デュエマ公式「ループコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:19:39

    そこまで嫌わなくていいでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:27

    スレタイこっわ
    でも結構ループ自体はあると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:13

    バラギアラ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:03

    やぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:46

    >>4

    君絶対に種族ミスったでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:37

    いやまあ、カードゲームやってるなら誰だって数ターンで確キルコンボできるの蔓延るのは嫌じゃん…
    人によってはガチ不快みたいなこと言われるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:19

    正直環境デッキに牙を剥くここの人の方が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:09

    デュエチューブとか見てても、少なくともここ最近は言うほどループ嫌いってスタンスは感じないけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:53

    いうてデュエマはループに寛容よね
    戦術やデッキタイプの一つとして認めてる感もある

    それはそうとやりすぎた時の罪は他より重くなりがちだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:46

    早くて安定するループを嫌ってるイメージある
    安定しても遅いならいいし早くても安定しないなら許されるって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:42:01

    デュエマ公式「環境入るループコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス」
    デュエプレ公式「ループコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス」
    くらいの差はあるイメージ(デュエプレの方は重さとかの面で仕方ないのだが)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:44:31

    >>11

    デュエプレはループ証明からの省略なんて融通の利いたことできないからね

    試合時間とか処理の関係で仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:49:59

    ループ証明があるのってデュエマだけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:02:05

    何度も言われてるけど「環境を支配するループデッキ」が嫌いなのであって「ループデッキ」自体は別にいてもいいと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:11:49

    >>1

    とっくにループ自体は許容してる発言してるのにまだこれ言ってる奴いるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:08

    これはループデッキだけど環境を守るいいループデッキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:25

    遊戯王は規制の頻度が早いのもあってループデッキには早々にメス入れてくるけど
    デュエマは受けが硬いデッキに対する解答としてループデッキが必要なのもあってループ1強にでもならない限り結構見逃されるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:21

    サガ環境中期辺りが1番良環境だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています