【閲覧注意】エクソシスターシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:01

    ノーマルもレズも異種姦も無様エロもエクソシスター5人に関係してるなら、なんでもOK



    ⚠︎関係なさそうなレスは管理出来るうちは消してきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:11:08

    明らかに人には言えないような秘密をいくつも抱えてるマルファに対して気が利いた一言も言えずに当たり障りのない雑談しか出来ない後方要員になりたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:12:40

    ステラ曇らせたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:18:04

    全員に悪魔の子供出産ショーやらせたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:00

    変身ヒロインもの定番のエナジードレインされて変身解除からの魔力切れで子宮を守りきなくなって敗北受精しちゃうシチュ
    全員並べて同時に吸収し初めて実力が劣る子から順番に変身解除させられて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:48

    毎日エリスとステラとイチャイチャしているが何か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:43:59

    邪教に改宗ックスして今までの自分全否定してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:47:56

    イレソフィのr18なんて無限に需要あると思うのに、やたら少ない謎

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:54:57

    ソフィアちゃんに授乳するイレーヌ姉様すき。公式で描写無いけど裏で絶対やってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:19

    >>8

    マルファエリス>ステラ>イレソフィ

    R18創作は絵もSSもこんな印象

    イレーヌとか175cmでおっぱいもお尻もでっかい金髪清楚軍服エロシスターと創作的には美味い要素しかないはずなのになぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:20

    >>5

    処女じゃなくなったら力を失う設定で

    悪魔に敗北してレ⚪︎プ、捕まった人質とやらされる、ただやりたいだけのエロガキに罠にはめられてとかもいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:01

    MDで人増えたっつってもやっぱりまだマイナーよねOCGのエロ
    特に追加実装された子は

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:13

    劣情持ち多くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:16

    >>10

    CPだとまあそんなもんって気がするけど、単体人気だとイレーヌがトップなんだよなあ……

    なんで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:20

    >>10

    おそらく性能による露出の差とか?

    なんだかんだ使うカードは愛着湧くし妄想の機会もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:23

    ゆるふわお姉さんと真面目なロリのcpとかめっちゃ王道だと思うんですけどねえ
    ブルアカのユメホシとか大人気じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:26

    おそらくいるモブも含めたエクソシスター達に神様扱いされて崇拝されたいんだか邪道?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:40

    一応イレーヌをスケブしまくった人はいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:17:24

    >>13

    やっぱりシスターだから性に積極的な感じよりも、洗脳とか凌辱とかなら相対的にキャラブレが少ないみたいなとこはあるかもしれない

    もちろん積極的ないちゃラブエッチとかも好きだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:24

    上層部の腐敗やシスターなりたての頃の理想のギャップとかで疲れ切ったマルファの最後の心の拠り所になりたいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:42:10

    神の信徒で戦う力として加護も得ているのに夜はその神に手向けるはずのお祈りの形で両手を合わせながらち○ぽにキスしてると背徳的でいいとおもいました、まる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:53:43

    カードの精霊のエクソシスターが毎朝マスターにチンキスしてるとかいいよねとおもいました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:15

    えっちなことをしたせいで力に乱れが生じて悪堕ちして売女紛いの格好した悪魔族になったらエロいなという、邪悪な思い駆け巡る!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:33

    だってシスターなら祈るように懺悔しながら孕まされて今から悪魔の赤子を子宮から産み落とすシチュが見たいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:10

    「キャーこの人墓地に触りました!」のせいで◯漢冤罪ふっかけてくるイメージが強いから、
    冤罪かけられて逮捕されたおじさんモンスター達に「今までよくもやってくれたな…お前等のせいで人生めちゃくちゃになったんだ、今度は俺達がお前等を裁く番だぜ」と復讐◯漢レ◯プされるシチュがほしいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:09

    シスターならやっぱ懺悔室でエッチな事をしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:36

    ソフィアちゃんみたいな自己肯定感低そうな子は褒めちぎって依存させたいよね
    最初はコンプレックスに思ってた他のシスターと比べて女性らしさに欠ける身体も、今は大好きな人に喜んでもらえる自慢の身体なんだよね
    「ボクじゃないとダメなんだよね?えへへ…しょうがないなぁ…」って毎晩いちゃつくんだよね

    …エクソシスターの一人称って明らかになってたっけか??

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:58

    >>27

    わからん。というか口調のほとんどが不明。

    アートワークスだとマルファエリステラは一言も喋ってないし、イレーヌ→ソフィアが「ソフィアちゃん」呼びなのと、ソフィアがイレーヌに対してタメ語で喋ってるっぽいことしか情報無い。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:26

    >>4

    >>24

    十字架に足を大股開きにして裸で拘束されたボテ腹エクソシスター達が産みたくない!とあるものは泣きながら、あるものは懺悔しながら、あるものは怒りに震えながら悪魔の子を産み落とす様を見世物にされるのいいよね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:21

    普通にエリスとイチャイチャしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:59

    >>28

    なるほどなぁ…

    ソフィアちゃんがボクっ子だと俺のマタンゴもロケットアローだし好きに解釈させてもらおう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:20

    >>22

    俺はそういうHな事はできないけどマスターとして5人に慕われてるハーレム状態だったのに、キモショタやデブオタ決闘者に奪われるシチュもシコれるなと思います。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:08

    高潔な聖女としての側面と対照的に、惚れた相手にものすごい趣味を植え付けられてるといいな
    露出徘徊とか後ろの穴とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:23

    >>29

    シスターとして完全敗北する様を見せ物にされちゃうのいいよね

    ボロボロになった変身後の姿でボテ腹になってるのもいいと思うんだ

    悪魔を出産した瞬間に変身が解けて完全に加護が失われて終わってしまったと絶望して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:11

    素で力持ち(公式)のステラちゃんに力負けしたい
    普段は一番大人しそうだけど夜は積極的になってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:20

    悪魔に人間を人質に取られて
    そのまま人間に犯されるように命令されて
    孕まされて欲しい
    しかも人間と悪魔は手を組んでいることを堕ちた後に知らされてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:53

    デュエルに集中させるため事務的にな性欲処理されたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:45

    アンデットワールドに迷い込んだシスター達が、ドーハスーラにわからされて、墓場で運動会(公開大勢なかよし)しちゃうシチュエーションも有りだと思う。
    アンデット族にかなり良い感じの竿役もいそうだし。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:04

    いいよね、ちーむのチームの中で1人だけ恋人がいて夜な夜な隠れながらえっちなことしてるんだけどものすごい声出すもんだから周囲にはバレバレで悶々とさせるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:05

    デュエルライブ眺めてたら後攻のシスターがボコボコにされてて……ふふ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:27

    自分は某遊戯王コラスレでエクソシスターのエロコラ作成した人間なのだがスレアドレスとか貼っちゃっていいんだろうか

  • 42124/07/29(月) 22:23:36

    >>41

    全然OKですよ。

    いくらでも貼ってください。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:16
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:51

    >>38

    趣旨は違うけどエリス(ミカエリス)がアンデットワールドでドーハスーラ率いるアンデット軍団との死闘の末に敗北して凌辱の限りを尽くされるSSなら書いてる(まだ途中だけど……)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:35

    雑魚の触手型の悪魔とかカンチョーの悪魔みたいなしょうもないセクハラ下級悪魔がいて
    ムラつくけど純潔は守らなければいけないからと試しにお尻弄った事があるエリスが、戦い中ステラの前で不意を突かれて触手or指突っ込まれてケツアクメきめてエナジードレインもされ変身解除されるとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:40

    普通にエリスと一緒に悪魔払いをして毎日を過ごしていきたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:49

    >>29

    やらないと民衆を殺すと脅されて引き攣った笑顔で見て見て私達が悪魔様の子を産み落とす姿❤️とか言わされるのもいい。出産直前にエクソシスター5人をそれぞれ孕ませた悪魔と公開お迎えセ⚪︎クスもしてほしいな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:03:37

    そういえばこの子ら処.女じゃないとかダメとか言うのあるのだろうか
    恋人出来てもできない させてあげられないで苦しんでもらいたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:40

    戒律のせいでえっちができないけどお尻はセーフとか
    恋人がいるにも関わらず戒律に縛られてそういうことができず溜まった罪悪感と情欲を利用されて悪魔に堕ちて恋人をえっちな意味で襲うみたいなのが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:42

    SS書けたらここに載せてもええんかな.....(そこまで上手く出来る自信はない&あまり期待はしないで貰えると

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:21

    性欲の強さを懺悔したら日替りで無言のグローリーホールで抜いてくれるエクソシスター達
    絶対に口以外は許してくれないけど空っぽになるまで下品にいやらしく美味しそうにしゃぶってごっくんしてくれる奴
    ソフィアは乱暴目に激しく絞ってきそう
    イレーヌとステラはリップ多めで焦らしてきそう
    マルファはねっとりしてそうでエリスは普通そうだけどマルファの面影を継いでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:38

    悪魔に精神汚染食らってバディを売って自分だけ助かろうとするとか尊厳破壊させたいな
    「イレーヌはどうなってもいいから、僕だけは助けてくれませんか悪魔様。ヘヘッ(媚びた笑顔)」
    「ソフィアちゃん!?あれだけ面倒みてあげたのにっ、あんたこそ死になさいよソフィア!悪魔様〜♡私の方が強さでも体でもお役に立ちますよ、こんなお子様体型より生かす価値があると思いませんか〜♡」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:02

    >>50

    こういうのはエロがエロを呼ぶから盛り上がりたいなら積極的に張るべき

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:51

    そもそもファンタジーのシスター割と自由だしな

  • 55124/07/29(月) 23:48:29

    >>50

    無産としては書けるだけで尊敬なので完成したらできれば貼ってほしいです。

    エクソシスターで良かったSSとかあったら他の方も紹介してくれると。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:58:31

    全員ガニ股懺悔で悪魔を産み落としてもらって
    床には破水の水たまりと股の間をへその緒が繋がったままの悪魔の赤子がぶらんぶらんしてるんだよね
    子宮の中の胎盤が緒で引っ張られている感触を感じながら自分は憎むべき悪魔の子を産んだ事に絶望してほしいですはい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:53:51

    基本的に変身前が低打点なのがいいよね
    スキドレとかデビリアンソングとかの
    罠に嵌められたせいで変身を封じられて雑魚に
    組み伏せられるシチュとか妄想できる

    マルファに打点がそれなりにあるのも
    行方不明設定と合わせて色々妄想できて良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:55:32

    やっぱり悪魔に敗北してボテ腹孕み袋にされてしまうエクソシスターが見たいよね
    薄れていく意識のなかで悪魔が自分のお腹に宿ったのを感じとってしまうんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:42:25

    エクソシスターになった事で卵子が受精した時に祝福のような感覚を感じられるようになってほしい
    本来この世界で新たな生命が宿った人を祝福するための力だけど
    悪魔に捕まり並べて犯され受精した時が全員わかるから祝福のような感覚と裏腹に受精した者は絶望に染まり他の者は受精の恐怖に泣き叫んでほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:28:21

    悪魔嬢みたいなモンスターのペットにされるのはどうだろう?
    ふたなりもギリいけるから並べて犯されるのも逆にエクソシスターズが生やされて市民を獣欲のままにってのもHだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:07:59

    聖水が出やすいように利尿剤常飲してそう
    そしてよく漏らす

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:08

    守るべき一般人の前で敗北命乞い全裸土下座して自分の服に小便かけてほしいな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:36

    >>30

    >>46

    成る程つまりサスケくんはパートナーのエリスとイチャイチャコンビだったけれど、自分ではやはり足手まといで悪魔に人質にとられ、エリスなら倒せるレベルの悪魔たちの前で全裸土下座させられたエリスがそのまま目の前で凌辱されるのが好みだと

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:21:03

    いいですよね
    高潔な存在を演じなきゃいけない彼女達が夜な夜な隠れて恋人相手に「ごめんなさい…ごめんなさい…」って譫言のように繰り返しながらおよそ変態と呼ばれても反論できないレベルのドロドロに濃い性欲を処理してもらうの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:22:01

    >>61

    武器にも使われるから常日頃いつでも出せるように飲んでいてほしいよね

    そのまま漏らすのもいいけど尿道が医療用チューブで繋がれていてそのまま足元や太ももに付けている瓶や袋に溜められるようになっていてほしい

    仲間同士で楽しくお話してるけど耳を澄ますと足元が何か液体が流れている音がきこえるんだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:56

    絶対におもらし癖があるし、漏らすことに快感を覚えてるし、そのことを知られちゃいけないと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:30:37

    物資を提供してくれるお偉いさんに感謝を込めてシスターの出したての聖水を献上するんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:50:08

    悪魔の苗床になった上に力も根こそぎ奪われてしまうエクソシスターが見たい
    悪魔を孕んだボテ腹で動けなくなった後に四肢を肉壁に取り込まれてしまいエネルギーを吸収され変身が解けても無理やり変身させられて苗床兼エネルギー源として二度と変身出来なくなるまで絞られ使われてしまうんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:04:09

    悪魔に孕まされるシチュはやっぱり人気だな
    個人的には子宮や脳に寄生するタイプの虫に操られて男を誘うビッ,チになるとかが好み

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:23:53

    異国に派遣されたは良いが怪しい奴と見られ、ゴヨウ・ガーディアンに引っ立てられて、お白州で裁きを受けるエクソシスター達とか言う謎のシチュエーションが浮かんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:22

    >>70

    でも異国の地で異教徒として裸で晒し者にされたり、部族の嫁にされたりするエクソシスターというシチュは使えるぞ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:45:10

    イチャラブ百合派は少数なんか……?
    そんな私はステラと同期としてずっと片想いしてたけどエリスお姉様に向ける目を見て身を引いて別部隊に配属になったあと再会してステラの目の前で悪堕ちして彼女が覚悟を決めるきっかけになりたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:55

    >>72

    元々は敗北陵辱シコ民だったけど、真面目にエクソシスター創作考えてるうちにそういうのやりにくくなった俺みたいなのもいるぞ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:51:13

    4人全員と関係持ってバレて修羅場るけど4人とももう逆らえない身体になってるからすぐ許しちゃうんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:52:21

    >>74

    逆にソフィアだけ手を出さなくて嫉妬されたい


    いや俺ペド趣味がなくてねって

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:48

    マルファは元々はエリスと百合百合な関係だったけど敵サイドに捕まり徹底的にチン堕ちさせられてほしい
    エリスを拘束して女同士じゃ絶対味わえないち◯ぽの素晴らしさを彼女に聞かせてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:07

    エリス達に嫉妬してるモブシスになって悪魔と契約し、運良く勝利してしまってエリス達の尊厳を破壊するとかはあり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:03:08

    凌辱もいいけどハーレムもしたいめちゃしたい
    裸のシスター4人とベッドと分厚い毛布の中に一緒に入りたい
    男を温めるための肉毛布になってくれて中も暖かくなり汗だくになって4人と絡みたいたい
    朝起きたら両端にイレーヌとステラが抱きついていてソフィアが上に乗っかっていて先に起きたステラが朝勃ちをフeラで抜いてくれるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:18

    悪魔とズブズブで権力も握って裏で好き放題やってる司祭とかに「これは更なる力を手に入れる為の試練なので決して下賤な行為ではない」と騙されて4人とも調教されてアナル狂いにされてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:37:29

    ステラを愛でたい
    なでなでしたり一緒にお菓子食べたりしたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:42:25

    このスレ結構伸びてるあたり、エクソってちゃんと人気あるんだなって
    というわけで新規くれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:52:29

    イビルツインみたくどれか2人でイチャついてるカードがあれば……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:54:24

    >>79

    そのシチュいいね

    聖具と騙して拡張ディルドを常にアナルに常備するようにさせてだんだん縦割れアナルにしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:29

    純潔じゃないといけないけど好きな男性と添い遂げたいとか思ってしまって、それと同時に悪魔と戦うことが怖くなってエクソシスターである事捨てて駆け落ちしてしまう展開とか良き

    いつか悪魔に酷いことされてしまうぐらいなら....この人と駆け落ちして平穏に過ごしたい
    一緒に戦ってきた大切な友人たちよりも愛する男性を選んでしまった事に、後悔はするけど幸せになれるなら仕方ないよね?って無理矢理自分を納得させて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:23

    >>45

    それ以降毎日のように敗北してケツアクメするエリスは負けない為に日中セルフ調教で更にザコザコアナルに、それを見たステラもアナルをいじりだして修行(笑)に付き合い、最終的に戦う姿勢すらみせずにザコ悪魔の前で2人揃ってケツアナ広げて土下座待機してるといい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:42:10

    エクソシスターは処女膜を守らなければならない破った場合シスターの権利を剥奪される
    毎週日曜日教会に集まり祭壇の上にまんぐり返しで並び神父に処女膜の確認をしてもらってほしい
    神父の舌で処女膜を隅まで舐めて破れていないか確認してもらうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:46:19

    >>83

    最終試練というていのトドメとして1時間以内に潮を吹かなければ合格と言われたエクソシスター4人は司祭のペット達(見覚えのあるピンク髪もいる)の前で裸同然の姿で自らケツアナを広げ並んで、100以上の処女とアナルを穿ってきた司祭のチンポが入れられていく。

    当然試練は失敗して4人も司祭のペットにされて完全に洗脳されるんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:16:59

    >>77

    洗脳してお姉様と呼ばせて、裸土下座させて頭を踏みつけたり、足裏を一日中舐めさせたり、ケツが真っ赤になるまで叩きまくったり、人前で裸踊りやお漏らしさせたり、ペニパンか悪魔の力でふたなりになって純潔奪ったりしたいよね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:29:19

    >>75

    アリだな

    代わりにマルファを入れた4人が堕ちてる中、自分だけ手を出して貰えなくてこっそりと覗き見しながら1人で慰めるんだけど満足出来ずに全裸で土下座しながら自分も犯してくださいってお願いしてくれると凄いそそる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:06

    知らないうちに常識改変されて変身する際は裸になるのが当たり前と認識してストリップ始めるエクソシスターが見たいです。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:37

    煩悩まみれなエクソシスター達があの手この手で言い訳を用意して意中の殿方に迫ってくるの好き
    「えへへ…これはスキンシップです♡」「マッサージですよ♡ほらリラックスリラックス♡」「先っぽだけなら大丈夫かと♡」「これくらいなら神もお目こぼししてくれますよ♡」みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:14

    >>91

    ありだな。

    マルファさん以外は3P、5P推奨してくる誘い受けの頭まっピンクしかいないんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:04:07

    >>92

    その場合髪の毛まっピンクはマルファ姉様はどうなるんです…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:57

    >>93

    オープンなんじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:32:23

    >>93

    そりゃ表向きは常識人だけど内心は「あー全部放り投げて彼を独り占めして毎日ラブラブセッ.クスしてえー」とか思ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:28:19

    >>90

    性奉仕やチン媚びダンスを攻撃と思い込まされて無様晒すんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:26:23

    昔なんかのスレで見たエロゲだかギャルゲだかで真っ当に好感度稼いでリリウムと仲良くなるシチュとかもできそうでいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:31:42

    守るべき人々が悪魔にかどわかされて性欲ぶつけてくる展開はエロゲの王道ですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:32:13

    ソフィアと付き合いたい 俺だけに可愛いところを見せてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:38

    >>91

    個人的にはマルファだけ凄い乙女チックな夢見る女子とかで恋人でも無い異性と手を繋ぐのすら出来ないしキスなんてもっと出来ないのに、妹分達は性に乱れてるなんて微塵も知らないとかだと好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:44:28

    エリス達リリウムのいる教区に赴任してきた神父
    神父は言葉巧みに彼女達の心に取り入り、全員が恋人に似た関係になっていく
    その神父が、これまでいくつもの教区で少女達を抱いてきたことも知らずに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:46:08

    変身物エロゲあるあるの変身中は全裸で光が纏わりついてちょっとHなポーズとってるとか途中で攻撃されて全裸のまま次の変身チャンスまで戦わないといけなくなって一般人に全部見られるとかのシチュがエリスで見たいな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:12:22

    >>97

    定期的に見るよね

    後で見返そうとしても検索で上手く引っかからないから貼れないけども

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:16

    エクソシスターは処女を守らなければいけないのでシスターと神父、守っている地域の協力的な市民などは全員貞操帯を装着して必要以上に関わることが禁止されている、みたいな設定がほしい。
    処女を失ったら云々の話はトップのエロジジイが考えたデタラメで単に教会のカワイイ子全部ワシのってゲスな考えで好き放題してるといい。
    貞操帯はトップのジジイだけは自由に取り外し出来るようになっていて男なら陰茎が縮小し徐々にインポになって女なら快楽に弱くなり性欲も徐々に強くなっていく呪いがかけられているんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:27:31

    ミカエリスは悪魔に負けて凌辱された後に秘部に自分の武器の柄をつっこまれ服もボロ布と化して変身解除された状態で市民や助けに来たモブシスターとかに発見されてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:32:18

    >>105

    洗脳されて地面に刺した武器の柄で変態女のアナニーショーとして公衆の前で尻踊りからの本来なら痛みしか感じないはずの愛用の武器を使った激しいアナニーさせられるとか好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:46

    今流行り?のスライム排泄シチュで 
    油断してるうちに飲まされたゼリースライムで雑魚悪魔との戦い中に腹ゴロゴロ鳴らして集中できず、悪魔の攻撃が当たった際に「い〜やー!!」て叫びながらエクソシスターとしての力もスライムと一緒に出しちゃって無力化されてほしいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:27:33

    余りにも禁欲生活が続き、野外露出に走るエクソシスターとか。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:34:41

    純潔が至高とされるが、唯一教会が指定した聖人との性交は許されるエクソシスター
    聖人として派遣されたのは、エリス達と同世代くらいの青年だった…
    みたいな純愛シチュでもいいですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:58

    >>109

    あ、いいなそれ見たい

    純愛だけど爛れたエロいのがいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:56

    煩悩まみれなエクソシスター達があの手この手で言い訳を用意して子作りをせがむシチュ…
    「私…お母さんになりたいです♡」「子作り初めてですか♡私もです…♡」「これは尊い行為なので大丈夫かと♡」「神も産めよ増やせよと仰っていますから♡」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:26

    >>109

    最終的に仲直りする前提で裏でギスってるとゾクゾクします

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:44

    >>109

    爛れまくった日々を過ごし誰もこない日にはモブちゃん含めてドスケベ改造服や全裸で尻振りながら歩いて聖人様を誘惑してるシスター達

    ほぼ一日中誰かしらが護衛としてくっついてるか、もう繋がったまま過ごしてる聖人くん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:52

    >>109

    >>111

    >>113

    誰か、これで書いてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:26:06

    >>113

    好感度と忠誠心マックスの狂◯者しかいないからたまにいる生意気な新人モブちゃんもすぐに聖人様の虜になるんだ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:09:49

    エクソシスターは聖なる力でミルクが出せる概念
    エクソシスターのライフ回復効果はペアで互いに飲ませあってるか、マスターに乳を差し出して飲ませてる解釈

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:57:02

    頑張って聖人くんネタで書いてるけど、三人称で書いてて思うだけど青年か聖人どっちの呼びでいいか迷ってる


    地の文の方では青年.....エクソシスター達は聖人様呼びか?

    >>109

    なんか書いててエクソシスター達のほうがノリノリになってきた。青年はそこまで乗り気じゃない子になってく


    「我々は神に使えてるからそういうのよくありません」聖人くん

    「うるせぇ、子作りさせろ」エクソシスターズみたいになっていく 初心者だから完成するか怪しい...完成しても納得いくものに....とりあえず書き切れるように頑張ります

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:07:10

    >>117

    (正直女の子が竿役よりもノリノリな方が好きなシチュだからそのままの方が嬉しい…)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:53:41

    >>116

    BADエンドの一つに捕まって牛コスで搾乳機に繋がれエネルギー源として母乳搾られ続けるエクソシスターとかあるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:18

    >>117

    本人はそんなつもりなかったのに顔とカリスマとマジカルチ⚪︎ポでシスターみんな自分の信.者で色狂いにしてしまった聖人くんが「これいいのかな?どんどん王族というかダメ人間にさせられてない?」とは思いながらも何もしなくても全部シスター達がやってくれて腰振るくらいしか仕事がほぼ皆無の生活を徐々に当たり前と受け入れていくんだよね。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:48

    >>105

    白パンティ履いてたから白旗代わりにそれを括り付けた棒をお尻に突っ込まれて記念撮影されるミカエリスとかもいいと思います。

    たぶんカメラとか記録水晶的な物もあるよなあの世界

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:29

    >>113

    聖人くんが野外で催したらシスターが草陰に連れて行って聖人が野しょんなんていけないからとアナルを開いてこの中で出して貰うよう言ってきてほしいし、就寝時も夜は危険だからと一緒に寝てくれて抱き枕兼ち◯ぽケースになってくれるんだ

    聖人くんのち◯ぽはシスターの愛液と魔力をいっぱい吸って淫水焼けのドス黒ち◯ぽになっており見た目とは裏腹に凄まじい聖なる魔力が宿っていてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:25

    >>122

    悪魔族なら中だしだけで浄化できそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:50

    討伐に赴いた悪魔の邪教に敗北して悪堕ち鞍替えいいよね
    勧誘目的でヤるようになったり、日々祈りの儀式と称してエロい事するの

    「サクリファイスへようこそ♥」
    「さあ供に、黄金の邪教神様へ祈りを捧げましょう♥」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:57

    >>122

    俺は聖人の液体は聖水だから一滴残らず飲み干してほしい

    そしてそのまま白い聖水も搾り取ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:17

    >>125

    聖人様の小便は聖水より価値のある物なので一滴でもこぼしたらシスター失格として罰を与えるとかエリス達でバカみたいな戒律を作ってモブシスター達に教え込むんだよね。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:39

    >>123

    悪魔に負けて凌辱されて悪堕ちしたシスターを聖人くんの聖なるちんぽで浄化して元に戻すんだろ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:37

    >>125

    おしっこしたくなったらシスター達がこぞって口便器を志願してくるのシコくて良いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:40

    なんなら大の後にも拭き残しがあってはいけません、聖人様のアナル様が汚いわけがありませんってふやけるまで舐めてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:17

    >>105

    ヒロインは普段が強く凛々しく高潔なほど、汚され苦しみ尊厳破壊される姿が映えるね。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:06

    ステラとソフィアに両の足指をイレーヌにアナルを舐めてもらってエリスは両玉でマルファに竿をしゃぶってほしい
    全員味覚バグってるから美味しすぎてやめと言うまで舐めしゃぶり続けてるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:38:38

    >>108

    紙袋だけ被った変態女が最低でも2人は出没すると市民から相談を受けるエクソシスターズいいよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:42:17

    1クールぐらいエリスが悪魔嬢エリス(悪堕ちピッチピチボディスーツ)にされてマルファさんとステラがマニフィカする事になってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:21

    悪堕ちは強くなって仲間ボコボコにして責めるより前より弱い雑魚になってる方が好き
    後者は悪堕ち性癖じゃなくて雑魚戦闘員化なんだろうけども

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:32:06

    シスターが獣と交わるのは重罪だったはずなので尊厳破壊としてマルファさんが穴あきピンクタイツと鼻フックで豚と交尾させられるのが見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:29:10

    >>133

    マルファさんのエクシーズはよ来てくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:27

    >>125

    これ見て思ったんだけど

    聖人くんが実力も外面も良いけど裏ではシスター食い散らかしてて上も機嫌を損ねられても困るからと黙認してセクハラとか性処理係を強制されても泣き寝入りするしかないエリス達ってパターンは有り?


    最終的に助けに来たマルファも堕としてもいいし、マルファに鞭打たれて喜ぶ変態に目覚めても良いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:03:21

    チャラい感じの男にのせられてギャル化してほしい
    特にイレーヌに肌焼いて痴女みたいな格好してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:57

    負けるシスターばっか妄想してるけどクソ強くてクソビ〇チなエクソシスターも良いと思う

    教会に無許可で悪魔を狩り続けて、再三の通告も無視したデモンスミスに対して
    チーム・リリウムが5人がかりで制裁という名の集団逆レを行う
    強がっていたデモンスミスも執拗な搾精に音を上げるも
    「さっきまでの威勢はどうしました?」「この程度が限界の訳はありませんよね?」と
    見下して嘲笑するシスター達に対し情けなく吐精する事しか出来ないデモンスミス

    助けようとしたラクリモーサもレズレされてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:22

    少しズレるけどカードの精霊やデュエルディスクが存在する世界でデュ⚪︎プレのエレナみたいな爆乳お姉さんエクソシスター使いにTS転生してですね。
    近所のエロガキとか親戚のキモショタにエクソシスターズとエロイ事されたい。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:59

    >>117とは別人ですが>>109を参考に書きましたのでよければ

    x.gd
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:00

    >>141

    やはりイレーヌはショタ食うのが似合う

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:43

    >>125

    >>137

    これの設定で少し変えて書いてみた

    ほぼ初めてだし、あんまり上手くないから不快にさせたならすまない

    ソフィアなのは趣味

    感想貰えると嬉しいタイプの人間なのでくれると嬉しい

    x.gd
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:12

    >>143

    イチャラブ派だけど、こういうのもいい。聖人様が適度なクズでソフィアも嫌いではあるけどそこまで嫌いになりきれなさそうなのが実に好み。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:56

    >>143

    137だけどとても良かった


    夜のご奉仕を最初は脅されてたのにいつの間にか期待してる自分がいて嫌になるんだけど、ある日から突然呼ばれなくなってその理由を確かめようと夜覗いたら手を出さない約束をしていた筈のイレーヌが聖人に犯されて悦んでる顔でいて…とか

    自分から淫らに誘ったり全裸土下座とかしてお願いして堕ちていく様をイレーヌに見られてたり…とか

    開発されたせいで悪魔に負けて犯されそうになる寸でのとこで助けられたりして始まる純愛√とか色々妄想が広がるわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:06:38

    >>140

    エロオリカ使われてエクソシスターと無様なことさせられたり日頃から甘やかし強制させられたりしたいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:37:18

    マスターへの忠誠の証としてエクソシスター全員胸にピアス付けてほしい
    マルファさんはチェーンつきで4人はそれぞれ別のアクセつけるかペアでお揃いにするか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:15:18

    悪魔の策で姉妹スワッピングしてほしい
    その後、ステラはイレーヌのこと「お姉様」って呼ぶようになって
    ソフィアはそれまでさん付けで呼んでたのに「エリス」って呼び捨てで呼ぶようになって
    元の姉妹に今の関係見せつけてチームの結束滅茶苦茶になってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:46:35

    >>147

    お尻にトランプのマークとか淫紋も彫りたい

    消えない落書きもいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:35:15

    お偉いさんの接待でセクハラされるマルファさん
    エリスに手を出されないようになんでもするとお偉い達からは人気なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:20

    エロ宗教に変えられて秘部丸出しの改造修道着で毎日ガニ股腰振りしながらチンポの張り型に祈りを捧げるエクソシスターが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:21

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:09

    >>151

    挨拶でチンキスしてもらえるし頼めば筆下ろししてもらえると教会に男性ばかり来るようになるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:05:22

    マルファさんも早く変身体のエクシーズ新規がほしい
    でないと変身敗北モノを妄想しづらい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:44:51

    欲を言うならチームリリウム以外のエクソシスター新規も欲しい
    定期的に新規がくる六部衆なみにカードの種類ほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:19

    悪魔に生やされて我慢できずにソフィアの純潔を奪ってしまい、そのまま悪堕ちして力を失ったソフィアを悪魔と一緒にレイ.プするイレーヌ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:37:23

    >>117

    117です、頑張って書いてますが全然SS書き慣れてないのと遅筆なのもあって時間がかかりそうです


    とりあえずざっくりなやつ置いておきます(途切れ途切れになってて申し訳ありません エクソシスターハーレムを書くと言う大変なことを選んでしまった なんとか完成させます

    x.gd
  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:27:25

    エリスとステラの朝のベロチューで目覚めたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:19

    毎朝シスターが交代で朝勃ちフ◯ラ目覚ましで起こしてくれるシチュが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:12

    特別な力を宿したエクソシスター通称「聖女」にステラが選ばれ、マルファとエリスはコンビ継続
    聖女の役割は悪魔との戦いで昂ったシスターを癒やすのと次代の聖女となりうる子をを可能な限り産むこと(どんなプレイにも耐えられる頑丈な身体になり、産んでも即座に次を孕める母体になる)他のシスターはクリがペニ化してふたシスターになり、常日頃からステラに戦いで昂った性欲を吐き出したり、本能の赴くままに獣欲をステラにぶつけて孕ませたりされて常に誰かしらのシスターの子を身籠ってるステラとそんなステラを好きな時に好きな場所で好きなように抱くシスター達の日常
    聖人のネタをちょっと変化球にして投げてみた

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:03

    エクソシスター達が邪悪なるワームビーストに自分から奉仕してハーレムプレイして欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:55:24

    ジャイアントオークみたいなデカイ悪魔に肉鞘にされてるのとスカゴブリンみたいな小さい悪魔に乗り物扱いされてるのどっちがシコれるか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:10:01

    >>162

    個人的にはソフィアとステラはデカい悪魔に犯されてエリスとイレーヌはちっこい悪魔に犯され、マルファさんはなんでもいけそうだけど触手系がいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:59

    >>143

    x.gd

    これの続き書いたけど…エロが少ないし、それ以外は多いし

    なんか、展開がぐだぐだになったりオチがへんなふうになってしまった

    もっとこう、別なのになるはずだったのに

    聖人様のキャラがぶれぶれだし

    もし感想が多く来て、見たい人がいるならエロメインでおまけを書きたいな

    あと、ちょっと真面目にシナリオがあれなんで、あれな所があったら指摘してくれると嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:28

    >>164

    SS投下おつです。

    欲を言えば後日談でボテ腹3Pが見たい。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:07:05

    悪魔の策略で能力が減退して触手やらならず者達やらゴブリンやらに輪姦されるエクソシスター達は女々か?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:20:56

    >>166

    普段なら絶対負けない変身状態で雑魚に負けちゃうのいいよね

    変身前と違って子宮が加護で守られてるのに弱体化のせいでぶち抜かれて変身後の姿で孕ませられてボテ腹になって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:08

    エクソシスターの役目は、全身を使って男の性器から悪い気を吐き出させる事であるのは知っているね(光の無い目)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:38:46

    >>168

    エクソシスターはね。性欲処理なんてしないし、負けて無様エロなんて起こらないし、やる事全部が人類の希望でなきゃいけないの(光のグルグル目)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:44:13

    エクソシスターが聖人に抱かれる話が流行っているようなので書いてみました

    x.gd
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:44

    電車内に悪魔の力で閉じ込められ洗脳された民間人に一斉に襲われて
    変身状態で本気で抵抗すれば難なく退けられるけど、人を傷つけてはならない誓いで手を出せず
    障壁を張って挿入だけは辛うじて回避し続けるけど、瘴気に蝕まれて一人…また一人と挿入されて快楽に屈する

    とか良いと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:03:17

    ちょくちょく投下されるSSのソフィア人気
    大変よろしいと思います。5人の内1人だけお子様体型の良さ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:50

    >>172

    個人の感想だけどイレソフィが一番書きやすい気がする。凸凹コンビは話が回しやすいから


    逆にステラの動かし方がよく分からないから知りたいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:47:39

    明るいリーダーがエリスで
    でかパイお姉さん枠はイレーヌで
    ちんちくりんはソフィアで
    全く雰囲気違うのがマルファで
    ステラちゃんだけは中途半端でこれと言ったものが何も無いんです

    ひたむきにエリスを支えている(公式設定)のにエリスはマルファのことが頭から離れない
    何も無い自分がエリスの傍に居ていいのだろうか
    曇らせ適正抜群じゃないですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:29:11

    エリス堕としたらエリスお姉様に嫉妬して同じようにされたがるステラとかいいと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:41:01

    全員馬並みチン生やされてムカデ人間みたく繋がって同時イキみたいなのは特殊すぎますか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:25:06

    エリス「サキュバシスター・エリス、降臨しました♥」
    ステラ「エ・・・、エリスお姉さま・・・ その姿は・・・?」
    エリス「以前の現場であなたを逃がした後、ご主人様に三日三晩愛して頂いたことで、私たちの真の使命に気が付いたのよ さあ、ステラも共に淫欲に溺れる素晴らしさを世界に広めましょう♥」
    ステラ「いや、いや、いやーーー! ・・・・・・おっ♥」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:12

    >>176

    特殊だな……

    でも話として作れなくはないかな。その状況にするため理由を考えていけばなんとかなりそう


    ①ムカデ人間イキ②四人とも馬並みのチンにハマっている③チンが生えた理由は悪魔の力の増強④悪魔が四人同時に生やすのは難しいので最初は誰かだけに生やす⑤四人内誰かが行方不明になる


    こんな感じになるからチェーンブロックみたいに逆順処理していけば話にはなると思う。必要があればチェーンブロックを追加したり発動順を入れ替えればいいんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:15

    >>178

    スレチだがチェーンブロックの考え方でクスリとしてしまったw

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:22

    ステラってなんか小動物感ある ソフィアとはまた違った感じで

    ドロドロに甘やかしたいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:20:46

    >>178

    最終盤面は、姉妹の胎内で精○カクテル腹ボテかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:28:02

    >>174

    でもステラには腕力があるから……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:32

    他作品で申し訳ないが
    イレーヌソフィアは艦これの北上大井
    エリスステラは金剛比叡のイメージ
    かつステラはなんか、ごめんなさいエリス姉様…しそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:29

    ソフィアは仲良くなった相手は呼び捨てで呼ぶようになると勝手に思ってる
    姉様→イレーヌ ステラさん→ステラ みたいな
    でもエリスと話す時はしっかりとした敬語使ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:09

    ヤンデレエクソシスターに迫られてDTを5Pで失った後、元カノマルファさんに拐われるシチュとかみたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:18:51

    イレーヌってなんかゴールデンレトリバーぽく見えるからわんちゃんプレイしたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:26:11

    変身途中に背景だと思っていたゴーレム系の悪魔に不意打ちされて潰れたカエルみたいに不様に地面にめり込むエクソシスターが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:20:35

    エクソシスター達の装備剥いて発情期の暗黒の狂犬とかシルバーフォングとかのイヌ、オオカミ系獣族をけしけたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:54:28

    つまり変身バンクの真っ最中にオオカミ系の魔物に襲い掛からせて挿入させて
    変身が半端な状態で止まってるシスター達をヤるんだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:59

    >>182

    つまり嫉妬からごめんなさいお姉様と言いながらエリスを腕力で抑えつけて百合乱暴するステラ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:45:18

    >>190

    詳しく

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:05:18

    マウント取られて腕力では勝てないし、妹分のステラ相手ましてやこんな事で力を使いたくないエリスは仕方なく本気で怒鳴るんだけどテンション振り切れてどうにでもなれ状態のステラにはそれが頼りになったお姉様がか弱いメスなりの抵抗をしてるように思えてきて乱暴に服を破ってそのままエリスの秘部に口を•••

    誰か続き書いてください
    オチはステラは罪悪感でいっぱいになって泣く感じで

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:35:01

    レズもいいけど姉妹の契りを交わした2人は同じ男性に処女を捧げなければならない,みたいなのがあるといいなって

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:06:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:29:08

    催眠かけられて弱者.男性の筆下ろしとかしてほしい特にエリスに

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:18:35

    >>195

    前はシスター的にダメだからケツアナ便所として多くの⚪︎者男性に使われるエリス

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:56

    >>185

    最終的に半分闇堕ちサキュバス化した5人に搾られる幸せ?な生活ですね、わかります

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:34:58

    次スレいる?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:06:12

    闇堕ちエクソシスター新規はよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:04:02

    エロゲでもイケる設定だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています