mugenエロに興味を持ったのが俺なんだよね round6

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:32:48

    御次スレだあッ

    基本的にmugenエロの雑談スレっス
    ボボパン動画を上げたりキャラ改変した報告もしてるっス
    マネモブのみんなも動画投稿して報告しろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:36:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:57:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:07

    デゴイチに追加して欲しい体位があれば教えてくれよ
    まっ本当に追加するかは分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:22:21

    >>10

    勿論背後から胸揉み メチャクチャ背後から胸揉み

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:18

    受精とボテ腹ENDは搭載する予定あるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:28:40

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ無理

    今のワシは既存キャラのスプライトを切り取りペタペタしかできないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:34

    投稿した動画が全然一覧に表示されずに消える、えっするんスけどもしかしなくてもワシの設定がおかしいんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:02

    竿役としてのデゴイチはどんな技を搭載する予定なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:42

    >>15

    あーっちょっと状況が分かんねえよ

    投稿してるのにマイページに表示されないのか自分の動画が検索やトップページの新着に出ないのか教えてくれよ

    Myvideosに何も表示されないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:40:44

    >>17

    あうっ…申し訳ないのん

    マイページには表示されてるんスけど新着には出ないんスよね。さっき投稿しなおしたから今はアレっスけどもう3回くらいやり直してるんだァ

    これが投稿したい動画っスね

    Futa mina x girlsWatch futa mina x girls for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best futa mina x girls movies online.rule34video.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:55:52

    >>18

    審査終わった後も反映されるまでちょっと時間が掛かるんだァ

    半日ほど置いたら出てくるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:02:40

    >>19

    されるんスかね?一日くらい放置したら消されてたんだ。まぁ、これでダメだったら諦めるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:08

    >>20

    あうっ消されるのは分からないっス

    力になれなくて申し訳ないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:45

    >>21

    こっちこそ自分で解決できずごめんなァ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:44

    反映されないし消されるってことは…なんかマズい表現があるってことやん!
    しゃあけどRule34みたいなもんルール無用ヤンケふたなりボボパンの何が悪いんじゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:56

    >>16

    竿役としては今のバック・突き上げ・まんぐりの三つが支える…

    あくまでメスブタとしてのデゴイチなんだァ

    メスブタ的にはPsychoraper_Vegaの四つ全て対応させたいんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:41:26

    動画が消える えっ
    ……するってディスコの方でも話題になったことがあるんやけど、その時はbandicamのロゴがダメだろっ(ゴッゴッ
    ってされてたんだよね 意味わかんなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:22:25

    >>25

    なめてんじゃねぇぞ!こら!金を払わずに動画編集してぇだと?

    許すわけねぇだろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:38:16

    ロリボボパンがまずいのかと思えばえこの動画は通るから割と謎基準なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:03:54

    OBSを使え

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:07:40

    動画消されモブは内容を教えろよ

    まあ内容以外(BGMとか)が問題な可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:21

    >>29

    消される前に見たんスけど普通のfuta動画だった気がするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:17

    >>30

    はーっ原因がわからないなぁ 再アップロードしたら問題なかったりしないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:08:24

    >>26

    ロゴついてたら売名行為だとか抜かしたのはRule34の方だろうがよ(ゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:43:31

    >>31

    GigaFile便に上げて貰えば割とどの辺りが削除対象なのか見て判断できるかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:38

    とりあえず再アップロードしてみたんだァ

    Futa mina x girlsWatch futa mina x girls for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best futa mina x girls movies online.rule34video.com

    上の方に小さくロゴあるんスけどこれが原因だったりするんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:03

    >>34

    >>25の例を考えるとそのロゴが原因なのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:34

    >>35

    でも最初に投稿した動画にもロゴあったんスけど、そっちは普通に投稿されたんスよね

    しかもサムネにも写ってる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:51

    そういえば4~9までが消えてるえっなのはなんでなのん?
    スレ画乗っ取りを図ってた蛆虫がいたタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:13

    >>37

    よくある立て後即落ち…を防ぐための保守ってやつじゃないスか?他のカテゴリとかでよく見るのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:51:43

    >>34

    おーっちゃんと投稿できてるヤンケ

    よかったのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:52:43

    >>39

    ちなみにちゃんと消されたらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:20:41

    >>34

    や⋯ やばいなぁ 動画⋯ また消えちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:30:52

    こ…こういうサイトも色々難しいんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:19

    やっぱり一つ目はロゴに気付かれてなかったってだけなんじゃないっスか?
    検索に反映されてなかった辺り消える えっ しそうだったのは目に見えてたしなっ

    もし使ってるのがWindows10以降ならゲームバーから録画できる(※ロゴ無し)からそれを使うのが一番早いと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:15

    >>38

    ウム…正解なんだァ


    >>41

    1やけどワシはWindows+Dキーで出来るキャプチャとオンライン動画編集で切り取ったりしてるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:13

    あーっ ドット絵むずいーよ
    不思議やな…嫌がって目を閉じている顔を作りたいのになんかニコニコしとる なんでや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:31:39

    >>45

    嘘か誠か知らないが眉毛をハの字にすると良いという科学者もいる


    しゃあけど残念ながらドットが足らんわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:48:15

    消されてた動画なんスけどロゴ隠したら無事に一覧に表示されるようになったっス
    今度からはBandicam使わないで録画するのん。とりあえず教えてくれてありがとなァ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:27:57
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:39:02

    >>47

    Bandicamはクソっすね忌憚のない意見って奴っす

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:06

    >>46

    ウム… 今ソフィーティアの改変やってるんスけどこれに限らず顔周りのドットが少ないキャラは眉毛1ドット打つだけでゴン太眉毛に早変わりしてアホほど萎えるんだよね

    俺は数個のドットで表情豊かにするドット打ちを無条件で尊敬する

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:33

    >>50

    普通の絵でもきつそうなのにドット絵でしかもアニメーションにするなんてヤバ過ぎる…本気で尊敬しちゃうかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:56:25

    動画撮影ならロゴ入らないロイロゲームレコーダーがオススメなんだよね
    MUGEN投稿者の忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:12:50

    >>52

    教えろ、どんな動画投稿してるのか教えろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:50:20

    >>50

    よこせ 改変途中でもいいからGIFよこせ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:55:42

    >>53

    すいませんスレチになるんです

    ryonaとかhentaiとかいうんじゃなくて普通のMUGEN大会動画なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:41:10

    しゃあっ保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:56:46

    >>54

    手元にPCが無いんだァ 日曜になったら上げさせてもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:43:24

    >>57

    ムフッ楽しみにしてるッス

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:57

    えっイングリッドが帰ってくるんスか


    x.comx.com

    ムフフこれで再人気が出て改変上手なマネモブにボボパンスプライト増やしてもらうのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:43

    ふぅん、淫グリッドにチ○コグリッとということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:04

    >>60

    退

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:45:20

    イングリッドって権利関係とかあったんすね…
    道理でMugen意外でろくに見たことなかったのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:40:23

    とにかく最近の格ゲーってやつはいろはといい真鏡名ミナといいディズィーといい往年の人気メスブタファイターが過去作から甦る!する傾向が強いんだ
    ミノタウロス…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:44:34

    ワシは撮影OBSスタジオ使ってるっス
    これもロゴ無しだし結構便利なのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:23

    gif画像の作り方を教えてください

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:36

    そろそろデゴイチの進捗を聞きたいですね…生(レア)でね
    まったまには動画を投稿して欲しいというの本音なんだけどねグビグビ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:55:01

    >>65

    マネモブ…よかったらこれあげる

    動画ファイルから作れるから寂しくないよ

    https://www.adobe.com/jp/express/feature/video/convert/video-to-gif

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:02:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:58

    >>58

    htt ps://teleg ra.ph/もちろんメチャクチャつぎはぎ-08-05

    ほらよっ つぎはぎgifだけどゴメンなあっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:51

    >>66

    このスクショを見なさい

    これはバイソン(海外書き文字)とデゴイチを戦わせたもの

    ぶっちゃけマネモブの皆はボボパンされるデゴイチを求めてると思うから

    ボボパンやられのスプライトを描いてたのん…

    しゃあけど残念ながら立ちバックと駅弁をかき分けるのが面倒わっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:37:44

    >>70

    クククク 駅弁は斜めのアングル、その都合で小さくなった顔、腕や足の流用が効きにくい完全難易度だァ

    フッ、尊敬するよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:42:19

    >>67

    あざーっす(ガシッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:49

    デゴイチの進捗動画あげる…

    Inu dog testWatch inu dog test for free on Rule34video.com The hottest videos and hardcore sex in the best inu dog test movies online.rule34video.com

    Yボタンも対応してるように見えるけどまだしてないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:18

    >>74

    まっ細かいところはこれからお絵描きしてくんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:00

    >>74

    おーっ いろいろ進んでるやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:49:04

    カンフーガール…神   ・・
    パレット変更でワシのお嫁さんである弱音ハクにできるんや
    カンフーガール…糞
    ボボパンスプライトはパレット対応してないせいで黒ンボになるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:35:55

    >>77

    カンフーガールは麻薬ですね…もう色々げきえろで…ここの所毎日です

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:17

    >>77

    あーっボテ腹スプライトを搭載してくれェ

    ワシもこの激えろメスブタに種を打ち込みたいのです

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:58

    >>77

    弱音ハクとか懐かしすぎヤンケシバクヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:19:04

    どっかでボボパン対応したカンフーガール見た気がしたのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:47:34

    >>81

    あッ 言葉が足りなかったッ

    カラーパレットの一部でボボパン対応したカンフーガールを見たって意味ッス 弱音ハクカラーは対応してた気がするんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:01

    >>82

    なにっ必死に探してみるのん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:28:04

    >>74の動画を見なさい

    デゴイチのボイスはカンフーガールを流用したもの

    しゃあけど残念ながらデゴイチにあってる気がしないわっ

    デゴイチのキャラデザに似合いそうなボイスキャラを挙げてもらおうかァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:43:02

    >>84

    そもそもの声自体がカンフーガールじゃなくてアナザーブラッドからの流用だと思われるが・・・

    今blogのリンク死んでるけど4sharedのリンクは生きてるから適当な捨てメアドでアカウント作ればいいんだ

    AnotherBloodK110702AnotherBloodK110702.zip download from 4sharedwww.4shared.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:11:41

    >>85

    なにっ そんなキャラ知らなかったのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:11:46

    >>84

    私はね 具体的なキャラ名一つ挙げられないけどね

    雰囲気的には性に奔放な気がするのでそういうキャラを探すのもアリだと思うの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:31

    >>86

    "アナブラ"を"知らない"!?

    まいったなぁ確かに最近は動画で見る回数が減ったとはいえちょっとしたジェネレーションギャップだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:35:34

    >>88

    こうみえてもゲームはあまり詳しくなくてね調べさせてもらったよ

    その結果ニトロプラスとか出てきたよ ニトロプラスなんて刀剣乱舞のイメージしかなかったのん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:37:00

    >>88

    >>85

    えっ両方知ってたけどカンフーガールってアナブラだったんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:37

    >>89

    いやっ聞いてほしいんだ

    格ゲーの知名度はアレだけどMUGENでの知名度はそこそこある直ぐに呼びましょ陰陽師の婆さんとか黄飛鴻とかジャドーとか空手ェな健児の枠でね・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:55

    >>90

    あのやられボイスは恐らくエロ本さんだと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:21:00

    >>77

    カラーパレットは死ぬ気で対応すればええやん……

    何回かやったことあるで、なんも考えとらん奴のスプライトをちまちま直すの……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:31:04

    >>85

    雰囲気違うから別声だと思ってたのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:46:28

    mugenの導入を簡潔に教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:41:46
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:22:48

    >>96

    エロと言うよりギャグだな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:09:00

    >>96

    あーっ犯されてるメスブタが見えねーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:09

    >>95

    下記のURL先からダウンロードしてやねぇ



    h ttps://hentaicharmugen.com/mugen

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:44:01

    >>93

    しゃあけど…カンフーガールは上下同じ色の胴着なのにハクは服とズボンで色が違うからチクショウ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:46:51
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:31:22

    mugen本体をダウンロードできるとこも少なくなったな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:08:23

    >>100

    ハクっぽい色分けは上のあれでええんやろ?

    せやったらそれを参考にしながら色を全部塗り分けて行くんや……その数五百億

    ま、D0だから手間はまだ簡単な方やからなんとかなるなんとかなる()


    ……いや実際D4辺りので似たようなことやる羽目になって色々プログラム駆使しながら塗り替えしたことあるから、やる気があればやれんことはないと思うで

    問題はそのやる気をどっから持ってくるか、ってとこやけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:50

    >>103

    灘神陰流"盆休み"でやってみるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:49:20

    あの…自分デゴイチの駅弁作ったんスよ…
    忌憚の無い意見をもらってもいいスか?
    個人的には腕と脚をもっと動かしたほうがいいと思うんだよね

    GIF(Animated) / 2.96MB / 10440ms

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:49:19

    >>104

    おう、頑張ってな


    ……どうせやから幾つかお薦めのプログラムを幾つか挙げとくわ

    紹介しよう 「pmpclean」だ

    複数のbmpファイル、もしくはpcxファイルのパレットをまとめて変更できる優れものや

    海外勢が作ったスプライトはパレットがぐちゃぐちゃなことが多いから、これを通してからやるとなんとなーくやりやすくなるで

    注意点として完全に同じ色だと纏まってしまうから、場合によっては本来別れてるはずの色が混じることがあるんや

    そこだけ注意すればこれほど便利なもんもないで

    因みに参照元パレットとしてactが使えるのも特徴やな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:28:19

    >>105

    位置がもう少し上でも良いかもしれないね


    そういやサイコベガのこの姿勢って駅弁なんでしたっけ

    キツそうなら立ちバックあたりも良いかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:32:14

    >>107

    ベガの立ちバックと駅弁は同じスプライトなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:56:17

    >>108

    なにっ 教えてくれてあざーす 

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:58:18

    >>105

    奥の方に足が見えると立体的になってよりげきえろになると思った…それがボクです

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:24:08

    >>110

    なるほどのん…たしかに今じゃ平面すぎるんだから話になんねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:01:32
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:13

    >>112

    rule34は悪だ!rule34はげきえろな動画を消したり消さなかったりする…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:46

    >>112

    >>113

    ごめーん 消しちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:53:19

    しゃあっ保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:38:23
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:56:43

    これでも私は慎重派でね
    カンフーガールがなぜ黒い肌になるのか通常カラーのカンフーガールと比較して研究してみたよ
    その結果…本来のボボパン・スプライトの肌の部分として指定されているパレットの位置に弱音ハクの袖の色が入っていたからだと言うことがわかった
    まあ無茶苦茶手間だと言うことは変わらんけど改変すること自体は不可能じゃなさそうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:21:53

    >>117

    なんか……大分酷なことを言ったようですまんな……


    それだけだとあれだから一つアドバイスを置いておくと、恐らく『09_Ex03.act』というカラーリングで色を変えていくのが効率がいいと思われる

    このカラーは他の部分との色被りが恐らくないから、これを基準に色を変えると他のパレットでも色化けせずにボボパン・スプライトを見ることができると思われる

    それとff3には『mugen beta』方式というSAEでも開ける形式にsffを保存する機能があるのでこれを使うと色々楽になるんじゃないかと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:57

    >>118

    あざーす(ガシッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:12:44

    >>116

    イアリちゃんやられ派生や声がげきえろなのは良いよね

    しゃあけど…AIが強過ぎるわ! 尻餅をつくようになるAIぶち込まないとボボパン(原義)でしょっちゅうしばきあげられるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:53:15
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:17

    何でやーっ 何で削除するんじゃあっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:29:42

    >>120

    ぶっちゃけそのAIもHP下がらないと発動率上がらないからジャブ打って尻餅誘発狙ってるときに急速に距離詰められてやられるんだよね

    悲哀を感じますね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:11:42

    とにかくMugenのげきえろキャラは割とAIが凶悪だったりする危険なキャラ達なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:05:24

    >>124

    ウム…動画撮る時もぐだぐだになるんだから話になんねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:03

    >>125

    スレに上がってるハクカラーのカンフーガールがげきえろだと思って動画を撮ろうとしたんだよね


    その結果……AIも強い上になんか…全体的に当たり判定大きくなってない?されて普通に2タテされた

    通常技に鉄山靠があるんスけどカラーの影響か吹っ飛びが強くなって、吹っ飛ばした相手を壁に当てたら数回鉄山靠だけでお手玉できる性能になってたんだよね

    怖くない?

    しかも意外と他の技も絡めてくる上に瀕死で取り逃した結果北斗百裂拳を食らった…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:54

    mugenモブさん 俺に"動画の撮り方"を教えて下さい
    俺もインターネットの海に強烈な"幻魔"を打ち込みたいのです
    画面を録画するソフトがわからないんです

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:07

    >>127

    デフォで入ってることもあるんだよね

    Windowsのゲームバーとかな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:25

    >>127

    ロイロゲームレコーダー・・・

    容量はちょっと貼るが、カーニバルだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:42

    >>101

    なんか知らないキャラが入ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています