ゴールデンカムイで結婚したい男キャラランキングとかあったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:25:37

    多分上位になるであろう男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:27:12

    上位っつうか多分一位とれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:37:47

    男女ともに1位取れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:38:19

    真面目に考えると優良物件

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:17

    良い夫にお父さんになりそうなスケベマタギ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:48:26

    二位以下が思いつかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:51:57

    本性を一切知らなければ宇佐美もアリ
    あくまで本性を知らなければ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:52:09

    一位 谷垣
    二位 鯉登
    終わり

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:58:23

    勇作殿を上げたかったがあいつが義兄は嫌すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:59:33

    >>8

    つ、月島ぁん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:01:38

    ゲンジロちゃんは家族ごっこからチカパシの兄代わりをして、しっかりマッさんと家族になっているからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:02:43

    囚人多いせいで選択肢が限られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:03:29

    自分が梅ちゃんになれるかはさておき旦那力だけなら寅次も捨て難い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:06:06

    むち♡むち♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:08:33

    若い時の月島ならかなり上位にランクインできた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:09:07

    土方さんについていきたいが死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:10:39

    >>15

    月島はオッサンだから良いんだろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:12:30
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:14:23

    結婚を前提にしたお付き合いなら

    1菊田
    2谷垣
    2房太郎
    3杉元
    3月島
    4鶴見

    包容力とか女性への配慮とか有能さとか考慮した上で
    鶴見は若干年上なのとカリスマが強すぎるので4位

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:40

    菊田さんはスパイだけやめてくれたら1位

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:26:20

    >>8

    谷垣はともかく鯉登ととの結婚って現実的にうーんって感じ

    どんな感じの結婚生活想像してる?

    亭主関白だと思うし、何よりも息子を溺愛してそうなユキママ存在がちょっと怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:31:51

    谷垣 90%
    その他 10%
    みたいなアンケート

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:33:53

    初期から人の善さは出ていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:34:26

    鶴見は絶対フィーナとオリガを引きずってくるしそもそも再婚しなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:36:42

    浮気されてもいいから牛山がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:37:44

    他のメンバー
    変態か戦争のPTSD持ちばっかだし…
    谷垣は早い段階で闇が抜けたのが安定感出てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:38:50

    スパイじゃなければ菊田さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:40:37

    スレ画の谷垣かっけえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:43:40

    寵愛が目立つだけで作中キャラとしては文句なしにいい男だよ谷垣は

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:46:37

    一途になってくれるならチンポ先生と結婚したい
    紳士で頭も回って守ってくれるからです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:10

    こ…鯉登父…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:52

    なんで杉元が上がらねえんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:51:18

    >>32

    毒つきの弓の気配がするから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:52:10

    >>32

    ワタクシめよりアシリパさんと結婚して欲しいから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:39

    無事じゃ済まないから函館に来るか心配され
    実際に助けに来て生き残ったことを読者から喜ばれた男

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:55:14

    >>19

    菊田さんは梅ちゃん周辺への洞察から見るにかなりの経験をお持ちだな

    でも結婚したいというより告白して困ったような笑顔をされてみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:57:02

    いい男はいっぱいいるが結婚して子供を産んで一生添い遂げるってなるとな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:47

    >>37

    尾形は確かにかっこいいし好きだよ

    でも一緒にいたら知らない内に地雷踏み抜いて

    後ろから頭パーンされそうだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:05:02

    >>20

    菊田さんは性格的にスパイに向いてなさ過ぎる

    谷垣や有古を微笑ましく見ているし面倒見良かったんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:05:43

    >>38

    愛されることの罪悪感に耐えきれず本人が頭パーンするパターンもあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:14

    >>29

    谷垣が好きっていえる辺見先生は変態なようで

    精神はマトモよりだと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:03

    >>38

    そもそも尾形は自分の子供が生まれるってなった時に

    どんな反応するか怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:00

    >>29

    作者からあからさまに贔屓されてるのに鼻につかないって逆に凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:22:37

    >>24

    しそうしなさそうじゃなくて

    結婚できる事を前提にして一番自分に相応しい相手を選ぶというスレじゃないのかな?


    毎日の生活の家事分担とか

    子作り子育てとか

    嫁姑問題含めた親戚づきあいとか

    趣味とか

    日常会話とか

    性格の相性とか

    老後とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:00

    キロちゃんとの結婚生活ちゃんと幸せそうだけど帰着するのが...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:11

    ゲンジロちゃん一択だな

    金カムメンズで仕事や夢に生きたメンツは家庭的ではない感じ
    現代の価値観でならまた変わるかもしれないけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:13:15

    >>32

    真面目にスイッチ入った杉本ちょっと怖くない?

    アシリパじゃないと手綱引けない感じするよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:00

    >>46

    作風自体闇鍋ウェスタン言われてるし

    家庭的な男レギュラーはほぼ出てこないよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:37

    >>42

    素直に喜ぶイメージが全然しねえ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:10

    谷垣はマタギの手に職があってちゃんとした実家もあるし、誠実で優しいから一般的な女性なら誰でも上手くやっていけそう
    杉元も誠実で優しいんだけど、狂犬だし相手にも地獄行きを求めてたりして胆力のある女性じゃないと難しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:08

    囚人は論外だし師団のメンツも戦場帰りでメンタル荒れてるキャラ多いから結婚生活が上手くいかなさそうなの多そうに見えちゃって・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:23

    >>21

    鯉登めっちゃ金あるよ 人柄もだんだん成長してるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:40

    ワースト一位は尾形 いや他にももっとヤバいやついるけど主要キャラかついろいろ面倒くさいのでワーストアンケートやったら尾形だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:17

    >>42

    ぐるぐる悩みに悩みまくって最終的に最悪な行動に出そうで怖い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:47

    >>45

    キロちゃんの奥さんと子供可哀想だよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:05

    >>42

    俺と嫁がこのガキの誕生を喜んでるってことはこいつは祝福されたガキ つまりこいつが殺しに罪悪感を感じれば⋯

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:40:37

    >>52

    鯉登は鯉登父みたいな感じになるんじゃないか

    中将の妻として責任は重そうだが幸せな家庭を想像しやすい方だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:21

    このシーン大好きなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:43:38

    谷垣は夫で父親になるまでの過程を全部見たから想像しやすさが違うよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:44:28

    >>32

    アシリパさんにしろ梅ちゃんにしろ、いざという時に命をかけられる女性が家族外にいるのはちょっと…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:45

    勃起の心を受け継いだチカパシ
    アンケで上位にはならんだろうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:00:24

    変態含めて心に決めた奴多すぎない?このマンガ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:19:38

    軍人の妻は大変だし(乃木閣下の妻とか)九州男児だしプリンセス傾向の性格してる鯉登の妻はやりたくない

    亭主元気で留守がいいタイプなら向いてると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:13

    >>15

    月島は上司にしたいランキングだったら絶対入れる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:21:44

    キラウシ子煩悩そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:28

    鶴見中尉はカリスマあるしかっこいいし好きになると思うけど結婚はしたくない
    絶対自分を見てくれなそうでヘラるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:24

    >>64

    月島は海かき混ぜてたので肝心な時に上司力発揮できか疑問

    同僚なら百人力で一緒に働きたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:35:05

    >>7

    ハート0

    こいつだけはないとあにまん民の心が一つになった瞬間である

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:33

    宇佐美大好き!
    でも結婚しても自分を見てくれなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:05

    こういうスレなので
    炎上必至で身の程をわきまえず書くと


    月島さんと結婚して尾形さんと不倫する
    それで月島さんに泣いて謝って許してもらう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:19

    >>70

    殺されるぞ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:40

    >>70

    月島は自分の理想崩されると殺しにくるタイプなので命懸けの不倫になりますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:43

    ゲンジロちゃんはマッちゃんと幸せ大家族を築くのを見届けたいのであって自分が結婚したいんじゃない
    良い旦那になりそうランキングなら納得の投票

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:16

    ゲンジロちゃんは性欲強い事だけがネックかな、15人子ども育てられる気がしない…
    あと子どもには漏れなくゲンジロちゃんの遺伝子が色濃く受け継がれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:49:39

    個人的ワーストは宇佐美
    尾形はまだなんか結婚までこぎつけたとしたらワンチャンかわいげある…あるよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:18

    宇佐美は一旦結婚したら幸せになれそう
    ユニークで楽しい結婚生活かも知れない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:21

    >>74

    まあ半分は谷垣が産むから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:06

    >>74

    子供産むのが辛いからとか話したらやめてくれそうじゃね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:58:07

    関谷さんはまともな結婚生活送れそう?
    子どもが死ななければ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:01

    >>79

    あの人は逆に愛情ある人だったから狂ったとこあるしなあ

    あんな不幸な死に方娘がしなければ普通そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:14

    昔は乳児死亡率も高くて5〜10人くらい子どもいる家庭も多いけどあの年齢から15人出産はすごいよね
    谷垣は子育ても協力してくれそうだし幸せな家庭なのは想像できる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:32

    >>74

    あれはスケベマタギと同じくらいマッさんもスケベなんだと思う……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:47

    >>53

    囚人の大半は尾形よりもっとヤバいけどメインキャラの中だとな…

    途中までは更生するかも?って感じがしたんだが、あのラストを迎えたキャラを救える気がしない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:13

    >>82

    初めもマッちゃんから誘って一発百中だもんね

    できやすい体質で相性がいいのでしょう

    ベストカップル

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:50

    事件さえ起こさなければ二瓶は夫としてというか子供の父親としてはかなり良いと思った

    娘の子守りしたり息子のエピソードあったり子供のこと大切にしてるのは分かる

    ゴールデンカムイは父親キャラが多いけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:07

    >>81

    死なずに産めてるのは凄いがあの時代出来るなら子沢山なのは当たり前だし幸せそうだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:25

    >>75

    宇佐美はこちら側が鶴見と一切関わりさえしなければ何も知らず普通に結婚生活を送れるかも知れない

    門倉のケツドラムしてるところを目撃する可能性はあるが

    尾形は結婚まで関係を深めるにつれ絶対に地雷を踏む可能性があるのがアカン

    同じ理由で愛を試さずにいられない鶴見もキツい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:21

    >>85

    江戸時代は意外に育児参加しているがあの明治や大正時代の父としては割と子供見てるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:52

    >>35

    真面目なシーンなのにやっぱり笑っちゃうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:14

    >>21

    ユキママって数コマ描かれてただけじゃなかったっけ

    溺愛してそうとか感じる余地すらないというか…

    お見合い作戦したヒロママと混同してないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:53

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:22

    >>56

    子供に父親である自分のこと殺させそうなの嫌すぎて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:18

    >>81

    あの時代でも15人て多いし元気に育ってるのが凄いね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:31:11

    >>70

    月島に許してもらえたとしても尾形が殺しにかかってきそう

    あいつ“愛なんてないこれは不倫”って物分かり良い振る舞いしてても絶対物分かり良くないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:38

    土方はあまりにもスーパースターのアイドルすぎて触れるのも畏れ多くてみんな見る専の犬童典獄になっちゃう上に、結婚できたところである日「許せ」の一言だけ残して戦場に旅立ちそうだからこういうのだとまるで票が入らないな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:42:19

    >>95

    土方さんと結婚とかこっちの命がヤバい

    犬童を始めとする現代までのありとあらゆるファンに呪い殺されそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:05

    恋人とか愛人になりたいとかなら順位ガラッと変わりそうよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:46:39

    土方さんは男女共にモテモテなので妻としてはどーんと構えてられる懐の大きな人じゃないと苦労しそう
    そして近藤勇を決して越えられない感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:06

    一番やべーのはアチャだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:21

    >>97

    幼少期に会って初恋を奪われたいが一番結婚したい男とランキング変わると思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:24:07

    月島普通にいい夫になりそう
    もちろん不倫はしない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:19

    なんというか月島は結婚したいというより
    その後良い人に出会って幸せになって欲しいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:27

    >>9

    勇作殿の嫁さんイビってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:21

    鯉登と結婚すると家に月島がいるし
    月島と結婚すると家に鯉登がいるのでどちらかと結婚するならもう1人を養子にするレベルの覚悟が必要

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:24

    確かに結婚したいが俺谷垣のチカパシ受け止められるかな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:55

    >>103

    母と父が愛し合うことに執着してるからイビるというより

    勇作とその妻が愛し合って産まれた子供含めて勇作一家のこと観察してそう

    めちゃくちゃ怖いからむしろイビられる方がマシまである

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:23

    >>104

    鯉登は将校として普通に妻子持ちになるだろうし流石にその家庭にそのレベルまで居座る月島ではないわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:26

    >>105

    ジュウ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:42

    >>105

    それを言ったら菊田さんも大分…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:40

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:57

    金カムスレによく出没する明らかにキャラオタの振りして荒そうしてくるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:12

    当然っちゃ当然なんだけど一切話題に出ない白石に笑う

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:56

    白石は一緒にいたらおもろいけど
    所帯持つのはなあw

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:57:17

    白石はギャンブルで借金したり風俗で金溶かしたりするとかいう妙にリアル路線で嫌な属性持っとるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:15:56

    いやでも王国作るし…
    コミュ力とバイタリティーとかメンタルの強さは言う事無しだけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:25:20

    キラウㇱは心身健康そうで誠実で情に篤くて世話焼き、と性格的には申し分なさそうだが
    どうにも結婚してる様子が見えないというか、そもそもなんで結婚してないんだというか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:42:22

    >>116

    単純に金がないからじゃないかな

    出稼ぎにきてたし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:12:20

    >>117

    出稼ぎに出てた理由は村が蝗害飢饉に見舞われて食べ物無くなったからじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:45:29

    >>115

    白石王国の第5夫人あたりになって南の島でのんびり暮らすのは楽しそう

    ただ性病だけは勘弁な

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:54:25

    ここまで二階堂無し
    可愛さもカッコ良さも兼ね備えた兄弟思いの人気キャラなのに
    エキセントリック過ぎるのかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:56:05

    か、門倉さん駄目ですか?(汗)
    奥さんと子供に逃げられてるし無職だけど、実質俳優だし、可愛いちいかわもセットでついてきてお得ですよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:18:02

    個人的には最終話後の月島。
    仕事忙しくてあんまり家に帰ってこれないけど、子供産まれたらちゃんと家に帰ってきてくれそうだよね。父親が毒親だったからその分子供に愛情注いでくれそうな気がする、作中でもチカパシ、エノノカに優しかったし。
    浮気したら……まあ殺されることはないと思うけど、めっちゃ怖い顔で詰められる。ただそもそも俺が浮気しなければいいだけなので問題はなし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:00:24

    キャラによっては配偶者に求められる性格とか資質も変わってきそう

    谷垣と結婚する人は何よりも子供好きで大家族のキャーキャー大騒ぎの日常が苦にならないタイプでないと難しいと思うし
    子供は2人まで! と制限すると源次郎にはもっと賑やか好きの奥さんが良かったなと思われギスギスしそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:45:42

    >>120

    可愛いカッコいいは同意だけど兄弟想いすぎて妻よりも洋平/浩平を最優先にされそう

    あと正気の時でも命令無視して杉元を殺そうとしたのがちょっと怖い

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:25
  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:42:43

    >>121

    逃げられてるということは夫や父として暮らすにはあかん人だという可能性が大なので…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:14

    門倉キラウシは男同士でつるんでるほうが楽しいと思うタイプで結婚向きじゃないんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:46

    明治じゃなく現代ならいい結婚相手になりそうな人は増えるかもしれない
    現代なら土方さんは波乱万丈な人生にはならないので結婚しても安全そうではある
    同じく鯉登少尉や勇作さんも現代なら結婚しても気苦労なくて大人気かもね

    谷垣は時代関係なくいい人

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:57:55

    >>74

    ゲンジロちゃんはセクシー過ぎて女の方も性欲ブーストかかるからな

    最初の時からしてインカラマッが主導権握っていたし


    あの時代に秋田の田舎で子ども10人以上作って夫婦共に元気そうなのは

    二人して生活力が強すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:37

    >>95

    犬堂が隠し持っていた土方の囚人服の下の方が妙にカピカピになっていたのは見る専の範囲に加えていいものかどうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:27:45

    >>123

    つっても谷垣自体3人兄妹だし

    15人まで増えたのはマッちゃんと心身ともにスケベの相性が良かっただけだろう

    出産命懸けなんだから2〜3人に留めたいって嫁さんが主張したらギスギスする谷垣なんておらんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:10

    >>121

    前に別のスレで言われてたけど尊敬する人のために命をかけられる男は人としてかっこよくても旦那としては駄目なんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:57:33

    金カムの男キャラで牛山さんが一番好きなんだけど
    あの性欲についていけるかって考えると結婚相手としては厳しいかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:54

    >>121

    門倉

    自分みたいな枯れ線にはたまらんけどな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:53:14

    結婚したい!なら推しなんだが
    いい夫・父になりそうな男なら文句なしで谷垣ニシパを挙げる……

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:34

    >>134

    よう宇佐美

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:35:50

    >>108

    頼もしいしかっこいいがベニテングダケがでかい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:11

    推しには幸せになって欲しいけど結婚したいとは思わない
    自分には手が負えない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:27:14

    >>8

    でFA

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:28:47

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:26

    荒らし発生中

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:54

    作中では殺るか殺られるかの世界だから良いけど、自分の大切なものとか家族のためだとしても杉元のスイッチの入り方と生涯付き合うには並の胆力では足らんと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:13:10

    一時期だけど宇佐美は鶴見に結婚しろと言われたら問題なくできると作者が発言したと真偽不明の情報が出回ってた覚えがある
    結局ソース見つけられなかったけどデマだったんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:17:25

    >>145

    その発言は多分ない

    ファンブックに乗ってた↓が曲がって伝わってると思う


    Q「宇佐美は鶴見が大好きですが女性経験はあるのでしょうか」

    A「まともに女性と性行為できるとは思えませんけど、意外と出来るのが宇佐美の恐いところですね」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:54:40

    >>124

    もしどちらも生存していたら将来は2人共家庭を持ってお互近くに住居を構えたかも知れない


    杉元に対しても奉天では橇の場面で普通に会話してたしね... 状況が全てを狂わせただけで素はまともだと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:10

    >>146

    教えてくれてありがと

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:26

    >>144

    杉元と寅次だと結婚相手としては寅次のほうが穏やかに過ごせるかも

    不幸な境遇が杉元をああいう性格にしたのもあるけど資質的なものもあるだろうしね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:17

    江渡貝くんと結婚したい
    海外旅行に行って美術館巡りする

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:05

    令和の時代での子供の人数予想

    源次郎...5〜6人 男女半々
    鯉登... 5人男のみ
    杉元...3人女のみ
    菊田...1男2女
    月島...1男1女
    尾形...1女

    後は想像出来ない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:06

    例え杉元とアシリパさんが結婚しても何故かアシリパさんに似た女の子のみが大勢生まれるイメージしかない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:46

    >>151

    なんか妙に解像度高くてすごく好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:34

    夏太郎なら普通に幸せな生活は送れそうな気はする

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:16

    >>154

    夏太郎は若い頃ヤンチャしてても最終的に地に足がついた仕事してるし度胸もあるし家庭も立派に築けそうだね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています