早いけど次回予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:25:56

    領域展開がワクワクだったのでマジで次回が気になる

    一緒に電車乗って宿儺だけ蹴り飛ばすくらいのことはやってくれていいぞ小僧

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:21

    虎杖や宿儺が殺したり死を見届けたキャラが次々電車に乗って来ると予想

    虎杖が「アイツを殺す為なら何でも食ってやる」って言ってたし
    順平とか壊相血塗とかミミナナとか釘崎とか(解剖済みの)遺体回収して食ったから
    虎杖の領域内電車に乗り込んでくるとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:28:50

    空港みたいに会話が始まりそう
    もしくは過去編

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:29

    >>2

    ヒエッ…グロすぎる…


    なんか例の電車のドット動画見た時から銀河鉄道っぽいとは思ってたんだよな

    虎杖は最後まで乗っててくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:56

    >>2

    ちょっと違うけど銀河鉄道の夜みたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:37

    このまま進むと完結しちゃうから平安過去編をやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:04

    銀河鉄道…
    僕たちどこまでも一緒に行こうねえ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:21

    別作品で悪いが
    進撃の巨人の記憶ツアーみたいに一旦2人で話す(思いを言い合う)ターンになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:27

    >>7

    どっちも言わなさそうすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:54

    生得領域内での戦いをオマージュしながらの車内での殴り合い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:00

    宿儺の記憶を振り返ってコメントし合うと予想
    宿儺が愛とかでごちゃごちゃ考えてた所らへんに落とし所がつく
    で気づいたら虎杖も宿儺も死んでて伏黒が目を覚まして絶望

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:39:33

    >>2

    これめっちゃいいな

    個人的には最終的に宿儺が殺した奴らで電車が満員になって宿儺が無理やり北行きとかでも良いかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:39

    >>2

    乗車してる人全員で宿儺にホラーチックな笑顔しててほしい

    おどろおどろしくて呪いらしい感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:05

    あの話の流れから領域がコレとは思えないし宿儺既に必中の魂解で引っ剥がされてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:48:19

    >>14

    姿が虎杖宿儺に戻ってるしな

    伏黒から宿儺分離済みな上で虎杖と心中√かもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:10

    なんか愛とか人間性について二人で語り合って決着つけそう
    あと表紙とかで乙骨と五条と一緒になること最近多いけど乙骨・五条の回想あって虎杖・五条の回想無いから五条からも愛とか人間性とかの話聞いていてなんかスッキリする回答出る

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:14

    宿儺の終点で平安過去チラ見せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:58

    来週で宿儺が死んで
    その後は虎杖と伏黒でなんやかんや有るって感じかな
    さすがに虎杖と伏黒が会話なしで終わるとは思わん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:45

    伏黒は正直もういいんだの時点で会話での解決は無理な気がしてるから虎杖が宿儺ごと死んで強制的に伏黒が生きる形が綺麗だし呪術らしいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:58

    >>2

    これ何となく最後に乗ってくるのが虎杖の父親の仁になったりするんだろうや

    虎杖が最初に見た死者でもありそうだし宿儺が最初に殺したのが片割れなんだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:03

    シンプルにすっくん独白のターンと予想
    別スレで言われてるやつだけどシンエヴァのゲンドウオマージュっぽいから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:59

    メタ的に言うとヒロアカが最終回のカウントダウンを一ヶ月前からやってるし呪術も完結するならカウントダウンやるだろうからまだまだ戦い続きそう
    上でも言われてる通り宿儺の過去とかあるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:43

    続き作りたいんだけど
    走ってる虎杖の後ろ姿の素材が見つからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:31

    必中解ですでに宿/儺
    駅は虎杖の心象風景で2人の対話のターン

    と思ったけどこの宿儺倒してもリカちゃんが食った指一本は残るからリカちゃん乗っ取って宿儺復活とかできるんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:58

    >>19恵が強制的に生き残って天使と子ども作って次世代へみたいになりそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:34

    宿儺は虎杖の理想にまっすぐなところを嫌悪している=嫌悪するのは、自分が抑えつけている欲求を現実でやってのけている相手を見ると、今までの自分を正当化したいがあまりにしてしまうことであるので、つまり宿儺は理想にまっすぐに生きてみたいという欲求を持っていることになる
    もしかしたら宿儺は心の奥底では虎杖のことがキラキラして見えているのかもしれないね
    これは宿儺から虎杖への言葉にAIが 好 き の 感 情 を 含 む 文 章 で す て判断したのにも納得しちゃうね
    まあそんなこんなで来週はここらへんのカウンセリングをするのかもしれないな〜と

    こっからは蛇足だけど、おそらくそんな欲求があることにすら気づけないような育ちだったり、虎杖のような存在がいたとしても自分の嫌悪の正体に気づかず快不快に従ってコロコロしちゃったのかもね。もしかしたら播磨の笑われてた人って虎杖に似てたのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:32

    >>26

    なってたまるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:18:37

    >>24実写と原作絵の組み合わせってなんかエモいよね、、、

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:14:30

    >>21

    虎杖が食ってなくても実の父親だし血の繋がりで出てくる可能性はあるよね

    仁さんが宿儺をどう思ってるのか喋ってみて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:44

    その通りになるとは限らないけど煽りで戦いは未知の領域へってなってるし話をする前に殴り合うんじゃないかなと予想してる
    この時のリベンジマッチ的な感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:58

    >>30

    待てよ

    血縁で仁さん出てくるかもしれないなら

    同じ理由で羂索出てくる可能性もあるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:17:53

    銀河鉄道の夜で南行列車出発
    宿儺のこれまでの人生の回想と殺してきたキャラたちが次々天国で降車していくのを見届けていく
    最後は宿儺と共に石炭袋へ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:13

    俺は決して加虐趣味とかないんだけどさ、
    氷見汐梨ちゃんを救うべく、虎杖が裏梅を腹パンしまくって裏梅を剥がすシーンが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:07

    >>27

    虎杖にだけ黒閃が打てないのもそのせいかもね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:53:57

    真希乱入はありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:43:56

    切り離された指を全部喰らわれて小僧の生得領域に巻き込まれてる感じだと思ってる
    以前に縛りを結ばれた時の逆Verで
    転生がある世界みたいだしぐるぐる回り続ける山手線に見立てて生まれ変わっても逃がさんという
    真人の雪山Verのリプレイの穏やかなガンギマリ会話もするんじゃないかとも思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:03

    行くぞ!!
    ・電車が来て乗る
    ・駅を出て目的地に向かう
    ・ホームをひたすら歩く

    どこに行くのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:56:32

    北に行って新しい自分に、ということなら最後は転生かな?
    1人の人間に生まれ変わるか、また双子として生まれてくるか。opは浸水する車内で眠りにつくし、地蔵菩薩は調べたら胎とか子宮のワードが出てきた。2人で生まれ変わるための旅かね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:33:49

    >>28

    虎杖が宿儺と心中すると天元のコアを宿した伏黒が残る

    てことは伏黒天元ルートかもな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:25

    電車に乗って空港に行く

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:46

    ホームに電車が到着したら中に裏梅と金次がいて
    CR私鉄純愛列車1/239ver.開始

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:47

    エヴァっぽく互いの過去と今を語り合ったあと
    少年漫画らしく最後の殴り合いかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:22:48

    何故か東堂も出演し、虎杖と東堂と宿儺で三人の超親友になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:41

    >>39

    OPの浸水シーンは羊水を表しているのかもね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:07

    一方そのころ裏梅と秤はって感じで先延ばし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:31

    >>5

    飛躍しすぎな自覚はあるが銀河鉄道の夜をモチーフとして電車に乗ったうちの1人が伏黒の代わりになるようにして死んでもう1人が目覚めるっての妄想した

    いやどう考えても伏黒じゃなく宿儺がザネリだろっていうキャラの性格的なところはおいといて

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:30

    とりあえず困惑顔で小僧に殴りかかるけど双方力が一般人ぐらいになっててただのボカスカ喧嘩にしかならないので拳を収めてお話しし始める展開はあるか?あの場で殺し合いをするように見えないので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています