊東先生がまさか処女だったなんて意外過ぎ&独占欲が掻き立てられて感情が凄いことになってそう
    敏感で感じやすい伊東先生♀を大事に大事に優しく抱いてあげて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:49:35

    彼氏にじっくりゆっくり丁寧に抱かれた結果ただでさえ敏感な身体が感じやすくなっちゃいそう
    前だけじゃなくおしりも開発されちゃって彼氏から与えられる快楽に夢中になってほしい
    最初は「僕初めてだし変な反応しちゃったらごめんね?」って言ってたのに彼氏に愛された結果トロ顔であんあん喘ぎまくることになる女教師伊東先生
    下がり眉下げ切った幸せそうな顔で彼氏のチンにご奉仕してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:00:20

    女教師伊東先生と教師の服部君が付き合ってるらしいとか噂になってそう
    服部君は用務員でも良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:16:01

    >>19

    服部先生に片想い中の伊東先生♀、自分と服部先生が付き合ってるという噂を耳にしてソワソワしてたら可愛い

    (噂聞いたら服部君もちょっとくらい僕のこと意識してくれたりしないかな~、そんな簡単にはいかないかな~…)とか思ってるんだけど、服部先生はとっくに伊東先生♀に惚れ抜いてるので早いとこ告白してくっ付いてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:28:55

    >>18

    処女だったのにおしりまで開発されてっちゃうにょた伊先生と~~~っても叡智!

    「おしりだめ…だめ…♡♡」って最初はイヤイヤするんだけど、彼氏にたくさん開発されちゃってもう前だけじゃ我慢出来なくなっちゃうんだよね

    前に出してあげると「ね、おしり淋しいな…♡」っておねだりしてくるし、後ろに出してあげると「こっちにもちょうだい♡」って前を見せ付けながら欲しがっちゃうんだ

    前と後ろ両方から白濁を垂れ流してはふはふ横たわっているにょた伊先生を見下ろして独占欲が満たされる彼氏

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:59

    担当クラスの恋バナ大好きJK達に
    「カシタロちゃん、ハットリ先生のこと好きなんでしょ?」
    「告っちゃいなよ~」
    「あたしハットリ先生にカシタロちゃんのことどう思ってるかそれとな~く聞いてきてあげる!」
    「何でも言って!協力するからさ」
    とかキャッキャッ言われてる女教師伊東先生
    「もう、大人をからかわないの!あとカシタロちゃんじゃなくて伊東先生でしょ」ってプリプリしてるんだけど、頬を染めてて恋してるのがバレバレなんですね

    服部君は服部君でJK達に
    「伊東先生美人だよね~」
    「ぼやぼやしてると他の人に取られちゃうかもよ?」
    「え~でも伊東先生絶対タケちゃんのこと好きだって」
    などと絡まれている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:15

    >>21

    美人可愛い伊東先生♀のはじめてをもらった上に前も後ろも開発しちゃうの独占欲満たされまくるだろうな…

    伊東先生は好きな人には素直に好意を伝えるタイプだから付き合い始めたらイチャイチャ仲良くできるし最高だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:10:31

    女教師伊東先生には是非彼氏のご立派様をお胸で挟んであげてほしいんだ
    彼氏にお願いされて最初は「え~…そんなの恥ずかしいよ…」ってモジモジしてたんだけど、挟んで頑張って動いてあげてたら彼氏が気持ちよさそうにしてるのが嬉しくなっちゃったんだ
    そんで伊東先生♀もお胸で挟んであげるのが大好きになっちゃうんだ

    彼氏が服部君のときは服部君からはあんまお願いしなそうだけど、伊東先生♀から「服部君こういうの好き…?」っておずおずと挟んであげてほしい
    「すごい…おっきくて熱くて硬い…♡」とか言っちゃうからご立派様が更にご立派に

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:02:57

    出張とか移動教室とかで教師の服部君が居ない時少しだけしょんぼりしている女教師伊東先生
    帰って来た服部君からいろいろ土産話を嬉しそうに聞いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:12:02

    >>25

    土産話を口実にちょっと勇気出して服部君を晩御飯デートに誘うにょた伊先生

    「ね、今日晩御飯一緒に行かない?食べながら色々お話聞かせてほしいな~」とうっすら頬を染めながらお誘いしてくるにょた伊先生が可愛過ぎて服部先生もドキドキしちゃいますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:37:08

    服伊♀はそんな迂闊なことしないと思ってはいるんだけど、それはそれとしてお酒の勢いで一線越えちゃってほしい
    翌朝起きて真っ青になるも覚悟を決めて愛の告白をする服部君と、「僕も服部君大好き~」とほっぺた赤くしてニコニコ笑顔の伊東先生♀

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:08

    酒の勢いで手を出したとしても服部君はものすごく優しくしてくれるんだろうな…
    先生とえっちなことする夢見てると勘違いして処女の先生を優しく抱いてほしい
    目が覚めたらたくさんキスマークが残る白くてほっそりとした身体を抱きしめてて心臓が止まりそうになる服部君
    男同士の服伊でもいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:07:41

    (私のような大男に襲われて伊東先生はどれ程恐ろしかっただろう…)と罪悪感で死にたくなる服部君なんだけど、伊東先生は♂でも♀でも服部君に処女を捧げて優しく抱かれて幸せいっぱいなんだよな
    「ねえ、謝らないでよ。服部君に抱かれて僕すごく幸せなんだよ」と服部君にぴったり寄り添って甘える伊東先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:05:48

    飲み会で女教師伊東先生が酒に酔ったモブ先生に絡まれてるのを見て、咄嗟に二人の間に割って入って伊東先生の壁になる教師の服部君
    服部君の背中にキュンと来てしまう女教師伊東先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:35:15

    サシ飲みで酔っちゃった伊東先生♀をおんぶしてあげておうちまで紳士的に送ってあげる服部君はいます
    付き合うようになってから「僕服部君の背中大好き。逞しくて格好良くて」って服部君の背中にぴったりくっついて甘える伊東先生かわいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:44:41

    >>24

    気持ち良すぎて止める間もなく出してしまって、にょた伊先生のたゆんぽよんのお胸やお顔にたくさんかけてしまう服部君…

    慌ててタオルで拭いてあげようとするも、先生がトロ顔で白いのをペロペロしてて固まっちゃう服部君…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:02:32

    服部くんがおんぶしてにょた伊東先生を家に送ってくれるんだけど、伊東先生と別れてから自身の背中に当たってたにょた伊東先生の胸の柔らかさを思い返してしまう服部君
    にょた伊東先生は服部君の背中の大きさを思い返しているよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:08

    服部君が僕の体で興奮して気持ちよくなってくれた…♡って嬉しくなっちゃう伊東先生かわいいね
    すぐに服部君の服部君がバキバキになっちゃうので脚を開いて「いれて♡」っておねだりしちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:02

    >>33

    服部君の腕とか背中とかにぎゅっと抱き着く伊東先生♀

    服部君は「先生……その、当たっていますので離れていただきたく……」とワタワタしているんだけど、伊東先生♀は「当ててるんだよ」と小首を傾げて可愛く微笑んでるんだ

    「男相手にそのような無防備な振る舞いはおやめください」って言われちゃうんだけど、「服部君にしかしないもん」と返されちゃってどうする服部君

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:07:16

    >>35

    服部君がワタワタしているうちにぎゅっと抱きついて胸を当てるにょた伊東先生かわいい

    服部君の筋肉を堪能してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:36:20

    服部君がラッキースケベで伊東先生♀のおっぱいに顔面ダイブしちゃって慌てて離れようとするも、伊東先生に頭をぎゅうって抱き締められちゃって為す術なくなる回
    服部君が「はなしてください…」とかモゴモゴ言ってるんだけど、「遠慮しなくて良いって♡」と服部君の頭をヨシヨシナデナデする伊東先生♀…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:41

    今日バニーの日だったのか!!!
    バニーボーイ伊東先生♂とバニーガール伊東先生♀と垂れ耳まっくろうさぎの伊東先生(マジのうさぎ)を並べたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:19:24

    垂れ耳まっくろうさぎの伊東先生をバニー伊東先生たちが可愛がってる光景可愛いだろうな…
    二人とも網タイツ履いて尻尾もつけててほしいですね…伊東先生♀はたゆんでもちっぱいでも可愛い
    露出の多さに服部君と氏真様が心配してそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:03:53

    元々異性愛者だった伊東先生が彼氏に快楽落ちさせられちゃっておしりじゃないと満足にイけないようになるの可愛いよね
    お口でご奉仕するの大好きにもなっちゃったしおそうじも嬉しそうなトロ顔でしてくれる
    前触られただけじゃイけないしまともに勃たなくなっちゃって潮ばっかり吹いちゃうメスの身体にされちゃった先生
    巨根の男におしりをいっぱい虐めてもらって結腸抜かれて怖いくらいの快楽を与えてもらわないと満足できない身体にされちゃった先生叡智で可愛いね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:48

    >>38

    まっくろうさぎの伊東先生が服部君のおひざにピョンと乗って甘えてたら可愛い

    バニー先生達は「あ~!ずるい~」と言って一緒に服部君に甘えに行く

    氏真様のおひざにピョンてするのは不敬なので、控えめにソッ…と氏真の横にくっつくまっくろうさぎ先生

    氏真様はニコニコで撫でてくれるし、バニー先生達は(いいな~…)て指咥えて見てる

    察した氏真様がちゃんとバニー先生達にも近う寄れしてくれるのでたくさん撫で撫でしてもらおうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:16:49

    >>40

    彼氏に揺さぶられながら前がぺちぺち情けなく垂れてるのめちゃくちゃ癖

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:07:42

    >>42

    伊東先生の伊東先生もそれなりにご立派なのに彼氏のが大きすぎるしすっかりメス堕ちしちゃってるからぺちぺち垂れてるだけなんだ

    でも先生はおっきいのでおしりを突かれるのが気持ちよくて幸せだから蕩けきった顔であんあん可愛らしく鳴いてるんだ

    どんどんおっぱいやおしりも丸っこくなって抱き心地の良い体にされちゃったからちゃんと彼氏に責任取ってもらわないとね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:21

    前がちゃんと勃たたないってことはさあ、自分でする時も前は使えなくておしり使うしかないんだよね
    でも自分でしても指が気持ちいいところに届かなくて半泣きになりながら切なそうに彼氏の名前呼んでるんだよね…ドスケベだね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:21

    フェスの超五稜郭のPV良かった~
    今魔川トリオもちゃんといたので必見

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:23

    恥ずかしくなって耳で顔を隠すWバニー伊東先生
    つられて真っ黒うさぎの伊東先生も顔を隠しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:11:48

    >>46

    恥ずかしくなってお顔隠しちゃうバニー先生たちも良く分からないけどまねっこしてお顔隠しちゃうまっくろうさぎ先生も可愛過ぎんか??

    バニー先生たちが彼氏のチンをぺろぺろ舐めてる時に、よく分からないけどまねっこして彼氏の手をぺろぺろ舐めてあげるまっくろうさぎ先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:50:34

    氏真様かっこよ~…

    これには伊東先生もニッコリ&うっとり

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:49:53

    >>47

    よくわからないなりに彼氏をぺろぺろしてあげるまっくろうさぎ先生かわいい…

    彼氏が気持ちよさそうなの見てちょっとうれしく思ってたらかわいい

    まっくろうさぎ先生抱っこしておもいっきり吸わせてもらいたいけどバニー先生たちと彼氏にすぐ阻止されるだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:16:22

    まっくろうさぎ先生を攫ってハスハス吸いたいし嫌がられて後ろ足でゲシゲシされたい(※脚力が強いので大分痛い)
    そんなこんなしてるうちにブチ切れ怒髪天の服部君とWバニー先生が乗り込んでくるので死
    誘拐犯ワイを処してまっくろうさぎ先生を優しく抱き上げてヨシヨシしてあげる服部君とWバニー先生
    甘えるまっくろうさぎ先生 ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:30:02

    服部君も!!!

    ありがてえ…氏真様も服部君も格好良すぎて伊東先生メロメロになっちゃうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:44:57

    服部君も氏真様もかっこいい…!これは伊東先生もキュンキュンしちゃいますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:20:58

    後天的に女体化した伊東先生が精神もちょっとずつ女になっていく過程を拝みたい
    最初は服部君がいる前で男らしく普通に着替え始めたりして服部君に止められてたりしてたんだけど、女になってしまった伊東先生を気遣って色々お世話してれる服部君と一緒にいたせいか、精神もちょっとずつ女に寄ってしまう先生
    ある日服部君が間違えて着替え中の伊東先生の部屋に入っちゃったんだけど、恥ずかしそうに胸元を隠す伊東先生に宇宙猫になる服部君…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:06:12

    >>53

    いいな…あと服装も男性物を着ていたのがある日女性物のふわふわしたかわいい服を着てみせて「…どう?」と聞いてくる伊東先生とかいそう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:32:39

    >>54

    「……よ、よくお似合いです」

    「! 良かった~」

    少し恥じらいながら嬉しそうに笑うにょた伊先生が可愛過ぎて動揺する服部君

    しかも何故か近頃にょた伊先生からぴったりくっつかれたり甘えられたりすることが多くなって更にめちゃくちゃ動揺する服部君

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:10

    伊東先生みたいな知的美人が可愛いって思ってもらいたくてふわふわのかわいい服着てどう?って聞いてくるの可愛すぎるよな…
    服部君からしたらちょっと触れただけで壊れてしまいそうなほど細くて華奢だし元々美人だったのが可憐さまで加わってて急激に意識することになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:34

    ラキスケ時の反応も精神が男寄りか女寄りで変わっててほしい
    にょた伊東先生のπに服部君が顔面ダイブ☆しちゃった時に、精神が
    男寄り→「わ、大丈夫服部君?」
    女寄り→「…は、服部君のえっち…///」
    みたいになっててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:55:58

    >>54

    自分の部屋で鏡の前で(これ変じゃないかな…やっぱり元々男の僕がこんなの着ても…でも服部君に可愛いって思って欲しいな…)みたいな感じでぐるぐるモヤモヤ悩んでそうで可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:57:44

    僕に似合うかな…変とか言われないかな…と悩みながらかわいい服を選ぶ伊東先生かわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:59

    >>53

    最初は歩き方とか座り方とかの立ち居振る舞いがめちゃくちゃ男だったんだけど、時間が経つにつれて足を開かなくなったりスカートの裾を気にしたりとか仕草が女らしくなる伊東先生♀可愛いね

    スカートめくりして「やっ…!」って言わせたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:02:01

    まだ精神男寄りのにょた伊先生が暑くて思いっきり胸元開いてパタパタしてたら服部君に慌てて前締められるし、心配した氏真様にはしたないぞ甲子太郎って叱られちゃうやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:48

    >>60

    女体化してすぐの頃はスカートめくられても「うぇ?何?」ってきょとんとした後にハァハァしてるモブを見てドン引きしてるだけだったんだけど、女体化してしばらく経った後はスカートめくられて「やだっ…!」って真っ赤になって慌ててスカート押さえて欲しいしモブは服部君に塵にされる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:31:36

    >>61

    自分に女性としての魅力があるなんて思ってないから服部君に前を閉められてもきょとんとしてるし氏真様に叱られても「大袈裟ですよぉ」って言ってそう

    戦闘の時服部君に庇われたり氏真様に大きな手でよしよしされたりするうちに体格差感じてドキドキするようになってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:00:35

    突風が吹いた時にスカートを抑えてたりしてなかった女体化したばかりの伊東先生、しばらく経った頃に突風が吹いたらスカートをちゃんと抑えるし「ひゃっ…!」とか小さい悲鳴をあげてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:47

    >>63

    伊東先生♀がドキドキするようになってから三人まとめてセ部屋に突っ込まれてほしいですね

    「あの…僕いま女の身体なので…」ともじもじ恥じらいながら自分が抱かれますと申し出る伊東先生♀

    服部君と氏真様に大事に大事に優しく抱かれて愛されて身も心もすっかりメスになってしまうんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:26

    >>64

    伊東先生がスカート抑えない時期は服部君が慌てて抑えに行くし、小さい悲鳴上げてスカート抑えるようになってからは背後に控えている服部君に「み、見た……?」って頬を染めながら確認するようになるんスよね

    最初は小さめだけど男物の下着を履いてたのに、いつしか清楚だけれども色っぽさもある女物の下着を履くようになるにょたの伊東先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:00

    >>65

    自分から立候補する伊東先生かわいいね

    服部君は先生にそのようなことをするわけには…って言うかもだけど先生に押し切られてほしい

    体格差を心配した服部君と氏真様が優しく優しく抱いてくれるし「お可愛らしいです」とか「愛いな」とか褒めてくれるからとろとろになってたくさんイっちゃう先生

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:11

    先生お美しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:42:13

    >>68

    かっっっっこよ……美し……

    テンションぶち上げの右下も可愛いね……そんな笑い方するんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:01:01

    >>68

    サークルカットも表紙の伊東先生も綺麗〜!

    テンション上げてる伊東先生もかわいい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:08:30

    >>68

    身体付きが叡智すぎんか?

    なんだその雄っぱいは

    隠れ巨乳だとでも言うのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:51:41

    表情とか体型とか手付きとか全部エッチ男!!!

    あと思ってたよりもお胸が立派で目が勝手にそこに吸い寄せられてしまう
    女体化したら絶対たゆんたゆんのやつじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:23:55

    ファミ通のネタバレになっちゃうんだけど

    今魔川トリオで服部君を労わって仲良くお疲れ様会で焼肉食べに行くのめちゃくちゃ可愛いなと思った
    食べに行くのが焼肉なの凄い胃が元気だな…三十路過ぎの男達が…たんとお食べ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:02:53

    伊東先生が服部君と氏真様にいっぱい焼いて、服部君が伊東先生のために焼いて、氏真様は二人の為にお高いメニューをいっぱい頼むんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:36

    肉は死ぬほど焼いて食うしご飯物もガッツリ頼むし酒も浴びるほど飲むし、締めででっかいパフェも頼む今魔川トリオ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:52:01

    ものすごい偏見なんだけど、伊東先生何となく魚とか野菜とかのが好きそうな見た目してるので、美味しそうにたくさん焼肉食べてる姿を想像するとギャップで凄くカワイイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:48

    >>68

    バストの大きさと腰の細さがめちゃくちゃイイですね…

    細身な人だなと思ってたら脱いだ時にバインバインで生唾を飲み込むモブやります

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:33

    普通の伊東先生でもにょた伊東先生でもいいけど、隊服とかいつものスーツを脱いだら隠されてた胸がたゆんと出てくるシチュが似合うと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:26:30

    >>78

    彼ピにたくさんおっぱい揉まれて大きくなっちゃって「ん…なんか胸元きつくなっちゃった…」って言いながらスーツ着る伊東先生ください!♂♀両方!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:08

    >>78

    男の伊東先生が着物脱いだらお胸がたゆんて揺れちゃってつい服部君が凝視しちゃうんだよね

    そんで反射的に(揉みたい)と思ってしまってブンブン頭を振って雑念を払ってたら、伊東先生に「どうしたの服部君、蚊でもいた?」とか聞かれちゃう

    その後両想いになって念願叶って伊東先生のたわわなお胸をむに…♡と揉んで感動&大興奮する服部君

    あんまりお胸を熱心に揉まれてしまって、伊東先生はお胸の感度が爆上がりしてしまいましたとさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:03:19

    今日は8月10日なので服部君の日と言える
    なので伊東先生♂と伊東先生♀が二人一緒に服部君にたくさんご奉仕してあげると良いのではと思います

    伊東先生♀はたゆんたゆんのおっぱいで服部君のお顔やご立派様を挟んでくれるし、伊東先生♂もたくさんおくちでご奉仕してくれるんだ
    あと伊東先生♂が騎乗位で頑張って動いてる時に、伊東先生♀が顔面騎乗位してあげて欲しい
    自分の上で二人が淫らに腰を揺らしてあんあん♡♡喘いでいるシチュエーションにご立派様がますますビンビンになってしまうし、気合い入れて腰と舌を動かして更に先生達を喘がせちゃう服部君

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:35:57

    サンプルの見下ろして笑ってる伊東さんかわいすぎるその顔を最後に拝んで切られたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:52:07

    >>82

    そんなお顔するんだ…ってなった

    お口大きくてタレ眉で可愛いね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:15

    明日は夏コミか
    通販組だからすぐには見られないけど伊東先生絵師さんの本と服部君本が世に出るの有り難すぎるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:39:34

    サンプルの悪い顔して笑ってる伊東先生かわいい
    氏真様や服部君には絶対見せないような笑顔だ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:06:46

    >>80

    つい夢中になって先生のおっぱいを揉んだり吸ったりしちゃって

    「あんっ♡服部君、胸ばっかりやだぁ…♡」

    「も、申し訳ありません」

    てなってて欲しい

    でもおっぱいの感度爆上がりしちゃったせいで

    「…やっぱり胸も触って…」

    て欲しがりさんになっちゃってるんだよね

    無事おっぱいだけでイけるようになっちゃうエッチな伊東先生

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:51:56

    >>85

    悪い顔して笑ってるところを氏真様と服部君に見られてちょっと気まずそうにテレテレしてるところまでセットで鑑賞したい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:27

    >>86

    自分のおっぱい吸ったり揉んだりする服部君のこと(赤ちゃんみたい…♡)って微笑ましく思ってたのに胸で感じるようにされちゃう伊東先生かわいいね

    胸ばっかりやだって言ったくせに触ってもらえないと寂しいし物足りないしでおねだりしちゃうのえっちでかわいいな…

    服部君が大きな手でたくさん触ってくれるから男なのにおっぱいふわふわになっちゃうしおっぱいだけでイけちゃうようになる伊東先生…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:36:23

    >>87

    氏真様に見られて「…見てしまいました?」と照れ照れする伊東先生も、服部君に見られて「どう?悪役みたいで様になってる?」とちょっとドキドキしてる伊東先生も良いよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:55:18

    >>88

    「ふふ、服部君あかちゃんみたいで可愛い」とかくすくす笑いながら言われてちょっと( ・ὢ・ )ムッとなった服部君に分からせられるかしたろう先生ですって!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:54:55

    服部君が伊東先生の胸を育てすぎた結果、伊東先生が深刻そうな顔をしながら「服部君、どうしよう…胸がキツくなったみたいで…」と相談してくる回

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:06:23

    >>91

    お胸がパツパツの伊東先生のシャツ姿をしっかり堪能した後に一緒にお召し物を新調しにいって更にお胸を育てようとする全然反省の色がないちゃっかり者の服部君

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:34:58

    >>90

    「赤子相手にそのような淫らな声を上げるのはいかがなものでしょうか?」とか服部君に意地悪されちゃって「ごめんなさいぃ…♡もうあかちゃんなんて言わないから…っ♡♡」ておっぱいを好き勝手されてアンアン言わされてる伊東先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:21

    自分でシャツのボタン外して上目遣いで「ね、胸触って?」て服部君におねだりする伊東先生はなんぼいても良いとされています
    最初は慎ましやかなピンク色の乳首だったのに、たくさん愛されたせいでピンと勃って赤くなっちゃってるし胸もふわふわきょぬーになっちゃった…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:55:24

    >>92

    「それは…申し訳ありません、新しいお召し物を用意致しましょう」って新しい服買ってくれる服部君なんだけど、選んだのが服部君の好みの服だし夜になったら脱がされちゃうんですよね

    お胸もたくさん弄られちゃうのでまたおっきくなって頭を抱える伊東先生…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:46:12

    えっちなお胸になっちゃった自覚があって着替え時に他の男に見られちゃったときは恥ずかしそうにサッとお胸を隠す伊東先生vs自覚がなくて無防備なので服部君にサッと上着を着せられる伊東先生vsダークライ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:15

    伊東先生の胸が育ちすぎた結果、伊東先生が胸を張った瞬間にシャツのボタンが弾け飛ぶハプニング起きそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:54

    >>97

    表紙の伊東先生のバストの豊満ぶりを見てるとあながち無くも無さそうなのが

    飛んじゃったボタンが氏真様とか服部君にペチンとぶつかってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:16:54

    ちなみに伊東先生絵師さんのFGO本と服部君絵師さんの服部君本は既に通販開始しています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:04:50

    >>99

    情報ありがとうすぐ注文してきた

    二人の本が出るの嬉しいな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:17:55

    伊東先生は服部君本読んで「服部君格好良いな~」ってニコニコしてるし、服部君は伊東先生本読んで「お美しい…」ってしてそう
    でもどっちかが本に夢中になり過ぎちゃうと「本だけじゃなくてこっちも構ってくれないと淋しいな~」「本物がこちらにおりますが…」ってヤキモチやいた後にイチャイチャし始めるんですよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:40:47

    メロブのサイト、服部君本と伊東先生本のページの「よく一緒に買われている商品」欄でお互いの本が表示されてるのフフッてなる
    仲良し

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:59

    >>101

    お互いの本に載ってる相手の絵を見せて「このポーズやってみて」とかしてたら良いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:37:22

    >>102

    並べると色合いもステキなんだ

    今魔川トリオの白紫緑の配色良いよね

    ↑の色合いの浮かれアロハor水着を着て三人で夏を満喫してて欲しい


    イベの舞台がドバイらしいので、高級ホテルで開放感溢れる3Pしてるのもありだと思います

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:04:16

    高級ホテルの一室で朝まで3Pする三人良いな…
    大きいベッドで服部くんと氏真様の手で伊東先生がとろっとろにされるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:18:05

    合間合間に休憩挟みながら朝までずっとヤッててほしい
    そんで休憩タイムもひたすらイチャイチャしてるんや
    フルーツ食べさせ合いっことかしててほしい
    最初は恥ずかしくて控えめな喘ぎ声だった伊東先生も、途中から南国の開放感にあてられて自ら腰を振りながらあんあん♡すごいい♡♡もっとして♡♡状態になる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:07:50

    色々な体液でどろどろになってベッドの上ではふはふしてる伊東先生を服部君が姫抱きでお風呂まで連れていってくれるんだ
    お風呂でもイチャイチャしながら一戦するし、お風呂上がってからは休憩しつつ待ってた氏真様も参戦してまたたくさん啼かされちゃう伊東先生
    上のおくちと下のおくちで大好きな二人のチンを頬張っておめめハートにしてる伊東先生はエッチで可愛いね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:07

    ホテルネタになるけど、朝食ビュッフェを楽しむ伊東先生とか絶対かわいいだろうな
    朝からいっぱい食べる伊東先生でもそこまで食べない伊東先生でもどっちでもいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:04:32

    >>108

    服部君と氏真様が美味しそうなものたくさんプレートに盛ってて、「おいしそ~僕も食べよ」と思って同じくらい色々よそってたら「いや多いなこれ…」ってなる伊東先生がいるかもしれない

    少食ではないけど服部君と氏真様と比べると…て感じ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:16:04

    おっきいのをお腹の奥まで受け入れてたからまだ何か入ってる感じがして食欲わかない伊東先生もいるかもしれない
    (僕の恋人は二人ともいっぱい食べるな~)って服部君や氏真様がたくさん食べてるのを楽しそうに観察しててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:08:25

    さっきまでいっぱい抱かれててまだ二人が入ってる感覚がするからそこまで食べられない伊東先生も、おっきいのが無くなってぽっかり空いたお腹に何か入れたくていっぱい食べる伊東先生もいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:25:02

    >>110

    食欲なさそうな伊東先生を見て「どうしたのだ甲子太郎」「もしや具合が悪いのでは」と心配する氏真様と服部君なんだけど、伊東先生が「まだ二人のが入っているみたいで、なんだかお腹いっぱいで…」で恥ずかしそうな幸せそうなポヤポヤした顔で言うもんだからングゥッてなる二人

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:59

    騎乗位がへたくそな伊東先生をめちゃくちゃ見たい
    服部君に「上に乗っていただけませんか」ってお願いされちゃったから頑張って騎乗位するんだけど、敏感過ぎて服部君のおっきいのが気持ちいいところに当たる度にビクッてなって上手に動けない伊東先生…
    「むり…動けないよぉ…」てくったりしちゃった伊東先生の細腰を掴んで良いところをたくさん突き上げてあげる服部君がサビですね
    でも伊東先生も北辰一刀流を修めた男なのでね、最終的には上手に腰を振ってあんあん喘げるようになるし、服部君の服部君をたくさん可愛がって搾り取ってあげられるようになるってワケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:21:40

    服部君の突き上げは凄そうで伊東先生はもうトロットロにされちゃうんだろうな…
    身体を起こしていられなくて服部君の上に倒れ込んじゃうから、そのままぎゅっと抱き締められてもうとんでもない腰使いで愛されちゃう伊東先生

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:39:44

    服部君の上で上手に腰を振ってくれる伊東先生めちゃくちゃエッチ
    「んっ♡服部君きもちいい?♡」って色っぽい笑顔で聞いてくるから服部君も「…っ、はい、とても…」でご立派様がますますご立派になっちゃうんだな
    そんで「あは、おっきくなったね♡」と嬉しそうに更に腰を振りたくる伊東先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:46

    下手なりに服部君が気持ちよくなるように動く伊東先生健気でかわいいね…
    服部君の服部君が大きくて挿れるだけでもいっぱいいっぱいで、挿れたは良いけど足腰が立たなくて動けなくて「…服部君、どうしよう?」と困り顔で聞いてくる伊東先生

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:35

    >>116

    伊東先生の健気さと困り顔が可愛過ぎて、ヨシヨシ褒めてあげた後に「後は私が…」と下から先生の柳腰を突き上げちゃう服部君とか良いと思います

    揺さぶられながら「だめっ♡だめぇ…っ♡」と甘ったるく喘ぐ伊東先生に更に奮い立つ服部君


    もしくは伊東先生をヨシヨシなだめながらもあくまで先生に動いてもらおうとするちょっと意地悪な服部君も良いよね

    服部君が動いてくれなさそうなのを察して、快感で震える身体に鞭打って不器用に動く伊東先生たまらん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:05:44

    最初は不器用でもだもだした動きだったんだけど、どんどん動きが激しくなって
    「やだ…っ、どうしよう服部君、止まらないよぉ…っ♡」
    って最終的には激しく淫らに腰を振りたくって気持ち良くなっちゃう伊東先生エッチ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:45

    口では「やだぁ…♡」って言ってるのにとろとろのお顔で腰振ってる伊東先生えっちでかわいいね…
    自分の上でかわいく乱れまくる先生を目の当たりにした服部君が奮い立ってしまうから先生もまたおっきな声で鳴いちゃうんだ
    終わったら服部君にいっぱい甘やかされてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:47

    >>119

    最中に乱れまくっちゃって恥ずかしくて事後に服部君の首元に顔埋めて真っ赤になってる伊東先生がいるやつですよ

    服部君は先程までの伊東先生がどれだけ美しく妖艶で可愛らしく魅力的かを先生に語るんだけども、途中で羞恥に耐えられなくなり「も、もう良いから」とムギュっと服部君の口を抑える伊東先生

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:00:51

    服部君からのラブコールが恥ずかしくて口を抑えちゃう伊東先生かわいいね
    「次は乱れないから」と宣言するけど、毎回乱れてしまって「また恥ずかしい事になっちゃった…」と服部君に寄りかかりながら真っ赤になる伊東先生

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:29:33

    何ならどんどん乱れ方が激しくなっちゃうんだよね
    全身トロトロになってはしたないおねだりもたくさんしちゃうし、服部くんだいすき♡♡♡ってずっとうわ言みたいに言ってるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:11

    >>120

    お口をムギュっと抑えられちゃうんだけど、抑えてくる先生の手のひらをぺろんと舐めて「うひゃあ」ってさせるおちゃめな服部君

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:12

    事後恥ずかしくなっちゃう伊東先生の服伊も可愛いけど、事後お互いの好きなところ、良かったところを上げてくイチャイチャの服伊も良いと思うんだな
    パーフェクトコミュニケーションの男たちなので
    「服部君すごかった…」「興奮した時の鋭い目付きが格好良くて大好き」「髪をかきあげる仕草がたまんない」とか服部君の好きなところたくさん伝えてあげてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:02:58

    >>123

    そのまま服部君に掌を舐められて「僕の手なんて美味しくないでしょ?」と慌てる伊東先生と「極上の甘味ですが」と見せつけるように伊東先生の手を舐める服部君…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:45

    >>125

    最初は手の平、次は腕、肩、首筋、胸元…と色んなところを舌で味わわれてしまって真っ赤になってビクビクしてる伊東先生

    お互い熱が冷めきっていなかったこともあって、また燃え上がってしまうんだ

    そのままおしりまで舌で愛されちゃってヤダヤダ恥ずかしがっててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:06:52

    >>126

    掌どころか体中舐められておしりまで舌で愛されちゃってあんあん鳴かされちゃう伊東先生かわいいね

    やだやだ恥ずかしいって言うけど善がってるのバレバレだし期待した目で見上げちゃってるんだよね

    最終的におめめハートにしながら脚おっきくひろげて「服部君のちょうだい…♡」っておねだりしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:37

    全身舐められてキスマークまで付けてもらって心も身体もとろとろの伊東先生…かわいいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:42:07

    普段は気を使ってあまりキスマークとか付けないんだけど、ムラッッときて抑えが効かなくなった時とかお仕置セの時とかはキスマーク付けまくる服部君もありだと思います
    伊東先生は身体中に服部君に愛された痕が残ってて嬉しくて翌朝ニコニコしてるし、服部君は「やってしまった…」てなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:20

    >>129

    内股とかかわいいおしりとかにキスマークつけられて恥ずかしすぎて真っ赤になる伊東先生かわいい

    恥ずかしいからやめてって言うけどお仕置きだからやめてくれなくて真っ白な肌にたくさんキスマークつけられちゃってほしい

    自分が服部君のものだって教え込まれるような濃厚なえっちしてとろとろにされちゃうし次の日鏡の前でキスマークだらけの身体見てうっとりしちゃう先生えっち

    先生も服部君の身体にキスマークつけようと頑張ってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:03:48

    服部君はキスマークを伊東先生の全身に余す所無く付けてそう
    氏真様はキスマークを普段は見えないところにつけてそう、でも同じところにつけるから伊東先生が鏡を見るたびに氏真様に付けられたのを思い返すんだ
    土方さんはキスマークより噛み跡の方が多そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:47

    >>130

    服部君はガチ恋されがちな男だと思うんだよね

    伊東先生も服部君が浮気するなんて思ってはいないけど、やたら言い寄られてるのはちょっと面白くないので、服部君が眠ってる隙に微妙に見えちゃうとこにこっそりキスマーク付けて虫除けしてると可愛いなと思った

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:48

    お互い相手が言い寄られる事が無いように頸とか手首とかにキスマークをつける服伊…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:12:57

    >>131

    服部君は遠慮して全然付けないか、独占欲バリバリで全身に付けちゃう両極端なイメージあるな

    どっちのシチュエーションも大好物です

    氏真様は太ももの際どいとこにキスマーク付けてたりすると助かる

    お風呂入ったときとかに視界に入って抱かれた時のことを思い出してムラついちゃう伊東先生

    ヒッジとだとお互い噛み跡が凄いかもしれない

    でも快楽責めして気絶させた伊東先生の首元とかにそっと一つキスマーク付けてるんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:02:47

    翌朝起きて着替えている時に鏡を見て、身体にいっぱいついたキスマークにドキドキする伊東先生

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:46:25

    服伊とか氏伊だとお互いへの信頼度がカンストしてるので浮気の心配とかは全然してなさそうなんだよな
    それはそれとして他の女や男に言い寄られてるのは面白くないのでキスマークつけ合ってると良い
    最中にとろとろになりながら頑張ってキスマーク付けてる伊東先生を「お可愛らしい」「愛い…」と思いながら好きなようにさせてる服部君と氏真様

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:37:53

    現パロかなんかの服伊の話なんだけど、エアコン付けたばっかでまだ暑い部屋の中で「暑いよ~」て言いながら服部君のお膝の上に座ってぎゅうっと抱き着く伊東先生ください
    服部君も「もっと暑くなりますよ」とか言いつつぎゅっと抱きしめ返してあげてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:21

    「暑い〜」と言いながら服部君の胡座に収まるように座る伊東先生も良いな…
    「暑いのなら離れましょうか?」と問う服部君に「この暑いのがいいんだよ服部君」と答える伊東先生とか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:26

    服伊は体格差が良い感じなので膝の上に座ったりあぐらの間に収まったりするのが似合うと思う
    そのまま服部君にぎゅーっと抱き締められて伊東先生ご満悦

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:00:17

    >>136

    とろとろになりながら頑張ってキスマークつけようとする伊東先生かわいい…子猫みたいな愛らしさある

    服部君や氏真様のおっきな身体に抱きついて頑張って吸い付いてくる先生の頭をよしよし撫でてあげてほしい

    ふにゃふにゃの笑顔で「ぼくの」って言ってほしいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:00:07

    いっぱい愛されてふにゃふにゃの状態で頑張って痕を残そうとする伊東先生かわいいね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:50

    >>140

    ふにゃふにゃで「ぼくの」しちゃう伊東先生可愛すぎんか????

    あんまりにも可愛過ぎるので服部君と氏真様も「私の伊東先生/甲子太郎…!」て感極まりながらぎゅっと先生を抱き締めちゃいそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:36

    >>137

    同棲か結婚してて寝る時も服部君とイチャイチャくっついていたいから冷房フル活用の伊東先生

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:02

    アイスを食べすぎて身体が冷えたと言い訳しながら服部君にくっついて暖をとる伊東先生かわいいね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:28

    >>144

    「服部君はあったかいね~」とか言いながらぬくぬくイチャイチャする服伊はなんぼあっても良いとされますからね

    そのまま「服部君、僕のこともっとあっためて…?」とお誘いしちゃうから暖めるどころか熱帯夜になってしまう服伊

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:03:10

    服部君の棒アイス(意味深)をぺろぺろちゅうちゅうしてミルク(意味深)零させちゃう伊東先生エチチチ
    最後は「ん、おいしかった♡ごちそうさま♡」って先っぽにキスしてうっとり頬擦りしてくれるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:46

    >>146

    初夜の時は「こ、こんなに大きいの入らないよ!?」とかワタワタしてそうなのにすっかり雌落ちしちゃって…

    もう服部君のおっきくて固くて熱いのじゃないと満足出来ない身体になっちゃったんだよな

    最初の頃の初々しい伊東先生も、近頃のえちおね伊東先生も服部君はどっちも大好物なので何も問題ないけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:32

    手のひらサイズになってうさみみうさシッポが生えちゃった伊東先生を飼いたいのですがおいくらになりますかね…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:11:10

    >>147

    服部君のおっきいのじゃないと満足できないようになっちゃった伊東先生えっちでかわいいね…

    最初は服部君のが臨戦態勢になってるの見るだけで恥ずかしそうに頬を染めてたのに今では期待に満ちたトロ顔しちゃうんだ

    服部君に愛されまくったおかげですっかり雌堕ちしてしまって体型も雌っぽくなってしまったんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:26:39

    >>148

    伊東先生のお値段かなり高そうだし、モブが買おうとしたら既に売約済み(服部君or氏真様or土方さん)…とかだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:13:42

    服部君と氏真様には速攻で懐くけど土方さんにはイヤイヤしてる手乗りうさぎ先生可愛いね
    上着をそっとめくって小さなしっぽをチョイッとつついてピャアってさせたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:44

    >>151

    服部君や氏真様にすぐ懐く手乗りうさぎ伊東先生かわいすぎるな…掌の上で無防備に寝たり甘え鳴きしたりしてほしい

    土方さんにはツンツンしてるのもかわいいね…土方さんが触ろうとするとがじがじ指を噛んでくるんだろうな…

    ちっちゃかわいい先生、大事に大事に育てられてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:21

    ちっちゃいうさぎ先生、服部君と氏真様の手はぺろぺろ舐めて甘えるんだけど、土方さんが指近付けるとカプッと噛んじゃうんだよね
    おくちが小さいからあんまり痛くはないんだけどムスッとする土方さん
    でもめげずに大事に大事に優しく育ててたらいつの日かぺろ…と控えめに舐めてくれるようになるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:03

    うさぎ先生は大好きな飼い主にくっついて一緒に寝たいんだけど、ちっちゃくて潰しちゃうかもしれないから…て言われて枕元の籠の中でフワフワの布に包まれて寝てるとカワイイ
    プゥプゥ健やかに寝てるうさぎ先生を観て飼い主も幸せな気持ちで眠りにつけます

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:33

    >>153

    土方さんの指をぺろ…と舐めてくれるようになるうさ伊東先生かわいい…土方さんもちょっと感動してしまいそう

    無愛想だけど時々頭をよしよし撫でてくれたりうさ伊東先生が好きなご飯を出してくれたりする土方さんの優しさに心を許すようになるんだな

    なにかの拍子に土方さんのお口を舐めちゃってほっぺた赤くしちゃううさ伊東先生も見たいですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:02:32

    氏真様や服部君にはすぐなついてうさ伊東先生から近づいてすりすりしてくれるけど、土方さんが近づいたら不満そうに鳴くし小さい手で土方さんの手や顔を押して近づかないようにしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:11:20

    うさぎって懐いてると足元ぐるぐる回ったり横にぴったりくっ付いてお座りしてきたりするんだよね
    嬉しそうに服部君や氏真様の足元ぐるぐるぱたぱた走り回ったり、座って休憩してる二人にぴったりくっ付いてニコニコお座りしてるちっちゃいうさ伊東先生可愛いねえ…

    土方さんにはちっちゃい手でぐいぐいイヤイヤしてるのも可愛い
    最初はそんな感じなので懐いた時の感動もひとしおだろう
    座ってる土方さんの隣にそっ…と近寄っておすまし顔で寄り添ってお座りするうさ伊東先生…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:14:25

    >>157

    足元ぐるぐる回ったりぴったりくっついてお座りするうさ伊東先生かわいいな…

    賢いから氏真様相手だとちょっと遠慮しそうだけど服部君には思いっきり甘えてそう

    ちっちゃなお口で今魔川食べてほしい


    土方さんにツンツンするうさ伊東先生もかわいいね

    慣れてきたうさ伊東先生がおすまし顔で土方さんの隣に座ったら土方さん内心すごく感動しそう

    先生が逃げていかないようになるべく動かないようにしててほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:07

    服部君や氏真様の手に直接頭を擦り付けてなでなでを要求するうさ伊東先生

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:30

    >>159

    かわいい~~~~

    こんなんお膝の上に抱っこして撫でくり回すしかないやんけ


    普通のうさぎの如く無言(たまにプゥプゥ鳴く)のちび伊東先生も可愛いけど、普段通りお喋りできるちびのうさ伊東先生も可愛いのではないか??

    撫でて欲しい時は手に頭をすりすり擦り付けながら「撫でてほしいな~」とにこにこおねだりするちびのうさ伊東先生

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:00:05

    自らなでなでをお願いするうさ伊東先生かわいいな〜
    土方さんには最初は「触らないでよ!」とツンツンしてるけどお世話されてくうちに「撫でてもいいよ」と言ってくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:01:39

    服部君の手のひらの上でスヤスヤ眠りにつくうさ伊東先生
    起きたら「ごめんね、眠っちゃった。服部君の手あったかいからつい」とか恥ずかしそうにお耳くしくししながら言うから愛しさでキューンてなる服部君
    氏真様の手のひらの上だと不敬だから頑張って寝ないように我慢してるんだけど、ついウトウト→ハッとなる、を繰り返してる
    そして氏真様はそんなうさ伊東先生を「愛い…」とご満悦で眺めてるんだ
    土方さんだとまずそもそも手のひらの上に乗ろうとしないんだけど、スっと乗せられちゃって降りられない時は「ふんだ」ってくるんと丸まって背中向けてたら可愛い
    頭隠してシッポ隠さず

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:02

    >>161

    「僕の好物出してくれたからね、特別に撫でても良いよ」とか言うちびうさの伊東先生可愛いと思うんだ

    そんでヒッジのテクニシャンな撫で方にとろとろうさぎにされてしまうんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:32

    うさ伊東先生のふわふわしっぽが気になってついじっと見つめてしまった服部君
    「僕のしっぽ触りたいの?」
    「! い、いえ、尾に触れられるのはお嫌なのでしょう?そのような事は致しません」
    「ん~……敏感なところだから嫌なのは嫌だけど……でも服部君なら嫌じゃないから触って良いよ。はいどうぞ」
    ってうさ伊東先生におしりとしっぽを差し出されちゃった服部君
    (私なら良いとはどういう?)(柔らかそうだ)(触りたい、いやしかし)などぐるぐる考えるも、ふわふわしっぽの誘惑に耐えられずそっとしっぽに触れる服部君
    しかし想像以上に過敏でシビビビッとなってしまったうさ伊東先生が「うひゃあん♡♡」とエッチな声を上げてしまってとんでもない空気になってしまう服伊をください

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:34

    氏真様に尻尾を触られて、氏真様の前だからあまりはしたない声を出したくないのに口を抑えながらえちちな声を出しちゃう、うさ伊東先生

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:24

    >>165

    氏真様にしっぽをちょいちょい突かれたりモフモフ優しく揉まれちゃったりして「……ッ♡♡…う~~~っ♡♡♡」ってなってるうさ伊東先生可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:53:47

    うさ伊東先生が声を抑えようとするのが健気でかわいくてついしっぽをたくさん愛でてしまう氏真様
    真っ赤な顔でおめめハートにしたうさ伊東先生に「も、おゆるしください…♡」って懇願されて思わず欲情してほしい
    それからうさ伊東先生に発情期来るようになってほしいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:01:37

    まだ懐ききってない時に土方さんに尻尾を触られて「何するの!」とぷんすこ怒るうさ伊東先生とかもいるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:54:54

    >>168

    ぷんすこするうさ伊東先生かわいい〜!

    「しっぽはすごく敏感なんだよ? 気軽に触らないでよね」って先生が怒るから触るのやめるけどもふもふした感触が忘れられない土方さん

    そのうち慣れてきたら「触りたいなら触ってもいいよ」って言ってくれるようになるかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:16:20

    オリジナルの伊東先生とちいさいうさ伊東先生が同時に存在する世界線も良いと思うんだよね
    服部君や氏真様がうさ伊東先生をめちゃくちゃ愛でまくるのでヤキモチやいちゃう伊東先生…
    ヒッジもうさ伊東先生に構ってる分伊東先生のとこに来る頻度がちょっと減ったので、「清々した」と言いつつやっぱり少しヤキモチやいてる伊東先生もよろしいかと思います

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:40

    服部君や氏真様のお膝の上とかあぐらの間に収まってるうさ伊東先生とバチバチする伊東先生

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:13

    伊東先生とうさ伊東先生が感覚共有してるシチュエーションどうよ?
    服部君/氏真様/土方さんがうさ伊東先生のしっぽをこしょこしょ愛でてたらうさ伊東先生が発情しちゃったんだけど、感覚共有してる伊東先生も強制発情状態になっちゃうやつ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:45

    うさ伊東先生と伊東先生が同時に発情してしまうのえっちだな…
    わけもわからず気持ちよくなっちゃった先生が涙目になって服部君や氏真様や土方さんを呼んで真っ赤な顔で助けてって言うんだ
    うさ伊東先生も発情しちゃってるからどっちも気持ちよくしてあげないといけないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:28

    >>173

    氏真様がうさ伊東先生を可愛がっていたらうっかり発情しちゃって、おっきい方の伊東先生もつられて発情

    そんで伊東先生と一緒にいた服部君が「服部君…抱いて…♡」とおねだりされちゃうんだな

    服伊で濃厚おせっせをして伊東先生イキまくり状態なので、当然それはうさ伊東先生も同様で氏真様の手のひらの上でぷるぷるビクビクしてるんだ

    何となく状況を察した氏真様がうさ伊東先生をヨシヨシ撫でたりなだめてあげたり、逆にしっぽを愛でて余計に快感に喘がせたりしてると良い

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:59:46

    うさ伊東先生のお耳を氏真様や服部君がかりかりと掻いてあげたら、感覚共有で耳辺りが気持ちよくなっちゃう伊東先生とかもあるんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:35:40

    伊東先生とうさ伊東先生が一緒にうとうとお昼寝しているところを目撃してキュン…となる服部君と氏真様…
    ハッと目が覚めた伊東先生が「いや~恥ずかしいところを見られちゃいましたね」ってちょっと照れるし、うさ伊東先生の方もおみみくしくしして恥ずかしそうにしてるので更に心臓撃ち抜かれることに

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:40

    感覚共有しているから伊東先生が眠くてあくびをしたらうさ伊東先生も小さいお口であくびしてたらかわいいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:38

    >>177

    伊「ふあぁ~…」

    うさ伊「ふぁ~…」

    みたいな?カワイイ

    服部君が「お疲れですか?休憩しましょう」って二人まとめて抱っこして寝室に連れてって寝かし付けてくれるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:57:01

    服部君なら伊東先生もうさ伊東先生もまとめて抱っこしてくれそう
    眠くて目を擦る伊東先生と顔をくしくしするうさ伊東先生はかわいいだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:22:02

    服部君に抱っこされながら
    伊「疲れてないよ~…」ウトウト
    うさ伊「プゥ…プゥ…」※寝てる
    とか言ってたら可愛い
    服部君に姫抱きされてる伊東先生…に抱っこされてるうさ伊東先生…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:11:12

    伊東先生が土方さんと口論してるタイミングで服部君&氏真様がうさ伊先生を可愛がってうっかり発情状態にさせてしまった回も良いよね
    いきなり真っ赤な顔で息を荒らげてうずくまってしまったエロい雰囲気の伊東先生にどうするヒッジ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:37

    さっきまで元気に嫌味言ってた伊東先生が急に蹲って顔を赤くしてはふはふ言ってるの目の当たりにした土方さんの衝撃たるや
    体調悪いのかと思って肩に触れたらその感覚だけで感じちゃった先生がえっちな声出すから硬直する土方さんと涙目になる伊東先生
    そのままえっちになだれこんでしまってもいいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:19

    >>182

    土方さんが近くの空いてる部屋に伊東先生を連れ込んで抱いちゃうやつはまあ見てえですよ

    最初は「いやだっ、触るな…!」とか言ってた伊東先生が、予想外に優しく触れてくる土方さんにとろとろにされちゃって、最後にはねだるように腰を振りながらあんあん喘いでるのあまりにもエッチ 助かる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:07:33

    おしおきにうさ伊東先生だけ可愛がられちゃう伊東先生シチュエーションも可愛いと思います
    服部君にヤキモチやいてほしくて童貞モブを揶揄って遊んでたとか、ヒッジと一線越えちゃったとかでぷんすこな服部君はうさ伊東先生だけ可愛がって発情させて気持ち良くしてあげるんだ
    伊東先生も強制発情させられてるんだけど、服部君がうさ伊東先生ばっかり構ってて放置されちゃってるから「うさぎの僕だけじゃやだぁ…♡」ておねだりするんだ
    そしてうさ伊東先生がたくさんイッちゃってくったりした後にようやく伊東先生を激しく抱き潰す服部君…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:22

    騎乗位で服部君の上で頑張って腰を振ってる伊東先生
    服部君の手のひらの上で全身優しく撫でられてとろくたになってるうさ伊東先生
    二人とも可愛くあんあん喘いでて耳が幸せだし息子も更にいきり立ってしまう服部君

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:43

    見てみたいな…土方さんと口論してぷんすこ怒る伊東先生と土方さんに足ダンダンするうさ伊東先生…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:30

    >>186

    大きい方はすっげえキレッキレの嫌味飛ばしてくるし小さいうさぎの方は足元で不機嫌そうに足ダンダンしてるんだけど、惚れた弱みでつい(可愛いなコイツら…)と思っちゃうヒッジ…

    ちょっと人の話ちゃんと聞いてる?と更にぷんすこさせてしまう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:09

    ぷんすこしてる伊東先生を情熱的なキスで黙らせちゃう土方さん
    うさ伊東先生の方もテクニシャンな撫で方で蕩けさせちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:59:53

    嫌いなはずの土方さんに気持ちよくされてとろとろにされちゃう伊東先生もうさ伊東先生もかわいいね
    口ではやだやだ言ってるけど感じてるのバレバレだし反応がえっちすぎるから興奮した土方さんにじっくりねっとり可愛がられてほしい
    そのうち付き合い始めてもいいし身体の関係だけずるずる続いちゃうのもいいな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:53

    伊東先生がうさ伊東先生の頭やおみみや背中をヨシヨシ撫でてあげてたらうっかりしっぽも触っちゃって発情させちゃう回があっても良いのでは?と思った
    真っ赤な顔ではふはふしながら気まずそうに見つめ合う大と小(うさぎ)の伊東先生たち
    この後は伊東先生がうさ伊東先生を抱っこして一緒に彼氏の部屋に向かってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:16

    土方さんの巧みな指使いでとろとろにされちゃう伊東先生とうさ伊東先生…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:29

    >>190

    彼氏3パターンで考えた

    氏真様

    こんな事でお手を煩わせるのも…と悩みつつも甘やかして撫でてもらいたい欲を抑え切れず氏真様のお部屋に

    氏真様は「愛いことよ、遠慮などするな」と二人とも可愛がってくれるんだ


    服部君

    一番甘えやすそう

    はふはふしてる伊東先生達をお膝の上に乗せてヨシヨシ撫で撫でしてあげるし、それでも発情がおさまらなかったので満足するまで二人を大事に大事に抱いてあげる


    土方さん

    恥を耐え忍んでやって来た二人に何も言わず部屋に入れて気絶するまで激しく抱いちゃうと良いな

    ベッドの上でくったりしている二人を甲斐甲斐しくお世話してあげる土方さん

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:02:16

    彼氏から同時に頭を撫でて貰って、嬉しそうな顔を同時にする伊東先生とうさ伊東先生

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:41

    彼氏に頭を撫でてもらって嬉し恥ずかしそうな表情してるのが似合う男だよね伊東先生は…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:04

    大きい伊東先生が彼氏とえっちしてるのをビクビク発情しながら羨ましそうに見つめてるうさ伊東先生可愛くない?
    大きい伊東先生がイッちゃってベットで半ば気絶してくったりしちゃったタイミングでうさ伊東先生がてちてち彼氏のところに行って「僕も…」ておねだりするんだけど、流石に小さいうさ伊東先生にいれるのは無理なので、全身を撫でてあげたりしっぽを優しく揉んであげたりして満足させてあげる彼氏

    次スレは197か198あたりで立てます~

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:31

    僕も気持ちよくしてもらいたいな…って顔してるうさ伊東先生かわいいね
    できればいれてほしいけど身体が小さくて無理なのでその分たっぷり撫でてもらってとろとろにされちゃううさ伊東先生…
    おもちゃという手もあるけど彼氏がいい顔しなさそうなんだよな…綿棒ならギリギリ許してくれるかも

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:13

    >>196

    大きい伊東先生がうさ伊東先生の頭をよしよし撫でてあげつつ彼氏が綿棒プレイしてあげる

    これよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:56:52
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:50

    建て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:02

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています