デュエプレを始めたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:28:44

    まず何をすればいいの?
    欲を言うならモルネク作りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:29:25

    まず攻略サイトとか調べなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:30:58

    今データをダウンロードしてるからその後に調べるよ。あにまんだったダウンロードと同時にできるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:33:22

    スキンは欲しいかい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:34:34

    興味ないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:10

    ストーリーを進めてコイン稼いでガチャ
    繋ぎに何か安いデッキ組んだ方がサクサク進められる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:36:18

    分かった。いかんせんコイン貯めるしかないんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:37:53

    ダウンロードの途中ですごい微妙な作画の顔の場面で画面がフリーズしたw
    たしかルカって名前の人だったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:39:02

    レア度Vが多いモルネク関連カードは生成レートが超高いので覚悟がないとオススメしづらい
    強いのはそうだけども強く作ると相当な資産が必要になるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:40:35

    もう初見詐欺臭がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:41:42

    1のデュエマ歴は?経験者?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:44:55

    紙のデュエマ歴は2年ちょっとくらい
    夏休みが暇すぎてやばいからデュエプレを始めようと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:49:38

    ググればトップに出てくるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:56:23

    なんかモルネクのパックが10連分だけ無料で引けるからモルネクが出るまで周回してくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:59:09

    モルネクコンセプトにするなら当然4枚必要なわけでシークレット目当てじゃなければコインとDMPコツコツ貯めていくのがベストじゃねぇかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:00:30

    課金する気ある?あるなら一応スーパーVデッキ2024にモルネクのパーツが何枚か入ってる
    鬼丸覇とリュウセイカイザーが限定イラストでモルト覇が生成かこのデッキでしか手に入らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:34

    課金する気はないかな。スーパーVデッキって枠が銀色のやつか?あの枠嫌いなんよね
    というか、課金する金があったら紙でデッキ作る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:23

    デュエプレのモルネクは中身だけならともかくドラグハートが軒並み抱き合わせだからパーツがまるで集まらんのじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:28

    スーパーVデッキを買うにはジェムってのが必要らしいけどジェムは課金しないと手に入らないってことだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:09:23

    課金無しでモルネクは他の全てのリソースを投げ捨てるくらいじゃないと厳しいやろ
    最近みたモルネクだとジャクポからの当たり枠としてニコル・ボーラス採用してたりもするし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:14:10

    Vic7、SR12、VR11

    ざっと6万DMPってとこか


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:17:06

    ガイムソウってこの先モルネクが強化されてももう使われないのかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:23:06

    >>23

    そいつ以上に入れて強いドラゴンが多くなってるからムリっしょマグマとかボーラスとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:30:36

    もう30分くらいリセマラしてるけどVカードってマジで出ないんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:33

    と言ってたら来たわw

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:35:03

    ついでにヘルボロフも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:36:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:40:35

    しかもニコルも来た

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:57:09

    んじゃ次は永遠とメガ・マグマだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:28:09

    開始3時間でこんな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:31:08

    新規なら死ぬほどガチャ回したら作れるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:36:08

    死ぬほど金かかるやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:19

    とりあえずストーリーモード全部クリアすればそこそこパック手に入るぞ
    全スキップおすすめだがな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:45

    どうせ次弾でボルドギ出るんだし今期は安いデッキつくってマスター帯まで行った方が早くない?
    メカオーやらベアフやら居るんだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:20

    1デッキに全振りして延々カジュアルに張り付いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:07

    >>35

    マスター帯まで行ったら何か得することあるんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:47:55

    ストーリーはレンタルデッキでなんとかなると思う
    今回は多色だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:49:34
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:11:15

    とか言いつつ攻略サイト貼ってくれるんすね
    ありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:20:21

    >>37

    一ヶ月ごとのランクマの切り替わりに最新弾のパックが最高ランクに応じて結構貰える

    モルネクは最初に組むには高いし次弾らへんで強化が確定してるから、とりあえず安くて強いグレートメカオーがべアフガンでランクマを上がっておこうって話

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:29:44

    モルネクに使わない全てのカードを分解した結果ここまできた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:38:09

    >>42

    とりあえずザークタイザー辺りで埋めとけばいいのでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:45:07

    超次元はプロトギガハート、受け札にメッタギルスあたりで一応完成といえるか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:51:38

    意外と揃うもんだな
    モルト覇は本人も呼び出すドラグハートも高級だから最初は避けた方がいいかもね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:00

    ガイオウバーン手に入れるために1枚だけ持ってるからとりあえずデッキに突っ込んでる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:54

    よくみたらニコルプレミアでええな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:49:33

    でもこの先モルネクが強化されたら絶対ニコル抜けるんだよなぁ
    そのときは分解しようかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:01

    12時間が経過してこんな感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:13

    ちなみにNDでここまで来たけどだんだん勝てなくなってきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:27

    モルネクは出力オバケだけど自分より速い相手にはどうしようもないからなあ
    ほんで今5cニューゲイズとかいうネクと同速で同じくらいの出力持ってて受けも硬いデッキあるのが肩身狭そうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:56

    ダイハード使えるADモルネクはまだいけるいける(震え声)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:27:27

    バイク少ないなら十分やれると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:26

    何、先行取ってジャクポボーラスするだけだ
    知らんけど5Cよりは条件緩いでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:53:47

    5cはモルネク側が割と有利じゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:34:12

    デッドブラッキオ抱えられてるだけでモルネク側は相当つらいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:12:43

    モルトNEXTは登場以来ずっとTier2〜Tier3辺りを彷徨ってるデッキだからこれ一本で戦い続けるのはそこそこ大変だけど今期は過去最高にマシな立ち位置だから頑張れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:33:21

    またガイムソウのマナ武装を5にしてくれねぇかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:08:51

    開始から25時間で超次元以外は完璧です

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:05

    モルキンはデブラ苦手だけどモルネクは別に

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:05

    思ったより揃うんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:38:13

    あとあるといいのは調整枠にモルト覇2~3枚、ギガハート、エンドレスヘブン、ジュダイオウのモルト覇セット
    ヴィルヘルム、バトクロスバトル、ガイムソウ、モルト王も紙だと将来選択肢になるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:49

    デブラ出てきても閣で連ドラすればいいから言うほど辛くないんだよね。武神やガイNEXTとか使えないからゴリ押し力は下がるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:46:46

    ニコルボーラス来たらしいから復帰しようと思ってるんだけどボーラス主軸にしたデッキって5Cコントロール?だけなのかな
    連ドラみたいなのはもうスタン落ちしてるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:27:26

    >>64

    上で挙がってるモルトNEXTってのが小型版バルガライゾウみたいなデッキで連ドラの後継者だよ

    そのデッキならニコルボーラスも運用されてる

    本家ライゾウはロマネスクが殿堂入りしたから今はもう厳しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:27:47

    まさかモルネクにニコルが入るとはね
    紙ではそんなことなかったよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:30:47

    >>66

    まあ出す方法がジャックポットかバトライで捲るしかないからね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:45

    青黒ハンデスにボルバルが入ってたデュエプレだ
    モルネクにニコルくらいは入ってもおかしくはないさ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:07:42

    開始36時間でここまでマスター到達!

    ニコル入りモルトの構築教えてくれた>>22ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています