本山宣誓

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:27

    僕たちは
    学んだ大人の卑劣さ欲深さそして武道家の胡散臭さを遺憾無く発揮し
    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたことにさすがにビックリすることを誓います
    選手代表 長岡龍星

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:09

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:48

    長岡さんありがとうございました
    次はキャプテン・マッスル校長先生からのお話です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:20:00

    勝手にビックリしていれば良いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:20:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:21:04

    >>4

    宣誓と言ったんですよ先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:21:49

    夜だったからさすがにビックリすることを誓いますで腹筋がバーストしたんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:23

    観客もビックリしたと思うよ
    選手宣誓で急に教師の告発が始まったんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:00

    本山先生あなたの悪い噂を耳にしました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:08

    >>3

    俺はキャプテン・マッスル校長だあっ

    まだ龍星を倒してないなんてお前たちには失望したよ

    優勝を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    "徒手空拳"というルールは撤回された

    競技中、銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    優勝旗さえ無傷なら手段は選ばない

    ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    死神保健室班の"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:59

    >>10

    世紀末…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:18

    >>10

    ◇この突然選手代表をぶっ殺そうとしてる校長は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:16

    おそらく競技で本山先生をボコボコにするのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:22

    親御さんも苦しんだと思うよ 自分のクラス以外の問題とはいえ腐敗に嫌でも気付かされたからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:47

    胡散臭さってなんだ龍星

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:09

    >>12

    おそらく選手代表の実力が他の生徒をぶっちぎっていてつまらないからだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:56

    こんな一発ネタがツボに入ってしまって悔しいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:19

    なんかもう画像からおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:51:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:51

    (大勢の前で言わなくてもいいだろ龍星…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:34:04

    久しぶりに見たぜ
    本当に面白い“ネタスレ”
    この至高のスレが20レスで終わるなんて
    あまりにも勿体無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:44:51

    ビックリすることを誓いますってもう知ってるじゃねえかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:43:22

    >>21

    しゃあけど…残念ながらこれ以上言うことがないわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:52:49

    やらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:08:04

    この挨拶を聞いている君たちは選ばれし者
    日々の練習に耐え力を合わせて競い合った強き者
    単刀直入に言おう 日本にある学校の行事の勝者を祝わせてほしい
    名は白組 今日行った行事で"総合優勝を果たした強きチームだ
    もちろんめちゃくちゃ赤組も頑張った
    しかもこの行事には絶対守らなければならない条件がある
    優勝するには競技だけでなくチーム一丸の応援も成立しなければならない
    ラフプレーや卑怯な真似は使用禁止
    なぜなら万が一にも"怪我"があってはならないからだ
    何よりも"無事であること"が大事なんだ
    ぶっちゃけ勝者なんてどうでもいいんだ
    "全員が一丸となり全力を尽くした事実"さえ手に入ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者が全力を尽くしたお互いをを讃えあえ
    来賓や実行委員を感動KOさせろ
    急げっ 恥ずかしがるな 栄光掴むんだ
    "体育祭・ラッシュ"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:06:09

    あーーーツボって眠れねえよ
    仕事中に思い出して笑ったらと思うとこわっ
    しかも……こえーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:30

    >>23

    いいやタフ運動会スレと化すことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:19

    白組をぶち殺せぇっ!!白組は父兄もろとも皆殺しだぁっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:11:56
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:43

    >>29

    もしかしてこの学校の選手宣誓は毎年元山宣誓なんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:05

    もう運動会なんてしてる場合じゃないよね
    本山先生に事実確認と責任追求してよっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:49

    このままこの至高のネタが流れてしまうのは惜しいと思う反面…じゃあこれ以上何で続けるんだという思いにも駆られるッ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:22:33

    1が面白いスレの定石だ
    いいレスが思いつかなかったりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:25:17

    こんなことを宣誓する意味を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:20:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:21

    >>33

    タフカテ運動会を始めればええやん……

    無様過ぎて死んで欲しいと思われる白組、1万余人と関係を持った校長、勝利の為なら暴力も躊躇わない精神の子ども達が運動会を支える……最強の運動会だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています