東堂めっちゃ素早いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:53

    片腕で宿儺より遅れて駆け出しただろうに宿儺より速くたどり着いてるのめちゃくちゃすばしっこいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:15

    ヤコブの呪力が瓦礫にへばりついてたとかなら入れ替え可能かもしれん

    華を入れ替えた時のビブラスラップの振動がまだ残ってただろうしギリギリ入れ替え可能なはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:38:53

    >>2

    できてあと一回って言ってたし無理じゃねえかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:42:18

    >>3

    そのビブラスラップ1回分の振動がまだ残ってたんじゃね?ってことでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:43:36

    >>4

    振動もなにも砕けてるんだしもうタッチ出来んやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:01

    個人的には宿儺がどう動くかは関係なく入れ替え後即華のところに向かうように決めてた説を提唱したい

    いや下手したら身体焼け損だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:16

    虎杖が投げたとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:33

    >>5

    砕けてるって言うか折れてる、か

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:45:48

    >>4

    そもそも入れ替え出来るなら天使をどっか別のとこにワープさせるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:55

    >>5

    まあこれで振動も糞もないわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:56

    東堂が間に合うケースだけを決め打ちして華のもとに駆けつけたんじゃね?
    宿儺の後を追ったら百手遅れだから、華が逃げる場所を決め打ちして最短ルートで走った
    あるいは華召喚と同時に守れる位置にダッシュで備えたか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:17:23

    >>11

    まあそれがまともな線かねえ

    ルートが宿儺と違うっぽい描写はあったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:31:01

    ここってどうして黒閃が成立してるんだろう?
    直前でインパクトを外せば黒閃は成立しないみたいな事を真人がやっていたけど、その理屈なら東堂への黒閃は不発すると思うけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:38:11

    >>13

    呪力の流れを視れる五条ですら黒閃のことよく分かってないからこれでいいのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:53

    >>13

    華がいた位置に丁度東堂がジャストフィットしたのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:53:03

    >>13

    本来なら通常パンチだったけど庇ったズレで黒閃になっちゃったんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:56:57

    >>13

    ワープ庇いじゃないから直前で東堂認識してそれに合わせて呪力を流したんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています