ようやく追いついたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:10

    伏黒に

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:40

    伏黒は未完成な領域だからむしろ追い越してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:47

    ちゃんと閉じれてるし越えてるんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:56

    後は摩虎羅だけだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:00

    不完全領域ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:51

    乙骨が茈を扱えて無かった点を見てもしかして虎杖の領域展開が完璧な姿でできてますって思ってらっしゃる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:29

    おいおい格好良さでは上でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:43

    >>6

    虎杖の領域が完璧じゃなかったら必中にならんし役に立たんくね

    少なくとも伏黒よりは領域の練度はあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:45

    むしろ伏黒が領域と術式あること以外追いつけていない側な気がする……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:32

    >>6

    魂の解を必中にしたいのに伏黒と同レベルじゃ駄目だからじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:38

    >>6

    むしろ必中の説明しておいて不完全だったら意味わからんだろ

    少なくとも必中効果は得てるよ

    なんか謎空間に取り込まれてるし宿儺

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:50

    必中は付与できてるから完成度では圧倒的に上ですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:01

    むしろ交流会の時点で伏黒が抜かれてる側なんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:15

    伏黒はゴリラ力が圧倒的に足りなすぎるんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:54

    いいんだ、囚われの姫は戦えなくともいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:42

    必中を付与してる閉じた領域なんだから未完成な伏黒を追い抜いてるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:56

    >>9

    待て待て虎杖も術式あるしなんなら反転術式も持ってるぞ まぁ伏黒は復活したら宿儺ラーニングにより色々できるようになるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています