【クロス注意】シャーレの先生 間桐桜

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:34:49

    ホロウ後日譚に近いワチャワチャした未来を経て恩師に憧れ教職を志す(魔術は自衛及び自己制御の範囲で修得)

    普段は非常に温厚で親身になって相談乗ってくれる先生として評判。また、当番になると美味しいお菓子や料理を振る舞ってくれることでも人気が高い

    実は恩師のようにうまくやれているか自信がないし、自分のような汚れた人間が教師なんて…とも思っている。だが、そんな自分だからこそ寄り添えることもあるのではないかと自らを奮い立たせる日々

    ちなみに、怒らせると無茶苦茶怖い


    以下、キャラ紹介

    間桐桜TYPE-MOONの作品『Fate/stay night』のメインヒロインの一人。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:26

    コユキちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:19

    このルートだとプロレスは習得してないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:01

    虚数属性に加えて元マキリの聖杯だから生徒たちにも劣らないレベルの神秘持ちだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:51

    アリウススクワッドへの共感がスゴそう
    ちからいっぱい抱き締めてくれると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:57

    ホシノテラー相手に虚数魔術展開する桜はちょっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:17

    スレ画の女教師感スゴいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:50

    これは軍用バイクの天馬号を出すようになるマコト様

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:01

    先生のピンチに駆けつけるヒーロー(姉)

    でも、ハイテク社会でもあるキヴォトスでこの人どの程度役に立つかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:29:27


    これは厳重に管理していた日記と健康診断の結果をコユキに見られた挙げ句「先生のことはみんな知りたいだろうし教えてあげよー」された先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:48

    ハスミとふたりで体重計を前に行きを飲む姿が見える見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:23

    リンちゃんと話す時、全然似てないけど姉と同じ名前ってだけで嬉しくなってニコニコしてると可愛い
    それを見た周囲が可笑しな噂流したりしないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:13

    >>8

    そういやゴルゴーン3姉妹(6人)役か……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:52

    >>10

    Bad end39…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:19

    大人のカード使うとどうなるんだろ?
    ライダーを喚ぶのか、それともスペック的に全盛期の大聖杯接続時に近い状態なるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:42

    決戦に臨む際の勝負服、か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:42:37

    魔術の使用には暴走のリスクが付きまといそう
    ベアトリーチェ戦とか、なんとかなったはいいけど今度は先生が…なんてことに

    これになったら誰が止めるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:59:08

    >>8

    ヒナが困惑するくらいには先生好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:51:15

    慢心していたとはいえ対神秘の権化みたいな英雄王を倒してるからな…生徒の抑止力としては申し分ない
    ただ…黒桜ルートに行ったらほぼバットエンドでそれこそ別世界線に行って誰かに止めてもらわんと報われん

    …まぁ、私はそんな彼女をワイン片手に見ながら悦に浸かるのだがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:20

    >>8

    中の人が漏れてしまって先生大好き勢筆頭になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:59:19

    自己鍛錬の一環でたまに独り弓を引いてたりするかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:34

    ワカモがクソ嫌な顔するしチュートリアルは一目惚れじゃなく不明なAIの干渉でなんとかなる奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:36:38

    >>20

    ゴルゴーンの宝具が「パンデモニウム」ケートゥスだし、

    ライダーさんの美的感覚的では理想の姿はステンノエウリュアレのような少女的な少女なのでヒナイロハイブキへの執心にも擦れる

    声以外にもわりとシンパシーポイントは高そうなのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:08

    >>8

    イブキと先生が戯れている姿なんて見た日には尊死してしまわん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:43:17

    >>17

    ??「おしおきだ…きついのいくから、歯を食いしばれ。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:17:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:43:31

    生徒に自分が魔術師であることは教えても、あんまり生い立ちとか話したがらないだろうなァ……話されても空気が地獄になるだけだが

    「一応魔術師ではありますが、術者としては本当に大したことないんですよ
     跡継ぎは姉さんでしたし、一応最低限のことは修めましたけどそれだけですから」とかその程度で

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:34:36

    対策委員会編の黒服との対峙とかすごい重圧が起こってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:53:33

    >>1を見るに怒るとめちゃくちゃ怖いらしいから多分キレると黒桜としての性格がでてそうだし

    桜の過去を見ると絶対桜はベアおばに対してブチ切れ確定だろうからマジでベアおばの命が危なそう……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:58:54

    桜がいるということは旦那の士郎や桜大好きウーマンのライダーも一緒にキヴォトスに来てるんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:38:20

    >>30

    ホロウ後のフワッとした未来想定みたいだから、士郎との関係もどうなってるかな。ライダーもセイバーもいる可能性あるし

    まぁ、都合の良い全部のせとかで全然イイヨネ♪

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:40:46

    教職が勤まるくらい精神が安定してるんだし、桜一人でキヴォトスに来てる方が個人的には美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:47:25

    信じて送り出したものの、やっぱり心配で生徒に扮して潜り込めないか迷走中の冬木市在住のライダーさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:05:32

    >>28

    立派…かはちょい悩ましいけど、尊敬できる大人とクソな蟲ジジイもとい大人の両方を知ってるからな


    「あぁ、あなたそっち側の人なんですね」


    ってとんでもなく冷たい目を向けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:11:43

    いうてゲマトリアの倫理観なんて魔術師的には普通レベルやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:04

    >>35

    実際そう。そして、蟲ジジイの所業は趣味というか自分の志向に偏ってるから尚の事性質が悪い、蟲蔵とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:54:34

    これって何ルート?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:58:41

    ”ホロウ後日譚に近いワチャワチャした未来”だから、基本の3ルートのどれでもないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:38:44

    いいとこどりのハッピーエンド迎えた後の桜か

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:39


    これは一時間後、何気なく魂や神秘が囁くまま悍ましい淫蟲モンスターをお出ししたところ、桜先生が顔真っ青にしたので吊し上げられる予定のモモイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:15

    ト ラ ウ マ ‼

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:50

    先生、虫苦手だったのかなぁ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:48

    >>42

    PC版の刻印蟲見てみるか?泣いてチビるで?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:22

    >>41

    やめろ、俺達のメンタルまで攻撃してくんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:34

    >>33

    なんかブルアカにも居たような気がしてきた(オメメグルグル)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:37

    >>41

    誰でも目が死ぬわこんなん………

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:50

    >>41

    >>47

    この頃はまだ目が青いんだよな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:50:58

    ライダーや士郎もそうだけど、個人的には慎二も気になる
    仕事で困った時は雑に慎二に押し付ける。慎二は憎まれ口を叩くけど負い目があるし、なによりキレると怖いので断れない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:24

    ホロウで完全に力関係逆転してるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:53

    >>43

    モモイの元ネタティンカーベル説からすると、刻印虫くんは淫妖蟲基準じゃT1装備なんすよね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:59:26

    無印の慎二は桜をレしてるからブルアカ的にはちょっとヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:39

    >>42

    追体験してみる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:27:23

    >>53

    エッチなことするつもりでしょ!

    ウ=ス異本みたいに! ウ=ス異本みたいに!!


    これはなにをされるか知らずにノリで叫んでみた結果影絵の巨人に囲まれる三分前のモモイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:35

    >>53

    さらっとバッドエンドルートを提示するな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:55:29

    ハード系エロゲーならこれくらい序の口じゃん?とかフィクションだと思って舐めた口叩いていたところ、桜先生の実体験だと知って絶句し曇るモモイは健康にいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:02:22

    >>53

    それ桜が一番怒るな。

    黒桜は黒化で正気を失っていたのに加えて、憧れていた凛への嫉妬で漸くそんな凶行に走るわけだし。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:58:17

    >>57

    魔術の触媒として持ち込んでた蟲の瓶をたまたま落としちゃった桜先生が蟲を外に出そうとしてたモモイを見つけて柄に無く大声で叱ってきたのでビックリするモモイか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:46
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:29

    HFノーマルルートの桜が冬木の外に出ることはない、そんなことはわかってる! わかってるんだが……ホシノと絡んだらどんな言葉をかけるのか気になる気持ちを抑えられない!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:36

    >>53

    幼少からだったから今のモモイの年齢からって訳じゃ無いんだよなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:03

    >>61

    精神強度の方向性の違いとはいえ、あの遠坂凜が初日で音をあげる仕打ちを十年だもんなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:45

    そう言えば桜って衛宮家通うようになってから色々育ったんだよな……これ知って希望を見出す生徒っているのか?
    ホシノヒナあたりはあんまり気にしてなさそうだけど……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:27

    >>63

    未成熟な身体にコンプレックス持ってる生徒が思いつかねえ

    ヨシミとか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:43

    >>64

    ばんざい体操してたキサキとかか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:37

    身長に触れるとキレるネル?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:58

    >>49

    えー?

    実家出てキヴォトスとは別の都市で魔術師と無縁な仕事で大成功して美人で出来た婚約者も居て何人もの男達から嫉妬の目線浴びるも妹からの電話になると急にペコペコしだす社会人慎二? なにそれちょー見たい、部下辺りに士郎が居ればと思うけどあいつ絶対社会人やらないよねって思うと『桜、黙って士郎を尻にしけ。絶対碌でもない事をしに出て行くぞ』ってなる

    いっそセイバーでいいから士郎には首輪付けろ、絶対放っておくと碌な道に進まないあの男

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:25

    >>67

    丁度良いからボデイガードとして雇うか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:00

    >>68

    士郎が護衛なら絶対来るだろうなと思うライダー、あと士郎が出ていくならついて行くセイバーも見える(士郎のご飯に慣れた体で士郎のいない家で留守番は出来ないと思われる騎士王)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:41

    本当は自分も行きたいけどいい歳して妹べったりもどうかと思うし、冬木の管理者として、魔術師として…とかいろいろ考えちゃってこれなくて不機嫌な遠坂さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:06

    都合のいい√ということなので若干HFを掠った√を辿った桜先生、一人で思い詰めてなんとかしようとして自分も他人も傷つける経験をしたことがあるから、暴走する生徒にめちゃくちゃ真摯に向かい合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:18

    と言うか士郎やライダーが護衛なら間違いなく、アビドスで彷徨う事なさそうだなぁって。それ自体ライダーが決して許さなそう

    後,士郎が護衛だと間違いなく『先生として調査に行く→途中で困ってる人の手助けに行く士郎とやれやれちょっとだけですよ先輩とついて行く桜or不良に襲われてる生徒や一般人を前に静止されるより先に突っ込む士郎と待って下さいと追っかける桜』って構図が連発されそう
    目に見える全てを救いたい士郎vs現実を見て下さい叱る桜って感じに。なおそれはそうと不良達にも良い笑顔で説教する桜先生はいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:23

    >>68

    ボディガードとして雇ったはずなのに生徒たちに数多のフラグを作っていそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:55:32

    ベア叔母に臓硯を重ね、地下生活者に慎二を重ねる桜先生

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:30:18

    >>19

    言峰、そこになおれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:14:32

    「助けたのが女ならば殺すな」
    「生徒に死なれるのは、中々に応えるぞ間桐桜」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:57

    桜に相談されて最初はご機嫌取りするような遜った態度だった慎二、話を聞くうちに昔のような調子で「バカだな、桜は」と言いながら適切なアドバイスをくれるんだよね
    あの男は魔術が絡まない世界の話であれば傲慢になるのも納得な優秀さを見せてくれるからな、あと「衛宮が一緒にいるんだろう? 最近どうなんだ、て言うか衛宮と変われよ」とかも言いそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:32:57

    黒服「クックックッ先生、私はあなたの秘密を知っているのですよ」

    黒服(あなたが宝石魔術の名門、遠阪家の娘であり、稀有な虚数属性の魔術師であることをね)

    先生(知って、いるんですね。私が蟲蔵に送られ、聖杯の欠片を埋め込まれ、多くの命を奪ったことを)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:00:54

    >>75

    「…サクラコ、私は出かけてくる、なに多少時間は掛かるが帰る」


    シャーレ内エンジェル24

    「…温めますか?」

    「どうした"先生"そんな能面になって、ふむ、何故ここにいるのか…見ての通りコンビニバイト中だ」

    「フッ怪しいですとは心外だ、少々めんどくさい奴に呼ばれてるが私はここでバイトをしているだけだ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:46

    >>79

    おい待て、なぜ言峰がキヴォトスにいる?

    まさか本編で死んだあとキヴォトスに流れついたとでもいうのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:30:53

    >>80

    ヘイローが付いた女体化言峰神父(シスターフッド所属)かぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:36

    >>79

    ホロウ時空に来たって事はよォ、つまりは


    「こんばんは神父様、私は聖堂教会からやって来たカレンという者です。キヴォトスは来たばかりで慣れてなくて、案内して頂けませんか?」(その辺で買ったグレネードランチャー持ちながら)


    ってなっても良いって事だよなァ外道麻婆神父さんよ?


    って思った自分が居るけど、多分カレンが来たら言峰の返事より先にグレネード撃ち込むし「淑女がその様な物騒な物を持つものではないな」「最近の淑女はこう言ったものを嗜むのです」みたいな会話もする

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:28:11

    >>72

    もう戦闘で実家の様な安心感

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:51

    なんだろうな、桜の護衛やってる士郎ってある意味コラボにちょうど良い気がする。特にホロウ時空


    後、多くのネームド生徒の脳を焼いて『士郎さんを放って置けない』って集団が出来たら
    「先輩ったら、本当に」
    「シロウ、あなたと言う人は」
    「そこで正座して下さい、シロウ」
    「……なんでさ」(地面に正座しつつ)
    ってなるよねこれ。エミヤってか無銘が言ってたけど、士郎は変な女性に好かれる特性があるからね、しょうがないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:47

    >>72

    うーん…桜が現実を見て下さいって叱るかな…

    それに聖杯戦争後で護衛で来てるなら士郎も強くなってるし少なくとも不良生徒相手なら問題なさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:09

    >>85

    強さより数だと思う

    手当たり次第、目についた人を片っ端からは流石に限界がある。キヴォトスだと大なり小なり事件はあちこちで起こるからね、特に先生着任後だと

    それら全部に一々対応してたらって感じかも知れない、聖杯戦争後なら多少の分別とかついていると……良いなぁとは思うが

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:43:05

    >>86

    士郎はライダーいるならライダーに任せると思うのそっちの方が速いと思うし誰かが死ぬ事がない限りそんなに考え無しに突っ込んでいかないと思う

    というか士郎は別に全てを救えるとか思ってないし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:07:57

    多分カスミがライン超えたらブチ切れモードになってカスミがちいかわになりそう
    後多分桜の場合仕事もいろいろ頑張らなきゃって思って頑張ってたらふとした瞬間に倒れてひと悶着はありそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:08

    桜、責任感はめちゃめちゃ強いしな…
    危険に突っ込んでいくのは士郎の仕事、みたいな印象があるけど、桜はこうと決めたら行動するし頑固だし大抵の苦痛には耐えてしまうから、自分の生徒が汚い大人の思惑に巻き込まれてると気がついたら我が身を顧みず行ってしまうと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:45:21

    にしてもキヴォトスの世界観は神秘の坩堝の中で近未来の科学技術が共存してるから型月的にとんでもない厄ネタなのでは?
    神性を宿してる疑惑の存在がゴロゴロしてる時点で今更だって?それはそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:12:02

    >>84

    シャーレの先生である桜にボディガードとして雇われたはずなのに

    便利屋の皆に泣きつかれて仕事を手伝わされてる士郎のイメージが出てきた

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:47

    >>72

    万人を救おうとする理想は持っているけど

    聖杯戦争前でも後でも自分が助けれるのはあくまで自分の手が届く範囲で自分が助けれる人だけだと徹底してる(それについて悲観はしてるが)

    それに優しい桜は傷ついている人を目の前にして助けないような人でもないし助けようとする士郎の行動を否定するような子じゃない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:20:27

    >>90

    キヴォトスの戦闘方法に近い型月キャラと言ったら魔術使いの切嗣かな…

    魔術と言う神秘を使いながら現代の銃器で戦う感じだし

    厄ネタかは…魔術協会的には根源への到達が目標で神秘はあくまで到達手段だから騒ぐ奴や研究対象にする奴が居るくらいでそんなにじゃね?魔術師の魔術回路が疑似ヘイローみたいなもんだと思えば良いわけだし

    聖堂教会は厄ネタだろうけどその為の代行者や埋葬機関があるわけで警戒はしてるだろう…そんな中に桜先生爆誕は厄ネタに厄ネタ掛けたやつだから…どっかに監視役いるだろ絶対

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:27:36

    なるほど、やはりコンビニ店員言峰綺礼……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:44:56

    >>93

    まさかカレー先輩…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:34:42

    パヴァーヌ編で多分桜はゲーム開発部の味方に回るのは確実だけど桜の性格上リオを見捨てることも出来なそうな気がするんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:52:27

    >>96

    やろうとしたことは鉄心ルートの衛宮と同じなわけだしなー。


    というかパヴァーヌ編のアリスとは、本来善良だけどそのままだと世界を滅ぼす厄ヒロインって意味では似たようなもんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:45

    >>95

    カレー生徒会長かきのこの知らぬ間カレー先生かアーネンエルベ・キヴォトス店のカレー店員か

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:51

    >>97

    多分桜の場合だとリオの考えも一理あるとしたうえでそれでもアリスを守りたいって明言しそうではあるんだよな

    黒桜を経由した桜ならおそらくそういった「世界のために小を切り捨てる考え」を完全に否定する事はしないはず

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:29:54

    >>99

    士郎が自分だけの味方を選んでくれたように、アリスの味方を選ぶのはそう。

    精神ダイブ後の説得が、少しニュアンス変わってきそうではある……けど何になってもいい、はモモイが担当してくれるだろうから失敗要素にはならんか


    もし誰かを手に掛けなきゃいけないとき、既に罪のある私が背負う、って方向でリオをフォローする可能性

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:49:41
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:40:36

    正直士郎は桜の護衛よりも事務作業や他の生徒や地域住民の問題解決をさせておいた方が良いと思う
    護衛はライダーとかセイバーがいるなら安心だし強さはその二人以下の士郎がわざわざやる必要がない
    というかサーヴァント二人が護衛にいたらそれはもう無双じゃんアロナちゃん要らねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:34

    >>102

    …むしろ、士郎に護衛必要じゃね?絶対美食研究会のテロ目標になりそうだし…

    あ、騎士王が護衛だとハルナ辺りに言いくるめられて拉致犯の一人になりそうなんでライダーさんお願いします

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:39:22

    >>103

    ライダーさんは桜の方についてるので無理でーす

    まあ護衛なしでも頑張ったら生き残れるでしょ士郎なら

    とりあえず士郎と仕事を一緒に分担してやった方が良い

    そっちの方が桜も楽になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:45:38

    >>103

    士郎を見る生徒達の目が怪しいと危機感を感じて

    桜にシャーレでお留守番を頼まれて一人掃除や雑務をしているところを拐われてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:09:21

    アヴァロンあるなら拉致されて怪我しても問題なし!
    けど怪我はするからもうこれ桜がシッテムの箱持たせておくよりも士郎に持たせた方が良さそう…
    まあ先生以外は使えないけど…連邦生徒会長が気を利かせて士郎にも使えるようにしてくれないかな…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:10:20

    >>105

    逆転の発想で美食研究会と一緒に行動するようになってセーフティ化する可能性もあるのでは?(なおキヴォトスの民度のせい&一緒に同行してそうなセイバーさんが割とボケ側なせいで爆発する店は増える模様)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:46:58

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:38

    >>107

    何でだろう、士郎が毎度「なんでさー!」って言いながらフウカと一緒に誘拐されて

    気付いたら美食研究会の責任者になって爆破された店に謝っているイメージがある

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:52

    >>101

    桜「道満、頼める?」

    道満「御意にて。」

    なんかしっくりくる…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:02:23

    シッテムの箱にBBちゃんがいたりしねーかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:53

    キヴォトスに居ても違和感ない?ネコアルクズと桜先生の邂逅は陸八魔アル経由かな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:40

    >>109

    士郎がぽろっと「洋食なら俺より桜のほうが上手いぞ」とか溢したのを聞きつけて、美食研がシャーレ襲撃まで見えた

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:42:54

    >>111

    BBちゃんがいたら絶対地下生活者の「こんなチートが許されるのか!?」の時のやり取りが面白くなるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:23

    先生と1つ屋根の下で暮らしているらしい金髪蒼眼のスーツを着たイケメン王子様、白髪色黒で先生と付き合っているという長身のお兄さん、長髪ダイナマイトボディで先生とそういう関係だと匂わせるお姉さん、先生を下の名前で呼んで家族のように親密な関係を築いてる黒髪女性


    もしかして先生は四股してるのでは?生徒は訝しんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:42:55

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:05

    BBちゃんは敵でも味方でもない、なんか時々シッテムハッキングして登場するお騒がせキャラかな
    アロナchを乗っ取ってBBchに変えたり、ここぞという時に「しょうがないですね~」と言いながら助けてくれたり、
    逆に暇つぶしに総力戦ボス登場させたりしそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:57:16

    巨大なBBホテップと戦う総力戦か
    なんかそんなイラスト見たけど見つけられなかった、残念

    生徒たちからは日頃のストレスから先生の悪の心が分離した存在、とか思われるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:42

    コハルに先生の生い立ちは刺激が強すぎるな
    「エ駄死」とか言ってる場合じゃねぇんだわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:48

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:15

    >>120

    クソ、先に出されたか……!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:43:13
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:52

    赤い血管みたいな模様が入ったぴっちり縦縞ドレスのプレナパテス桜先生
    コートの中にメタル前張り一枚でごっつい棘ブーツ掃いたプレナパテス桜先生
    肉体改造もの抜きゲーに出てそうな超巨乳プレナパテス桜先生
    アトラハシースの方舟くらいある巨大プレナパテス桜先生

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:38:11

    1980mの狙撃成功というマジでとんでもないことができるミユなのに、シャーレのブラウニーのせいで霞んでさらに影が薄く

    お兄ちゃんなんだから妹を虐めるんじゃありません!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:49:30

    >>123

    最初は生徒も士郎もライダーも恐怖でビビっているのに


    徐々に「えっ、これってもしかして桜先生の趣味!?」と皆に別の意味で怯えられていそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:15

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:30

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:25

    >>118

    なお当の桜本人には全く心当たりが無い模様

    sn桜とBBちゃんってほぼ赤の他人だからな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:38:23

    >>123

    あらゆる可能性が共存する混沌の領域で跳梁跋扈する魑魅魍魎の桜先生たち

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:36

    パーツヴァティーとカマちょとドゥルガーも出てきそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:11:25

    ほほ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:00:49

    自分とそっくりな見た目をしている人が複数いて困惑する桜?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:10:53

    >>132

    見た目そっくり…と言うか神性持った奴が勝手に体に憑依してくるという地獄なんじゃ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:42

    >>133

    プレ先枠が大渋滞してるなぁ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:35

    >>134

    【クロス注意】シャーレの先生 衛宮士郎

    このスレ産プレ先サクラーズ「「先輩!!!」」

    士郎先生「なんでさ!!!」

    エミヤ「…まぁ分かり切っていた事だが…はぁ…行くぞ士郎…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:50:20

    FGOで実装済みのコンパチ桜がBB、水BB、リップ、メルト、Λ、プロテア、ソチナトル、カーマ、水カーマ、パール、ドゥルの11騎(バージョン違い纏めて7種/ACのメイドカーマ加えるなら12騎)
    これだけでもちょっとお腹いっぱいなのにSN本編の黒桜、プリヤのサクランスロット、カズラとヴァイオレットとかも控えてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:54:14

    >>136

    うーん多い

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:48

    >>136

    あとドゥルガーの再臨だけどカーリー、鯖以外ならエクストラのサクラと紙月のサクラもいるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:15

    >>136

    >>138

    増えたな~、型月のドル箱ことアルトリアに次ぐぞ。ちょっと前までエリちゃんがや雑に増えてたイメージだったのに

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:54:23

    これギャグイベで「桜先生を探せ!! キヴォトスサクラカーニバル!!」みたいなやつがあるタイプでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:54

    >>55

    でもSNの中では一番エッチな場面だと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:01:19

    先生テラー化で「カーマちゃん化」「BB化」・・・w

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:04:54

    多分プレ先枠はカーマちゃんかな……? 一番黒桜要素があるし……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:51

    先生と凄く親密な士郎にヤキモチ焼いてその後自己嫌悪するミカを見たいか見たくないかと聞かれればすごく見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:17:06

    この世界のふぁんたずむみたい

    かーにばる あーかいぶっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:48:54

    ひしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:34:33

    エデン条約編でミカに「私が悪い子だったら先生は叱ってくれる?」と聞かれて固まる桜先生

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:58:17

    ライダーどうなってる?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:21:55

    >>148

    マコトと意気投合して先生を愛でてる

    けどマコトって若干ワカメっぽいんだよな、ヒナへの執着とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています