我が石心こども空手きょうしつを"実践向きの武術"と言っとろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:30:57

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:32:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:33:15

    >>2

    詳しいな…まるでタフカテ博士だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:34:01

    >>3

    そもそも触れ回っておろうがっスレ自体結構多いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:34:09

    >>2

    ネタ被りに気づけなかったワシの負けや

    殺してくれガルシア……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:35:07

    >>5

    まあ2年前ならええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:36:42

    今思ったけど子供向けって別に悪いことではなくないスか?
    和香パパ殴りかかってたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:43:48

    >>7

    子供向けを逆から読むとけ向供子···

    子供騙しと受け取られる言葉は危険です

    よほどいい言い回しじゃない限り相手の精神を逆撫でする主義です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:24

    まぁリアルにこどものならいごとというスタンスでやってるのに実践向けとか言われたら指導方法や怪我やら心配する親御さんは出てくるのん
    抗議の一つもしないといけないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:56:12

    >>2

    こんな昔のスレが即出てくるなんてワタシきいてないよッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:15:13

    2年も経ったのに いまだに実践向けの武術として世間に触れ回られる石心こども空手きょうしつに哀しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:16:58

    >>11

    子ども相手の初心者向き空手教室に2年以上野蛮人が集まってきてるんだよね

    可哀想じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:17:14

    >>11

    実戦で振るう馬鹿者が多いのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:17:46

    >>5

    も~!潔いんだから!アタシ、あんたにぞっこんラブよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:33:54

    >>13

    学んだ子供たちがしっかり"せきしん"植えつけられとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:36:12

    ああ、ここの空手を習った子供が原付を5分もかからずグチャグチャにしたぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:37:13

    本格実践武術がガキ大将や糞教師やDV親父に向かって振るわれたら大惨事と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:10:19

    (せきしんこどもからてきょうしつに道場破りに向かう野蛮人のコメント)
    おそらく"せきしんこどもからてきょうしつ"はデビル・ファクトリーのキッズ部門だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:15

    前スレから2年経っているんだ
    新しい語録で語ってもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:33

    もしかして子供向け空手って 対子供用空手ってことなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:04

    えっ
    あの前スレ2年前なんですか
    えっ

    えっ………

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:53:41

    凄い数の野蛮人がこども向け空手教室に集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:40

    道場破りをぶち殺せぇ!
    石心こども空手きょうしつを傷つけるモノはみな殺しだァ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:15:10

    すんません 自分、何か意味もなくデマを流したくなったもんで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:25:00
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:07:27

    >>2

    >>25

    これだけ世間に触れ回られてるって事は 実践向けを超えた実戦向けの空手ってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:10:06

    >>25

    すごい数の類似スレが集まってきている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:17:30

    >>25

    スレごと教室の名前が微妙に違っていて腹筋がバーストしたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:22:20

    >>28

    付け狙う野蛮人から逃れるために教室の名を変え続けるハメになっているのだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:54:22

    >>29

    恐らくどこかの学校でひっそりと体育教師&空手部顧問をしているのが良いと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:10:06

    >>24

    迷惑というより臭きものだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:37:57

    >>30

    バレたら学校がテロリストじみた野蛮人に襲撃される展開になるやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:46:30

    >>32

    空手部生徒「テロリストが来たッ!習ったけど一般人には試せなかった各種殺人技の実験開始だGOーーーッ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:50:28

    >>1

    この台詞の後に新堂万次を再起不能にしてるんだ

    恐怖が深まるんだ

    ちなみに新堂万次はその後自殺したらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:53:25

    いじめっ子への復讐に最適!とか触れ回ったらさらに流行るかもしれんのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:03:52

    >>33

    やっぱりヤバい技術を教え子たちに仕込んでるじゃねぇかえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:06:43

    子どもが使っても危険なぐらいヤバイ技術なんだ
    格闘家に狙われるのも無理ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:16:03

    >>25

    何がここまで万次を突き動かすのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:28:58

    保護者から苦情きてて笑ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:31:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:32:50

    石心こども空手きょうしつ…すげぇ
    道場破り撃退してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています