呪術廻戦 264話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:29

    久しぶりだぜ〜
    少し早めに建てとく

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:57:36

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:05

    まさかここで扇が参戦とはリハクの目をもってしても

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:17

    領域展開

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:39

    呪力吸収アリーナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:50

    久しぶりだとワクワクするんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:24

    まあ倒してはいないだろうけど天使の攻撃どう耐えるのか楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:25

    まさか万が再登場するなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:15

    やっと本誌だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:32

    もう耐えられん…おやすみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:00:33

    まさかここから宿儺がクラマルートに入るだなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:06

    まってくれ東堂まじかよ
    勘弁してくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:24

    虎杖頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:48

    東堂硬いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:49

    久しぶりに虎杖宿儺来たな
    やっぱこの形態が見慣れてて1番好きやわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:58

    伏黒まじで何もしないまま宿儺戦終わりそうな雰囲気出てきたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:07

    エネルギー吸収アリーナかと思ったらソンザイシナイ記憶ホームだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:07

    案の定ヤコブ全然効いてなくて草
    ちょっと強い紫外線くらいのダメージにしかなってないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:08

    領域展開来たぁ!!
    てか、宿儺が虎杖宿儺に戻ってない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:11

    呪力ゼロ 拳のみ 勝者あり

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:19

    祓除御厨子キター!これは熱いぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:19

    >>15

    いらんのはお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:19

    これ宿儺境界解で死んで駅に送られたん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:31

    えっなんだこれ
    宿儺と同じ事思ったんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:33

    やば…いまめちゃくちゃ混乱してる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:40

    最終ページ笑っちゃった
    こういうのは東堂のやることじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:43

    天使の参戦意味なくない?
    黒閃された分いらんまである

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:44

    >>15

    東堂と虎杖でボコって今週で済んだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:47

    何?????なんの領域???????

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:50

    >>15

    宿儺削れたし隙をつけたんだけど?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:56

    なんで存在しない記憶みたいなの出来てるの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:03

    これが呪術廻線ですか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:05

    なんかピンチャンみたいな掛け合いやってて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:12

    虎杖の領域展開は存在しない記憶も叩き込むのか?
    なんだこれは

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:16

    この駅は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:21

    何しに来たんだよお前東堂潰しただけじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:25

    うぉぉぉぉぉ!!!!領域!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:25

    領域だとしたら虎杖の心象風景…?
    なぜ駅のホーム…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:26

    >>32

    茈もヤコブも薄皮しか焼けてないんだけど?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:27

    次回どうなるのか普通に楽しみなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:35

    これって今この瞬間に出来るようになったってことでいいんだよな
    でないと今までのアレソレが何だったんになるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:37

    くそ嫌そうな顔の宿儺と空港の五条の構図同じじゃない?
    これ宿儺負けてね???

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:38

    初期の領域の説明にここで帰ってくるのはシンプルだけど熱いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:39

    まさかのここにきて存在しない記憶をガチでやるんですか!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:39

    はー急に小僧が領域展開するとか意味不明だろほんとクソ漫画だわ読むのやめます

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:40

    ええええ??なに?二人とも死んでない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:45

    >>19

    腕ねーもん

    あと完全たいだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:48

    宿儺…お前…死ぬのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:58

    来た!!エネアリ…
    いやなんだこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:02

    虎杖が領域展開したのは分かるけど友達みたいに宿儺呼んでるのはなぜー⁉︎

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:04

    宿儺これ空港の前例で言うなら負けたのか?
    一方的な領域で境界に放つ解を防げなくて

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:07

    >>41

    普通にめっちゃ焼けてるんだけど....

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:07

    うわ〜なんか存記感あるな!
    やっぱ存在しない記憶って虎杖の特殊能力なんですか!?!?()

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:08

    >>20

    食われたか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:10

    叔父の脳内に溢れ出した存在しない記憶ってこと!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:13

    >>15

    魂へのダメージ及び切り離し的な意味で必要なのでは

    最後の青春アミーゴ空間も虎杖宿儺だけがいる=伏黒を弾いて宿儺の魂だけを領域に引きずり込んだって描写かも

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:25

    >>47

    お前が前回の引きから普通に天使倒す流れの方がクソなので小僧にはもっとめちゃくちゃやってほしいので神展開ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:25

    駅?だよな
    ずっと前の誕生日の電車とかみたいな奴やっていくのか?よく分からん!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:31

    虎杖の掌印は准胝観音印か
    女尊の証らしいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:31

    >>43

    まぁ、宿儺の術式を使える様になったのも数分前の話だからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:31

    【朗報】存在しない記憶、ただのネタの天丼ではなかった
    【悲報】虎杖の心象風景が多分アレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:35

    存在しない記憶よりも空港っぽいな なんだこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:36

    宿儺駅か…決着ついちまったな

    来週は孤高の侘しさと五条に対する謝罪と生物としての線引きの三本か

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:39

    領域内の虎杖のテンションおかしくない?
    虎杖まで宿儺に愛をとか言いださないだろうな流石に

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:40

    >>44

    虎杖のコマも夏油に被せてるしめちゃくちゃセルフオマージュ

    来週宿/儺になってても驚かん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:47

    ヤコブノーダメかよとか領域展開とか色々あったけど虎杖宿儺の顔が良過ぎて全部ぶっ飛んだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:47

    お手軽入れ替えで領域展開ができるなら今までの領域展開のハードルの高さは一体何だったんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:56

    ヤコブが役立たずすぎる
    乙骨はなぜこんなものに期待してしまっていたのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:01

    宿儺削れた(黒閃で回復)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:06

    すげえまさか虎杖が領域展開できるとは
    ていうかシンエヴァの最後のシーン感あるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:06

    ヤコブがイマイチに見えて東堂が庇う意味が薄く感じたけど東堂も術式使えなくなってきてるから良いのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:11

    マジでゴジョータ展開なんだったんだ
    フーガ以降の二度目の領域から丸々いらんやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:17

    五条は空港
    宿儺は駅

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:17

    はー待て待て俺のおかげで虎杖が領域習得してんじゃん
    俺は領域展開できねーのに

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:18

    >>47

    >>59

    そのレスどっちもクソ定期

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:18

    廻廻奇譚の入り被せてきそうな駅ホーム

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:19

    小僧才能ありすぎでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:21

    >>19

    ヤコブも紫も本当に全然効いてないよな

    急に出力取り戻す反転とか作者の都合で動かしすぎじゃね?ってなってるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:23

    虎杖ニコニコで草

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:27

    いくら反転術式が回復しても特攻の解が必中の領域に叩き込まれたらもうどうしようもないわな
    殴られただけで指吐き出すレベルの特攻だったわけで

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:27

    それはそれとして虎杖が宿儺追いかけた時のデフォルメ好き
    よ ほ で笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:28

    >>47

    効いてるぞ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:40

    小僧の掌印はあれ地蔵菩薩印か、地蔵菩薩と閻魔大王はたしか同じ存在らしいし宿儺の閻魔天印との対比…?まぁ宿儺は帝釈天印になってたけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:43

    当たらなければどうと言うことはない

    領域展開
    は燃える

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:48

    既視感あると思ったら...

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:50

    この駅生得領域なの???混乱してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:51

    なんか虎杖の右目久しぶりに見たな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:54

    虎杖と駅……つまり電車

    ……覚えがあるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:01

    電車の心象風景だとエヴァだし駅でよかったわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:02

    >>76

    お前術式ないやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:06

    急に友達になれそうな空気感
    やはりこれが虎杖の本来の力か

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:16

    駅を見て1期のOP思い出したわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:16

    宿儺版空港なんじゃないのコレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:18

    魂解必中ならもう完勝だろ…
    宿儺は領域か駅に来ちゃったしどう逆転すんのここから…詰みや

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:18

    小僧が強いのは良いんですけどなんで心象風景駅なんや...

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:22

    結果的に天使が来たせいで不利になってないすかこれ…
    虎杖が領域したから何とかなったが

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:22

    >>90

    あの動画!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:24

    虎杖の傷まで治ってるの気になるよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:40

    駅ってまたエヴァでもやりやくなったんか?
    次はエヴァ脱却ならぬ呪力脱却か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:42

    いきなりめっちゃ気安い虎杖で笑っちゃったんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:59

    行くぞ!宿儺!に困惑する宿儺があまりにも自分と同じで困惑するんだ
    何だこの虎杖は?虎杖なのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:01

    日下部の伏線これまでで活かせるところ滅茶苦茶あったけどここで使うのか
    反転戻ってきたってことはもう長期戦やるだけ不利になったからここで締めるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:01

    >>69

    いや宿儺が虎杖の身体にいたのも込みだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:16

    じゃあな最強
    脚本に守られただけの凡夫

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:20

    たぶん魂切り離しを限界まで拡張した上で必中にした結果なんだろうけど
    その行きつく先が存在しない記憶なの草

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:24

    やっぱ宿儺は虎杖フェイスが一番好きだわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:27

    なんかもう宿儺には留め刺したあとな気がする
    あからさまに空港と構図被せてきてるし
    来週虎杖と宿儺がなんか対話して現実に戻ったら宿儺は指に戻って伏黒は元の姿に戻ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:37

    領域展開って結界術の基礎わかってればできるもんなんだな
    もっと難しいものかと

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:50

    まじで小僧の領域存記の可能性あるの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:51

    これって…あぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:53

    タカバと似た精神にも作用しそうな力を感じる
    そして一体どこに行くんでしょうか
    まさか過去編?!誰のかはわからんけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:54

    >>69

    単純に虎杖に才能があったってだけだろ

    今までは術式なくて使えなかったけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:57

    伏黒寝てる間に虎杖は反転も領域も身につけたよ
    もう置いてかれたな
    1級最上位じゃねこいつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:59

    >>83

    かわいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:04

    シンエヴァエンド
    虎杖領域
    宿儺空港

    どれだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:09

    これ存在しない記憶だよな?
    宿儺にこんな顔見せる虎杖とか見た事ないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:11

    あと5話くらいで終わりそうな感じになってて笑う

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:14

    最後に虎杖が領域展開したから良かったもののそれなかったらヤコブノーダメ天使東堂リタイアの宿儺が反転で回復って割と前回までの戦いが無駄になる所だったな
    虎杖が領域やってなきゃ許されなかったぞこんなん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:15

    解で魂分離させてその上で領域の条件を宿儺の魂にして閉じ込めた説
    その領域の中で魂を殺しきる事で呪物としての指を残さない様にするんじゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:16

    虎杖宿儺!虎杖宿儺じゃないか!久しぶりだなもう会えないと思ってたぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:17

    エネルギー...吸収...ステーション

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:18

    虎杖領域できるならフーガ以降の二度目でゴジョータ出さずとも対抗自体はできたな
    それで勝てるかはしらんが

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:23

    >>79

    宿儺の片割れと千年の呪術師の子供で宿儺ラーニング受けているからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:33

    >>110

    覚醒虎杖のセンスは宿儺並みだからな…実質作中一位

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:33

    領域されてから一瞬で魂剥がされたんかな
    やっぱ宿儺と言えど焼き切れ中に領域は致命的すぎたってところか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:37

    >>112

    えっこれ駅は領域とは別で2人とも領域の効果で既に死んでる可能性ある?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:41

    疑問があるとすれば虎杖の領域に対して宿儺は簡易貼れば良いのに何故しないのか
    まだ領域喰らったとは断定できないけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:45

    急に終わりそうな雰囲気出してきたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:45

    次週平安編とかなんかの場面転換が来ても可笑しくないな
    いや、平安編は単なる願望だけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:50

    そもそも、虎杖って術式ついさっきまで無かったから結界術を学んでも領域展開は無理だったからな…
    で、そんな虎杖に術式を与えたのは、結果論とはいえ宿儺自身だし…
    まぁ、呪いが廻ってきましたね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:53

    >>110

    アツヤの結界術がすごかったのかも知れんし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:55

    まんま宿儺と同じ反応しちゃった…
    虎杖お前情緒どうなってんだよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:56

    >>112

    じゃあな宿儺 今まで楽しかったよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:59

    これまじで虎杖の領域なん?
    それにしては赤血も御廚子も付与されてなさそうだし領域というより火山とか空港と同じような魂空間っぽく見えるけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:01

    もしかして魂に直接赤血の領域効果当ててるのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:04

    >>110

    まあ必殺とか省けば現代程難しくはないって天元言ってたしな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:09

    えーおもろい
    これ領域内じゃなくて既に二人とも死んでるって可能性あるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:10

    >>109

    だろうな

    小僧が呪術の極みの領域展開できるわけがないって認識があったのが敗因と思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:15

    これ宿儺の身体反転で回復してるのに領域通用するの?
    乙骨の領域すら宿儺が不完全な状態でイヤコツヅラで持ち堪えられたよね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:22

    虎杖が領域できるようになるとは思わなかったなあ
    領域は伏黒の領分みたいなコメント昔あったし
    個人的にはエネアリよりフーガが見たかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:22

    >>122

    やっぱこの姿に思い入れあるし最後の決着をこの姿でやるのは普通に胸熱だわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:31

    >>112

    それだと小僧も死んでるんですけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:33

    ヤコブって術式無効化するだけじゃなかったっけ?
    何で虎杖焼かれてるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:34

    入れ替え修業でできるようになりましたって寄りは
    もっと虎杖の心中の描写して真人の領域習得時みたいに「領域展開が今ならできる!」的な激熱な展開で見たかった気もする
    味方の大技習得より敵の大技習得のほうがカタルシスあるってなかなか珍しい気もする

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:40

    まあ虎杖が領域展開使えるならそれはまあ宿儺がその身体で使ってた経験値もやっぱりあるよな…みたいな感覚

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:46

    >>110

    五条か乙骨のような領域修得者と入れ替えしたから覚えれたでよかったのになぜ日下部と入れ替えで基礎学んだからにしたんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:54

    なんか領域で伏黒起こすのかと思ったけど虎杖宿儺だしなー
    なにすんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:56

    ハリポタの最後の方思い出した

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:07

    忘れもしない……あれは小僧とM-1決勝に進出した時のこと……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:09

    反転で全回復したんだから虎杖の領域発動くらい阻害できないのかよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:09

    何が起きた?宿儺に対してこんなフレンドリーな虎杖見られると思わなかったわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:10

    >>145

    呪物取り込んで術式が刻まれてるだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:13

    虎杖の領域は流石にテンション上がるわ
    使えるようになったのは黒閃でレベルキャップ開放しまくった影響かな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:13

    >>129

    たしか宿儺簡易使えんぞ

    それより古いの使えるけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:14

    領域が存在しない記憶ってのもおかしいから決着ついた説もあるのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:20

    打ち切り漫画みたいな展開でクソ笑った

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:20

    これが領域展開・ブックオブ青春アミーゴか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:23

    >>141

    肉体ではなく魂限定だからいくら反転の出力が戻ったところでダメなんじゃね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:44

    これはゴジョータが領域を削って焼き切る事で
    領域発動に宿儺は押し合いが出来ずに一方的に解撃たれまくって負けた(駅)ってこと

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:45

    領域展開が来るって備えてる場合と虎杖が領域展開するって状況と一瞬でも食らったら致命の解のセットを耐えられるだろってのは結構厳しいと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:46

    致命的な攻撃が必中で当たりまくるから宿儺流石に終わりだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:49

    効果はわからないけどこれが必中になるんだからもう負けてるだろガチで

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:50

    >>145

    純粋なダメージ効果もあるんだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:50

    つうかこれまさかの虎杖の生得領域が駅だったりするのか…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:52

    >>152

    それが凄い気になってるんだけど展開上出来ませんって事なんだろうな分からんけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:00

    伏黒って全才能虎杖より劣ってたんだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:02

    相手が領域展開中じゃなければ必中の初撃は必ず食うっぽいし、宿儺が領域展開に対して驚いてるの見るに最初の解をくらってそのまま駅に直行のかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:02

    虎杖の愛が宿儺を救うと信じてー…
    ご愛読ありがとうございました!

    って煽りついてもおかしくない最終ページ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:03

    存在しない記憶が術式だった…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:08

    >>141

    食らったらヤバいって連呼してた魂への解が必中になるからそりゃ効くだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:10

    やっぱ宿儺と虎杖心中エンドなのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:11

    小僧の怪我が治ってる
    宿儺がなぜか虎杖宿儺の見た目
    虎杖領域ならここらへんがよくわからない…小僧ニコニコだし存記の可能性もある?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:19

    展開は好きなんだが全部ラスボス戦一つで消費しちゃうのすごくもったいないと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:23

    ヤコブって魔の物を焼くイメージだったけどそういえば術式無効化だったなって

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:34

    えっもしかして宿儺道連れにすでに荼毘に付してる可能性アリ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:36
  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:39

    >>129

    はるヒマ無かったんじゃない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:45

    散々「当たらなければどうということはない」って言ってたから領域するとは思ってけど思ったよりスピード決着で笑ってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:47

    最終決戦でとうとう見せた主人公の領域展開が駅なのは流石にエヴァを好きすぎだろ芥見!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:48

    領域前のナレーションそれでええんか?なんか結界の基礎出来てりゃ領域もいけるみたいになってるけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:03

    東堂って多分ブギフギで瞬間移動して天使の身代わりになったんだよね?
    そもそも天使を宿儺の前からワープさせれば良かっただけなんじゃ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:04

    >>175

    やっぱりある程度死滅回遊からでもいいから小出しにして欲しかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:05

    遂に出した主人公の領域だし
    ここで決着つける感あるけど
    とすると乙骨はマジでアレで終わりなのか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:13

    これ心中エンドあるな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:13

    >>164

    ただの領域ならイヤコツヅラみたいな領域対策で余裕でしのげる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:13

    主人公とラスボスだけになったし来週あたり裏梅やばそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:15

    >>178

    それだ

    あと1期OP

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:19

    そもそも御廚子が使えるようになったのが最近だから
    御廚子を必中にしたっぽい領域が使えるようになったのはついさっきの可能性も高そう
    もちろん赤血操術を付与した領域が使えた可能性もあるけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:23

    >>174

    まあ虎杖が少年院で死んだ時の逆バージョンなら確かに納得かもしれなくはない

    でもよく分からない

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:25

    絶命の縛りで領域成功させた可能性もあるのかな
    お前ごとやっと死 ねるぜって思ってあんな笑顔なのかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:29

    もうギャグ漫画だろこれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:31

    これは空港と同じで決着はもう着いてて
    ただ虎杖と宿儺は二人とも死んだって感じかねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:44

    >>129

    まさか小僧が領域展開すると思ってなくて虚をつかれて張るの間に合わなかったんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:47

    虎杖格好良いよ

  • 197124/07/29(月) 00:12:56

    スレたてたよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:57

    行くぞ
    っていうのは思い出振り返りに行くぞ感がある

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:59

    >>178

    これ好きなんだけどこれの場合宿儺と虎杖同居したままで終わるんだが…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:06

    虎杖良くやったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています