受肉体じゃない宿儺を殺せる奴いるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:44

    天使も境解も受肉隊だからこそ効いてる感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:21

    いないから受肉体としてのデバフに全力かけてるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:54

    受肉解除さえすれば虎杖が全部食って死ぬだけでいいし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:16

    いないから平安時代は全員負けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:55

    五条悟が二人いれば宿儺には確実に勝てると言える(次元斬習得前)
    一人じゃフィジカル負けする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:51

    言うてエリクサーとマコラ(次元斬)がなくなるデメリットの方がデカくない?
    五条がタイマンで勝てるかは分からないけど今より苦戦する事なく普通に勝てたと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:57:10

    五条戦後のダメージほとんどヤコブか虎杖パンチだし受肉体じゃなきゃマジで詰んでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:59:21

    >>6

    完全体でタイマンならそもそも脳に後遺症なく五条に勝てるかもだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:01:14

    まぁよく言われる五条の領域破壊するのと伏黒宿儺が領域を維持できないダメージもらうのは同時っていうほんと紙一重なこと考えるとね...完全体相手だと心許ないんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:35

    >>9

    完全宿儺なら手淫バフしつつ殴り合えただろうからな…領域勝負で完敗して最悪フーガされるとなるとまあ相当きつい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:11

    いなかったから平安時代に無双してたんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:35

    >>10

    とんでもない誤字かましてて草

    戦闘中にシコるなすっくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:03:58

    >>10

    自分のイチモツしごきながら殴り合う宿儺とかやめろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:06:51
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:39:48

    天使の術式は大ダメージではないが効くんじゃないか?虎杖も東堂も術式ある勢には効くらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:42:13

    多分受肉してるからこれだけ虎杖が特攻してるし宿儺も虎杖が他人じゃなくなってるからそうじゃなかった時なんてもうどうしようもないわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:03

    生前だと呪具も万全だしなぁ
    名前忘れたけど槍型の奴も宿儺が片手塞ぐデメリットあっても使うあたり相当ヤバい能力だろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:40

    素宿儺なら領域内で殺しあっても遅れをとること無さそうだし領域崩す方法が無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:02

    >>15

    特効が入らないと普通に近づかれてぶん殴られる可能性がある

    そもそも平安時代に宿儺を仕留められてないからね、天使

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:52:05

    >>17

    生前宿儺って核爆弾より強い爆発を起こしたりとか、天災かなんかなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:23

    生前の場合は初手領域で粗方の敵は殲滅して焼き切れ後のインターバルを体術&神武解&飛天で潰しつつ回復したら即二度目の領域&サーモバリック爆発で決着
    とかかな?
    それでも宿儺が渋谷であれ?カミノ知られてないの?とか言ってたくらいだし逃げ延びた奴はいるんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:41

    >>21

    これにより宿儺に挑んだ上で退けられただけで済んで青天井の強さとなる涅漆鎮撫隊とか言う傑物達

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:08:18

    >>20

    それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:35:43

    よく考えたら平安時代に核に匹敵する火力あって負けるとかないわなそりゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています