裏梅「宿儺様なら大丈夫」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:01

    裏梅「それにしても台を打つのは楽しいな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:38

    お前マジでさあ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:20

    金ちゃん1人で平安のそれも宿儺が側に置くレベルの術師足止めできてるのマジで大健闘なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:23

    宿儺様も私鉄純愛列車乗ってるから後で合流しような

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:35:52

    お前早よこいや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:05

    >>3

    混戦状態で凍結範囲攻撃は普通に負ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:11

    >>5

    邪魔されたくなかったんだよ

    だから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:12

    お淑やかな料理得意な美人が不良に教えられて
    パチンコにハマっちゃうのなんかエロいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:58

    秤先輩すげえよマジ
    ここまで極まった戦いに手出しさせなかったのはもう影のMVPだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:01

    残念ながら塩試合確定なので戦闘はほぼカットなんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:42

    平安の奴ら現代の娯楽に弱すぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:20

    私達の勝ちだって言った後もどんどん追い込まれていく宿儺を見て裏梅は何を思ったのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:40:22

    パチンコ打ってる間に死んでるとか
    パチカスのクソ親やんけ裏梅

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:41:48

    裏梅「パチンコ行ってくるからベンチで待っててください」
    宿儺「裏梅おそいなあ」
    虎杖「じゃ遊びに行こうぜ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:42:19

    おそらく領域展開は使えるんだろうけど秤相手だとしても必殺がない分上書きされる可能性あるし展開後はしばらく術式使えないしで使える状況じゃないんだろうな…宿儺や五条悟や秤で感覚狂うけど本来領域展開って1日1回程度だろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:44:30

    エピローグでパチ土産の菓子食ってる秤綺羅羅裏梅

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:10

    >>18

    普通にそこ代われ秤

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:46:57

    なんやかんやで出てきてからずっと有能ムーブかましてるな秤

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:38

    >>20

    鹿紫雲味方につけるわ裏梅抑えるわで減点要素がマジでない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:03:40

    こんな裏梅を長期間足止めできる秤の凄さが語られる度
    それをギリギリまで追い詰めたカッシーのヤバさも出るな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:04

    >>8

    NTRやん

    金ちゃん男も行けるからやべーって

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:21

    宿儺が領域できなくても裏梅は領域できるだろうから来られたらマジで詰む

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:21

    やろうと思えば宿儺とコンビネーションで凍結で動き止めて斬撃で全滅だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:06:40

    よく考えたら虎杖が当たってる時に友人に呼ばれたらそっち優先するのが良い奴の証拠みたいなもんだからパチンコに夢中になって来ないの自体は正しいのかもな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:32:39

    というか今の残り戦力だと裏梅に全滅食らいそうだし秤先輩抑えるだけじゃなくて普通に勝つんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:33:33

    次週あたりで触れてくれないと拳西みたいになっちまうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:38:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:40:48

    >>27

    乙骨が再起動できれば軽く捻れるけど他はね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:09:34

    >>22

    あいつ反転持ち以外にとって基本的に即死攻撃しかしてこないからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:01:13

    一応人殺した描写ないし味方滑りするのかもね
    いやどうやって?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:37:30

    >>18

    みんな死んでんのに秤ハーレムエンドやめい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:34

    パチンコと漫才が日本を救う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:08:39

    >>32

    作中で描写はなくとも確実に殺しまくってると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:44

    (だから言ったじゃないですか虎杖悠仁は殺すべきだって…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:03:31

    >>35

    人食いのすっくんのごはん作っているからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています