あの、今読んでるのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:15

    PixivやXの二次創作漫画じゃないよね??
    ジャンプラだよね開いてるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:55

    二次創作はこんなことできねえよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:51

    二次創作ならなんかカッコイイ領域にするだろ
    なんだコレは、何が起こるかなんもわからんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:51

    友達みたいに笑いかける虎杖
    虎杖の言動に困惑する宿儺
    おそろいの制服

    うーんこれは二次創作で見たやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:20

    何が言いてえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:21

    二次創作の世界に引き摺り込む領域展開だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:26

    他のスレでも言われてるけどさ
    ねぇこれ空港…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:31

    どの種類の二次創作だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:58

    >>4

    そうなん?どの層が描くんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:59

    >>8

    漫才コンビ系?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:14

    存記領域とか存記術式ってあにまんでもたまにネタでなかった??

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:39

    >>8

    虎杖と宿儺の双子パロとかそういう系統のやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:33

    わりとpixivで見た味はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:54

    どこの次元のpixivなんだ
    マジで見たことねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:21

    >>14

    双子パロのやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:07:51

    脹相という実兄が出るまでは虎杖宿儺が双子で呪術師やってるパロディみたいなのが二次創作でめちゃ流行ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:09

    具体的な説明はできないけどニュアンス自体は凄く理解できる
    こういうの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:19

    このページだけで言うならわりと分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:09

    >>16

    そっかワイは一期アニメから入ったからその時点ではもう廃れてたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:09

    二次創作だとエネルギー吸収アリーナだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:46

    二次創作とかじゃなくてもこういう表紙はあったしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:21

    次回二人の語らいの中でこうなりそうな雰囲気を醸し出してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:39

    なんか仲良さげに行くぞとか二次創作でしか見れなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:33:22

    >>14

    本編で殺し合った二人が謎空間で話したり現パロしてる系の二次創作は本当によく見た

    作品名覚えてないしリンクを貼れと言われると困るけど、ベルセルクとかヒロアカは確実に見た

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:42:30

    行くぞなんて二次創作くらいでしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:46:22

    二次創作の逆輸入…ってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:31:37

    強烈すぎて情報が完結しなかったけど領域展開、から最後の2コマのまで過程が飛んでる可能性あるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:54

    すっくんが悠仁の叔父さんで仁さんにビビり散らかしてるBLは読んだことあるかも。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:14

    むしろ虎杖どういう感情でこの顔してるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:20:20

    殺すためなら何だって食ってやると言うまで憎んでた相手に向ける顔セリフとは思えないんだよなやはり

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:24:01

    単眼猫はじめスタッフ達に2次創作群巡回されてる説

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:24:15

    当たり前に存記か何かだと思ってたんだけど違うんか?
    やたら虎杖不気味って言われてるけど目も傷も治ってるし現実の虎杖とは別の何かなんじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:31:25

    >>32

    存記の可能性は高いと思う

    あれだけ憎んでた相手(堕天は俺だの時に「お前の顔見るだけで胸糞悪いんだよ」ってセリフもある)に対して友達に話しかけるような態度と顔もおかしいし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:15

    いくぞってシーンなーんか他作品で見たことあるような気がするんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています