デュエルリンクスのスキルを逆輸入したカードってあったっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:23

    紙でも無からプロトサイバードラゴン3体生やしてえなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:22

    リンクスのスキルをスキルカードとかで実装する特殊デュエルとかねぇかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:12

    コストなしに青眼の白龍とブラマジとか並ぶ…ダメだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:25

    タキオンドラゴンドミネーションは時源と無限竜に分離した感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:06

    何かエクストラでもサイドでもないカードあるけどトークンかな…?
    とか思ってたら急に墓地のモンスター全部ワイトにしてくるの嫌だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:11

    やるにしても流石に無から生やすのは無理そうだからサイバードラゴン扱いのトークン出すのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:13

    EXの素材制限かけないとOCGじゃゲームこわれちゃーう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:02:16

    >>3

    さらにサーチ効果も付くぞ

    でも制約あるならそれでも許されるんじゃね?と正直思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:47:58

    まあリンクスのスキルってかなり強烈な縛り付くしその辺まで再現したら行けそう
    とはいえ初動の安定がスキルの売りだし単純にカード化してもだな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:24:19

    リンクスのスキルってカード消費無しかつ無効にされずやるから理不尽な所があるから素引き前提ならそんなに…な気はするが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:26:29

    墓地のカードを全てワイトとして扱うカードか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています