薄々思ってはいたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:46

    やっぱ片腕失った華と天使じゃ五条VS宿儺への介入は無理っぽいな
    ・五条に当たるから効果範囲を狭めざるを得ない
    ・宿儺が排除しに行けるレベルまで出力低下してる
    ・片腕の非呪術師フィジカル

    最低でも華の犠牲を前提としなきゃ戦力投入として成り立たんわこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:17

    対応可能なレベルだったからこそヤコブが来るっていう意識を外してたのもあるか
    実際にこの後黒閃が出せて反転術式戻ったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:23

    天使自身が主導権借りるなりして介入する気無いしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:52

    でも虎杖パンチならあとから別けられるし
    受肉再開による肉体回復も含めてノーリスクだと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:41

    >>3

    というか共生を選んじゃった時点で無理なんじゃないか?

    出来るならハニートラップの時にやってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:16

    そもそもヤコブ効いたのは、乗っ取り直後で浴の前の15本分だしな
    その時点ですら耐えられてしまったわけで

    ヤコブは肉体の欠損で出力が落ち、宿儺は浴完了+20本分にパワーアップしてるんだから、効く保証なんてなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:12

    乗っ取るくらいなら死を選びそうだよな天使

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:53

    フレンドリーファイヤー有で照射し続けなきゃ行けないくせに出力下がるわオワタ式だわ
    最初から参戦してても無駄死にするだけだなこりゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:14

    ぶっちゃけ出てきた意味ないよな
    ヤコブ効かないのは予想されてたけど時間稼ぎにすらなってない上に東堂やられて黒閃打たれて反転復活してるし
    来なかった方がいいまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:18

    そもそも華って術式使えるようになったばかりの素人だろうしな
    戦闘経験もほとんど無いと思うし代わりに天使が体を動かすとかも出来なさそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:50

    反転回復して欠損が治った
    つまりこれなら伏黒が戻ってきても五体満足なので結界オーライ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:04

    まあ華は素人だからこれに関してはどうしようもない気がする
    やるなら受肉してしまう必要あったんだろうがそれを選ぶ事はないんだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:12

    でもコピーした乙骨投入すれば……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています