虎杖と家入と新田弟が協力すればさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:40:03

    ①御厨子で細切れにする。
    ②新田の術式で肉体の劣化を防ぐ。
    ③家入の反転術式で治す。
    これで人間は無限に増やせるんじゃない?
    クローン五条とか作って茈特攻させまくればすっくんも瞬殺でしょ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:41:05

    家入じゃ流石に難しいんじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:42:48

    期待せんといてくださいよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:43:20

    頭羂索か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:43:29

    人間の欠損部位再生できる反転アウトプットができるのはそれこそ宿儺くらいだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:43:38

    家入の反転アウトプットは来栖の腕も治せんので無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:44:48

    >>6じゃあすっくんに協力してもらうか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:45:26

    >>7

    もっと無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:46:31

    >>1

    えっ?んっ?えっ…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:46:57

    部位ごとに段階を踏んで数センチ単位でやっていけば出来そう。でも出来るからってやらないな。絵面が地獄過ぎる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:47:24

    人間はプラナリアじゃねぇんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:48:33

    やだよ野薔薇のスカート盗むアラサーの量産とか、、、

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:26

    うーん倫理観の欠如!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:09

    明確に魂の概念があるからガワだけあっても動かないのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:50:27

    新田弟が鬱になっちゃう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:06:09

    >>14

    では魂を切り分けられるらしい宿儺がいれば…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:07:05

    どう頑張っても宿儺がいないとどうにもならないの本末転倒で好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:50

    呪詛師サイドなら羂索が新田弟を乗っ取れば呪骸宿儺くらいは量産出来るのでは、、、?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています