赤組がんばれ!白組あまりにも無様過ぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:17

    さあっ 次の競技の参加者は集合場所へ行け
    急げっ 乗り遅れるな 5000万点を掴むんだ
    対抗・リレーだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:29

    白組…聞いたことがあります
    青組と歌詞が大差ないと

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:18

    白組に悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:29

    ◇白組に恨みが…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:03

    白組に親でも殺されたと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:28

    心の声が駄々漏れなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:29

    点数計算が500億にも届きかねないハイパー・インフレ
    運動会で浮かれている生徒に対して冷酷無慈悲に計算力の高さを求める精神が"教育"と信じて疑わない教師共

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:35

    組は組でもヤクザの暗喩なのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:02

    >>8

    ふうん流血の赤組対シャブの白組ということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:22

    赤組の生徒たちを悲しませてまで得点しようとする…そんな勝利は嬉しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:46

    次の種目は父兄参加リレーです

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:56

    この体育祭は四つの勢力に分かれている
    一つは俺たち赤組
    一つは白組
    管理の教師
    後は死人のように見学してる負傷者ども

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:29

    "保健の先生"が待機してやがる
    調子に乗って身体を壊したオトンをすぐに保健室へ連れて行くために

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:22

    よしっリレーのピストルの音で倒れ込んでやるぜ
    これで大ウケクラスの人気者間違いなしだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:58

    >>9

    昔気質な赤組贔屓からしたら陰湿な蛆虫白組は見るに堪えないのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:45:59

    ふんっ 相変わらず貧相な昼飯だ
    運動会位は華やかな飯は食わせないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:13:35

    >>14

    ふざけんなよボケカスゴミ勘違いジャワティー蛆虫が

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:18:41

    おそらくめちゃくちゃ劣勢であろう白組にこの仕打ち
    恐ろしいぜ放送委員会
    俺が白組なら涙で頬を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:19:37

    さあっ、で切り替えてんじゃねーよえーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:21:59

    対抗リレーがスタートしました!赤組さん早いです!
    白組お前はなんだ?
    足の運びも分からなくて"かけっこ"と言えるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:24:54

    放送席は白組の死を望んでいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:41:06

    玉入れ競争開始だGOーっ
    赤組着実に玉をいれています
    白組お前はなんだ玉をカゴの中に入れて喜ぶ猿みたいな知性をしていて本当に人間と言えるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:42:34

    俺さあ久々にスレ・タイだけで噴き出したんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:46:56

    早いうちから熱中症を起こして競技中ずっと保健室で寝ていた
    "ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:52:01

    >>22

    白組ちゃんとカゴに入れてるのに愚弄されててかわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:53:54

    ここまで言われるとマジで蛆虫なのかもしれないと疑いはじめるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:28:47

    これぞ愚弄って感じで笑ったのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:29:39

    白組の鬼龍…お前が盛り上げろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:30:51

    >>2

    白組と青組の運動会ってまさか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:29:28

    >>12

    あの…怪我しただけで組から追い出されて別の組にされたんスけど

    いいんスか、これ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:32:37

    >>22

    赤組と白組でやってること変わんないのになんでこんなに愚弄されるんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:37:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:38:43

    俺は甥っ子の応援に来た気のいいおじさんじゃねぇよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:34:23

    運動会中に放送の大音量で死んでくれとかまず聞かないんだよね
    想像したら笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:35:30

    白組ワシ:ふざけんなっ運動会の放送やのに何肩入れしてんねんっオラー出て来いや鬼龍ー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:40:03

    俺なんてリレーでわざと転けて会場を笑いの渦に巻き込んでやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:42:26

    >>36

    すみません嘲笑の渦なんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:43:39

    恐らく白団に親を殺されたのだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:46:09

    赤組が本気になればウイルスのスピードで大量得点する

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:47:38

    >>38

    白組って…ま…まさか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:49:08

    俺はキャプテン・マッスルだあっ まだ死者を出してないなんてお前たちには失望したよ
    運動会の優勝杯を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された 銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    審判さえ無傷なら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    死神放送班の"中継車"が現場へ急行するからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:51:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:51:42

    白組「蛆虫放送係の元へ多勢に無勢だいっけぇ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:53:19

    >>42

    >>43

    禁断の白組・ラッシュ"二度打ち"

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:10:42
  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:25:35

    社会のルールは無視する
    ただ この運動会のルールを守らない者は確実に〇される

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:34:50

    な…なんですかァあれはァ
    た…体育倉庫から変なものが出てきたですゥ(ゴロンッ
    大玉だ…大玉が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ゴロンゴロンゴロン

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:38:19

    すごいな"幻魔拳"は
    審判にも効いたよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:38:22

    大縄跳び開始のピストルが鳴ったぁーっジャンプ開始だGOーッ!
    おーっ赤組は順調な滑り出しやのぉ
    それに比べて白組お前は何だ?そんなトロい回し方で点がもらえると思っているのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:40:08

    >>48

    よしっ 審判を〇ってやったぜ

    もう反則でもなんでもやりたい放題だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:41:29

    >>48

    >>50

    審判に危害を加えるものは

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:46:23

    >>47

    俺なんて手を使わずに大玉を自由に動かす芸を見せてやるよ

    あっ一発で大量の大玉に押し潰されたッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:44:58

    >>51

    審判に危害を加えたら退場ってことはそれ以外はやりたい放題ってことやん

    白組をぶち殺せェッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:14:17

    放送委員会を騙るこの男たち
    事実をありのままに伝える能力はないが
    白組を愚弄することにおいては天才的

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:28:28

    >>54

    白組に親でも殺されたんっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:54:48

    おおっ赤組が障害リレーで網を潜っている!

    白組はまるで蛆虫だ 悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:57:09

    >>11

    雨天中止…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:01:16

    >>56

    ふざけんなっ白組かて頑張ってるやないか

    おらーっ出てこいや放送委員ーッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:58:58

    俺こういう差が極端すぎるネタ嫌いなんだよね
    無条件で笑うでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:05:44

    勝て勝て赤組!
    そうか!白組は頭が悪くて他にとりえがないから闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだね。かわいそ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:14:32

    >>57

    この治安最悪の運動会に雨天中止などという貧弱なものは存在しないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:04:24

    なめるな白組ァーーッ
    本当は赤組にファックされたいんだろうが!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:07:51

    >>59

    もしかしてチン・チン亭でも笑ってしまうタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:10:14

    >>63

    チンチ・ン亭でも笑ってしまう…それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:12:45

    >>63

    あ…あれはギャグ漫画ですよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:16:49

    嘘か真か知らないが放送委員どもは首をはねられても30秒ぐらいは白組を愚弄し続けることができるという科学者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:18:40

    白組になったほうが楽しそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:20:07

    白組がアウェイを超えたアウェイで笑ったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:22:37

    >>67

    俺と同じ意見だな…放送委員を襲撃し放題なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:24:19

    な…なぜだ…なぜ白組というだけで迫害を受けなきゃいけないんだ
    み…見ろ…お…俺だって赤い血が流れているんだ

    実質俺も赤組だと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:33:40

    さあ騎馬戦の大将戦が始まります…あっと赤組選手交替のようです
    これは…白組大将騎の前に…超特大ゴリラが現れたあっ
    いけーっゴリラ!! 白組をぶち○せえッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:48:10

    お見事です赤組 やはりあなた方は私がにらんだ通り強い組だ

    白組はデリカシーのかけらもない下品で下衆で下卑た組だ 醜悪なのは顔だけにしろ白ハゲ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:15:40

    教育機関のやることじゃないって言ったんですよ本山校長

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:19:28

    リンカーンの大運動会のナレーションで脳内再生されたのは…オレなんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:26:31

    >>73

    いいんだ

    "運動会"はそれが許される

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:34:57

    お前出場する運動会間違えたな
    我が校の運動会は選手の武装・大量の死者が当たり前の超実戦的フルコンタクト運動会だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:44:06

    >>76

    そしてその学校は閉校した

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:46:14

    >>40

    おいっ 赤組 こんな唄を知ってるか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:50:26

    >>77

    近隣住民を強制入校させるからマイ・ペンライ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:59:45

    クククク…血はビタミン ミネラル タンパク質 そして塩分が含まれている完全スポーツ飲料だァ
    グラウンドに転がっている死体からいくらでも調達できるしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:12:48

    もしかして去年白組が負けたからボロクソに貶されてるタイプ?
    赤組が負けたらどうなってしまうんやろなあ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:17:15

    >>81

    もちろん赤組を無茶苦茶愚弄して白組を褒め称える

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:17:49

    よし、それじゃ企画変更して情けない白組に喝を入れるために白組は全員負け点の回数だけ給食没収することにしよう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:18:37

    おおっ!赤組が綱引きで力を合わせて必死に引っ張っとる!見事やな…
    みっともない白組 あなたには失望しましたよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:18:41

    >>81

    待てよ 前回の白組の勝ち方がえげつなくてヘイトを買ったのかもしれないんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:28:04

    >>83

    あの…5000万点単位の得点が動いていることを考えると下手したら一生絶食なんスけど いいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:01:12

    おおっ赤組ランナーが懸命に頑張っている 
    それに比べて白組、お前はなんだ?腰のひけたバトン渡ししか出来ないそんなので組対抗リレーの選抜選手と言えるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:04:48

    あッ 赤組が玉入れで負けたッ
    負けたってことは強くなれるってことやん

    そうか!白組は頭が悪くて他にとりえがないから
    玉入れでしか自尊心を満たせないんだね
    かわいそ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:09:33

    なんかもう無慈悲を越えた無慈悲すぎて
    もうこのままやり通してくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:11:13

    運動会の実況で片方をひいきするのはルールで禁止スよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:12:03

    よしっ 白組の保護者にめぼしい女が居たらヤらせてやる
    いけーっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:16:49

    >>90

    放送委員会が全員赤組なのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:18:11

    俺は赤組の選手は無条件で尊敬する
    チーム一丸となって競技に挑むのは学生にとって最上の思い出になるからな
    白組は全員地獄へ行きやがれッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:21:03

    お昼までの競技が終わり現在白組が500億点リードです!
    正々堂々頑張ってる赤組負けるなっ頑張れっ!
    それに比べて白組お前たちはなんだ?
    小学生とはまるで無縁な危険な体格を持ち堂々と上陸し白組の得点に群がる助っ人・ラッシュ
    泣いて詫びている赤組たちに対して競技中にも冷酷非常にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮人たちを助っ人にするとか恥ずかしくないのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:22:12

    アカ組ばっかり贔屓するってま...まさか
    大統領...?の国...?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:22:58

    そろそろ白組を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:24:33

    白(自由主義白人)組がんばれ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:28:25

    白組=白人種
    赤組=有色人種
    この後の世界の覇権を決める聖戦なんや

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:34:27

    >>70

    >>98

    待てよ 人類皆赤組なんだぜ

    おそらく白組は宇宙人かなにかだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:42:56

    な…なぜだ… なぜ白組というだけで迫害を受けなきゃいけないんだ
    み…見ろ お…俺たちだって赤い血が流れているんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:53:19

    のちに校長先生は「白組の勝利は不必要 あるいは道徳的に非難されるべきこと」と述べた

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:57:02

    おっ赤組が追いつきそうヤンケ!
    白組さっさと転べ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:21:57

    >>91

    それ(選手でもない保護者への武力行使)はダメだろ(ガッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:25:14

    >>103

    へっなにが白組の保護者や

    国賊のくせに

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:28:30

    猿世界の運動会とか真面目に保護者同士や生徒同士の
    性暴力事件を警戒しなきゃならないんだ
    まぁ保護者が生徒襲うケースもあるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:32:04

    白組に一万ドルをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく一万ドル分の弾丸でね!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:35:17

    >>81

    最終競技が終わったあとに白組から500億点没収して

    赤組に追加するので白組の連敗は確定だと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:45:17

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:46:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:50:28

    >>107

    ウ…ウソやろ

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:55:02

    >>107

    出来レースを超えた出来レース

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:05:03

    いいんだ…白組にはダブスタが許される

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:06:16

    借り物競争だあっ
    こんな競技でも赤組に勝ててないなんて白組には失望したよ
    紙に書いてあったものをただで貸してもらえると思うなよ
    せめて命くらいかけてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:08:33

    >>113

    赤組のお題・メガネ、ハンディカメラ、帽子

    白組のお題・すき焼き、龍の心臓、ヤクザ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:22:46

    おいおい
    運動会の組み分けは赤城団・妙義団・榛名団でしょうが

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:30:50

    おおっ騎馬戦で白組が敗北していくっ
    赤組は銃火器の使用OKの特殊ルールが効いとるんやっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:09:30

    選手入場です!
    赤組は自信と気合いに満ち溢れています!
    白組は品行方正とはまるで無縁なオーラを放ちながら次々入場

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:28:25

    ムフッ 赤組の皆はこれからも太陽のように熱い心で輝いてねっ
    何が突き進む光の矢だ!白組どもは地球回ってないでもうそのまま宇宙の彼方へ消えてくれって思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:35:17

    >>114

    白組のお題は恐らく白無垢、短刀、介錯人だと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:37:23

    ワシ…この緩急の付け方に心当たりがあるんや
    ちんちん亭や

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:40:49

    何でやー何で白組がこんなに愚弄されないと行けないんじゃあ!
    ちょっと勝つためにキー坊達ドーピングして助っ人外国人を転入させて赤組の通学路にゴリラを放っただけなのに何でこんなに愚弄されるんじゃあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:51:29

    ワシ⋯白人を愚弄してアカを応援する奴の正体に心当たりが

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:09:09

    >>119

    おもしれーよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:10:45

    おーっ赤組さんが頑張って得点取ってるやん
    スポーツマンシップとは無縁の危険な白ハチマキを巻きながら続々入場
    青春を賭けて運動会を戦う赤組を冷酷非情にぶちのめすことがスポーツだと信じている野蛮人(白組)達

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:12:04

    >>70

    >>100

    禁断の赤い血"二度打ち"

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:15:04

    校長「近年稀に見る名勝負を見せてくれた赤組に追加点…その数500億!」
    校長「入場行進の際に動きがバラバラだった白組は退場!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:22:56

    点をとられても赤組はあらゆる競技を全力で取り組み慈愛に満ちた顔をしている…これぞ神や仏の境地!
    へっ白組はしょぼい競技でしょっぱい点数とったぐらいで喜んでるよあのバカ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:52:39

    ヒィエエエ 黙示録の四組だあ
    白組のクソゴミ共は塩試合と勝利を表し
    黒組は弁当無し‼︎
    競争をもたらす赤組
    そして仮死する青の組…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:01:27

    赤組はみんな頑張っていて見事やな…
    白組…あなたたちはクソだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:04:27

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:09:44

    (審判のコメント)
    ハッキリ言って赤組はメチャクチャ強い。
    白組は最後の100mで決めようとしてたのに
    10mでノビてしまうんだから話になんねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:10:25

    白組=スリザリン
    全方面から愚弄されるんや

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:23:14

    📢<赤組!白組を殺せ!相手は人間じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:25:19

    白組なら荼毘に付したよ…骨はグラウンドの砂に混ぜてある

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:08:07

    >>123

    命を賭けろと放送席から煽られお題が>>119ならゴールした白組にいきなり応援が集まって実演する流れになりそうなんだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:07:34

    現在赤組30点対白組50000000000点
    赤組さん負けていますが諦めず頑張ってください!
    白組思いあがるなよチンカス

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:16:16

    >>136

    こんだけ贔屓してもらってるのに何負けてんだよえーっ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:27:25

    ちんちん亭を思い出す落差で笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:34:18

    >>134

    ふぅん

    骨の白というわけか

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:31:21

    >>137

    何でって正々堂々戦った赤組と違って蛆虫白組は強い選手ばかり揃えると卑怯な手を平気で使っていたからやん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:36:13

    あれっお昼のご馳走は?
    校長「ごめーん今年からお昼無くしちゃった」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:24:54

    >>137

    応援に来たファミリーのために点数リード=罰ペナのルールで均衡取るよう調整したのに罰ペナ欲しさに大量リード取りに行く白組がおかしいんだぁ

    ちっとは配慮してくれよなっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:04:52

    >>137

    赤組が負けているように見えて大会ルールは減点式だから白組が負けているという放送委員もいる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:58:08

    >>137

    まあ気にしないで

    最後の結果発表の時の怒涛の加点ラッシュで赤組が勝つように出来てますから

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:08:44

    チィッなんで障害物競走にコモドドラゴンがいるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:10:33

    クソ生意気なんだよ白組はっ

    赤組は学校1の秀才でイケメンでスポーツマンで
    クラスの女はみんな赤組のことを思ってマ◯コを濡らしてるらしいじゃねえか 行けーッ、赤組!

    白組はクソ野郎だぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:26:33

    >>146

    放送委員お前は何だ?

    白組はともかくクラスの女の性事情を大音量で拡散して公正な放送と言えるのか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:32:23

    これにて午前の部は終了です

    赤組の皆様はご飯をよく食べ、午後の部に向けて英気を養ってください

    白組は"極楽地獄部屋"へ監禁しろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:16:10

    白組になんの恨みがあるんだよえーーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:29:01

    恐らく白組がばらまいたシャブでおとんが荼毘に伏したものだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:32:41

    >>144

    汚すぎる…汚さの次元が違う

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:48:43

    赤組の入場行進です!保護者の皆様ぜひ盛大な拍手でお迎え下さい

    白組のような野蛮な変態ほど始末におえんものはない

    競技中に変な真似しくさったらその自慢のイチモツをブツ切りにしたるぞこらっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:05:10

    ねーっ なんなのこれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:04:03

    白組…不誠実な集団と聞いています 卑劣の衣を纏っていると

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:56:03

    赤組=神
    赤組は最も素晴らしい組なんや
    白組=ゴミ
    言葉に出すことも憚られるんや

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:22:51

    行けーっ 赤組ーっ
    何が白組だ 赤組の対抗馬を気取ってはいるが実際は最低のポンコツチームだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:24:16

    スレタイだけで笑うからもう沈んでくれって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:23:03

    よしっ赤組に500億点差をつけたぜ!

    これで運動会も白組の優勝だ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:27:54

    >>158

    あれクズお前知らないのか

    この運動会は減点方式なんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:29:56

    でも俺、この二組なら白組のほうで参加したいんだよね
    運動会でこんな実況されるなんてそんなにはないでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:31:09

    この運動会は四つの勢力に分かれている
    一つは俺たち"赤組"
    一つは"応援に来ている家族の方々"
    "先生たち"
    後は死人のように参加しているクズども

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:32:45

    暗殺教室のE組を彷彿としたんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:43:27

    校長「俺なんて閉会式で赤組に加点して逆転優勝させる芸を見せてやるよ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:53:06

    >>160

    ごく稀には有ると心当たりがあるこの男は…!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:25:15

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:41:31

    >>163

    校長の正体みたり!赤組(グリフィンドール)出身だったのかあっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:53:58

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:32:46

    >>167

    怒らないでくださいね

    綱を引かないと綱引きには勝てないんです

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:16:47

    本日の赤組の頑張りは青春の1ページに刻まれることでしょう!最高の思い出をありがとう!

    それに比べてクソ白組の人生なんて惨めなもんだ

    精液によく似た薄汚れた色した集団を応援するバカはどこにもいない

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:20:49

    >>164

    ピンポンパンポーン 我が名は放送委員

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:49:10

    お言葉ですが海兵隊を出動させれば白組もろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:57:16

    お…おい あれを見ろ "死神応援団"が待機してやがる
    競技が始まったらすぐに"白組"に乱闘を仕掛けるために

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:59:43

    位置について、よーい(パンッ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:20:03

    >>168

    だから大人しく綱を引かずに負けろと言ってんだよーーっ白組野郎ッ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:31:22

    表へ出ろ白組鬼子 神聖なる運動場をお前の薄汚い血で穢したくない

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:01:19
  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:02:46

    >>176

    良いんだ白組相手への放送ならそれが許される

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:07:59

    >>176

    放送委員はルール無用だろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:30:24

    仲間からの応援が赤組を支える ある意味"最強"だ

    でもね オレ白組ってキライなんだよね
    自分で自分たちを応援するなんて品がないし頭悪そうでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:00:58

    >>128

    ちゃんと四騎士と対応させるところには好感が持てる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:10:57

    このスレまだあったんスね
    不思議やな もう何回も見てるスレなのに笑える

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:24:09

    (ムカデ競争中のコメント)
    おーっ赤組は息ぴったりやのぉ
    はっきり言って赤組はめちゃくちゃかっこいい
    一人一人が強いのに皆で力を合わせられるなんて俺が女なら股を濡らすね
    白組はムカデというより悪臭を放つ死体にたかりこの世で最も汚く蔑まれるフナムシだな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:41:33

    でも俺他に思いつかないんだよね
    椚ヶ丘中学校のE組以外でここまで愚弄される連中

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:43:48

    …で命を狙われてるのが俺…!
    悪名高い放送席の尾崎健太郎よ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:48:54

    おおっ5段のピラミッドや!赤組の組体操は美しくて見事やな(ニコッ)
    白組?お前はなんだ?500億段のピラミッドすら出来ないとか生きている価値はあるのか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:57:14

    >>185

    恐らくバベルの塔に匹敵すると思われるが

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:57:24

    わかりました 運動会のMVPを選ぶ方法は我々で決めます
    "白組狩り"をやります

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:01:47

    言い訳は聞きたくない
    運動場に食い散らかされた弁当ガラは"美化委員オーエン・スミス"がゴミ処理してやる

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:03:07

    ロ‌シア赤‌軍…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:13:51

    白組に三発目の原爆を投下だあっ 間違って殺しちゃったらごめんなあっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:16:43

    >>190

    2発落としてんじゃねーよあーっ!!!


    ひょっとしてこのまま午後の部に持ち込むタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:16:59

    >>190

    ◇この原爆をすでに二発喰らっているのに死者が出ていない白組は…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:30:00

    じ…準備体操は真剣にやらないと怪我しますよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:16:01

    ひょっとして二つの組のうち勝っている側が赤組・負けている側が白組と呼ばれていて逆転するたびに呼称が入れ替わるんじゃないんスか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:19:06

    >>194

    組で分ける意味 どこに!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:21:00

    キヨミウゴオオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:21:25

    >>196

    なんじゃあこいつは

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:33:38

    あ…赤組くん き…気をつけろ… や…やつら"白組"には私の形意拳がまるで通用しなかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:49:37

    >>195

    さあね

    だが白組が常に愚弄されることは確かだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:50:10

    そして赤組が対抗リレーに勝利した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています