今回の展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:33:49

    個人的にはシン・エヴァ…?ってなった
    解釈に分かれる意見だけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:25

    これで終わる可能性あるって言われてて爆笑した

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:54

    オープニングの電車よりはどちらかというとエヴァだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:27

    待てよ、ハリーポッターの可能性もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:46

    シンエヴァ見てないんだけどそんな似てるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:19

    ワイもエヴァよりハリポタみを感じた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:27

    来週呪力のない宿儺と虎杖がハッピー仲良し双子世界線で生きてく存記流れたらシンエヴァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:35

    シンエヴァならここから宿儺と虎杖の最終決戦
    ハリーポッターならここから回想&宿儺死亡シーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:49

    >>8

    両方知らんけど最後のページ見た感じハリポタの方っぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:08

    宿儺の指とか分霊箱感あるからハリポタ感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:41

    ハリポタでも宿儺の魂の一部が消えるだけで
    残りの宿儺本体と現実で最終決戦やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:42

    エヴァを詳しく見たことがないからなんとも言えないけど自分が見てた作品でエヴァの最終決戦っぽいって言われた作品は主人公とラスボスが精神空間?的なところでの一騎打ちだったからそれに近いものかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:43:21

    宿儺と虎杖が電車に乗りながらあれは救えないものだ……とかやってるの想像したら笑えてくるのずるいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:28

    ぜひダンブルドアポジに五条を置いて虎杖を復活させてあげて欲しい
    このままじゃ死んでしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:42

    虎杖がみんなから「おめでとう!」って拍手されて終わるエンドやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:07

    >>15

    たくさんの人に囲まれてってそういう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:45:43

    >>7

    呪力無いのに4つ目の宿儺はなんというかやべーな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:42:15

    駅と電車の精神空間はシンじゃなく旧の方が多用されてたからそっちじゃねえかなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:20

    ヒロアカより先に終わったらマジで草なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:10

    猫は突然終わらせてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:45

    ハリー・ポッター呪術廻戦説みたいなのあったなそういえば

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:33

    もともと去年に終わる予定だったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています