E以外も使ってください・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:44:51

    ついでに自分も入れてください・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:27:36

    使ってみたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:28:32

    エロあるやん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:29:57

    >>3

    HなEROだぞ


    ちなみに4種類は入れるけどスレ画くんはあまりに強くなくて・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:44:14

    >>4

    リンクスだと一時期ヒーローフラッシュ環境入りあったけどな

    遅延十代で

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:07:45

    Oはわりと使われてたろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:08:11

    Rも使われると割と強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:13:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:14:46

    >>5

    スキルで手札が5枚増えるぶっ壊れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:22:37

    まあ今となってはEでさえあまり使われないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:31:02

    E・HERO1体サーチするだけではもう弱すぎるからな。アライブ通って初めて通用するのが現代遊戯王

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:46:07

    何が酷いってアニメでこれ出た当時はまだネオスは影も形も無いこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:12:28

    >>1

    必要カードがこの手のカードの中ではなんだかんだ全部使いやすい。

    でも君が1番使いにくい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:18

    実際この条件なら相手フィールド全破壊でも良さそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:45:59

    アイデアはいいんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:48:14

    2011年くらいのヒロビにEとO、ギリギリRまでは使われてたな
    Hは…さすがに弱すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:14:49

    これだけやって通常モンスターサポートして今更何するの……感がすごい
    まあOからして通常モンスターサポートだからその流れなんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています