術式使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:03

    呪力操作と身体能力だけで殴りあいしたら一番強いのって誰かな?
    (完全体宿儺は圧勝と思うから除く)
    個人的には虎杖か乙骨や呪力出力が高い石流あたりだと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:29

    フィジギフも候補にあげていい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:07

    あとはミゲルもだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:02:22

    覚醒フィジギフかなあ虎杖真希でタッグ組んだ時も明らかに真希の方が身体能力高そうだったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:05:57

    「覚醒後虎杖のデフォルト」が気になる
    今は黒閃キメまくってボルテージMAXだろうけどこれ落ち着いたらどのくらいなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:00

    >>3

    黒人だしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:37

    鹿紫雲だ
    レギュ違反スレスレになって申し訳ないがこれは譲れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:07:59

    流石に五条も抜き?これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:36

    これ五条とミゲルも確実に2〜3位やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:36

    五条ミゲルだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:42

    >>8

    さすがに抜きだろ

    こういう議論だとだいたい天井は除外されるもんだし


    やっぱミゲルかね、点限定とはいえ五条を上回るのは強いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:09:53

    >>6

    それ差別だヨ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:54

    あー呪力操作ありなら鹿紫雲か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:48

    1位宿儺2位五条3位ミゲルは揺るがんでしょ、こいつらは殿堂入り

    4位は石流だと思うね
    今の覚醒虎杖もいいセン行きそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:07

    >>8

    アリじゃね?

    一応ミゲルと似たレベルらしいし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:41

    ああ……カッシーのパリッは呪力操作だからな……そりゃカッシーが1位だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:12:56

    >>8

    五条は別に入れていいと思う

    術式不使用ってことは蒼の吸い込みパンチ使えないってことだし完全体宿儺ほど他とかけ離れてな無いだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:44

    >>16

    カッシーやべーな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:13:47

    ミゲルさんは五条から見てもしぶといと言われるくらい肉体強度が異常だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:19

    鹿紫雲は放電抜きにしても触れると感電するから近接は大分有利ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:24

    修行後乙骨より硬い石流はやっぱ頭おかしい
    こいつ素手で倒すの五条宿儺でもそこそこダルいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:14:31

    反転ありだと五条になるけどそういう趣旨じゃないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:06

    反転術式も呪力操作のうちとするなら五条2位は揺るがないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:16:21

    カッシーのパリッは脳に食らえば反転あろうが終わるから一位はカッシーは気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:32

    五条は素手でも特級呪霊をボコボコに出来るしその五条と比肩する身体能力と呪力強化のあるミゲルさんがこの条件だと最強級やね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:32

    あのしぶとい宿儺が瞬殺されたしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:18:43

    殿堂入り 完全体宿儺
    1位 カッシー
    2位 ミゲル
    3位 五条

    かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:33

    どうでもいいけどサムネが胸を晒しだしてる巨乳に見えた
    宿儺だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:00

    >>27

    点の集合体が線だから点より線の方が上じゃない?

    だから実戦ではミゲルより線で勝る五条のほうが強いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:28

    実際この条件でかっしー五条にパリッできるほど電荷貯めれる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:20:41

    >>27

    いややっぱカッシーも五条ミゲルは無理だと思う


    術式使ってなお完全体宿儺(弱体化)に手も足も出ないわけだし

    術式なしだと大当たり秤(ズル前)と互角程度だから素のスペックが足りん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:38

    ミゲルは宿儺の網目斬撃も軽々と潜り抜けてるしちょっとおかしなフィジカルしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:22:20

    1位五条
    2位ミゲル
    3位カッシー

    だと思うわ
    カッシーが上二人に勝ち目ないとは言わんがワンチャン狙いしか勝てない都合上勝率でいえばクソ低いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:22:49

    >>30

    蒼パンチがあれば秤をワンパンできるのが五条だけどただのパンチとどのくらい変わるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:37

    五条ミゲルより覚醒フィジギフのほうがどう考えても上だろ

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:55

    映画基準になるけど五条の本気パンチでも冷や汗かく程度のミゲルは攻防力が乙骨や秤より遥かに高いんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:23

    展延状態の特級呪霊二人を素手でぼこせるのは五条だけだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:34

    >>35

    さすがにそれは本編読め

    弱体化しまくった宿儺に勝てないレベルだぞフィジギフって

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:01

    >>38

    術式なしの条件だしな今回

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:14

    >>36

    実際に本編でも点なら五条に勝るフィジカルってことになったから普通に乙骨秤より強い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:14

    なんか扇の呪力特性が仮に炎だったとしてもあんまり上位に割り込めそうにないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:26

    フィジギフも呪具がないとかなり微妙

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:55

    >>41

    チート特性のカッシーもスペック不足で1位は無理て感じなので

    扇ごときじゃ無理

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:28

    >>38

    あれ宿儺がテンション上がってた影響だから正直参考にならない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:54

    日下部も結構強いと思うんだよな
    基礎的な簡易領域と反射で黒閃後の宿儺とそれなりに攻防出来てた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:15

    フィジギフが五条ミゲル超えはないわ
    特性込みでカッシーとトントンじゃろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:31

    >>45

    防はかなりできてたけど攻は宿儺が舐め切って棒立ちで受けてただけじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:52

    まこーらは?
    15本宿儺と渡り合えるくらいだしもかなり上位なはず

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:09

    呪具を持たないフィジギフは完全透明人間になるってメリットはあるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:31

    普通それでも宿儺五条の二強じゃないの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:35

    五条とミゲルは同等くらいかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:55

    覚醒フィジギフ真面目に一位取れるくらいには強いと思うけどな
    ドブカスロケット他キャラはかわせないだろうしフィジカルなら作中トップだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:27

    >>48

    まこーらは式神だから

    こういう場合でレギュにはいるのか微妙なんだよな


    入るなら打撃に適応できるわけだから完全体宿儺すら超えて1位だが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:42

    カッシーは無尽蔵呪力秤と殴り合って海がなければ普通に勝ってたレベルやからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:55

    宿儺抜いたら呪力強化の体術だけでも総合的には五条じゃねぇかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:21

    >>53

    それも適応というか術式のうちだからノーカンや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:26

    石流でも五条とは出力にめちゃくちゃ差があるよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:41

    >>51

    だいたいトントンなんだろうけど、実戦となるとやっぱメインは線の動きになるから

    そこの差で五条が上なんじゃねえかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:51

    >>48

    あいつ殴り合いなのに腕に剣つけてるから出禁

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:33:33

    >>57

    でも宿儺は硬さ比較で石流を真っ先に出したけど五条のことは出してなかったんよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:23

    >>52

    だよな個人的には五条ミゲルは超えてる気がする

    術式がない前提ならフィジギフ以上のフィジカルはそれこそ宿儺くらいだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:55

    五条は出力や呪力操作もかなりイカれてるだろうしトップで点でなら勝ってるミゲルが二位じゃねぇかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:34:57

    顎吐の電気って特性なのかな
    もしそうなら術式なし五条なら呪力切れるまで粘れそうな耐久も相まって強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:11

    >>58

    ニュアンス的に明確な差は見えなかったし五分が安牌かなって思うわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:20

    あれでも五条って術式ない状態で宿儺と殴り合ってる場面無かった?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:40

    >>65

    どこ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:43

    >>60

    そりゃ五条>>>石流>虎杖たちだからだろ

    比較するなら近いほうを例に出すさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:24

    >>66

    最初に領域割られた後じゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:41

    >>67

    出力に関しては石流は宿儺超えてたし単純に五条<石流じゃねえかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:45

    15本宿儺の捌でワンパンの石流以下と領域内の捌でも捌けない五条じゃ出力に差がありすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:36:50

    >>61

    宿儺が出力呪力量半減でフィジギフに殴り勝ってしまったさらな…その後にミゲルも宿儺と戦ったけど術式使った上にいい具合に逃げたのよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:02

    >>68

    伏黒宿儺だからなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:23

    >>65

    斬撃くらいながらのところ?よく動くとは宿儺に言われてたけどすぐに脳破壊してる時点で長くは持たなそうだからゆうてな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:37

    そもそも五条は術式焼き切れた状態かつ斬撃を浴びながら伏黒のほうとはいえ宿儺に格闘戦で防戦自体はできてたからな、劣勢とはいえ

    やっぱ五条とミゲルが2位3位だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:48

    でも伏黒宿儺って弱体化状態で普通に完全フィジギフを体術であしらってたよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:10

    >>69

    ……何言ってんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:38:34

    >>69

    16本宿儺の捌で即死するのが石流

    実質20本宿儺の領域バフが乗った捌を耐えるのが五条の出力

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:03

    >>75

    あの時真希は刀使ってなかったし...あ、でも刀はない想定なのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:47

    1位覚醒フィジギフ
    2位五条
    3位ミゲル

    かなと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:28

    >>77

    あれ普通に硬さで耐えてるというより反転全開で耐えてたって感じやろ。初手の斬撃で首切られてたし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:29

    >>75

    これ

    弱体化伏黒宿儺(15本)相手に虎杖のサポート受けてやっと互角かな?程度なのがフィジギフなんだよな


    フィジギフゆえに入れ替えの恩恵は受けれないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:17

    そもそも五条の格闘は術式使った蒼と無限があるから成立してたのもあるしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:41:36

    >>80

    切断に至らなかった時点で一撃で頭をスライスされた石流より硬いのは明白だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:05

    流石にフィジギフより五条の方が上じゃね?
    この時の宿儺って15だか16本な上にデバフも入ってるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:42:32

    本命 五条 伏黒宿儺(仮)
    次点 ミゲル
    対抗 フィジギフ
    大穴 カッシー
    期待の新人 虎杖

    かなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:16

    20本伏黒宿儺(万全)に術式焼ききれて刻まれながら格闘戦で劣勢だった五条に対し
    15本伏黒宿儺(弱体化)に虎杖とコンビで互角くらいのフィジギフ

    これって……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:45

    虎杖は無さそう
    カッシーは攻撃しのいで電気貯められるか次第っぽい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:46

    >>84

    肉体はデバフなし

    一応捌かれてはいるけど何発かパンチも入ってるし…いやでも流石に五条やミゲルには劣るか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:56

    なんだかんだで宿儺除けば五条トップで次点ミゲルでその後辺りにフィジギフあたりのイメージだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:44:58

    >>88

    肉体もデバフあるぞ

    術式ほどデバフ食らってはないだけで

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:09

    羂索どんなもんだろ
    五条とトントンの夏油の体術に1000年研鑽された呪力操作術だしトップ10は入るかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:14

    >>88

    肉体も一応デバフはある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:54

    >>91

    トップ10には入りそうだけどトップ5は厳しいくらいかと

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:42

    一応呪力なしではフィジギフ、虎杖、完全体宿儺、ミゲル、五条=羂索…だっけ?

    FBによると虎杖と覚醒前真希は五条と夏油の上だった気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:07

    >>92

    ……これ今気づいたけど

    術式じゃなくて呪力出力のほうにデバフかかってたんだな


    ……あれこれ想像以上に弱体化してね?このときの宿儺

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:47:21

    体術オンリーで最弱はメカ丸

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:04

    秤のざらつく呪力…
    はこの面子だとそこまでアドでもないか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:15

    >>96

    メカ丸連れてきたやつ人の心無さすぎだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:54

    >>94

    呪力なしなら五条や夏油は鍛えた大男でしかないしな

    虎杖みたいな鉄球をピッチャー投げするバケモンではない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:58

    >>95

    流石に肉体だけでフィジギフと渡り合えたならそもそも完全体宿儺が呪力半減とはいえ真希と戦いが成立していること自体がおかしいし術式の意味じゃねぇかな…たぶんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:17

    >>95

    言われてみれば……呪力出力下がるってことはステゴロも弱くなるよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:32

    >>97

    術式なしだとノれないので...

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:35

    >>100

    もしくは俺たちの想像以上に五条に食らったデバフが痛い可能性も

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:46

    >>103

    真希と殴り合ってた時はデバフ入ってたよねって話だから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:46

    >>104

    それだと術式なしの五条が今度は強すぎるし…

    本当に強すぎたとしてもミゲルと互角が挟まって今度はミゲルが弱すぎることになって…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:53

    >>105

    すまん消した

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:56

    殿堂入り 宿儺
    1位 五条
    2位(1位タイ?) ミゲル


    ここまでは確定かな
    3位にフィジギフが入るかカッシーが入るか……
    いや待て、呪力操作がありなら石流もランクインするぞ
    あいつ術式関係なく大砲だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:37

    ファンブック情報なら覚醒前真希と虎杖がフィジカルは上か
    まあ呪力使わないの前提のランキングだから使ったらどうなるのか分からないけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:45

    >>109

    殴り合いなんで大砲はレギュレーション違反かと…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:53:49

    >>109

    そう言えばアイツ術式抜きでもグラニテ撃てたな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:04

    ミゲルは結局ろくに戦いもしないまま終わったしどの程度強かったのか分からん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:24

    五条ペラペラ喋りすぎ問題

    あの点と線がなければ普通に五条>>>ミゲルはほぼ動かなかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:41

    >>114

    実際術式をほぼ封じられてる五条と戦ったミゲルだし。単純な術式抜きの状態で戦わせられてた五条が言うんだからそうなんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:23

    ミゲルは五条と戦った後も五体満足で終わってたしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:48

    >>115

    うんそこは否定しないわ


    まぁトップツーはほぼ確定かな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:40

    ミゲルとフィジギフにそこまで差があるようにも思えないしどっちが強いとも言えない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:39

    >>118

    似たような装備があって五条に瞬殺されたか時間稼ぎしきったかの差じゃない?

    多分五条も覚醒直後よりミゲルが戦った時のほうがずっと強いだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:45

    なんつーか…完全宿儺が思った以上のフィジカルしてたわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:28

    >>120

    虎杖もやばかった 宿儺はさらにやばかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:37

    なんかこうして比べてみると呪力出力の設定も割とガバガバやな
    乙骨をほぼ一方的に吹っ飛ばして完全顕現リカと互角の殴り合い出来るのが石流だから
    宿儺と殴り合い出来る五条や五条に点で勝るミゲルは肉体云々があったとしてもその石流をはるかに上回る呪力出力を持ってるはずなんだけど
    そう考えると高専時代の五条があまりにも弱すぎん?ってなるしミゲルも術式使って宿儺に与えるダメージ少なすぎん?ってなるし
    呪力出力っていったい何なんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:37

    黒閃バフありなら虎杖だろ
    真希を一蹴した黒閃バフ宿儺に喰らいつける

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:36

    >>122

    高専時代の五条ってパパ黒が正面から戦うのを避けるバケモンだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:59

    >>123

    なんで虎杖だけ黒閃バフの恩恵受けられる前提なのかが分からん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:44

    でも腕4本になって反転取り戻した宿儺にはボコボコやん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:51

    >>125

    黒い火花に愛されてるのが虎杖の特性だし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:06

    >>124

    今回のスレタイは術式抜きって前提やろ

    高専時代は術式が最も警戒されてただけでパパ黒自体の動きには覚醒前だと翻弄されてたやん

    あとよくパパ黒が不意打ち選んだこと言及されるけどあの時の目的はあくまで天内の暗殺で会って五条に時間かけてらんない状況ってのも無視されがちなのどうなのよ?(だからと言ってパパ黒>五条では絶対ないけど)

    実際覚醒後は茈の存在知らないとはいえパパ黒正面から勝つ気満々やったやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:04

    >>127

    真人戦も宿儺戦も虎杖より敵のほうが先に黒閃打ってるし

    虎杖はその後の連発はすごいけど初劇の黒閃に関しては特別扱いされるほどではないでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:53

    >>129

    それは黒い火花は微笑む相手を選ばないだけ

    そんな中でも、虎杖が特別なのは公式設定だから

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:00

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:37

    >>128

    3日間も寝ないで活動してたらパフォーマンスは落ちるでしょ

    パパ黒からは術式だけじゃなくて感の良さも同じくらい警戒されてたし

    勝つ気満々といってもあの時のパパ黒冷静じゃないからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:11

    >>130

    だとしても虎杖自体一回も黒閃出せずに終わった戦いもあるし

    他の術師にも平等に黒閃を起こせる可能性はあるんだから虎杖だけ黒閃ありきの評価するのは変じゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:55
  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:23

    >>133

    宿儺が虎杖は確実に黒閃を決めてくると警戒したように、テンションマックスの虎杖は黒閃を狙って出せるようなもんだし

    それが虎杖の才能なんだからむしろ黒閃を除外するほうがおかしくね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:13

    てか宿儺とやり合ったミゲルは術式有りで身体強化してたやろ?
    あと、マキと戦った時の宿儺はカッシー乙骨と戦った時よりテンション上がってノッてる強さなのも考慮したい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:54:28

    五条に術式有りでボコボコにされても掠り傷しか負わなかった時点でミゲルの出力は宿儺くらいしか比較出来ないくらい高い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています