やっぱりというか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:15:42

    反転取り戻して腕が万全になった途端肉弾戦では虎杖を一方的にボコボコにしてるからレベルが違うんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:35

    思ったよりボコボコだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:19

    腕四本あるのがずるいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:20

    四本腕が優位性をここまで思い知らされるキャラもいない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:09

    蝗GUYのときの腕4本の優位性を思い知らされてるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:32

    この状態になったら虎杖の攻撃当たらなくなったしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:35

    思うが領域の掌印が閻魔天印に戻っているってことはやっぱ使い慣れているこっちの方が最大出力で使えるって感じなんかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:45

    カイリキーって強かったんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:57

    鹿紫雲の時も思ったけど二本腕で両腕掴んでもう二本腕で殴ってくるのは反則じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:16

    >>8

    二秒でパンチ1000発やぞ舐めんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:42

    単純に反転取り戻したし肉体の強度も上がったんだろうな。あとダメージも回復しただろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:44

    やっぱ完全体宿儺強いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:23:02

    >>10

    さらに腕一本で山動かせるパワーあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:12

    >>13

    五条よりも宿儺よりもフィジカル強くて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:05

    これマジで領域が遅れてたら詰んでたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:39

    >>9

    ホントこれ

    結局今回みたいに腕欠損させて集団でタコ殴りにするか、宿儺以上のフィジカルでゴリ押しするしか肉弾戦で勝ち目ないのはずるい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:56

    こんなにも腕が四本あって弱い訳ねぇだろ!っていうのを真面目に描写した作品そうないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:25

    フィジカル最強が四本腕持ちは無法すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:24

    >>5

    そういえば虎杖が完全体宿儺を見て蝗GUYを想起するのはあるかと思ったけどなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています