ファントムパレード【ファンパレ】総合スレ133

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:55

    part15にて有志が作成してくれたあにまんフレコ交換用のフォームとスプレッドシート

    フォームに答えれば自動的にスプレッドシートに共有されるようになっています


    同じアカウントなら何度でも回答を変更できるので気軽にどうぞ

    誤字脱字、改善案等があればフォームではなくこのレスにぶら下げておいてください

    そのうち改善します


    フォーム

    https://forms.gle/4qZsmoPwAKJPTyqx6


    スプレッドシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1anoc9_WbsGgza4Z2UWzv_HBPkCVwihnV5kG4SCNzYQA/edit?usp=drivesdk

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:54

    Q1:〇〇のクリア編成を教えてください!

    A:質問の際に自分の手持ちをスクリーンショット等で開示しましょう、有識者がアドバイスしやすくなります。


    Q2:戦力を上げたいんですがどうすれば良いですか?

    A:グレードを最優先で上げつつレベルやスキルレベルを上げていきましょう。SSR五条をがむしゃらに育成したり廻想をレベルアップするのも効果的です。


    Q3:勝てません……

    A:火力での平押しはよっぽどキャラが揃っていない限り8章前後で通用しなくなってきます。パーティにバフを与えるキャラ(学長、西宮、SR七海など)や生存力が高いキャラ(SSR東堂、SSR, Rパンダなど)の育成も進めてみましょう。

    R結木、R狗巻、Rパンダなどのレア度が低いキャラでも使い方によっては戦局をひっくり返す鍵になるコトがあります、戦力を増強しつつ色々考えてやってみましょう。


    Q4:特性の相性ってなに?

    A:各キャラクターには『幻・影・夜・行』という4つの特性が割り振られており、各クエストにはそれぞれ『推奨特性』と『不利特性』が存在します。

    推奨特性で攻撃するとダメージが1.5倍になる一方、不利特性で攻撃するとダメージが0.75倍になります。

    勝てない敵が出現した場合はこの特性を意識したパーティを編成すると活路が開けるかもしれません。


    Q5:APってどのくらいで回復するの?

    A:3分で1回復です。


    Q6:強化アイテムと呪物はクエストとイベント、どれが1番効率いいの?

    A:マップイベの効率は個数制限アイテムを取り終えたら基本的に常設クエストを下回ります(イベントボーナスにより上回ることもあります)。箱イベの効率は強化3種+呪物なら常設クエストを上回ります(強化3種しかいらない、呪物しかいらないなら常設クエストの方が効率は上です)。


    ※荒らしに構うのも荒らしです、できる限り紳士的な振る舞いを心掛けましょう!

    ※次スレは>>190を踏んだ人が宣言して立ててください。立てられない場合はその旨をレスしてください

    ※190が踏まれて10分以内に宣言もスレ立てもなかった場合は立てられる方が宣言して立ててください。

    ※190以降次スレが立つまではスレ立てする方以外のレスは控えてください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:53

    今はただ君に感謝を

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:20

    スレ立てどぉもぉ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:10

    天晴れだ>>1

    生涯貴様を忘れることは無いだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:39

    そこまで出来るやつとは思わなんだ!>>1

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:46

    スレ立てよくやった褒めて遣わす
    嘘アリガト

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:34

    スレ立てサンキューマート

    実装されるって事は色々喋ってくれるって事で
    ファンパレ解像度で色々喋ってくれるおじいちゃん
    興奮してきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:04

    >>10

    すげぇ五条の悪口言ってそう笑

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:46:53

    おじいちゃん血管切れちゃいそうなくらい予告動画の時点でバチギレてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:09

    SRおじいちゃんが来てくれるってことは歌姫とか新田ちゃんとか灰原とかも来ないかな
    なんならイノタク日下部冥冥とかも渋谷前にSRで来てくれていいぞ
    もちろん宿儺えそけちも待ってるからな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:02

    このレスは削除されています

  • 15画像貼り忘れ24/07/29(月) 22:57:20

    この残滓好き

    なんか見つめ合ってる同類?
    一心不乱に魚を食らう虎杖
    妙に満足げな東堂

    ご飯が一段落したらこんな感じになるの分かるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:59:59

    メダル貯まったんだが誰を凸るべきだろう?
    ちなみに3体とも無凸で持ってる
    鬼畜難度と言われてる廻楼45階にはこれから挑むところ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:20:40

    >>16

    個人的には真人


    画像の編成を真人を一凸させたうえで真似してなお

    40ターン目に結木くんの必殺でスタンかかる

    稼いた1ターンで真人に無敵付与

    その次のターンでどうにか真人の必殺溜まる

    の超ギリギリぶっちぎりで45階クリアした勢なので


    夜五条いるなら🌷も選択肢に入れていいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:24:57

    >>16

    しれっとおじいちゃんが追加されたからもしかしたらメダルにも誰か新キャラ来るかもしれないし取っておいたほうがいいと思う

    どうしても凸させたいなら真人かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:28:41

    >>17

    >>18

    ありがとう!

    凸したいから真人にしてみる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:09:17

    >>10

    初期キャラ以外は酷いもんじゃないか?

    ただ原作のセリフ喋ってるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:38:53

    学長ガチャに勝利したい
    具体的にはチケットで2人とも確保したい
    今からお祈りしとこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:06:00

    学長ズはやっぱりバフ方面で壊れるんだろうか
    下手にアタッカー方面に偏らないことを祈る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:47:39

    京都学長は動画見る限り全体スタンとかトリッキーなデバッファーぽいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:23

    願望だけどファンパレもうちょっと盛り上がってほしいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:47:09

    猫先生監修シナリオでもたまにあればなあ
    連載終了後ならワンチャン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:56:49

    どっちの学長も好きだけど確保できるほど石を用意できない
    キャシイでも作ってお供えすればええか?描けば出る?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:05:21

    この後まだSSR結木くんも控えてるというのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:19

    天井に必要な石が多いのに日々もらえる石が少なすぎるのがな…

    一番石がもらえる廻廊や強敵邂逅も詰まると頭打ちになるしクリアしたらそれっきりだし…一ヶ月単位で現れては消えるを繰り返して定期的に再挑戦できる覇者の塔みたいなの出ないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:50

    石はモチベーションにも大きく関わるし上手くやってほしいよね
    今の現状だとかなりきつい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:38:44

    あとは単純にキャラゲーだからどうしても実装されるキャラでゲームの盛り上がりが左右される
    どこかで来る宿儺次第かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:46:49

    少年院宿儺はもっとはやく実装されるものだと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:47:07

    全然関係ないけどキャラゲーだし好きなキャラが自由にうろちょろしてる部屋みたいなあれ欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:49:30

    まぁ初期に比べたら
    毎日無料石、夢幻廻楼、ファンパレパス、限定ガチャチケで大分マシになった方ではある

    もっと石欲しいのは同意
    夢幻廻楼の月変わり制みたいなのほしいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:54:00

    秤と鹿紫雲までに石貯めなきゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:38

    爺さん確保
    自身へのバフスキル使うたびに他スキルの効果が変化、もう一度バフ使えば元に戻るから使い分けろって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:53

    まさみち普通にハイスぺ行デバッファーなのに加えオートスキルで自分以外に毎ターン体術と術式バフ46%付けてくるのかなり無法では?
    あとしれっと呪骸で攻撃するスキルが暗闇の不発無効になってるから使い勝手いい気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:14:14

    学長どう?なんかデバフとバフ持ってて強そうな感じあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:33

    問題なのはSRとSSRを入れ替えるぐらい有能かどうかだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:53

    >>32

    AP使い切っても楽しめるモードほしいよね

    ミニゲームとかもあるといいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:40

    >>32

    ロイコ呪霊とかイベのレア呪霊のクッション置きてえよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:47

    まだガチャ引いてないけどこれ学長多少無理してでも確保しとけレベルか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:27:05

    お爺ちゃん引けた
    まさみち欲しいよこれは…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:27:37

    五条ってほんまクソガキやな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:32:21

    困った、五条以外の大人が真面目で律儀すぎる
    というか五条がアラサーの癖に色々と元気なクソガキすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:33:45

    SSR夜蛾これマジで壊れだな
    必殺が敵全体に1500%複合ダメ&敵全体に持続4tの行属性体術術式被ダメ50%アップに加えて夜蛾以外の味方全体に与ダメ30%アップ(こっちも持続4t)付いてるからオートスキルの体術術式バフと乗算して行属性はかなり火力出そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:34:46

    学長はデバフ主体で学生夏油の行属性版かと思ったら誰とでも合いそうだね
    被体術・被術式ダメどちらも同時にデバフ撒けるから七海とかの複合アタッカーとも相性良さそう
    素のデバフ倍率も30%の3ターン持続で普通に優秀だからオートスキルと必殺のバフ合わせれば行パじゃなくてもSR学長よりパーティの火力上がると思う
    持続1ターンだけど呪力消費10で体術デバフあるから耐久パも適正あり

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:35:45

    まさみち……これが天井の景色だよ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:36

    まだ実戦出来てないから分からないんだけど、SSR学長はSR学長より採用されることになりそう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:15

    ひろのぶは引けたぜ
    後はチケットでまさみちを狙う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:04

    水着楽厳寺どこ…?ここ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:50

    ひろのぶだれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:41:33

    デバフ効く単体ボス相手ならSSR、デバフ効かない相手ならSRで使い分け出来そうだね学長

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:43:00

    呪霊ちょっとかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:43:24

    確率低い上に天井が高すぎるからガチャへのモチベ無さすぎるからSSR夜蛾学長が強くてもどうせ引けないんでしょでスルーしそう…
    まあそこまでやる気ないのは自分のせいなのは分かってるんだが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:57

    文句あっても山でスッとまさみち出てくるの怖いだろうな…って笑えてしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:46:33

    SSR学長領域伏黒と相性良い?
    それとも片方いればいらないタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:47:00

    >>55

    ファンパレガチャ周りはマジで渋いからしゃーない

    自分まさみち天井だしなブへへ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:49:45

    >>50

    よしのぶじゃね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:53:12

    ここの中には引けてる人まだいなさそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:53:17

    >>57

    学長は被体術・被術式ダメup、伏黒は被ダメupで役割かぶらないから同時採用できそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:55:27

    やっぱり五条って上には嫌われて下にも言うほど好かれないタイプだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:56:01

    効果だけ見たらものすごく強いけど学長は学長使えなくなるから強くないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:56:49

    やっぱSRの性能が常識的に考えてSSRなんじゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:57:05

    引けたけどまだ使い方とかあんまりよく分かってないなりの所感
    汎用性はSRの方が高いと思う、行アタッカー使うこと前提でデバフかけられる敵が相手なら絶対SSR学長が良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:57:40

    結木くんも本人使ってると本人が使えなくて物足りなくなるんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:58:01

    忘れがちだけど新学長入れたら旧学長入れられないのが痛いね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:59:54

    行版学生夏油みたいな性能してるな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:00:08

    五条と結木は同キャラ編成させてくれよ!ってなることあったけど学長もか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:00:48

    今から結木くんの性能が怖い
    まさみちガチャで石すっからかんになっちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:00:53

    オート性能は断然こっちだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:01:47

    >>61

    ありがとう、学長引くか・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:04:19

    学長達が凄くしっかりしてて
    五条がただのクソガキになってて笑った

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:05:13

    呪力消費重いけど地味におじいちゃんもデバフの倍率高いな
    全体スタンでこの確率は現状唯一無二じゃない?
    コマンド1も術式15%ダウン3ターンで夜結木と使えば術式常時10割カット出来そうだし確保しとけばどこかで使えそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:07:10

    SSRまさみちは属性特化でSRまさみちは汎用性って感じ?
    行は伏黒も順平もいてサポート枠それなりに充実してるから石貯めたいと思ってるけど
    呪骸が大暴れしてるのはなんぼでもみたいからやっぱ頑張って引くか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:08:33

    >>58

    自分は240連目で2人来たもっと早く来てほしかった・・

    ちなみに240でSSRキャラ2人だけ泣きたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:09:49

    よしっ10連で出てきてくれた!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:13:08

    うわぁー引くか迷うなぁー
    ここで石無くなると結木くんとかアニバが怖すぎるからためらう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:14:08

    どちらかしか編成できないし強化した凸5まさみちでもいいと思うからスルーも視野に入れていいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:21:55

    東京の五条、京都の東堂とかいうストレス源

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:23:38

    残滓目的で引いたらまさみち出てきたんだけどこの人もしかして強くね?
    行パで狗巻(結構育ってる)→まさみち(とりあえず育てた)に変えたらターン数減ったから育てたらかなり強そうな気配

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:24:51

    10連回して虹キャラ来たと思ったらこれで5凸目の薪野郎だった
    ざけんなや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:30:45

    ハフ鳩兄場の間でこんな魅力的なキャラが来るなんて困る
    周年はほぼ確定で3連以上ガチャ来るけどあと3か月しかないとか石足らんわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:33:37

    >>83

    すまん意味わからん誤変換しとる

    ハフバとアニバや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:36:36

    まさみち人権かな
    もうすこし様子見るか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:39:41

    最後の学長達の会話というか雰囲気がいい
    となると同時に切なくなってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:44:59

    得意属性じゃなくても乙骨の呪言で道中のクエストをサクサク進めるようになったのいいな
    単にレベルキャップとかが解放された恩恵なんだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:48:56

    >>87

    オートの全体スキルでサクサク進むなら誰がいいんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:55:32

    SSR学長はオートガチるなら絶対に取っておいた方が良い
    今回の学長に行釘崎・行五条・行七海(全部最高レベルまで育成済)&全体バフ残滓つけてベリハ周回行ったけど、1戦闘が4ターン→2ターンまで短縮できた
    毎ターンオートバフがとにかく強すぎる 革命

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:53

    >>88

    矜持つけて伏黒の万象

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:17

    呪力考えたら矜持より華麗なる邁進の方がいいかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:29:39

    >>89

    バフもあるだろうけどオートでも呪力続く限りずっとコマンド3連打してくれるのがでかいと思う

    オート性能じゃ影西宮超えてサポータートップだろうね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:32:45

    オートガチるわけじゃなければSR学長で充分な感じかな
    一応おはガチャだけは回すけど追うか迷うところ
    再来月SSR結木くんも来るんだよなあ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:38:27

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:33:00
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:55

    配布残滓強ない?
    花御につけたら良さそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:20

    学長の頼りがいと大人たちの気苦労が分かるストーリーだった
    この半年後辺りに殺し合うんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:50

    ファンパレくんよ、このストーリーでおじいちゃんの♨サービスカットを描かないとは何事だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:12:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:56

    SRキャラ引いてこんなに嬉しかったのヤガセン以来だ
    しかしリソース不足でここまでしか育てられないw

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:37

    おじいちゃんだけでも欲しいのに…出ねえよ!(SSR恒常残滓は2枚出た)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:38

    今回のガチャピックアップどれ出ても嬉しいのが良いな
    おじいちゃんだけ出てないから引きたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:35

    まさみちあいしてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:40

    ボイス画面だと結構いろんな表情(片眉上げて目を見せたり口角上げたり)してくれるのにホーム画面だと常にお疲れな感じのおじいちゃん
    せっかく一緒に温泉来たのに

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:30

    APの上限って999なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:26:48

    >>73

    配布残滓のストレスの種が直球過ぎて笑っちゃった

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:23

    あっぶね〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:49

    なぜ温泉描写が無いのか
    r18を越える勇気がファンパレには無いのか

    それはそれとして五条うぜええええ!
    楽厳寺学長、あんたが正しいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:08:20

    俺の正道来ねえよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:55

    >>110

    俺の!?それにまさみち!?

    学長でしょ?あんたまさか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:20:08

    このゲームのガチャは単純に確率が渋いのもあるけど、すり抜けがきつすぎるんだよな。
    恒常のSSRキャラは9体しかいないから、ピックアップ以外は新しいキャラが全く出ないので喜びがない。
    ある程度課金もしてる人だと、何人か完凸してるキャラもいる頃だと思う。そうなるとすり抜けは事実上ただの外れでしかない。
    「ピックアップは引けなかったけど◯◯が引けたから良いや」みたいなのが無いのがきつい・・・。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:22:09

    >>110

    駄目ですよパンダ先輩あにまんなんか使っちゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:30:49

    ちょくちょく楽巌寺学長のお色気シーンを求める奴いて草
    学長二人とも来る予定なかったのに真面目に働きだすんだから恐れ入るよ
    その優しさでどうか10連チケットで俺のとこに来てくれませんか もう爆死したくないです

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:31

    そろそろ恒常に追加されてもいいよな
    ガチャ引いても新キャラ以外同じのしか出ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:28

    残滓欲しくてとりあえず10連したら学長来てくれてうれしいけど複雑
    デバフ系のキャラ使ったことないんだけどどういう場面で使うといいのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:02

    学長が五条にプロレス技かけるの二人の関係性が見えて好きだから少し期待してたんだけどなかったな
    スイーツ買いに行く許可出してくれるしストレス溜めても本人じゃなくて呪霊で発散するしなんだかんだ甘いよな夜蛾セン

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:06:58

    今回のストーリー楽しいけど学長に敬語使わない五条にはちょっと違和感

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:13

    釘崎つえ〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:17:04

    DMM版やってる術師たちはデイパチの引き換え期限忘れずにね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:21:19

    学長のオートスキル1ウェーブごとかと思ってたけど毎ターン発動なんだね
    マジで欠点がSRの学長と編成できないことくらいしかなくね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:58:54

    >>110

    奈木野学長あにまんに書き込みなんてしてないで早く正気に戻ってください

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:48:12

    やったぜ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:05

    >>123

    続けてきた!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:53:41
  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:58:18

    >>123

    >>124

    (ゲームの)音量を上げろ!生前葬だ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:02:21

    >>109

    ストーリーで野郎の書き下ろし温泉絵ぶっ込んで来たから今回もあると思ったんだけどな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:47

    おじいちゃんが温泉入る流れになって、このゲームならワンチャンどころかツーチャンくらいはあるだろうと期待したのに…

    可愛くログボ配ってくれるおじいちゃん
    ありがたくいただきます

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:50:05

    ちなみに夜五条と学生五条
    どっちにカケラ使って重ねた方がいい?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:08:43

    >>129

    個人的には行五条にするかな…

    やっぱ帰らないのはデカい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:07

    >>130

    わかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:26:29

    なんか色々書いてあるけど
    結局おじいちゃんって何が強いんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:34:59

    おじいちゃんはそこまで強くないけど仲間が強くなる
    おじいちゃんいると行染めで5〜6ターンかかってたベリハオートが3ターンになった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:26:40

    今回絶対欲しいとかじゃないから引かないけどガチャ禁の民なのでガチャ回す行為がしたすぎて禁断症状出てくる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:29:25

    >>134

    通常ガチャチケを回すか↓のサイトで遊んでみたら?


    演出ないのはちょっとさみしいけどガチャしてる気分は味わえるぜ

    呪術廻戦ファントムパレードのガチャシミュレータ一覧|ゲームエイト呪術廻戦ファントムパレードのガチャシミュレータ一覧となります。game8.jp
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:07

    今回の学長ズは属性縛りじゃなくても使えそうなのが嬉しい
    夜蛾は重ねがけはできない代わりに常に体術と術式の46%のバフくれるからSRの夜蛾が落ちやすいステージが来た時に結構助かりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:19:38

    五条残滓ピックアップガチャでも回したんかなワイ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:31:31

    影西宮がオートバフ撒いてくれなくなったんだけど何が原因なんだ
    サイレント修正ならちょっと恨むぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:37:13

    すでに味方がそのバフついてたらオートではバフまかないよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:13:35

    >>21です

    ナメた口利いてすんませんした(220連すり抜け8体爆死)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:15:26

    まあアニバまでに天井分貯まるっしょ
    よゆーよゆー!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:19:57

    徘徊老人ほしいよ~
    万が一水着ガチャきたらと思うとガチャを回そうとする手がとまる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:22:34

    >>142

    葵ちゃんセクシーだもんな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:23:08

    石が天井以上ある場合75,000切らないように中途半端に使うのってやらない方がいいかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:53

    7月ファンパレパスに不具合出て延長するからって8月のパス遅らせるのはおかしくないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:21:39

    げっマジかよ
    夜五条ガチャ8月パスの石あてにしてたのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:31

    >>145

    うん…

    なんで8月分が割り食わされなきゃいかんのか

    さっさと始めたいのに


    平行開催できないシステムなのかな

    まあ仕方ないけどさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:53

    詫び石はよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:45:18

    >>135

    シュミでは俺の正道出まくるのに現実だと出ない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:12

    いつも疑問なんだけど期限最終日までパス買い控えてる人達はどういう真理なの?
    継続関係なく達成できた月だけ買おうってこと?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:24:27

    おじいちゃん60ポイントで交換出来るのかよ
    実質50連分の珠使えばおじいちゃんが確実に俺のモノに・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:19

    >>151

    マジやん!

    SRのピックアップってこうなの!?

    まあもうおじいちゃん持ってるし、後はトイペで完凸できるんやけどな

    有能なSRってお得過ぎるな

    もっと出せ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:49

    それなあSRの天井こんな低いなんて知らなかった
    やっぱ天井低いと引きやすい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:51

    おはガチャと配布券で約30連できるから、あと30連すれば確実におじいちゃん1体手に入るのか
    もしまさみち当たったら大ラッキー
    アニバまでに天井貯められそうなタイミングでなんて誘惑を

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:47:13

    0イベのときのパンダ狗巻も天井60だったと思う
    あのときは開始直後で全然石なかったしSSR乙骨夏油が来るの予想されてたから60連でも回すの躊躇した

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:14:20

    まさみちのイラスト可愛いなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:22:33

    寝起きにファンパレパス買おうとしたらダメだったの7月分の不具合のせいだったのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:36:10

    サブスク延長って初めてみたかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:23:34

    ごめん
    おはガチャの意味がわからんのだけど誰か教えてくれん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:13:58

    >>159

    各ガチャ1日1回は有償100石の割引で回せるので、それ指しておは(よう)ガチャって呼んでるんだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:27:27

    >>160

    なるほどね

    ありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:08:08

    今回みたいなAPの消費だけとりあえず一瞬で終わらせられるイベント好き(楽)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:22

    そんでSSR学長どうなん?
    引くか迷ってるから引けた人で評価頼むます

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:09:14

    >>163

    強い

    重ねがけはできない代わりに呪力無しで常にバフ巻いてくれる

    おまけにデバフの倍率もクソ高い

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:15:29

    新学長いればオートはバフもデバフも全部やってくれるから凄く楽だよ
    というかこれはずるい性能で実装したなと思った

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:28:32

    ダブル学長は今引いとかないと後悔しそう…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:38:56

    学長ガチャとりあえずおはガチャだけしてるけど
    今のイベントスペシャルすらオート5ターン廻楼全クリしてる状態で何のために有償石使ってまで回してるんだ…?って気持ちになってきた

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:42:48

    おじいちゃん結構強いよねこれ
    重なったりしてちょっと嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:01:15

    >>168

    呪力管理や必殺技使用の縛りなくスキル3使用でデバフかけられるの便利な上、攻撃ダメージもそこそこ出してくれる

    凸ったSSRとはステータスで絶対差がつくだろうけど、入手コストの低さ考えたらこう言う便利だったり面白い性能持ってるSRキャラもっと欲しいと思ったよ

    おじいちゃんで(SRキャラの魅力に)目覚めた

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:20:05

    SSR学長には重大な欠点がある
    パーティーに入れるとSR学長が使えなくなることだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:30

    最近SSR確定のガチャ来ないなー
    PCに移行したいし早いとこ中途半端に残ってる有償石を使い切りたいんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:54

    >>170

    このレスって…ま…まさか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:40

    また浴衣や水着を諦めきれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:24

    >>173

    キャラ実装はスケジュールキツそうだけど残滓だけ実装ならワンチャンないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:34

    >>173

    葵…実装待ってるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:11:32

    >>173

    浴衣欲しい!

    絶対皆和装似合う

    狩衣も同調圧力に屈してどうぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:20

    >>175

    いやもう東堂で充分だから水着来てくれよホントに

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:31

    >>177

    (東堂でもいいけどいつも脱いでて目新しさが…他のできれば胸の膨らみがある子達の水着が見たい…)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:49

    >>178

    (胸の膨らみ…?

    まさみちご指名か!?)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:44
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:40

    >>179

    教育者として、生徒に恥じぬ行いをしなければな···///

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:31:25

    DMM版で「別の端末から入ってるから入りなおせ」って表示されたんだけどおま環?
    アプリ版は開いてない状態だったんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:17:26

    三輪ちゃんが服選んでるやつみたく男子と女子それぞれでサマーシーズン到来!!な残滓はあってもいいよな…
    冗談抜きで劣情だけじゃなくてどんな水着選ぶか気になるのもそうだし女子水着純粋にかわいいから好きなんだよ髪型変えたりもするし
    あと誰か競泳水着着て欲しい(性癖の開示)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:59:20

    戦力増えてきたから夢幻回廊再開して49階まで来た
    もう針千釣状態

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:33:01

    4000貯まってたので何気なく引いたら
    学長1枚とおじいちゃん2枚きた
    なんで今来るの!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:37:16

    学長つよい
    スキル上げてないままオート戦闘出してるのに強い
    なんだこれは…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:46:34

    おじいちゃんめっちゃ強くね?
    使ってみたけどデバフ重ねたら0夏油より火力出るぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:22:54

    箱イベは最終ラインナップ以外も一括交換できるようにして欲しいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:50:51

    オートで毎ターン勝手にバフ撒いてくれるのありがたすぎる
    学長なんでそんなに優秀なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:55:01

    >>184

    って努力の賜物じゃねえか

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:00:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:13

    たておつうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:00

    たて乙骨裏梅

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:17

    立て乙骨裏梅

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:36:17

    立て乙骨
    おじいちゃんすげえ助かる…オートで適宜チューニング使ってくれるし
    これが年の功か

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:52

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:38

    これから毎回「でも60連でこれゲットできたからいいや」って思える性能のSRキャラとセットのガチャにしてくれ(無理難題の縛り)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:18:11

    裏埋

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:38:01

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:40:28

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています