やばい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:22

    結局この腕がなんなのかわからないまま宿儺戦が終わりそうだ
    もうちょい耐えろ宿儺

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:35:15

    ゆうて大したことないだろうしもういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:36:04

    改めて見たらこのコマの虎杖めっちゃ強面に見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:29

    >>3

    眉毛全剃りに見えるからかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:10

    呪物食いまくったからこうなりましたで終わりだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:58:20

    宿儺も一ミリも反応してなかったしこれから何か凄い秘密があるとかやられても…てなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:21

    かっこいいだろ
    特別にしてもらってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:41

    >>5

    恐らくそうだろうしそれで良いから作中でさっさと解説して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:09

    粗探しか?今は皆熱い展開に夢中だし誰も知ろうとなんて思ってないよ
    少年漫画に小賢しい説明とかいらないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:21:59

    全てが終わった後に腕の変異が肩まで侵食しててその辺りで腕の解説と共に虎杖呪物化ENDと見たね(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:46:34

    単行本とかに補足で書かれるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:49:57

    仙台の乙骨みたいに呪具を腕に装着してるだけだと思うけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:36:18

    現実で日本の妖怪って括りなら両面宿儺より格上はいっぱいいるし、そいつらの腕なのかと思ってた
    茨木童子とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています