久しぶりだな虎杖宿儺

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:28

    やっぱこの見た目の時が1番好きだわ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:44

    一番見慣れてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:19

    目見開いてから虎杖見るまででめっちゃ嫌悪感マシマシの顔になってて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:32

    1年半ぶりだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:34

    拙者こういう最後の決戦は初期の姿でやるのすこすこ侍!!
    …いやラスボス側が初期形態になるのはあてはまるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:56

    久しぶりにみたらなんか可愛いな
    近所の悪ガキ感あって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:45

    なんで虎杖宿儺になってるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:21

    もしかしてもう一度器に封じ込めた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:32

    見慣れてるのもあるけど虎杖宿儺シンプルに顔が好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:49

    >>7

    多分虎杖が指食ったんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:09

    食われたか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:59

    虎杖領域展開

    必中の解で指分離

    指を食べる

    スレ画(多分虎杖の生得領域)
    って感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:01

    自分の心の中なはずの生得領域でも虎杖の面だったのもしかしたら片割れの影響で異形になってるだけで宿儺自身の魂は虎杖宿儺の面してるのかなとか思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:15

    もしかしてこれ虎杖が宿儺道連れで死亡エンドある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:08

    >>14

    ところでこの1期opの電車で眠る虎杖なんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:14

    あー実家のような安心感
    やっぱりそのガワが一番似合ってるよすっくん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:57

    >>16

    でも宿儺からしたら千年ぶりに復活できたのに閉じ込められて終ぞ脱出せざるを得なかった(しかもやけに自分に似てる)忌まわしい体なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:28

    >>13

    確かに着物とかは変わってる割には四本腕になってないしマジでそれはありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:38

    性能は十種使える伏黒ボディや完全体ボディの方が良いんだろうけどやっぱ外面が一番かっこいいのは虎杖ボディだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:16

    どの姿も別方向にかっこいいそんだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:55

    >>12

    コマとコマの間に展開を挟むな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:58

    虎杖顔の方がなんか愛せるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:01

    虎杖宿儺クソガキ感あってやっぱ好きだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:50

    いやー虎杖宿儺は実家に帰ってきた気分になるわ実際早く虎杖の方に帰ってきて欲しいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:38

    伏黒宿儺はずっと薄笑いだし平安宿儺はニヤケ面だからな
    表情豊かで不愉快な顔が一番味が出る虎杖宿儺大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:48

    どの姿も好きだけど虎杖宿儺は愛嬌も感じていい
    やってることは全然かわいくないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:43

    >>14

    >>15

    廻 送 電 車

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:23

    愛嬌は確かに感じる
    単純に目がデカいからか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:19

    なんやかんやで最後は虎杖宿儺に戻ると予想してたから嬉しい
    個人的に王道の流れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:58

    >>12

    よく考えたら御厨子って厨房とか料理系なんだから解釈的には領域で当てた対象に対して食うことが出来るとかの方向性も出来なくはなさそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:04

    >>26

    渋谷でマコラ倒した後の更地を虎杖にわざわざ見せに戻るところとか可愛かったろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:02

    >>14

    それだと生き残るのは伏黒…?

    1人だけ生き残るか消えるらしいし五条と虎杖はいないから釘崎も既に…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:55

    スレ画の「は????」って顔滅茶苦茶好きだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:27

    混乱と嫌悪が感じられる表情で好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:10:54

    >>31

    そんなティッシュで遊んだ後を飼い主に見せる犬みたいな言い方されましても…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:23

    虎杖の心象風景についにほだされかけるもその感情を味わう前に消えるとかかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:34:16

    >>36

    宿儺「なんだこれは…」

    虎杖「知らねーよ そんな事より逝こうぜ」

    こんな感じになるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:48:51

    原型宿儺が好きなんだけど虎杖宿儺もいいわほんと
    欲をいえば和装見せてくれませんかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:57:06

    なんかこう気丈に振る舞っているように見えて困惑が隠しきれてないのと底知れぬ強者って殻がなくなったというか
    見た目が全盛期から虎杖宿儺になったからってだけじゃなくてすごく小さくなったように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています