恐らく北に向かう虎杖と南に向かった五条

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:08:29

    夏油たちと南に向かい笑顔で終えた五条と対比させて小僧がこれから宿儺と共に心中する展開、もしやくる?
    これから宿儺と会話して何かしらお話しの締めがくるんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:49

    色んなことがあったな宿儺!
    そうだな小僧

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:04

    虎杖は北へ行きたいのは分かるけど宿儺も北派なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:04

    五条と対比するなら二人きりで行くかもしれないし
    あるいはこれまでの戦いで死んだ敵味方が電車に乗り込んだりしてくるかもしれない
    どっちだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:12:45

    >>3

    まあ過去に戻りたいタイプではないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:18:09

    >>3

    呪物になってまで時を渡るのは過去に戻りたい奴のすることではないかな

    五条だったら絶対やらないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:19:20

    >>6

    ダサいってなんだ

    訳わからん感性やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:14

    多分猫は南が間違ってるとか北が正しいとかいうつもりで描いてない気がする
    ていうかラストページの構図からして南行った五条と対比してるのって虎杖じゃなくて宿儺なんじゃないの?

  • 11124/07/29(月) 01:22:30

    愚弄系は消すわよ〜

  • 12124/07/29(月) 01:23:18

    >>10

    確かに宿儺の方でもしっくりくるな

    強者故の孤独〜の2人だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:47

    >>10

    天井組は対比されてる感じあるよな

    というかすっくんはほぼ死んでるというか伏黒から剥がされてると思ってるけど領域ぶちかましただけの虎杖が死んだとは思えないし

    宿儺呪物になって時を渡った(北へ行った)理由が来週わかるとかなんじゃないかなーと予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:42

    生者と死者の会話は今までもあったけど今回は虎杖が宿儺と一緒に行こうとしてるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:14

    真希に後ろから刺される宿儺もパパ黒に刺される五条と被せてたし五条と宿儺は露骨に被せてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:23

    >>16

    うーんやっぱ心中エンドありそうに思えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:24

    反転回復した途端に一気にやられるのも同じだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:01

    宿儺と五条が対比してるからなんだよって感じではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:06

    五条と夏油の対比をするなら虎杖と伏黒かと思ってたから予想外
    虎杖とすっくんだったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:09

    >>17

    「天上天下唯我独尊」「最強」「真人に似ている」と初期から結構露骨にかぶせてきてんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:30

    ちょっと気になってんのが領域の必中の解ですっくんが死ぬのは分かるんだが、虎杖が死ぬ必要ある?
    今までのダメージの蓄積?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:08

    >>24

    ドンマイ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:35

    >>24

    黙って去ればいいのにわざわざ書き込むなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:39

    強者故に他人がよくわからなかった宿儺の所にいるのが唯一他人じゃなくなった虎杖だったってのはなんとなく物語としてはしっくり来るには来る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:20

    >>27

    つまり私のおかげだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:28

    >>23

    絶命の縛りをやったならありえる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:46:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています