流石私の息子だね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:53

    ところであの領域何?領域展開できるように作ってないはずなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:14

    仕様です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:38

    製作者が想定してない仕様ってなんなんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:51

    存在しない記憶を作る洗脳術式だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:24

    お前の好きな想定外だぞ喜べよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:34

    >>3

    でも、なんなら本人が一番興奮するやつだぞ

    自分の作ったものは想定外を超えないとか思ったら超えてきたとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:08

    そもそも領域展開は呪力によって心象風景を具現化する技術なんだ
    つまりは領域の風景は術式ではなく心象風景依存ということになる
    ところでなんで心象風景が駅のホームなわけ?ちょっと気になってきたから一回現世戻っていい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:02

    ・虎杖悠仁が領域展開を習得してしまう不具合を修正します

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:42

    >>5

    息子が想定外になった瞬間興味持ち出すのもそれはそれでキショいから永眠しといてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:33

    >>7

    いいわけねえだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:43

    お前がわかんなかったら誰もわかんねえんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:05:23

    >>8

    サーバーを絶つ「解」!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:07:26

    虎杖の異常な呪術スキルは血統もあるだろうけど宿儺の経験が肉体に染み付いたせいだからまあ宿儺のせいっすね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:08:32

    お前の息子どうなってんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:11:00

    割と真面目に術式の成長に関しては檻性能以上に羂索の想定外案件だと思うんだよな
    問題はこんな想定外普通に喜んでしまいそうな所なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:39:59

    >>9

    宿儺の片割れやん!いっちょ孕んどこ!ヨシヨシめっちゃ頑丈やな!さすが私

    とかの想定通りが覆され敬愛?してる宿儺を超え自分が託したものが台無しになったことは教えてやりたいジレンマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:40:47

    >>16

    でも羂索ならこれ知っても地獄で大爆笑してそうなんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:51:17

    虎杖「ウオオオ!俺も領域展開が使えるんだ!
    母ちゃん!これは一体...」

    羂索「知らん...何それ...怖...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています