【閲覧注意】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 Part47

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:03:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:03:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:30

    Part1スレ

    【無料公開中】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男|あにまん掲示板主人公のcvが杉田で再生されるんじゃがbbs.animanch.com

    Part2からのスレは過去スレ「絶対BL」で出て来ます

    他のカテゴリにも絶対BLのパロディがありますが、ここのスレ主さんはそのスレは立ててない事だけ言っておきます

    基本的に絶対BL作品を使ったパロディが立ってた場合はスレ主さんじゃないと思っててくれるとありがたいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:05:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:05:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:06:33

    メイン登場人物

    主人公 モブ 猫好き
    綾人  主人公の弟 主人公から見てクソガキ、
    周りから見たらブラコン
    東條伊織 綾人の彼氏、少しずつほんわかになる策略家 ファンが怖い 
    三郷天晴 綾人が好きな関西人転校生
    柳小太郎 綾人が好きな小さい子、姉が怖い

    真山真純 腐男子 BL漫画家(ペンネームは綾小路マーヤ)

    水元 心が読めるイケメン、大体苦労人、主人公の事を見つけようと奮闘中

    旗野龍二 主人公が好きなif漫画限定のキャラかと思われたが‥‥3年経ってから本編に出た男(重い)
    話に出れば出るほど応援が増えていく男(強い‥‥)

    ミーコ 主人公の家で飼ってる白猫、オス、去勢済み、ある意味一番の主人公のフラグ相手である

    小賀 最近出番が多い不運男
    ストーカー被害や火事などなどを引き起こしている
    バイト先で告白されたりゲームのマッチングで「夢星苺姫愛」というキャラ名を使ったゴリゴリマッチョ男くんと出会ったり、お前の相手一体誰になる予定だとなる男
    彼の不運力は凄く真山先生の原稿を停電でダメにした

    ちなみに主人公の大学の友達もよく出るけどそこはカップル同士です
    主人公の友達(カップル)で3組います
    本を持ってない方で名前が知りたかったら言ってください
    その時は教えます
    分からなかったら焼肉弁当、電話中、ヤブ医者とでも覚えておいたら楽かもしれません

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:27

    スレ画像は「第36ラウンド VS超常現象」
    暑い夏なのでせっかくだからアイス食べてる主人公
    色々と食べてるのでスレ画には困らないので助かってますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:12

    次回予告はだいぶ飛んで9月24日「第86ラウンド VS新学期 ー前半戦ー」
    単行本が出るのでここまでかかるそうです
    このスレは落ちるまでは立て続けますので皆様ものんびりと語ってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:29

    無料更新される前の課金でできる先読みのネタバレ・画像などの貼り付けは遠慮してください
    無料更新された時の本編•ドラマ・ドラマCD•特典•本編•作者様が書かれた短編などなどはネタバレOKです
    画像関連もOKです(スレ主さんが使ってますしね)
    ファンボ関連は課金ですので、もし無料で見れるようになったらネタバレ・画像貼り付けOKです
    ここだけ君胸読者になりきるのも全然OKですが、君胸読者同士で会話だけはやめてください(コテついてなかったら自由に会話OKです)

    保守ができなくてスレが落ちた時はその他漫画カテゴリで立ててください
    ですが、もし次の時に落ちたら各話ごとに立てる傾向で考えています
    Partスレを立てているスレ主は家で立ててますが、外だと立てられない(何もしてないけどホスト規制率が高い)ので更新される12時になったら誰かに立てて貰う事になるのでその点だけ注意をしときます

    荒れる原因にもなりかねないので、本家のコメント欄でネガティブなコメントを見つけたなどの発言などは控えてくれるとありがたいです
    そういうコメントを見てもここには書き込まずにスルーしてください
    削除は基本しませんが荒れそうな話題や他漫画sageやスレ民同士の喧嘩やネタバレ(〇〇の登場回や主人公のキャラの呼び方)は削除させていただきます
    よろしくお願いします

    それといつもTwitterの情報を貼ってくれてる方々ありがとうございます
    とても役に立っています
    ありがとうございます
    最後にいつも保守していただきありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:11:53

    最後に
    本当はスレ画にしようと思ったけどこれ綾人が真ん前くるわと思ってやめたスレ画候補
    こっちの主人公の方がなんか可愛くて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:18:05

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:08:56

    たておつ〜モグモグ顔かわいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:12

    次の更新まであと2ヶ月くらいあるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:58:48

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:29

    食べてるシーン多いよね主人公

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:58:50

    (痩せの大食いもBLから少女漫画ヒロインまでまぁあるあるだよな…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:06:17

    体型の割には結構食べてるなあって感じる
    それとも男子大学生ならこんなもんなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:14:00

    量自体は普通じゃない?
    食べてるシーン自体は多いけど全部別の日なわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:11

    大食いとか食が細いとそれも属性になりそうだなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:16:50

    大食いってほどではないけど食べるの好きではありそう、酒も好きだし「シチュエーション」とか「季節感」とか重視するタイプだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:17:41

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:38:29

    ここまで来るともうルートは確定してる状態なのに何故か一緒に処理される恋愛感情の変更処理だけがすり抜けたバグ状態なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:10:13

    今回花見はしたし夏は高校生組と海水浴とかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:45:55

    キャンプの可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:12:44

    キャンプ…バーベキューとかやるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:57:18

    今の状態で海辺に行くと男からの悪質なナンパ又は普通にチンピラに絡まれたところで旗野が現れてフラグ強化になりそうだから危険かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:04

    君胸時空で動かす場合夏のお兄さんは「高校生組が海に行ったらたまたま海の家バイトをしていた綾人の兄」みたいなキャラだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:55

    旗野くんを置いといても夏の海は危険なんだよな…フラグ大量にあるだろうから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:11:02

    本人がフラグに巻き込まれなくてもどうせ海の岩陰でどんぶらこしてるカップルの「ちょっ…人が来る…っ!」足音要員にさせられたりするからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:27:32

    >>29

    ただのモブなら全く気づかずに通り過ぎるのに世界に気づいた主人公は物音とか声とか普通に聴こえちゃうからげんなりしながら足音要員やる羽目になるんだよな

    他人の情事を度々察知しちゃうの気の毒だな

    マーヤ先生ならヨダレ垂らしながらテンション上がりそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:39

    >>29

    岩陰でどんぶらこは草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:43:01

    矛盾回で寒い季節でも外で致してるっぽい人たちいたくらいだし夏の海ならもうそこら中の岩陰で致してそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:26:24

    >>32

    とりあえず岩陰付近に行っちゃダメだな

    あとは少し外れた場所に停めてある車にも近づかないほうがいい

    多分車内で盛り上がってるカップルがいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:36:35

    夏の海は危険がいっぱいだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:31

    前スレで言われてた主人公完全勝利ルートも見たいし旗野くん勝利ルートもみたい
    個人的には水元くんとのフラグが立ってしまった世界も見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:05

    色んな世界線見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:36

    最近の気候で直射日光ガンガン照りの真夏の海で致すのは危険すぎないか
    熱中症になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:31

    BL界の気候はそこら辺何か丁度いい感じになってるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:04

    人が死なない程度の夏で済んでるのか
    まあヤッた挙げ句病院送りとか萎えるしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:58

    熱中症看病するところから立つフラグはあると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:40:54

    日焼け痕とか日焼けもフラグに繋がりかねんが日焼け止めを塗る行為もフラグに繋がるかもしれない…夏はもうダメ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:44:50

    日焼けした主人公見たい
    それとも焼けないタイプかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:30

    主人公の水着見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:00

    フラグ立てない為にやっぱり露出の少ない水着選ぶのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:09

    もしくはちょっとダサめの柄にするとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:18

    猫柄か……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:11

    主人公によるBLフラグを避ける為の水着選び回見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:47:51

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:18:49

    女の子の水着選び並にある意味悩みそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:26

    露出を抑えるならラッシュガードだけど下手にピッチリ系だとそれはそれでエロスが出る可能性があるからムズいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:26

    海行くこと自体を避けた方がいいのかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:58

    >>24

    夜に「肝試しやろうぜ」からの旗野くんとペアになってフラグ立ちそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:00:45

    もしあのメンバーが肝試しやるなら綾人が肝試し嫌がりそうだけど強がりだからやる羽目にはなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:21:29

    夏といえば確かに肝試しもあったな
    主人公は対処が大変だろうけど夏のイベントは色々見てみたいのが多い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:20:42

    海に山に肝試しに夏祭りに…夏を何事もなく過ごすのめっちゃ大変そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:14:44

    >>52

    主人公&旗野くん

    綾人&東條

    柳くん&三郷

    このペアで肝試しかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:54:37

    肝試しなら脅かす側に回れば比較的フラグ避けれそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:39:43

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:08

    おどかす側ならどんな格好が無難なんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:50:46

    とてもこの世界で生きていける気がしないぞ俺

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:22

    肝試しは仮装無しでもこの顔すれば脅かし役出来そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:17:15

    肝試しは綾人が一番びびってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:19:41

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:54

    次回サムネが卒業式だけど東條が卒業する時は彼の制服のボタンを巡って争いが起きそう…と思ったけどブレザーでも卒業式にボタンもらう文化はあるんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:06:47

    肝試しで思ったけど主人公の恐怖顔が想像つかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:17:39

    ロッカー回で怖いって言ってる時はこんな顔だったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:07:48

    恐怖ってか困惑+ドン引きって感じの表情だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:21:32

    >>66

    お化けでもこの顔するのかや?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:22:20

    人怖案件にドン引きしてる感じの顔で恐怖顔って印象とも微妙に違ってて難しい…
    幽霊ですらBLフラグが優先されて恐怖の方向性がなんか違う方向に行くバグ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:55

    肝試しやお化け屋敷であまりにも平然としてるとそれも何か特徴になってしまいそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:42:33

    幽霊ももう2回見ちゃってるし今更肝試しやお化け屋敷で驚けるかな主人公…単に大きい音とかならびっくりするかもしれないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:06:42

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:57:09

    高校生組の怪談は怖かったし本気のホラー描写をお出しすれば主人公もびびってくれるかもしれない
    それやると作品のジャンル変わっちゃいそうだけども

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:42:22

    >>60

    BLの世界だって気付きさえしなければ平和に過ごせるんだろうけどね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:43:36

    BL世界と気づかなかったら恋愛もできるしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:25:01

    BL世界と気付いてしまったのが運の尽き…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:31:37

    >>75

    その恋愛も世界の強制力でBLに向かいそうなの笑ってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:10:59

    気付かなければ普通にモブとして過ごしてたのかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:55:20

    BLカップリングの片割れの兄とかモブとして終わる可能性は大いにあるからな
    気づきさえしなきゃ結婚して子供もいたかも
    いやでも小学生旗野とのあれこれが突然生えた過去でなければいつかは回収されてたフラグなのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:56:21

    誘拐犯扱いされたかと思えば主人公から助け求められたり桜も大変だな…って気がしてきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:09

    桜に助け求めてたらそのうち桜のようなイケメンか桜の名前ついたイケメン出てきそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:39:10

    幽霊がいるんだし桜の精霊的なものが人間になって現れてもおかしくないかも…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:07:34

    悪魔や天使や神や超能力者まで想定すると負担がデカいから無いものと思って過ごすしかないと言ってたな
    下手に知識を身につけるとかえってフラグになりそうだから行動としては正解なんだろうな
    幽霊も超能力者もいる世界なので精霊とか神とかもいるんだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:52:19

    実際に天使や悪魔が存在するかは分からないけど受けを天使や(小)悪魔扱いする攻めは絶対いるだろうなって…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:41

    受けが女神扱いされるパターンもありそう
    うーん、色々と広がる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:30:29

    >>85

    あいつは俺の勝利の女神なんだ…とかありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:04:13

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:42:39

    >>86

    スポーツものの青春タイプのBLかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:02:14

    動かないフラグは回避したり折ったりできるけど旗野くんは主人公に向かって曲がる豪速魔球なので回避不可能

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:01

    やはりフラグのイリュージョニスト……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:13:21

    >>88

    スポーツものネタも見てみたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:06:54

    グラッテコラボ第2弾が決定


  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:49

    コミックス5巻が10/8発売


  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:53

    団子3本持ちかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:48

    両手にお団子を持つことで儚さを消失させて攫われるシチュを封じる作戦かな
    でも髪に花びら乗ってるから取ってやるよシチュが来るぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:44

    コミックス告知の時に他にもお知らせが盛り沢山って言ってるからグラッテコラボ以外にも何かあるのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:19

    これはこれで可愛いぞ
    なんだ、主人公あざといな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:44

    ドラマCD5巻が11/8発売

    5周年記念イベントもやるそうな


  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:47

    表紙の主人公かわいいな!!
    こんなんBL不可避だろ!!気を付けて!!!!
    5巻にCDにグラッテ2弾に五周年イベントめでたい色々してくれてありがとう諭吉の準備します

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:33

    色々あるから楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:34:04

    ドラマCD5巻の内容だから小賀くんも出るみたいだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:56

    >>101

    友達3人組並に出番出てきたな

    だからお前の相手は誰だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:40

    >>102

    小賀くんの不幸をどうにか出来るレベルの豪運男が現れるのはいつの日か…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:13

    主人公がフラグを小賀くんになすりつけて不運で破壊していく戦法つよそう
    でもイリュージョニストがいるから肝心のフラグにはタイマンするしかないのね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:22:23

    >>104

    旗野のフラグがなすりつけられる程度のものだったらここまで連戦連敗じゃないもんな

    しょっちゅう告白されてるらしいところを見るに世界側も旗野に他のフラグを用意してるっぽいのにこれっぽっちも靡かないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:30:31

    東條くんや旗野くんがモテるのはイケメンでそういう属性だからであってフラグとはまた違うと思う
    旗野くん関連の話は世界の強引さがすごいから主人公が正式な相手なのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:10:26

    お団子3本も持って食いしん坊だ(残り2本は誰かにあげる可能性もあるかもだが)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:02

    お団子3本持って髪に桜の花びら付けて…モブのやることじゃないよこんなの…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:19:32

    袖の丈が良い…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:51

    肉肉肉やお団子3本で儚さは消えてもモブ感は大分無くなってしまったような…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:56

    ご飯食べるの大好きなギャップある憧れ年上お兄さんキャラになっただけでは

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:17

    やっぱりモブじゃないわ、このお兄さん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:35:55

    モブでいるのって大変だなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:14:38

    次の表紙が春だからコミックス表紙はまた四季を繰り返すんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:31

    お兄さんあんまり動揺したりギクシャクしてると“意識して貰えてる!?”って相手に(恋の)燃料与えるだけだからポーカーフェイス頑張って
    旗野くんのチョコケーキ弄りも画面外の表情は動揺してたのかな……可愛いね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:47

    5巻表紙の主人公の後ろで誰か酔いつぶれてて笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:24:58

    チョコケーキ弄りの主人公視点見たすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:18:48

    チョコケーキいじり回も高校生漫画コミックスに収録されるんだよな…(多分)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:38:51

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:06

    めっちゃ頑張って旗野くんフラグをどうにか出来たとしても主人公もうモブには戻れない気がしてきた…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:32:26

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:25:35

    コラボカフェやったらお団子とか東條のお弁当とか花見関連のメニュー出してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:47:57

    そういや5巻発売日は出たけど高校生漫画コミックスはいつになるんだろう
    まだまだ先な感じなのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:17

    >>123

    5巻と発売が近いなら既に発表されてそうだし高校生漫画の方はまだ先になりそうだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:52:26

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:59:54

    連動購入特典もあるみたいだし5巻とドラマCDはメイトで買うかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:05

    今回も特典巡って色々な所行って買いたいけど近くに無いんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:49

    前回はかなり特典の数多かったし今回も多そうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:55

    ふと思ったけど主人公って誕生日いつなんだろ
    名前すら分からない男だから誕生日も明らかになることは無さそうだけど

    誕生日系の話を本編でやるとしたら旗野くんに誕生日を知られないように立ち回る的な感じになるのかな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:47

    読者は主人公の名前も誕生日も教えてもらえないんだろうな
    でも最近はモブでも名字だけ開示されてたりするのでワンチャンある

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:02

    我々は主人公のことを何も知らないんだな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:44:53

    主人公のプロフィール断片的な情報はあるけど確定とまではいかないのが想像を掻き立てる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:42

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:30

    誕生日も名前もわからない
    身長しか分からないなんて辛いよ
    モブでも名前あるだろ!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:55:28

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:51

    主人公に対してこんなに見てるのにあいつのこと何も知らないんだな…って気分にたまになる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:23

    >>134

    設定はされてるんだろうけどそれを読者が知れる日は来るのかな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:56

    普通に考えてこの世界クソ過ぎよな
    下手したら自我を無くされるの怖いし好きな食いもん服装してもそれがフラグに繋がる可能性あんだから

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:24:41

    主人公もあだ名になれば可愛くなる名前なんだっけ?
    でも森川がリカになる世界だからなんでもありか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:45

    鈴野がリンだからな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:11:17

    森川がリカになるのいつ見ても無理がありすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:40

    鈴野のリンはほんとどっから来てんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:17

    もし仮に主人公が旗野とくっつくとしてあの主人公が負けるシーンが全然思いつかん
    負けるとしたらどんな感じなんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:01

    >>142

    鈴を音読みしてそうなったんだろうけど無理あるなあだ名としては…スズ呼びなら分かるけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:06

    >>143

    でもこのままだとジリ貧だしどっかで負けても「まあ…しかたねぇよ…」とはなる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:48

    旗野くんとのフラグは折れないけど代わりに好感度も1mmも上がってなさそうだから一生平行線な気もする

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:53

    鈴野はリン呼びに抗議してるのに対して森川はリカ呼びを普通に受け入れてるの何回見ても笑う
    森川くん懐が深いな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:17

    旗野くんてそういや主人公の名前は知ってるんだろうか
    苗字は当然知ってるとして、綾人は主人公の名前教えなさそうなんだよな…ブラコンだし

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:23

    >>146

    弟が突然説明モブになる世界だしフラグがある程度進行すると相手への好感度勝手に書き換えられそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:48:47

    コミックスとドラマCD予約してきた

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:21:17

    もし旗野に主人公の名前がバレたらステージ進行した感出てきて緊張感がすごい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:01

    高校生組は名前で呼ばないだけで実際は主人公の名前知ってたりするんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:04

    >>151

    名前がバレたらピンチになるの何か特殊な条件のバトルみたいだ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:34

    真名隠さないとヤバい世界は草

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:55:35

    旗野くんはあんた呼びしてるから下の名前は知らなさそう
    綾人のお兄さんから〇〇さん呼びになるイベントが出てくるかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:44

    名前呼びイベントは見てみたいけど読者側に肝心の名前は隠されそうだな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:17

    個人情報を知られるとその分進展したことになるんだろうけど知られないならそれはそれでミステリアスな年上の男路線になっちゃう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:30

    >>154

    悪魔は真名知られると相手に従わなきゃいけないって話を思い出した

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:05:01

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:23

    こんなにモノローグ連発してるのに情報が少ない…なんてミステリアスなんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:53

    水元の超能力を実質無効化するほどにモノローグ数が多いけどほぼ自分のことじゃなくて世界の攻略法だからな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:43
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:18:50

    >>162

    花びらのってるの良い…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:48:24

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:06:22

    花びら乗せてあざといな!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:22:41

    ドラマCDのジャケットかなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:15:24

    これ単行本おまけに君胸あってそれに旗野君と東條の対決が見れるってこと!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:31:10

    君胸の旗野顔が良すぎるな
    とてもチョコケーキ欲しさにデカい声を出しそうにない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:41

    右の人もまさか絶対BLという作品中最可愛存在になるとは夢にも思うまい
    本当に東綾なのかな綾東じゃないよなと思わずにはいられないくらいには可愛らしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:49

    >>167

    ここの絵だけ見るとまるでシリアスな作品みたいだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:46

    やっぱりイケメンだなこの二人…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:47:27

    >>168

    花を背景に置くイケメンが好きな人でなりふり構わなくなる姿って面白くて可愛げがあるよな

    クールなところしか知らないクラスメイトが対主人公の旗野見たらびっくりしそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:21

    旗野くん髪がベタ塗られる前だとだいぶ雰囲気違うね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:46

    これはこれで銀髪のイケメン感あって良いけどやはり黒髪か旗野は

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:27

    ベタ無しの旗野くん新鮮だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:31:55

    >>146

    旗野くん主人公見るだけで好感度上がるやろ

    なんなら最初からMAXやし

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:00:52

    >>176

    でも主人公からの好感度は据え置きだから…

    それが多少でも上がったら一気に進展しかねないかもだが

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:36

    >>176

    主人公からの好感度が上がらないと何の意味もないんだよなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:24

    >>177

    そういう点でifの主人公は「初めて告白されたな…」とか思ってるから大分まずいんだよな

    このモノローグ付けた時点で絆されるコース入ってるような気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:58

    >>179

    主人公もヒットマークとか出すことあったんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:00

    >>179

    初めて告白されたなって思っただけでもうダメとかやっぱこの世界クソやな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:42

    ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:18:29

    その点3年後でいいや〜はクソボケの所業だとすぐさまフラグを折ろうとする本編主人公は流石の貫禄
    にも関わらず今のところ全敗してるあたり旗野が強すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:00

    シンプルに体力の差でフラグを折りきれなかったの好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:06

    あの時主人公がもっと走れてればフラグ折れてた…のかなあ…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:14:16

    いや〜どうだろうな
    正直告白された時点で即断らないとフラグ折れなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:54:40

    190になったら立ててるスレ主です
    明日の朝立てても良いんですがまだ私合わせても187ですのでちょっと立てるのが早いかな(更新は無いからそこまで書かれる頻度は少なそう)となってるのと明日は朝から出かけるので夕方(17時から17時半?)に帰ってきたら48スレ目を立てますのでよろしくお願いします
    出かけるといってもスレは見てるので何かあったら規制かかってない限りは返信したりするので安心してください
    まぁ朝起きた時に190になってたら朝立てます
    よろしくお願いします

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:20:41

    >>186

    やっぱり聞き間違えで流そうとしたのが悪手だったか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:12

    >>187

    ただいま帰りました

    次スレ立てました

    【閲覧注意】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 Part48|あにまん掲示板この主人公の顔イケメンすぎて尊いとなったサイトはこちらhttps://kuragebunch.com/episode/316112896830237590#episode-commentbbs.animanch.com

    サイトの部分がコメントの方で押した為少しバグってますが入れますし、2のところにも入れるのでよろしくお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:26

    >>189

    後宣伝が少し多めですがこのスレの次スレ(11月までにスレが埋まった場合)も宣伝が増えます

    色々と見にくいかもしれませんがよろしくお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:15

    たておつです

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:23

    たておつー

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:43

    >>188

    旗野くんがいきなり来てる辺りそこも見越しての告白かもしれん

    強いな、この世界と旗野くん

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:38

    >>189

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:10

    >>193

    3年間待ってただけあるな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:59

    >>195

    リアル3年間は笑うんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:56

    またリアル3年経った頃に何か起こったりするのかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:49

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:55:04

    うめておこう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:28

    うめわすれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています