宿儺からしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:35

    一番恨まれてる人物にいきなり理由分からずこんな爽やかな笑顔で行くぜと言われたら恐怖だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:29

    恐怖というか眉間のしわえぐいし嫌悪感がエグそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:16:31

    東堂コピーすれば怖くなくなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:23:26

    でも実際この爽やか笑顔どう言う事なんだろうな
    仮に死亡後の空港的な場所だとして虎杖が宿儺をこんな笑顔で一緒に地獄に行ってやるよ!ってする理由もないし宿儺の今際の際の妄想だとしても虎杖でするのはやっぱり違和感
    領域内で魂に触れまくった結果宿儺の明かされてない本心に気付いて少し同情したけど生かしてはおけないから一緒に地獄行こうぜって感じなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:12

    読者も恐怖を感じてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:07

    脹相死亡まだ引きずってるから虎杖が何考えてるか全くわからなくて怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:27:30

    2人の決戦は未知なる領域へ!!
    だからこれからしっかりお前殺してやるよの笑顔だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:33

    逆に宿儺に親しみを込めて笑いかけてるって発想はなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:14

    宿儺からしたら小僧サイコパスっぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:01

    これからお前を地獄に引きずっていくからな😄ざまぁ見ろ😄
    だと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:53:05

    >>10

    でも虎杖ってぶちぎれると無表情で淡々と殴るからなぁ笑顔で戦ってるのほとんど無い

    まぁこの戦いで領域土壇場で覚醒させて天上天下唯我独尊モードに入ってる可能性もあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:12

    >>11

    もう切り離して檻に収監済みなんじゃね

    あとはお前を連れて行くだけだっていう晴れ晴れ感

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:03:38

    >>12

    近いのだと真人戦があるけどアレも決着確定した後も処刑モードだったが何か心情の変化とかかな

    それこそ魂切り離した時に宿儺の本人すら自覚してない本心や過去を知ったとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:10:15

    お前はもう何もできない
    俺は役割を果たせる
    さぁ宿儺地獄に行こうぜ😄

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:23

    個人的に宿儺に同情展開はいらん派
    虎杖「俺という不幸を噛み締めろ😄」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:48:57

    宿儺(何故小僧は笑顔なんだ…?)
    虎杖「いやぁそれにしても良かったよ!お前をこの手で地獄に遅れるんだからな」(急な真顔)
    とかは呪いを題材とした漫画ではこの上ないくらいに王道だしゾクッと来るけどやっぱりイマイチ虎杖っぽくないな
    宿儺が実は一番恐怖してる対象が虎杖で自分に対する呪いがその恐怖を形作ってるとかの方が分かるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています