【無料公開中】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:50:32

    主人公のcvが杉田で再生されるんじゃが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:09:31

    BL見たことないのに面白いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:10:22

    実写だと漢犬飼

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:12:31

    主人公からすると死活問題じゃね?
    タイトルとか現実だと地獄やろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:15:10

    >>4

    しかも弟がホモ学園の主役級でカップリング地獄の中心人物だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:21:04

    主人公が標的を他人に押し付けることに抵抗ないのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:21:56

    タイトルよく見たら「ならない」じゃなくて「なりたくない」なのなんかすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:21:59

    誰かリンク貼ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:22:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:38:57

    ドラマもよかったよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:43:37

    「弟亡き今親に孫を抱かせてやれるのは俺しかいない」
    このセリフでもう駄目だった
    こんなシリアス風味なセリフなのに生まれた理由が弟がBL堕ちしたことなのが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:48:08

    >>7

    if版だともう主人公に長年恋してる年下(多分)攻め志望の男出てきてるからな

    しかも弟の同級生だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:51:44

    ドラマ版だとBL堕ちしてたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:52:12

    実際こんな世界になったら自殺するしかないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:54:38

    >>14

    自殺したら記憶を失った幽霊になって除霊師とイチャコラすることになるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:57:24

    じゃあ飯食いまくってクソデブになる
    あの世界細身~筋肉質くらいしかいないし対象外になるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:58:34

    >>16

    そうなると友達とかが無理矢理ダイエットさせてあいつあんなにイケメンだったのか…展開になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:59:02

    そもそもあの世界で太れると思っているのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:01:01

    このBL世界被害を受けずに生きようと思ったらどうすればいいんだ…
    顔を酸で焼くとかでもない限り無理だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:02:35

    多分顔焼いても普通に見れるレベルの傷にしかならんと思うぞ
    むしろ希少な属性がついてイケメン度が上がる危険性さえある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:04:01

    >>19

    顔を焼いて救急搬送された病院にたまたま世界有数の名医が!

    治療によって以前よりさらに男前に!って展開の前振りだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:05:57

    >>10

    ドラマ化してたんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:06:46

    下手に非日常的な行動を取ってBL世界から脱しようとすれば属性追加かイベント発生の危険性がぐんと上がるだろうな
    あの世界にはこうすればいい!っていう無敵の戦法は無く、常に手を変え品を変え襲ってくるBL展開に一切のミスなく臨機応変に対応しなくてはならない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:07:29

    百合verも見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:08:23

    >>10

    男犬飼が主人公なのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:10:11

    何が辛いって顔が基本的にぼんやりしてる女しかいないしはっきりしてる顔の女と関わるとBL堕ち濃厚なのがな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:11:18

    油断すると掘られる世界とか怖すぎる...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:11:46

    >>4

    死ネタもあるからガチで死活問題だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:13:09

    これもう人里離れた秘境に住むとかでもない限り無理ゲーだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:24

    >>29

    BLは獣とか獣人もあるからそこでも油断出来なかったりして…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:14:34

    >>29

    事故で十数年一人で暮らしていた野性味溢れるカタコト男に惚れられるゾ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:15:03

    >>29

    行き倒れたイケメン遭難者が家周辺にスポーンしますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:15:14

    引きこもっても引きこもり属性が付いて熱血学級委員長や先生や親が呼んだメンタルヘルスが来て恋愛関係に発展して積みになるって話は笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:01

    >>29

    分かりやすいほどに怪奇系BLの導入じゃん

    自分から妖怪モノの世界に踏み込むとかお前勇者か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:27

    モブは普通に男女婚をしてるのでやっぱモブに徹するしかないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:36

    要はBL抜いても恋愛ものだからな
    恋愛ものの手法や展開が四六時中襲ってくるとなればもう…よく回避してるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:25

    ていうか結婚しても既婚モノとかあるし場合によっては妻が死んで未亡人モノになる可能性もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:50

    弟視点のBL濃いめ世界での主人公は顔が出ないけどやたら人気出るタイプのお兄ちゃんなので危ういですね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:51

    BL警戒しすぎて異性とのフラグまでへし折る主人公…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:18:23

    一応イケメン幼馴染から片思いされててもモブ女と結婚した主役イケメンもいるので悲恋BLの導入として逃げ切ることは可能ではある
    確率としてはかなり低いしこの主人公ができることじゃないが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:18:48

    >>39無記名手作りチョコは怖いからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:22:31
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:23:07

    男の娘にティッシュ渡されてティッシュ貰っちゃった~っていうところは出来ておる喃…ってなった
    あれはもうモブを極めてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:23:46

    希少性の高い属性を付属するのは危険
    都会の中の有象無象の一部として背景になるのが1番なんだが
    それでも迫り来るフラグ達

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:24:53

    これ好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:27:55

    正直綾人の兄って時点で割とそこらのモブより危ういんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:30:51

    あんまりBLのセオリーとか分かんないんだけどサクサク全部読んでしまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:35

    ザッザッザッ(足音)
    もしもしぃ?えぇ?何ぃ?!(クソデカボイス)
    自分が近づいてることを警戒するためのやつ好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:37

    >>46

    なんなら弟視点番外編で普通にこれ人気あるサブキャラやなってなるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:31:53

    >>37

    男性向けに置き換える人妻か未亡人になるな

    むしろ結婚した方が危険じゃないか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:32:07

    >>49

    スピンオフ送りを警戒する兄

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:33:15

    多分主人公は色んなキャラとのCP妄想が激しくて誰かとくっついたらお気持ちされるタイプのキャラ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:33:48

    現状どっちも綾人に矢印向いてるから安全だけど、柳くんから矢印飛んでくる可能性もあるし、三郷と昔会ってるという事実はあるのでなんかしら過去エピソード生やされてそっからフラグ立つコースは全然あり得るからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:36:28

    水元(超能力者)とのフラグに気づけてないから折れてないのだいぶ危ないんだよな
    気づけても折りようあるか怪しいし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:40:58

    柳は三郷とフラグ立つのを匂わせるようなイラストが弟と取り巻きーズ中心のまとめにあった
    あくまで主人公の本来の運命の相手はifに出てきた攻めキャラのようだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:46:02

    弟ストーリーだとキスがうまくて面倒見がいいお兄さんだから
    別世界線だと多分攻め解釈派と受け解釈派が殴り合ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:47:38

    >>56

    弟の話にも旗野(攻め)途中から出てくるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:48:41

    >>55

    弟の彼氏に匹敵する美形で重めな性格、黒髪長身、他にはふてぶてしいが受けに対しては忠犬になりそうなタイプ

    これ絶対人気出るやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:27

    ちなみにドラマ版だと
    クラスメイト(無論男)に告白して付き合う
    がソイツの元カレが出てきてかっさらわれて元通り
    BLしようとしたらしようとしたでこれっていう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:53:53

    柳と三郷って典型的な友人キャラ同士のサブカプって感じだし分かるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:54:39

    >>59

    主人公から告ったのか!何が起きたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:53

    >>55

    主人公と弟くんが全く違って見えるという弟の彼氏も持ってるスキル持ちだしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:03:48

    >>57

    攻めくんドラマCDにも出てるね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:05:32

    >>62

    ちなみに柳達は主人公と弟は同じ顔と言ってる

    サブとメインの差が明確についてるんだなと

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:06:49

    東條の弱点(寝起き)言い当てた上で綾人に朝から引っ付けばわかるってアドバイスしてんの
    BL世界の裏事情知らんと完全に一枚上手の強キャラの挙動なんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:11:45

    主人公の周りの友人もカップルだらけで横やり入れる女キャラでも出て来ない限り危ういんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:16:06

    女の子とのフラグはあったのに、世界観と差出人未記入のせいで塵芥と消えましたね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:58

    >>42

    作者さん曰くifストーリーらしいですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:23

    主人公格たちと絡みが多くて、でも必要以上に干渉しなくて、やたら察しが良い兄貴?これはモテますわ(各方面に)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:52

    告白して三年のリミット付けたのがifで
    8年粘着片思い男がいるのは多分他の出番的に確定っぽい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:23:45

    ドラマ版BL落ちしたからだめなんだよな…
    こういうのって落ちそうで落ちないのがベストなんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:27:22

    主人公は人の心読める超能力者の奴に見つかったらヤバイと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:29:41

    ミーコが擬人化する可能性もあるのかなこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:29

    実際こういうBLの漫画好きな人から見ると主人公ってどうなの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:31:06

    >>74

    けつあな確定

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:31:40

    >>74

    三白眼も飄々としたキャラもいい性格も小市民的な価値観も人気出る要素しかない

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:31:55

    >>72

    モノローグが多いから聞き取れないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:32:03

    >>67

    世界観はしゃーないけど差出人の名前書いてないのは女のコが悪いんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:33:10

    >>74

    BL漫画ならすぐけつあな掘られてるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:34:48

    攻めほどではないけど長身、というのも近年人気な要素やね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:35:36

    >>74

    いまの流行りに照らし合わせると人気出る属性の塊みたいなキャラよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:36:23

    これ読んでから痴漢プレイ系の話は笑うようになってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:36:38

    あれ?
    ドラマってこれ桐生戦兎のひと?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:37:14

    超能力者には先生がネタ漁りで引っ付いてるから
    多分そっちとくっつくだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:38:00

    スレのif以外でも旗野って結構出て来るんかな
    てかドラマCDあるんですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:38:47

    主人公は強すぎて、なんなら二次では東條×主人公が東條×弟より人気でちゃう世界線が見えるくらいよく出来てるキャラ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:40:11

    >>85

    Pixiv投稿作品では割と出てる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:42:25

    弟の負け確定の友達からみるとちゃんとモブしててすごいってなった
    顔から上写んねえな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:42:42

    絶対百合になりたくない主人公と対談してみてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:43:15

    >>74

    ハルヒのキョンも腐女子人気があったので似てる主人公も人気出ますねはい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:43:20

    ギャグもキレキレで笑う。媚薬回のどこで買ってんだ→授業中に何やってんだ→お前が超催眠術師の才能がある可能性がある→ただの栄養ドリンク→主人公にカフェイン効かないは全コマ全オチの勢いで笑った

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:44:17

    >>88

    顔面偏差値がいいカップルができると顔パーツが点と棒になるしな

    吹き出しすら出なくなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:47:20

    何気に複数人とフラグが建ってる主人公(可能性や遠回しなもの含め)
    漫画家の先生は、気になっている子がいないことがバレたら面倒くさいことになりそう
    なんでBL漫画を読んでいることを隠したのかとか、よくよく観察すると周りの友達カップル多くね?とか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:48:26

    >>90

    無気力系男子とそれにめちゃくちゃ絡んでくるイケメン超能力者とか人気が出ないわけがねえ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:49:16

    何気にこの世界百合案件もちょくちょくあるらしいことが示唆されてるんだよな
    カプの片割れとくっつくはずだった女子が「自分の心に正直に生きる」って言い出して女子と付き合い始めたり
    真面目にこの世界の人類、どうやって人口維持してんのかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:49:46

    >>78

    それはまあ

    ただ、見つけたときに友達にチョコ貰ったとか周りに聞こえる程度に声に出していれば、フラグが続く可能性はあったかなと 

    難しいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:50:25

    >>95合コンでめちゃくちゃイラついてた女子たちは異性好きだろうし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:51:54

    >>95

    もやっとした感じの顔したモブ同士で保ってるんじゃね

    顔はっきりしてるのは多分同性愛者

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:52:11

    この作品面白すぎたせいでBLへの苦手意識がなくなってしまって困った困った

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:52:37

    弟サイドの人間関係グッチャグチャなの笑うし実際のBL漫画でも1話なんか解決したと思ったら別の問題が秒で降ってくるから間違ってないの笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:54:04

    お兄ちゃんもとい主人公
    さくらんぼの茎を舌で結べるから攻めのポテンシャルもあるんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:54:46

    >>24

    女の子だと三白眼キャラはそれだけでネームドキャラ感でるの分かりすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:56:04

    男の娘の話は男性向けで出しても普通に人気出ると思う
    だからあのカップルの続き(とヤったのかヤってないのか)を描いてくれぇ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:57:29

    >>103

    あれ男の娘側が攻めぽいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:57:37

    実際LGBTは左利きくらいの割合でいるらしいし現実でもみんな言えるようにあればあのくらい……と思ったけど幽霊とかゴミ捨て場に落ちてたりはせんよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:04:02

    この世界の人たちみんな仕様でけつあな柔らかい説ある…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:05:15

    >>104

    ところがギッチョン回想では男の娘が上に跨った状態で開脚してるから男の娘は多分入れられた側なんだな!


    …ふう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:05:44

    >>105

    正確に言うと「異性愛者でない人は合計すると左利きの割合ほどいる」だから、現実照らし合わせるとアセクシュアルとかノンロマンスとかもいるのでこんなにフラグたたないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:07:22

    >>15

    この世界男に生まれると成仏できなくなんのか・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:08:56

    >>106

    BL世界はどこでもできるようにけつあな柔らかいシステムなんだ

    なんなら謎の汁まで出てくるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:18:13

    >>39

    ここほんとに「なんでこうなっちゃうの〜〜〜〜!!!」ってなった

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:21:24

    主人公が無事結婚して子供が生まれたとしてそれが息子だったらまた大変なんだろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:33:06

    >>110

    最初から感じられる才能の持ち主で溢れてるしな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:36:08

    >>112

    この世界現実よりも少子化進んでそう

    しかも世界的に

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:44:57

    >>96

    少し追記で

    声に出したら出したで、主人公に気がある男子は実は俺が置いた。と嘘をついて、そここら別のフラグが立つ可能性もあるけど

    やっぱり難しいね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:45:57

    >>112

    息子の友人から向けられる熱視線

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:49:50

    >>107

    てっきり男側が開いているのかと

    足先つければ出来ない体制ではないし

    まあ、どちらでも

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:53:23

    痴漢プレイから獣SEXのダシにされるやつほんとすき

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:58:36

    主人公がつるむ6人(全員カップル)、
    毎回主人公周り巻き込んで痴話喧嘩しすぎて
    そこそこお互いの関係性察してきてないか
    ということは主人公が独り身なのも分かっているのでは…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:58:56

    無料公開分一番最新のやつの
    「電話越しや他人ん家でセッ●クスする人達がなんか言ってる」にファーーーーーwwwwwwてなった。そりゃお前からしたらそうだよな。
    「そいつぁ〜てぇへんだ」も好き、1ミリも心配してない返事。
    主人公周りの友人たちは全員カプってるから、主人公は気兼ねなくしてるのいいよね。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:59:36

    姉が5歳の女の子置いていったって話で「あっこれ疑似夫婦モノだ!」ってわかってしまう自分
    ところでこういうやつの子供は女の子であるパターン多い気がするんだがなんでだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:00:07

    お気づきでしょうか
    この漫画4P構成ということを…!情報が多っ…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:00:40

    カップルの痴漢のダシにされるならまだいいけど(よくない)
    知らないイケメンが痴漢してきたらどうやってフラグ回避したらいいんだろう あの世界の痴漢魔って絶対テクニシャンだし痴漢がバレない結界張れる能力とか持ってるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:07:11

    「そんな全員一斉にそっちに舵切る?」がほんと好き、毎回ここで耐えられない。
    それはそれとして若干主人公の身が危うかった回。
    猫のおかげで助かってよかったね、猫を崇めろ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:40

    猫愛でてる時の主人公好き。あざとっ…この男あざとっ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:44

    >>14

    既に数回男幽霊との絡みやってんだよなぁ…死んだら強引にカップリングに組み込まれるまである

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:08:54

    そろそろアニメ化もされそうですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:09:54

    >>123

    無になってれば別のイケメンが「お前何やってんだよ」って割り込んでくるだろうからそこで逃げて痴漢に助けてくれたイケメン押し付けるかなぁ…

    逃げないともちろん助けてくれたイケメンとのBLが始まるし、下手に自分で撃退しようと思ったら「あの人急に暴れて怖…ヒソヒソ」からの事情聴取で理解のあるイケメン警察に「痴漢されてたんだろう?大変だったね」と心の隙間に入り込まれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:11:45

    >>121

    女の子だと淡い初恋で終わるけど男の子だとフラグが立つから

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:15:36

    存在は知ってたけど題名で敬遠してた
    そんな過去の自分を殴りたいぐらい面白い

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:16:49

    >>121

    女の子はおままごとが好きだしませてるから恋愛好きだからな

    ◯◯くんがパパで◯◯ちゃんはママ!とかできるし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:17:00

    >>4

    見るだけアウトな幽霊と男の娘と女の子と仲良くなったと思ったらとか脅して体求めてくるやつとかヤバいの勢揃いだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:19:07

    >>129

    納得してしまった

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:19:09

    弟ストーリーだと主人公の情報って
    「身長170後半・大の猫好き・さくらんぼの茎舌で結べる・東條の弱点秒で言い当てれる・弟が忘れた弁当届けにくるくらい面倒見がいい」なんだよな キャラ造形強すぎだろ
    絶対固定ファン付くし情報が断片的だからこそ妄想膨らむまである

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:21:03

    主人公ってフラグを折る時はニッコーて笑う明るい感じのキャラ演出して
    フラグ折れた瞬間すぐスンッ…て真顔になるの好き。
    あれ誰かに見られたらまた別のフラグ立ちそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:21:40

    落ちてるイケメンほっとこうとする主人公と普通に通報する弟のとこで笑ってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:22:21

    >>134

    弟が怖い話にビビった時お財布忘れたって言ったら迎えに来てくれる

    クリスマス回で1人1ホールケーキを買わせてくるサンタ


    キャラが濃い

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:24:36

    話そうにも普段うろうろしてるとこだとあんま話題になってるところをみたことなかったんだけど結構語れる人多いんだなあにまん
    弟の好感度稼ぎは特に関係なくなんのかんの普通に交流ある兄と東絛すき

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:26:03

    飲みすぎて公園で意識失った回は割と危なかったと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:27:38

    本編だとあんなにギリギリの勝負してるポンコツなのに
    弟ストーリーだと妙に強キャラ感(キス巧者・綾人の保護者枠・東條の弱点看破)ある兄なのなんか笑う

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:28:31

    「そして俺だけが誰とも付き合っていない。
    俺だけが真実(リアル)である。クソが」好き。
    でもカップル成立してない友人だと、自分にフラグ立ちかねないから安心して連めないもんな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:32:46

    好きな漫画だったからスレ立ってて嬉しい
    BL詳しくないけど台詞回し面白いし展開の勢いがすごいからサクサク読めるの良き あとイケメンが沢山出てくるので単純に目の保養になる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:35:05

    フラグが立ちやすい世界とは言え、主人公結構モテるよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:37:06

    東條「全然違う(綾人の方が可愛い)」
    旗野「全然違うな(お兄さんのが可愛い)」
    同じことを言ってるようで中身は反対なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:42:08

    コメントで何時猫が人間になるか分からんな ってのあって笑った

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:46:41

    モブ化に成功した途端に引きの構図になってモブ顔になる主人公好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:59:03

    綾人や東條相手だと自分に矢印向く危険ないからって気抜きすぎだと思う
    そんなだと人気キャラになってスピンオフとか作られたり綾人と東條がくっついた後に中心人物になる展開用意されたりするぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:02:59

    主人公自分のことモブ顔って言ってるけどトーン髪+三白眼+泣きぼくろで十分顔の情報量あるからな…油断したら秒でBL展開に持ってかれる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:03:05

    >>147

    もう弟が登場とくっついた後の日常編で「綾人のお兄さんが好きな東條と双璧のイケメン」は出てしまったので…

    関西ゴリラスピンオフ終わったらその次なんだろうな…

    いや、その前に生徒会か?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:04:06

    旗野くんには悪いが主人公にはBL世界から逃げ切っていい感じのボインの姉ちゃんとくっついて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:05:36

    この世界にいる限り、結婚できて子供が産まれての安心できんよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:05:47

    関西弁ゴリラはスピンオフ行きとなったらやっぱ柳とできるやつかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:07:25

    東條が将来金持ちになりそうだから弟売るの笑ったw

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:07:41

    >>134

    生徒会副会長のことを言い当てる、校外学習での雨と崖からの滑落も言い当てる

    もあるからかなり強い

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:08:55

    旗野が出てくる前だったらアッパレ×柳スピンオフ時に柳にそれとなくアドバイスする役として出てきつつ
    鬼姉(受けの姉なのでおそらく美人)と付き合えた可能性があったのではと思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:09:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:10:23

    読んでみたけどガチガチにノンケの性癖暴露したら逃げれるとかそういう話でもないんか?
    まあその手法取ったら友達も居なくなるが

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:10:26

    >>154

    なんならこれ兄視点知らなかったらちょっとした超能力持ちのチート兄だよ…

    寺生まれのTさん系の勝ち確キャラ感が漂ってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:10:42

    略が絶対BLなのに笑ってしまった
    主人公頑張れ、超頑張れ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:11:48

    >>157

    女好きアピールはBLメインキャラクターの主要属性だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:12:02

    >>157

    ノンケは餌だし性欲旺盛なのは寧ろポイント高い

    坊さんになればと思ったけどあるんだなあ坊さんBL

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:12:20

    >>152

    見た目が厳ついと可愛い、兄属性と弟属性、デリカシー皆無と天然でストレート投げる、本命(弟)に対して積極的と消極的で結構対比されてるからスピンオフでくっつくメインcpの友人枠臭がすごい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:13:18

    弟は自己認識が攻めなのでおそらくまだ全年齢BLなんだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:15:06

    腐男子の人は今んとこ相手居ないんだっけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:15:50

    東條はくっつくまでは独占欲結構強かったけど
    一旦くっついたらのほほ~んと友達と仲良くする方向にいったの可愛いね
    牽制するのは止めないけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:16:32

    >>163

    あえての弟攻めとかもあるけどこの世界王道っぽいから普通にまだヤッてないだけだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:16:34

    >>157

    ノンケってことはホモ堕ちできるってことやん

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:16:38

    >>164

    多分超能力者とフラグたったと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:18:22

    真山もなんやかんや折れてない感じはしたけど真山と水元とでフラグ立ち始めたからこの二人はもう大丈夫な気はする

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:19:09

    弟視点しかない世界だと多分兄がさくらんぼ茎とか妙に察しがいいとかで
    読者から見たら「この兄百戦錬磨では?」みたいな疑惑があると予想
    ただのホモになりたくないモブなのに…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:19:12

    正直主人公の色々なCP見てみたい
    あくまで本編と別世界のifルートとしてだけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:19:54

    よくネタが尽きないなと思うけど毎回どっかで見たことあるシチュエーションで笑うんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:20:02

    真山と水元はifだと仲良しな世界もあるから友達ルートもありそうな気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:21:06

    BL世界観へのメタツッコミとしてクソ面白いし東條×綾人や友人達主要カップル共のBLも楽しめるし主人公がモブになりたい割にフラグ率が高いのでどこまで回避出来るかもしホモ堕ちするとしたらを考えるのも楽しめる
    一石三鳥

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:21:40

    仮に主人公が無事異性と結婚できたとしてもBLは依然攻めてくるだろうし下手すると妻と死別の危険性すらあるの過酷すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:22:04

    異世界系とかファンタジー系にも突っ込んでほしいけどジャンル変わるから難しいか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:22:45

    特典も結構面白いからおすすめ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:12

    妻が良い人なら死別で悪い人なら浮気の末に子ども残して出ていくとかBL世界は修羅すぎるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:14

    >>176

    悪魔とか天使とか異世界から来た勇者とかならいけそう

    幽霊はいるしね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:27

    「異世界に転移させられて男なのに巫女とか聖女とかのポジになる」的な奴…
    まきこまれ転移はそれこそ普通にそれ主人公の受けストーリーはじまるやつやしな…
    やるにせよ夢オチか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:32

    >>171

    柳くんとか不憫系の当て馬だし初対面の時の反応でお兄さんいいじゃんってなってる読者も少なくはなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:42

    弟視点のBL作品だったら絶対ミステリアスで万能感ある強キャラででも猫好きとか抜けてるところあってって色んなキャラと想像でカップリングされてるやつ
    そういうスピンオフちょっと見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:24:38

    主人公、属性が受けにある属性だってなるから本当にお尻の心配した方が良い

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:24:49

    知らん間に増えてる弟主人公のサイドキャラも個性豊かでいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:06

    まあ間違いなく主人公からの評価は低いが百戦錬磨の兄貴ポジションだよな主人公…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:18

    弟メインの方のスピンオフで柳と関西ゴリラがくっつくとしたらpixivにある関西ゴリラがどこまでキスできる?の話から掘り下げが始まるだろうな
    自分にもキスできるの話から柳くんが妙に関西ゴリラを意識しちゃってでも俺は綾人が好きなのに……で悶々とするやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:21

    >>181

    あそこのお兄さん若干頼りになる年上攻め感あったよね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:27:09

    >>187

    正直あそこで柳くんが綾人に失恋した後励ましてくれたお兄さんに惚れるフラグ建ったな……ってなった

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:28:42

    真山のキャラデザ好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:31:59

    主人公結婚して妻がなんらかで死別してからの旗野くんとできるやつとか全然ありだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:33:25

    旗野くんのキャラ付けが傷心主人公と噛み合いすぎるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:33:26

    オメガバースで安心してたけどあの世界だと平凡でもいきなり変わるからな
    良かったね、この世界がオメガバースありじゃなくて

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:34:48

    世界観的に死別とかはないんじゃない?離婚とかはあり得るけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:36:03

    >>180

    3巻冒頭に

    「悪魔や天使が落ちてきたり

    異世界に引き摺り込まれたり

    神へ嫁入りさせられたり」

    ってあったからワンチャンあり得なくはないよな

    やるとしたらハードルが比較的低めな「悪魔や天使が落ちてきたり」パターンか?

    逆に神へ嫁入りルートは確定狙い撃ちすぎて逃げられないからやらないか、寸前で回避するかだな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:36:12

    >>193

    どうだろ…優しい世界に見えて路地裏ぐへへとか幽霊は自然発生してるし

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:36:22

    こいつは世界の秘密に気づいただけでもすごいけどよくぞモブに徹するという最適解を思いつけたと思う頭いい
    極端にイケメンだったら気づく前にフラグ立ってただろうから普通顔だったのも幸いしたな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:36:42

    >>193

    事故とか病気で死ぬパターンはあるかも

    大体は記憶喪失か奇跡が起きて生き返るけどね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:37:26

    >>196

    しかしBL界隈的には平凡受けは需要がある。無常

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:40:23

    BL世界はブサイク受けも一定の人気があるから本当に難しいんだよな
    イケメンでなければいい→平凡も需要ある→じゃあブサイク→やっぱり一定の人気があります、だからもうどうしろっていうんだよっつー

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:41:04

    BLって幅広いんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています