【腐向け】五条受けを語るスレ27【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:15

    ここは五条悟受けについて語るスレです
    〇女体化・パロディ・同軸OK

    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK

    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK

    〇五条に劣情をぶつけてもOK


    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないで下さい
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください

    ※過激なエロはワンクッション置きましょう

    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう

    ※荒らし・煽りは報告・スルーを徹底しましょう
    ※キャラヘイト、アンチ、ファン叩きとも取れる書き込み禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:30

    この白ギャル五条好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:12:17

    夏五ニャンコ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:15:30

    水に濡れて透ける白Tはまずいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:25

    伏五はいいよねってことで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:27

    ショタおに伏五はいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:40

    ショタおに伏五の絶妙な年齢差たまらん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:54

    生徒の働きぶりを見に来たこの教師顔がかわいすぎない!!??!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:18

    >>5

    まとめてお持ち帰りさせてもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:30

    呪カフェスーツ五条さわやか可愛い(脱がせたい)
    ファンパも相手が大人達なので我儘受け猫ちゃんな五条が見れそうで可愛い楽しみ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:16

    自由気まま猫ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:26

    大人のキャンプ(皆でたくさんマシュマロ焼きたい)

    でっかい幼女だ…………

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:10:21

    夜蛾学長と悟の絡みいっぱいあったらいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:35:47

    >>6

    白Tで水遊びは乳首透けちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:09:26

    >>15

    マシュマロが何かの隠語に思えてきた…デッカい幼女…可愛い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:59:54

    服の下がゴリマッチョだと分かってからはゴツく描かれるたびに性癖に刺さる
    歩く大胸筋

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:18:57

    >>19

    ここのシーン懐かしいとも思っためちゃくちゃ好きなシーンだから

    悠仁の領域展開前の回想五条は悠五だし伏五の時も同じだったし生徒たちの中で存在大きい五条は受けです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:24

    これ口うっすら開けてんの好きすぎる

    そしてこんな尻と脚のラインがわかるぴたぴたパンツ許されるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:51

    >>19

    ジャケット脱いで目隠し取るとボンキュッボン体型の美形出てくるのヤバすぎるんだよな(新宿決戦参照)

    てか私は五条の目隠し&大きめジャケットめちゃくちゃえっちだと思うしヘキなんだけど、外すことでスタイルも顔面も本領発揮して煌びやかになるから一般的には逆詐欺状態なのかな笑

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:28:26

    お風呂で背中を流してくれる五条!??!?
    えっちすぎ………………

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:38:33

    >>21

    舌みえ、見え…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:50:57

    五条悟あまりにも特級わがままプリンセス(幼女)なんよ
    夜蛾学長も楽巌寺学長もこの好き勝手っぷりに口頭注意でストレスは呪霊にぶつけるの優しいね
    お父さんとお爺ちゃんと手のかかるおてんば娘の日常みたいだったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:56:16

    舌の可能性について考えてる…五も長い方だけど薄そうなんだよね…攻めは長くて厚いタイプだと嬉しいので永遠にちゅっちゅしてろ。あと酸素とか足りなくなって腰抜けてずるずる攻めと身長逆転するまで落ちて欲しい

    舌吸われて吸われ終わった後けほけほ言いながらピクピク震わせてて欲しい。また食われるだけだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:02:25

    >>23

    泡姫プレイタダでしてくれるの?

    おじいちゃんの枯れたおじいちゃんもまた元気になるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:56

    クソガキ五条先生…可愛すぎるよ!振り回されてえ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:40:30

    クソガキぶりが光るほどわからせ甲斐があるんだよ
    分かってなさそうでかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:52:34

    ピンクの唇ぷるぷるさせながら年長者を煽るメスガキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:39:33

    ファンパには是非「ざあこ♡雑魚」って煽りボイスを実装して欲しい
    「ええ〜この程度〜」って煽ってくるメスガキっぽい茈五条のセリフが大好きなので…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:56:53

    マシュマロ自腹で買ってソロキャンしてる悟愛おしすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:29:28

    28歳が3時のおやつっていうのこんなにかわいいと思わなかった
    大事だよね
    用意がいい傑がいたらサッと出してくれたけどね…
    というかきみが夜のおやつにされる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:49

    >>30

    「血圧上がりすぎてぇ~ぽっくりいっちゃうんじゃない?♡」って言い方がメスガキすぎて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:04:59

    >>33

    ある種の赤ずきんパロ……!!!!!!!!!

    優しく優しく育てたオオカミが大きくなった頃合いでペロリと…(意味深)



    別で赤ずきんパロなんだけど可愛い〜大きくしてから食べちゃお♡な五、大きくなった夏におなかいっぱいにされて「どう?まだ行けるでしょ?」って言われて泣き喘ぎながら「ごちそうさま、♡ごちしょうしゃぁ''♡''♡''!!!」って言っていらないいらないして欲しい次の日まで満腹感あるから作ってくれたスープくらいしか食べれない狼五と最初から一目惚れでそうするつもりだった夏

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:04:27

    >>30

    瑞々しい唇とふわふわの髪で綺麗な顔が目隠ししてるのプレイじゃないってむしろやばいと思うの

    耳責め仕掛けて羞恥に喘ぐ顔と声を楽しみたくなるよね

    教祖夏油さんひとしきり楽しんだ後は目隠し剥ぎそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:48:09

    >>23

    >>27

    上層部に接待(意味深)(不本意)しなれてる五条か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:15:53

    五条が気がかりな夜峨先生にこにこした
    先生にとってはいつまでも手のかかる子どもだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:44:12

    「せっかく背中でも流してあげようと思ったのに」「皆で温泉行っちゃう?僕は昨晩も行って場所はわかってるからついておいで!」「この人は昨日も入ったのか」のセリフは五条の入浴シーンを想像しちゃうでしょうが!!!!!
    色白きめ細かい肌がしっとり火照るんだ……その首筋を汗が伝っていくんだ……長くて真っ白なまつ毛に湯煙や汗が乗っかって煌めくんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:38:00

    保守も込めて改めてショタおに伏五はいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:51:35

    七海の五条さん呼び好き
    あなたとか身内の人感半端ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:16:19

    七海が呪術師に復帰するために最初に電話かけたの好き
    呪術師の象徴みたいな存在だしなんだかんだお世話になった先輩だったことが伝わるいいシーンだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:24:58

    >>36

    めちゃくちゃ抱いた翌朝ケロっとしてるから「悟だしなぁ」ぐらいに思ってたら目隠しの下の目元はとろっとろのままなのとかもいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:13:48

    2回楽しめる目隠しプレイ
    夏油にはご褒美すぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:25

    目隠しと言えば甚五
    呪力見えないからきゃんきゃん噛み付くし何するか分かった奴じゃないからビクビクしてほし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:13

    ポッキーゲームしようぜとか言って咥えるけどポッキー取られてそのまま口にキスされる夏五はなんぼあってもいい。2人の熱でポッキーは溶けました

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:04

    羂五…?五条の姫騎士感よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:10:14

    >>47

    うわー!?緊縛してる羂五だ!!!

    最高最高

    強気な五条ほんと堪らないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:45:27

    >>47

    あらヤダすごい好み…つってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:56

    封印される間際に目ともが露わになったのも相まってうっすら笑み浮かべる五条の触れてはいけない神秘感ときたら凄かった
    喜色満面の羂索めちゃくちゃ嬉しそうだね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:10:42

    >>50

    誤字ってる…

    ❌目とも

    ⭕️目元

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:58:17

    祓本のインスタライブで夏五バレするネタはなんぼあってもいい。五がライブ一人でしてたらすんごい疲れた夏が「悟''〜〜〜〜〜〜〜」ってそのまま抱きついて来て五が「バカお前!ちょ!おい!」って慌てふためく。そのまま夏は五パイ堪能したあと画角外でえぐめのキスして満足してたら画面が目に入って「あ''ぁ゛?」ってしない声と顔してそのまま配信ぶつ切りして欲しいトレンドに
    ♯夏油声怖い
    ♯ただの見せつけったれ本舗
    ♯こいつらやっぱりできてた
    が並ぶ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:58

    >>52

    め っ ち ゃ 好 き

    配信で事故る祓本夏五はなんぼでも見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:29

    Ωバースの番う前の悠五で🐀した悠に「先生術式邪魔。」ってガチトーンで言われて頭ぐちゃぐちゃになる五…触れないってわかってるのに万年かけても触れようとする悠と耳元で言われる「先生術式、邪ァ魔。いい加減にして。」でぐじゅぐじゅになりながら術式解いて陥落する五……虎みたいな目付きのまんま「先生いい子、偉い偉い」って頭撫でるけどそれはまあ🐀状態だし力加減なしにぐしゃぐしゃするから目隠ししてても下にへにょ…って降りてくるし普段撫でられることに慣れてないから多幸感でフェロモンぶわぶわして余計イライラしてくる悠……せめて、優しくと思ってたのに理性がガラガラ壊れてきて葛藤する話は読みたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:25

    白猫コラボ知らなかった…
    ふわふわだし美しいし直視できない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:12

    >>55

    この五条ホンッット神々しいよね

    これでスイーツ食べないと頭働かない!みんなでマシュマロ焼きたい!って幼女みたいなダダこねるのギャップ萌えの塊

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:21:39

    >>52

    ガラ悪い夏油健康にいい

    だがしかし夏油の腕の中で力失った頬染め顔の五条は目に焼き付けたからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:04:56

    >>23

    この落ち込み用絶対一緒に入ったことあるでしょ

    そしてその後に誰も誘わず一人で入ったところも完全に受け

    五条のこと大好きな周りの子たちが落ち込んでますよ♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:05:32

    >>23

    イケイケでロックな術式持った爺ちゃんの爺ちゃんもまだまだ現役バリバリだろうな

    どっかで学巌寺×五条の小説読んで新しい扉開いたからこの2人のカプ好き♡

    保守派筆頭の人達を身体で御奉仕して何かと融通きかせて貰ったりしてるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:43

    >>56

    このときまだ呪術にはまってなかったのが悔しい

    復刻ないかなー…

    白猫のグラフィックかわいくて好きなのに

    美しくてかっこいい人が甘党だったり甘えたとか何のギャップ…すき

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:34

    美少女!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:24

    >>61

    もぐもぐ…

    美味しく頂きました

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:51

    五条と津美紀と恵の擬似親子概念が好きなんだけど
    でも当の本人は「津美紀と恵は両親に愛されて心も身体も充分満たされて伸び伸びと幸せに育ってる日常」が一番の幸せだもんなあ
    五条の望む幸せ(明日)に五条がいないのが物凄く辛い
    (未だ見ぬ明日に、より)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:49

    伏黒姉弟から矢印向けられる五条悟は美味しい
    としかしたら津美紀ちゃんの好きな人って五条だったりしないかなって想像してる
    津五として

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:53:51

    >>23

    せ、洗体…?

    思い出されるソープ条

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:09

    >>52

    こーーーれ大好き

    いいよね事故ったれ本舗…次のバラエティの時しこたまいじられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:28

    >>65

    これ素股みたいに見えるアングルだから目が腐ってるのか分からなくなる…

    五条が性的すぎるのが悪くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:58:08

    >>65

    この腕ズリアニオリかと思ったら原作も股間に当たってたんだな

    アニメのアングルに悪意がある(褒め言葉)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:03:13

    >>67

    >>68

    ここのシーンアニメ版だとモーションがドエロいよね

    煽りなれてるだろって動きしとる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:32:54

    煽りスキルカンストしてる
    だからわからせが似合うんですが

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:20

    五条のタマタマふかふかなんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:47

    >>65

    鎖骨チラ見えしてるのえっちだね

    ぺろぺろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:57:17

    本誌伏し目の五条美しいよーー!!!!!
    下まつ毛かわいい……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:06:44

    本誌五条美しいよ…もうすぐ終わりそうで(泣)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:59:08

    五条うつくし可愛いよ
    なんか泣きたくなるカット…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:35

    >>65

    これ本誌で見たとき、え…ちょっ…これたわし洗いだろ全国放送で放送してええんか!!と突っ込んだのはワイですごめんなさい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:57:39

    あざとくりんご飴ぺろぺろしてるけどお前は頬膨らませて口に含もうとしたりじゅぱっ♡と吸い付くタイプだろ!!!!
    それはそれでえっちなのでダメです

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:27

    また舌だしてる…(当たり前)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:34

    ズゾッってたりペロペロってたりお口がやらしい悟はなんぼあってもええですから

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:28

    今週号の本誌
    音がするぐらい睫毛ふぁさふぁさの悟に語彙力失った
    わかってるけどお顔が美人すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:49

    ロリ!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:15

    なにこのおいしい苺ケーキあるよとか声かけられたら着いていきそうな幼女は…
    保護者の傑ガードが発動しちゃうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:43

    保護者(彼氏)の傑くんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:52:39

    >>83

    よく「悟を見てる」で定評のあるグッズ傑…この眼差しは…確実に見てる!


    沖縄でもずっと見てたもんね理子ちゃんにイタズラしてる悟見てる傑の顔今見ても好き

    ずっと起きて気を張ってる悟に気づいて見てたし本当は護衛対象を見とくべきなのに傑ってば…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:32:10

    保護者兼彼氏の座にいる傑だ
    恒例の彼女(彼氏)を見守ってる感やっぱすご…
    これ絶対ちゅーちゅージュース飲む悟を真正面から眺めてるし声掛けられそうなの阻止してるでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:24:32

    女王様………?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:19

    生徒達にイラマさせられて欲しいな…特に悠五。
    メスガキムーブで煽ってたら顔に影できるくらいバキバキで「はぇ…?♡」ってなってたら半開きの口に無理やりねじ込んで喉ゴリゴリして欲しい。痛くて頭ひこうとするけどそれがバレて頭に置かれた手が思いっきり引かれると共に腰打ち付けてより奥にねじ込んで目がぐるんってなるのがいいよね…
    がぽって抜いたら喉開ききって舌もだらんとしてて口ん中真っ赤だとドS彼氏がにっこりする。オプションで鼻から出されたものたらって出てたら嬉しい。
    喉イキ習得悠五好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:24:40

    >>86

    ほらほらぁ〜こんなんでいっちゃ駄目だよ♡って足でやっててくれると自癖合

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:04

    はじめは強気にグイグイくるけど立場逆転させられて躾受けてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:15:27

    >>81

    誰もいないうちに攫っていきますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:28

    >>86

    この美人の約10年前がこの子ですよ

    成長がすごい ツンツン子猫ちゃんから女王様になった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:39:36

    成長したメスガキがえっちなお姉さんに…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:02

    ショタ悠五シーン背景が雪とお揃いで可愛い!!
    ショタ悠五の可愛さ本誌で一番やべー可愛すぎるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:07

    >>86

    これで中身はあんまり変わらないからキュート

    自由奔放かと思えば急に甘えてくるしかわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:33

    うーんこれは付き合ってますね(??)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:55:02

    流行遅れなのはわかってるけどさあ
    前も開いてる系の童貞殺すセーター着てくれないかな…
    悟or悟♀どっちもえろいと思うの

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:23

    GIGAのファンブックにシコいネタありますように…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:14

    >>95

    呆れ顔してるけど後ろで尻揉んでて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:14

    >>95

    面倒見の良い彼氏と危機感のない白ギャル

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:20:39

    >>96

    下は黒のスキニーですね分かります

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:51:36

    人気投票一位グッズ五条受けですやん
    上層部との2時間おせっせされてるんじゃ...
    そして五条は愛するより愛されたい派

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:03:53

    お酒飲むとボーッとしちゃう五条ヤバ…
    しかも術式出力バグっちゃうの…?弱者に気を使う優しさあるからお酒飲まされたら実質無抵抗になっちゃうってことじゃん…………?(術式使わずボーッとしながら下心あるモブを適度にボコるつよつよ五条もアリ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:45:16

    ツバメやっててモブおばさん×五に興奮してしまった
    女性社長とか強気で綺麗なおばさんに攻められてほしい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:52:10

    ツバメの五条にここでこいつ(任意の攻め)と抱き合えー!!!!って札束ビンタ出来る女性が存在可能ってコト……!?
    五条は「は?ヤだよバイバイもう来ないから」とか言って二度と姿現さないし結局好きピ(任意の攻め)とゴールインする

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:17:15

    五条ファンで良かった!!
    ブック五条受け要素あり過ぎてやべー
    女×五条も良しだわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:23:14

    お酒飲んだらぼーっとしちゃうのかわいい
    でも攻めは気が気じゃないよね
    青い瞳が潤んで紅潮した頬の悟見られないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:57:57

    感想は完全に受け身なんだなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:26:55

    年上女社長に囲われてる五条エッッッッッッッ
    冥五みたいな雰囲気の女性×五条好きです

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:40:32

    >>100

    細身の下半身がきっちり覆われてる分上半身の色気が際立っちゃう…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:52:21

    生徒からの頼まれごとには甘いところが…ふぅん…へぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:21

    ヒモかツバメに思考が飛躍したけど
    転生時空で仮に夏油と大学まで同じでその後どうしようって同居までしてる時にこのまま一緒に住まないか?
    君は私が養うから

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:00:47

    ごめん送信ミスした
    っていう誘い文句にそれも悪くないかな…ってゆるっと同棲状態になる夏五おいしい…なった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:33:24

    >>109

    なんともえっちだけしからん攻めどもレッツゴーだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:05

    転生した悠仁が街中で五条と再開したら五条が華やかな出で立ちでブランド物の服着てるから「五条先生今世でもお坊ちゃんなの?」って聞くと「違うよ、僕年上のおねーさんに飼われてるんだよね♡」とか衝撃発言するもんだから「最強の五条先生が囲われてる側なのえっちすぎん!?駄目でしょ!」って謎ギレする悠仁
    「えー?じゃあゆーじが飼ってくれる?適当に食事と寝るとこくれて束縛してこないなら誰がご主人様でもいいよ♡むしろゆーじとなら前世の呪術トーク出来るから嬉しいな、今世楽しいこともやりがいもなんもなくてさぁ」とはしゃぐ五条…色気と五条の闇を感じて揺らぐ悠仁…明日はどっちだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:44:32

    首輪が似合いそう…
    犬派と言いつつ性格は外飼い猫じゃないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:56:06

    >>95

    左側のイラスト

    理子ちゃんに悪戯してる悟の可愛さがすぎる

    そんでちょっとジェラってるか可愛い悟が不特定多数に知られそうで複雑そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:10:46

    >>1

    言の葉シールほとんど五条に関してだから五条総受けシールではないか

    乙骨虎杖五条の三人コンビとしてもカプとしても大好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:09:34

    お酒飲んでぼーっしてるかわいい五条に下心アリで近づいたら無意識の無下限ガード(出力バグ)食らって花御の最期一歩手前になりかけるモブ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:39:58

    相関図宿儺から矢印出てて宿五!天晴だ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:44:46

    まるくじ可愛過ぎるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:47:12

    悟が傑を好きすぎるし、あきらかに出会って人生の明度上がったのがよくわかった
    こんなにこんなに一途でいじらしい悟にいっぱい大好きってされてんのにいまいち気づいてない夏油くんさぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:29:17

    とがらせたお口も照準合わせるためのウインクもかわいい

    これはハート狙い撃ちしてくる小悪魔ですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:47:29

    ヒェェかわいすぎ ギャル ロリ
    綿あめうれしいね、あとで彼氏と一緒にかき氷も食べようね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:04:17

    >>122

    あざとかわいい仕草やめろ

    口尖らせてたら吸われちゃうぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:36:33

    芥見さん的に呪術師じゃないならツバメ?な要素がある五条、呪術師の五条の時点で既に(呪術に関しては趣味も兼ねてるとは言えスケジュール地獄な仕事人間なのに)プライベートなこととなるとやけに雑で自分のことなのに他人事っぽくてなんでもいいよお好きにどーぞ感が見えてるの非常に興奮します!!!!!!!えっち!!!!!!!
    神様の暇つぶしって感じでたまらん!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:49:47

    自分のことはどうでもいいみたいな無頓着な隔世感たまらないよねえ
    でも体を譲るとき自分でオッケー出したのに硝子さんが賛同したら不満そうにするとこ可愛げある

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:31:23

    >>123

    デートを大はしゃぎで楽しんでてにこにこ

    さりげない独占欲表してるキツネの面はその彼氏からかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:09:09

    >>122

    >>123

    まーた二の腕丸出しにしてこの子は…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:33:20

    ほんと笑った顔がかわいいな悟

    ごめん笑ってなくてもかわいいし性格もかわいかったわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:47:53

    家から脱走してブラブラしてたって大丈夫なの?
    何度か繰り返してある程度慣れてるだろうけどやっぱり日常的に遊んでる一般人よりは疎いよね
    箱入り美少女が一人で街中うろうろしてスカウトとか危ない大人に声かけられたりとかしてない?呪詛師ひと睨み?そう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:33

    >>122

    夏油と家入の間に収まる五条大好き〜

    仲良く目立ちながら射的してる2人を遠巻きに見守ってそうな家入が目に浮かぶ

    得意げな夏油はカッコいいところ見せられて満足かな

    その黄色いくまは五条の手に渡ったんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:58:36

    >>130

    高専でのあのはしゃぎっぷりと後の青春大好きの拗れせを見るに

    友達や誰かと一緒に遊ぶとかは高専入るまでやれてなさそうなので

    (だからこそ初めての親友とのあれやこれや…が輝いて消えない)

    ブラブラ遊んでた言っても案外人と接触したりする人の多いとこには行ってなさそう


    時々脱走でしか遊びに行けないのではやっぱり普通よりは世間に疎い箱入りお坊ちゃんよな…

    そんな五条に初めてを教えるのは…(ショタ五条にモブおじが…もちょと見たい)夏油であれ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:10:43

    俗世の文化や流行にそれほど疎いわけではなくサボったり脱走してそこそこ遊んでたって言っても、特別扱いで親戚づきあいも友達もいない無趣味の小中学生が街に出たって新鮮さと世間の情報と自由を得るぐらいで心から楽しい!って気持ちにはあんまりならなさそうだよね
    ブラブラしてるときも一人で真顔だったしさ
    脱走した時にゲーム買って稽古サボった時に一人で遊んでたのかな

    高専入ってから同年齢の子たちと一緒にいられる日々は楽しかっただろうなぁ…一人でゲームしたり散歩してもつまんなかった!お前らとだと楽しい!ってパフェ食べながらキラキラした顔で笑われたらかわいくてしょうがないだろうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:17:04

    ジャンプGIGA読んでからずっとラビットホールが五条に合うんじゃないかと考えてる

    DECO*27 - ラビットホール feat. 初音ミク


  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:52:16

    0メンバーめちゃくちゃ好き
    パン五匂わせじゃん!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:05:24

    黒ギャル五条もかわいいけど公式色白設定が何故か無視されがちなのはどうしてなのか純粋に気になる🙄?
    カラーのチョイスは作画のブレとは違って統一できるのになー
    芥見神が明確にゴジョセンは色白ってセリフ書いてるのでそっちに合わせて脳内補正はしますが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:49:19

    パン五すき
    もふっと埋もれて束の間の仮眠取る五条と動かず抱き枕でいてくれる男前パンダ見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:41:57

    イメソンで言うと個人的にこの曲

    幼少期、青年期、覚醒時、現代最強、新宿決戦、そして最期まですべての五条を感じる

    え?あぁ、そう。- 10th Anniversary Edition - / 蝶々P feat. 初音ミク


  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:07:59

    >>135

    わたあめたくさん買った五条かわいいー

    いっぱい食べてね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:13

    >>121

    気づいてないし何なら他の男と遊んで楽しかった(宿儺との死闘)ことに妬いてる……(空港)

    その後のお前がいたら~で涙ぐんでたからさすがにわかったと思うけど


    逆に五条は妬いてる発言さらっと流すからお前こそ傑の好意に気づいてるんだか気づいてないんだか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:59:08

    >>140

    自レス


    五条目線だと離反絡みの相談なかったりあまつさえ殺したりでそもそも好意残ってると思ってない可能性あるか?空港も最初妄想扱い?してたし

    自己完結人間だから自分が傑を好きならそれでいいと思ってそうだし、死んでようやくお前がいたらって言えたくらいには求めてて、でもあんなに想ってる割には願いがささやかすぎで


    ねえ傑、五条のことどう思ってるか聞かせてもしくは五条本人に伝えて

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:10:15

    置いていかれた五条こそ気づいてないと思うんすよね
    親友や仲間たちと再会できたみたいな自分に都合のいい幻だから吐き出せた思いかもしれないのがまた…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:41:05

    ややスケベなので一応


    前から思ってたけど本誌やらギガやら踏まえて夏油に前後不覚になるまで抱き潰された五条は「やめないで」とか「抜かないで」方面のグズり方しそうの気持ちが強くなった、そんくらいしないと夏油に強請れないだろ五条
    個人的なヘキだと夏油の他愛ない言葉を覚えててそれを自分に取り込むんだから中に出されたら嬉しくなってほしいので「中に出して」って言ってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:59

    五条と夏油、普段自信満々の二人なのにお互いの事になると好きすぎて両片思いになる謎現象やめろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:35

    グッズ化した時毎回甘いもの持ったり食べてる担当だからいつも甘い香りしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:26:24

    >>143

    悟が犬派てことは傑は猫派なんだろうな〜

    傑にとっての猫ちゃんは悟しかいないよ

    かわいい猫ちゃんのそんなおねだり聞いたらまた抱き潰すに決まってるんだ

    愛の重さたんとその体で思い知ってくれよな

    頼むよコンプレックスとか悲しいこと言わないで…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:15:30

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:17:36

    お酒飲むとすぐボーッとしちゃう悟、隙ありまくりの美人とか危険すぎる…でも隙あるように見えて術式バグで本人も意図しないタイミングと威力でふっ飛ばされかねないから手を出せない
    なんの焦らしプレイ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:15:13

    >>122

    傑が持ってるキャラメルは悟用ですか…?

    「悟も食べるだろうから甘いのかな」な男だもんね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:20:21

    >>86

    高専時代は可愛いギャップって感じだけど呪術0はいつものヘラヘラ感とは違うギャップしか感じられん

    受けとしてもだしキャラとしても魅力的

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:27:52

    >>135

    パン五めちゃ可愛い

    パンダのわたあめ選んだの付き合ってるでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:31:15

    パン五の語感かわいいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:33:59

    興奮するぜ
    アニメスタッフ様ありがとうございます!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:36:53

    >>153

    拘束されて跪いてる五条を羂索が見下ろすアングル最高すぎ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:37:26

    ギガ情報出てから五条受けが凄い
    悠五、乙五、夏五ありがとうだし生徒の頼みには弱い五条ありがとうだし(えちえち妄想に使います)上層部と2時間いる五条ありがとう
    2時間はびっくりした五条が嫌ってる相手と興奮する
    もっとあるギガ凄い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:38:00

    全部公式なのもやばい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:56:38

    >>153

    これ少なくともアニメでは触手って扱いなのヤバいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:01:28

    どうして触手にしてしまったんですか
    アニスタグッジョブ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:39:31

    五条ねこ愛おしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:41:45

    触手です………(2枚目)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:48:44

    間違ってないけど右手大暴れは草
    沽券に関わるから応えないわけにはいかないよなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:54

    >>159

    これつけてる五条見たいよー!

    3時間睡眠すら確保できずにちょっと寝ぼけた五条が自室からこれつけたまま授業に来る回

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:11:15

    ヘアバンド大きめだから目立っちゃうね
    すれ違う人たちもあえて何も言わずに見送ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:27:38

    なんか目が疲れるな…流石に寝不足かな…あっアイマスクあげたままだったってさとにゃんヘアバンドおろそうとする五条
    六眼についての詳細がわからないからなんか意味があるやつか…?って突っ込むに突っ込めない1年ズ
    アイマスクじゃないことに気づいて「????」ってかわいい状態のままフリーズする五条

    疲労からのポンコツ行動だと気づいて五条先生今日は俺らで自習なり訓練なりするから寝な?!って自室まで悠仁に担がれる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:24:55

    タイムスケジュールあまりにも社畜過ぎて五条だって人間なんだぞって憂いと軽薄だなんだ言われてる男が当然のようにワーホリで骨の髄まで呪術師として機構として成り立ってる興奮の板挟み
    ところで憂太さんは恩師のこの社畜ぶり知ってる?知ってるからあんなに怒ってたのかな
    五条のことまじめに感謝尊敬してて時には辛辣で意外と押しの強い憂太さんと教え子として大事だし強さに目をかけてるしそれはそうとライン越えられそうになったら受け流す(聞いてはいる)五条の関係がこう…いいね…(ろくろ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:15:04

    生徒の頼みに弱い五条先生は俺モブ生徒が「卒業したら抱かせてください」って言ったらウケる(笑)って言いながら了承してくれますか
    尚俺モブ生徒は卒業前に任務中死亡するものとする
    死体を前に「死ぬ前に先に抱かせてあげたらよかったかなぁ」って呟いたあとほんの少しの感傷を切り替えてくれたら尚良し

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:46:55

    呪術師やってなかったらヒモかツバメらしいけど
    五条♀だったらパパ活してたんかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:47:44

    ※♀
    ヒモツバメの話、五条本人は術師以外考えたことがない上で猫的にも多分くらいなんだろうけど
    これ男だからヒモツバメだけど女でも同じ精神性だったらマジで飼い猫(スケベあり)じゃん
    そこまで受け身だと一生飼われたままっぽさあるけどひょんなことで空港の記憶ある親友引き取りにきてくれないか、教祖様verでもいいよ金ありそうだし
    世界線はよくわかんない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:49:31

    168だけど長々書いてたら被っちゃったごめん167

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:50:59

    イメソン話題乗り遅れた!

    ベタだがこれ

    YOASOBI「アイドル」 Official Music Video


  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:22:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:28

    ギガ戦争に負けた弱いオタクなので諦めて感想スレ見たけどいろいろ情報あって呻いてる
    とりあえず夏なくして五は語れないのは変わりなさそうなので空港でいっぱいイチャつく夏五妄想で乗り切るかあ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:59

    芥見さんの書き方的に「知らんけど」ぐらいのニュアンスだろうし、呪術師以外の自分を考えたことない五条としてはヒモやツバメの生き方は全然人生の想定にないのが好き
    て言うかあの地獄の詰め詰めスケジュールからは時間を持て余してる五条が想像出来ない…時間潰す趣味もないし喜びを感じる才能ある術師との出会いもないからあんまり笑わない五条になってそう…傑に嫁に貰われて幸せになれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:01:23

    ギガ伏五を噛み締めているものですこんにちは。あのドドドド雄顔で抱いてあげてくれませんか?
    あ、もう抱いてる…失礼しました…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:13:40

    転生したらしたでその時に考えそうではある
    覚えていたらもちろん記憶に膜がかかったように朧げでも夏油を探すかな
    黙ってたら儚げ系美人ぶりに周りが放っておかないし寂しがりだから早めに見つけてあげてね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:38:58

    >>172

    感想だとニュアンスが思ったのと違ったりその人の解釈に偏ったりするからできれば現物手に渡ったらいいなあ

    それか電子が大丈夫なら冊子の中身読めるやで

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:56:39

    過干渉(甘やかされております)が嫌で脱走する五条悟あまりにも猫ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:54:56

    呪術師やって無くても術式あるんならそのうち夏油と会うんじゃないかな
    一緒に呪詛師落ちしても二人が幸せならそれで…

    ごめん、やっぱ普通に出会ってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:48:12

    261話で乙骨くんから五条への感情を知って、私の中で殿堂入りした乙→五イメソンはこれです

    『それがあなたの幸せとしても』 - Heavenz feat. 巡音ルカ


  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:19

    ギガ表紙のアクスタの乙五と悠五可愛い
    人気投票一位お祝いする悠仁くんと憂太くん

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:16

    家が嫌すぎ…と感じたものの境遇になにか思う所なかったかもしれないけど親から離された身で小さい頃から家のため呪術界のため引いては世界のためを望まれながら最後まで戦い抜いたカッコよくかわいい五条もっと好きになる
    最強の受けだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:46:23

    過干渉&甘やかしてくる五条家で大人に囲まれてつまんなそうにしてるショタ五条(cv伊瀬茉莉也さん)見たいよ〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:01:12

    ショタ悟の師匠もっと詳しく知りたい〜〜〜
    好きに妄想していいならするんですけど…
    ツンツンしてる悟を軽くいなしながらつきあってたんですか
    サボり唆してたら笑顔になる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:25:53

    >>182

    それな!

    伊瀬茉莉也さんの声と言うのが一番やばい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:14:02

    五条あれだけ忙しいと疲労が溜まったら目隠しの下に冷えピタ貼って誤魔化してそうな
    本人隠せてるつもりで甘い物の消費は増えてるから全然誤魔化せてないやつ
    なんなら教師夏油に顔見られただけでバレちゃうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:59:23

    誰が一番五を知っているかのあの番組で後輩たちを抜いて大人気なく相方愛を晒していく夏。多分トレンド行き
    尚「そんなことも知らないの?」と言いたげに周りを見渡すため後輩から(特に長年一緒にいた伏が)
    「あの人なんなん…?」ってブーイングくる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:51

    マウント取りにいくし牽制もかける目立ちたがり屋じゃん…
    さすが五条ガチ勢の夏油

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:10:44

    神々しっ!!!

    天使?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:53

    ショタ悟をベロベロ猫可愛がりして迷惑そうな顔される爺やになりたい…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:11:39

    >>186

    問題文聞く前にボタン押して答えて「悟はよく私の部屋で○○してるしね」とか「前悟と○○行った時にも同じことしてたよ」とかニコニコしてんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:18

    明日いつスレ立てられるかわからないので今日立てちゃいますね!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:54
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:54

    スレ立て乙埋めスレ画しゃとる可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:19:13

    #いつもの五条マウント
    #もはやただの惚気
    がトレンド入りする平和な世界

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:16:04

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:43:00

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:31:24

    埋めますー!五条受けバンザイ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:36:14

    うめまーす

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:26:47

    >>188

    頬杖ついたりピースしたりかわいいねえ

    やんちゃな笑みは年相応なのに瞳を細める笑いかた触れてはいけない人感あって同じ悟なのにこんなに違う

    でもやっぱり泣かせたくなるね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:08:25

    情報開示されればされるほど五条はスケベだなぁの気持ちが加速していくのすごいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています