虎杖のアレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:51

    虎杖も降りるのか宿儺だけ降りるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:27:47

    これ宿儺出てこなかったけどどうなるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:29

    >>3

    でも虎杖の目の下に傷ある状態だから宿儺がいる状態ではあるんだよな

    最初のOPも向かいのガラスに宿儺が出てくるしそれと同じ感じになってる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:35

    アニメのOPはともかくこの動画はどこまで参考になるものか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:17

    今後の展開次第ではえげつない映像になるぞこれ
    誕生日明けてこれは酷だって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:13

    モデルになった駅は岩手県の北上駅らしい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:00

    >>5

    新宿駅のホームにいた九十九さんとお兄ちゃんと日車さんはいて伏黒は下車して車内は虎杖一人になったんだっけ?1期opと似てるし2人で地獄に心中とかかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:18

    >>7

    最新話の方ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています