流石に終わらんよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:04:57

    まだ左腕の説明ないし終わらんよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:16

    もう腕の説明ない気がしてきた
    差し込むタイミングあるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:07

    もういいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:46

    なんか腕治ってるしもうええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:57

    今から呪術廻戦の全てを説明するセミナー会場に行くんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:07

    普通にこれでスパッと終わりでいいよ、虎杖の領域で〆ってのも乙なもんよ
    二人で歩きながら『あの腕なんだったん?』って聞いてくれてもいいが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:28

    これ以上引き伸ばすよりは終わった方がいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:14:57

    俺は虎杖悠仁!!
    この腕の秘密が暴かれる瞬間を!!
    みんな楽しみにしてくれよな!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:14

    今週話は今まで一番クライマックス感を感じた
    この流れのまま行くとあと数話で畳めそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:16

    あの腕たぶん九相図食った影響とかだろうしFBで触れてくれたらいいや程度

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:50

    30巻で終わるとしてもあと8話はある
    煽り文からして空港みたいに既に死んでましたはなさそう
    ここから2人で何するかは全く予想付かないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:43

    ヒロアカも単行本の話数足りないけど次でもう終わるし呪術もわからんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:37

    本編終了後のファンブックに腕について言及するのかな?本編中にやって欲しかったけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています