マジでなんなのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:51:56

    蓋を開けてみれば弱かった...



    なんてことはなく好みで採用とかでもなくガッツリパワー上げて入賞増やしてるし
    神か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:41

    × 神
    〇 得体の知れない格好をしたばけもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:22

    ただしこの見た目である

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:58:18

    大収監も結構でかいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:02:51

    >>3

    かわいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:05

    >>3

    最初見たときこのキャラ思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:15:42

    見た目で40点減点
    効果で80点加点でプラス40点

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:53

    顔がね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:56

    スピユベみたいな戦闘破壊耐性持ちの壁スルーできるの偉い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:23:36

    ブサイクにも優しくしてくれる数少ないテーマ…それがメメントなんですわ
    そりゃ新規もいっぱい貰えるわなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:03

    >>9

    ユベル相手だと、ナイトメアペインがある場合は攻撃誘導されるからダイレクトアタックもできないけどね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:38

    >>6

    スパイスのこだわりすぎで中毒起こした人じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:31:51

    >>11

    対策はバッチリだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:36:37

    >>8

    味があっていいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:23

    素通しさせたら最低でも3000のダイレクトアタックが飛んで来るって
    書いてるようなモンだからそりゃ弱くはならんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:35

    >>15

    カクタス強い部分そこじゃなくてウラモン効果二つが実質もっかいできるのが強い

    そこはまあおまけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:56:44

    まあ蓋に強いってデカデカと書いてあんのに開けてみたら弱いでしたなんて景品表示法違反だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:34:37

    MDからすると今でもわりと遊べるのに高騰する事確定してる株みたいなもんだからウキウキしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:09:01

    >>17

    けどカードゲームだとたまにない?このパターン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:33:28

    ウラモンカクタスで一生墓地除外リソース回収してる時生を感じる
    どんな状況でも融合テクトリカさえ出せばウラモンカクタスついでに何か落として後はもう妨害(2破壊)とリソースが一生続くの化け物すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:14:07

    強くね?→いややっぱあんま強くないかも…→やっぱり強いじゃねえか!の流れで笑ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:12:33

    自己蘇生持ちだけでもえらいのに、除外したメメントフュージョンやら相手に除外されてしまったテクトリカを再利用できるとか有能か?と思ったやつ
    そしてその通りだったやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:20:41

    リソースと後攻ワンキルというメメントの足りないところを完璧に補う偉いやつ
    なんでメメント新規はこうも理解度が高いのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:40:56

    >>13

    効果の話とは関係ないが元々かっこよかっただけあってイメチェンしてもかっこいいなコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:11

    見た目とレベル以外にケチつける所が見当たらないぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:59:04

    そういえばメメントモンスターって謎の枠ない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:41

    >>24

    度々色んなカードに顔見せするOCGモブ代表なところある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています