行くぞ!宿儺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:09

    こ、小僧…///

    虎杖とスクニャンは青春18きっぷでどこまでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:34

    ちゃんと宿儺とスレンダー女ちゃん引き剥がしてて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:24

    誰も死なないハッピーエンドではあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:25

    少女マンガの爽やかヒーローのごとし誘い方してたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:57

    これが私鉄純愛列車か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:14

    スレンダー女じゃなくて低身長巨乳を取った…ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:18

    オタ杖の好みの体型してんだよなこのスクニャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:29:47

    スレンダー女「もういいんだ(ガンバレ宿儺っ)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:17

    あれ?一人じゃないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:53

    待って!
    それはオタ杖さんへの熱い風評被害だ
    これはオタ恋から抗議の声が上がるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:32:13

    スレ画のオタ枝さんちょっとかっこ良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:33:14

    >>10

    まあオタ杖さんは出会った黒髪スレンダー女性選んでるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:20

    待てよこの2人はスクニャンがオタ杖の好みドンピシャなのに獣状態を知ってる上に今はスレンダー彼女が居るから特に興奮してないところと本来の目的を果たしたのにオタ杖から離れてないスクニャンが重要なポイントなのにくっつかれると俺が困るんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:31

    マジレスするならオタ恋はマッチングアプリだからスレンダー女ちゃんもこれを使った事になる
    つまりは両想いなのにすくにゃんに浮気しているオタ杖さんはクズ男になるからすくにゃんに恋するオタ杖さんなんていないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:49:41

    スクニャンの気持ちを知ったスレンダー女は身を引いてスクニャンを応援しようとする
    オタ枝は「スクニャンと行けよ」と旅行のチケットをもらいスクニャンを誘い電車に乗り込むが一瞬スレンダー女が見せた悲しそうな微笑みが脳裏をかすめ──

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:20

    >>15

    すまんが好きなCPにするために原作で定められているCPを引き裂くのはNG

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:20

    スクニャン…めっちゃかわいいのに外見に宿儺の面影が無さ過ぎるおネコ…
    電車の中で無限ケツ叩きでどこまでも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:55

    >>16

    ホームで二人を見送ったスレンダー女が振り向くと乗ったはずの電車から降りて駅に残ってるオタ杖を見つける流れだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:16:33

    スクニャンはグスッと涙を浮かべながらも「バーカ…」と少し微笑み一人失恋旅行へ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:17:09

    >>19

    すくにゃん別にオタ杖さんの事好きじゃないのに好きにされているの草なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています