月末のセカンドパックとはいえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:21:31

    クソパック歴代上位に食い込むと思う
    個人的にソロモードパックとフューポテより評価低い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:25:43

    テーマは弱いかもしれんが汎用札は強く無いか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:27:13

    大嵐や強奪はいいけどそのためにむきたいか?ときかれるとな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:28:33

    スペキュレーションなんでURなの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:29:32

    SRが終わってる
    石油ぐらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:29:53

    これ剥く位なら石溜めた方がマシだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:29:59

    スレ画には少なくとも大嵐等が欲しいけどポイント足りない人が剥く可能性がある

    ヒューポテは収録メンツが欲しいならそれぞれのシクパを剥いたほうが無収録の必須カードが手に入るから圧倒的にお得ってどうしようもなさがあるので格が違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:30:23

    最近やたら炎属性強化してるの何?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:32:56

    >>8

    去年今年と暑いだろ?炎の年なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:33:40

    流石にフュージョンポテンシャルは格が違うからな
    そもそも剥ぐ意義がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:34:42

    フューポテは賭けデュエルで負けた罰としては結構面白かったけど今回のはそういう方向の使い道でも微妙だし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:35:46

    大嵐や強奪もそうだしマギアみたいな魅力あるカードがあるから開ける人は一定数いるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:48:28

    どうせ半端なURなんて砕くだけだし欲しいURが3種類以上あるならまともなパック
    大嵐と超融合、あと蘇生辺りが欲しい人からしたらクソってほどではないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:48:57

    ぶっちゃけ今回は生成ですむから別にって感じ。
    大体ドラゴマギアか死者蘇生、大嵐くらいでしょ。
    あとはSRに新カードが多いし。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:52:06

    マジック蘇生は生成する必要あるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:54:22

    ジェムに消費期限があるから小まめなパック追加はありがたい
    嫌なら引かなきゃいいだけだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:01:09

    炎強化している言われても、サポートカード出てきたのがここ数年だしな

    >>8

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:06:12

    >>9

    馬鹿な……夏パックは水属性のはずではなかったのか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:14

    お前ごときがフューポテに勝てると思うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:15:09

    フューポテとソロモード抱き合わせパック舐めんなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:16:36

    剥くことがペナルティ扱いのパックに新カードがちゃんと入ってるパックが勝てるわけねえんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:19:45

    いうて今回のパックはあのA★以外はそれなりに有用なカードばかりだからそこまで酷いとは思わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:20:53

    組みたいデッキにもよるけど大嵐強奪超融合トイボックスアライブまで引いていいかと思えば5枚だからまだ比較的当たりに思えるぞ
    本当か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:21:55

    フューポテはまず強い弱い以前の問題だからあれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:23

    フューポテは組みたいデッキがあったとしてもそれぞれのシクパ剥いだほうがいいからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:26

    そんなに剥く気は無いけどUR以外にもそこそこ有用なカードあるからそこまでひどいパックとは思わないかな
    フレイムクライムRはありがたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:37:03

    フューポテに劣らない限り歴代最低クソパックはない100%無い断言出来る
    制限解除されたカードが入ってるわ新テーマが入ってるわで比較にもならん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:45:17

    フューポテが強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:48:41

    ふゅーぽてはUR2枚確定でもジェム出す価値ないんだわ
    NR0枚で、URとSRしか入ってないよでやっと考えるレベル
    だって専用のシクパ向いた方が無駄がないから
    誰だよ、この内容でOK出したやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:53:57

    わざわざ剥くほどかと言われるとNoだけど要るか要らないかで言えば要るって感じの収録内容
    特に魔法罠は再録含め汎用多めだし何が当たってもマイナスにはならん

    モンスターが実質マギアとスペしかないのがどっちかというと微妙で抱き合わせ再録のラインナップがテーマ色つよすぎて反応に困るタイプばっかなのが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:55:03

    フューポテは新規が入ってないのもデカいし、チョイスもアレだけど
    それ以前にそれぞれの興味あるシクパの方が圧倒的にいいって時点でマジで酷い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:55:47

    とりあえず10連だけしたら大嵐出たので満足です
    強奪も欲しいっちゃ欲しいけどもう引かないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:02:26

    なんかクソパックなのは全く否定しないがそれぞれ1枚だけなら持ってても何かしら使えそうだから
    ボロクソ言うほどかと言われると複雑

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:09

    使える汎用が数枚あるだけまだまし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:04:56

    欲しいカードはあるけどほしかったら生成で済ますかなってそんなパック

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:34:43

    ビンゴ精霊龍クルーガーが不味さより加味したな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:10:22

    再録多めのセレパってどうしてもこんな感じになるもんじゃね?
    絵違いうららのセレパとかだって有用カード多数だったけど絵違いうらら入ってなかったら引いてたかと言われたら微妙なラインナップだったわけで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています