【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart22

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:04

    初代スレ

    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーン|あにまん掲示板目指す新時代は完全無欠の大団円bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart21|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982203/https://bbs.animanch.com/board/3353833/の続きです。果たしてルフィガチ勢は推し…bbs.animanch.com

    の続きです。待ってろアドラー!今麦わらの一味が乗り込むからな!


    海軍所属ワルフラーン(中将)の他にも

    ・ウタ生存&セラフィムマグサリオンクイン七大魔王麦わらの一味のフネニノル概念

    ・ワンピースの正体がアムリタ

    ・アムリタからの解放者ジョイボーイ

    ・原作より超強化されてる各組織

    ・ルフィ(真)ガチ勢、マグサリオン、アマカス、クリームヒルト、伯爵

    ・厄介ファン系ガチ勢、ワルフラーン、ナラカ

    ・ルフィ限定少女漫画脳綾模様イム様

    ・そんな者共にきっちりケジメをつける光のオム・ファタールにして新時代のアイドル、モンキー・D・ルフィ

    ・奴隷並みに人権が存在しないCP総統括長官レン=フジイ

    ・誰かマグサリオンの殺意止めてくれ

    ・誰も死なせない正ヒロインアムリタちゃん

    ・何処に行っても勝利から逃れられないゼファーさん!

    ・USJ楽しいね!(警備の厳重さから目を逸らす)

    ・人間関係複雑骨折案件多数発生

    ・原作より擦りきれてない……ホントに擦りきれてない?神祖達

    ・原作より胃痛が酷い赤犬&五老星&レン&綾模様イム様

    ・原作より人の心が無いオダセン聖

    ・アムリタに神天地に融合知性群体まで跋扈するONE PIECE世界の明日はどっちだ

    ・アドラー編から逃げるなゼファー


    等々の狂った妄想多々あります。

    荒らし&煽りは厳禁です。皆で妄想を吐き出していきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:40

    ヴァルゼライド閣下「来るが良い、勝つのは俺だ!!(やる気Max」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:34:23

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:50

    ゼファーさん「【急募】アドラー編からの逃走の仕方……っと」カタカタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:47

    >>5

    ヴェンデッタ「ゼファー、まさか私やミリィを置いてけぼりにして逃げようなんて考えていないわよね?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:27:41

    具体的にどんな流れになる感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:13:47

    >>7

    麦わらの一味が巨兵海賊団とエッグヘッドを脱出寸前→ワルフラーン襲来→巨兵海賊団重傷を負う→巨人達に庇われ何とか脱出?→このままエルバフに向かうのは危険?→黄金槍、アドラーへの道筋を示す→アドラー編へ突入


    他にいい案をおくれやす

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:52

    >>8 こういうパターンはどうだろうか?

    エッグヘッド島脱出寸前にワルフラーン&レン&神祖組襲来→ガチメタ戦術勢の神祖組が船を徹底的に破壊する方向に舵を切る→船にかなりの損傷は出るもレイセン(乗っ取られ寸前)が殿として残る形で脱出→このままエルバフに向かうかどうか検討している中、黄金槍がコンパスの針のようにアドラーへの道筋を指し示す→エルバフへの進路途中である事&船の修理と物資補給を兼ねてアドラーへ航路をとることになる→アドラー編突入

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:05

    >>9

    一味側からすると全然知らない人物(レイセン)が命懸けで殿を努めてるんだよな……次会う時はお礼代わりにきっちり倒してあげようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:39:00

    >>10

    海軍戦力大幅減少かな、被害最小限でも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:52

    >>9

    うーんこれは益々海軍の英雄としての名声が高まるワルフラーン……これ他の中将警戒出来るの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:23

    >>12

    ガープが離脱したのが痛いな…サカズキ元帥達上層部はまだなんとになるけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:36:06

    ワルフラーン「とりあえず給料分の働きはしたんでONE PIECE EMOTION行ってきていいよな!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:18

    >>14

    綾模様イム様「世界政府や海軍にはねえんだよ!! 盆休みがよ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:11:13

    >>15

    『今回めっちゃ働きました。有給とってUSJ行ってきます。レンより』

    『今回めっちゃ手柄挙げました。有給とってUSJと新宿行ってきます。ワルフラーンより』

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:01

    >>アドラー編でのイベント

    ルフィ&マグサリオン、ヴァルゼライド閣下の演説中に乱入する形で初対面

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:25:52

    >>17

    これ片方が暴走してもう片方が止めようとしたらうっかり乱入しちゃったのか両方暴走して乱入したのかどれだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:08:56

    >>18

    後者かな…ゼファーさんも巻き込めるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:49

    チョイ見せより
    いやータカクーラ三島もこんな空前絶後驚天動地前代未聞の放送聞いた後に四皇が襲来か大変だなー
    ここは脱走兵も呼び戻さなきゃ太刀打ち出来ないよねゼファーさん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:54

    >>17のシーン

    ヴァルゼライド「【麦わら】ルフィ、【凶戦士】マグサリオン、【千両道化】バギー、【死神】クリームヒルト…四皇とその大幹部がこの国何故現れた? 何を企んでいる?」


    ルフィ「別に。けど、良い国だな、この国!!(満面の笑顔」

    マグサリオン「人探し中だ。ここなら嫌でも目立つからな、どんな阿呆でも気付く」

    バギー「…こいつらの巻き添え喰ってんだよ(なんか小声で頭抱え中」

    クリームヒルト「強いて言えば…婚活かな、うん多少俗っぽくはなるが」



    ヴァルゼライド「…まず、我が祖国に対しての賛辞は素直に受け止めよう。だが、曲がりなりにも海軍に籍を置く身としてこのまま見過ごすわけにはいかない。来るがいい、“勝つ”のは───俺だ(戦闘態勢ON」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:29:19

    アドラー編プロローグ(ほぼコピペだわごめん)
    『かつてこの国は、優れた血筋を擁する血統派による腐敗した政治体制が敷かれていた
    愚かで醜く、自分の利と悦の為ならば他者を貶め辱しめ踏みにじる事を何ら躊躇しない天竜人のごとき悪辣さと邪悪さ──。"悪の敵"にとっては彼らが一秒でも生きている事が耐えられない

    誰が見ても下劣だと分かるだろうに、しかし世界は奴らの存在を黙認している
    苦しむのは常に善良な無辜の民たち。明日を夢見る若者幼子、それを愛する父母、家族

    何故だ? 何なのだ、その不条理は? ふざけるな。
    死.ねよ貴様ら、塵屑だろうが。苦悶の喘ぎを漏らしながら地獄の底まで堕ちるがいい

    それが叶わぬというのなら……!!』

    『ここは軍事帝国アドラー。"英雄"クリストファー・ヴァルゼライドが治める、質実剛健、進軍制覇を国是とする完全実力主義の国である』
    『彼が君臨する国に汚濁なぞあるはずも無く、黄道十二星座部隊(ゾディアック)は四皇の侵略すら食い止めるだろう』

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:48:35

    >>22

    この世界線の読者「「「真っ当過ぎて騒動起こすルフィ達が悪者に見える…」」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:22

    >>23

    ルフィ達は元から海賊定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:40:30

    >>23

    この国だと天竜人がボコられても大将が来れなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:25

    >>25

    綾模様イム様「カグツチがなぁ…アドラーあんだけ力付けたって事はアレが絡んでいる事は確実だし」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:37

    >>21

    ルフィの出身国や今までの旅路を知ったら「ああ……」って納得しそう。少なくともゴア王国より美しいと思うよ総統!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:13:37

    >>23

    ビッグ・マムの時も悪者だからセーフ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:50:06

    ※なんだかんだでここのラスボス達はマグサリオンがルフィに目的を解説しなおす時間をくれる人格者です。最初から解りやすいように説明しろ?それはそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:50

    >>29

    読者への解説も兼ねているからね、外すわけにはいかないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:42

    レン「よく頑張ったよ俺達……。アドラー編はゆっくり休もうな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:27

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:04

    ワルフラーン「ルフィと戦う前にまずは俺と戦うのはどうだ、コビー大佐?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:53

    >>33 この世界線の読者の反応

    真相判明前「おっ、ルフィと対決する決意固めたコビーの為に修行に付き合ってくれる師匠ムーブしてくれている、流石海軍の英雄だぜ!!」

    真相判明後「お前、お前えええええええ!! どの口でそんなセリフ言えるんだよ、人の心ねぇのかよ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:46:36

    >>34

    そりゃルフィと戦う時に「これはコビー大佐の力!これはヘルメッポ少佐の力!これは……」って王道展開に広げるための前降りに決まってるじゃないか(棒)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:35:09

    ヴァルゼライドとか糞眼鏡は絶対ミョスガルド聖に言及するだろうな……マジで人間賛歌の権化だもん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:38:41

    >>35

    他人から無断で奪った力じゃねーか!!



    >>36

    どこぞの悪役令嬢と違ってちゃんと更生できたからね…乙姫はもちろんしらほしに対しても敬意をもって接してくれそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:17

    この世界線のアドラー編ってもしかしてミョスガルド聖が影の主役だったりする?ここの光の亡者達は「どうしようもなく救いようが無いほど愚かな天竜人すらあれほど変われたのだ。ならば他の者に出来ない筈が無い」という謎理論立ててそうだな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:38:42

    >>38

    カナエ地獄か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:04

    自ら天竜人の本拠地に乗り込み数日で署名を勝ち取ったオトヒメ王妃
    3ヶ月かけて多忙な時間を捻出し授業するも小娘一人更正出来なかった自分

    これは……「自分は塵屑」思想にますます拍車をかけるのでは……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:47

    >>40

    人には向き不向き有るから…(精一杯のフォロー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:38:30

    >>41

    「向き不向きがあるからしょうがないだと?否!そんな甘えは許されん!」とますます授業()に力が入りそう。良かったねカナエちゃん!

    この世界線だとオトヒメ王妃によるミョスガルド聖説得が時系列的に先だよね?署名の逸話を聞いて自分もこのように……と鼓舞する総統もいたのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:09:47

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:35:15

    むしろゼファーさんなんでクロスギルドからアドラーに戻ってきちゃったんだよ座長にコンプレックス刺激されちゃった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:03

    >>44

    ゼファー「クロコダイルやミホークに啖呵切って海賊王目指している奴の海賊団に俺みたいな奴の居場所なんてないだろ…(自虐」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:34

    >>40

    カナエちゃんはもう出てたっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:36

    >>46

    過去スレでエッグヘッド島で対四皇想定した兵器【魔星】ウラヌスとして登場済みだったかな、瞬殺されていたけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:10

    >>46

    ウラヌスとしては過去スレでエッグヘッド編に出てきて瞬殺されたな。カナエ本人は出てきてない


    ところでなんでわざわざ古代兵器と同じ名前つけたんですかねえ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:07:20

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:11:41

    恐らくオダセン聖はタカクーラ三島編を通してルフィ達にとっての『勝利とは何か』を突き詰める気だな読者にはわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:55

    >>50

    ヴァルゼライド閣下、ゼファーさん、アッシュ君&ヘリオス、爽やかクソ野郎、ラグナ…どの勝利がお好みかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:39:59

    >>51

    wikiからコピペしました何故ワンピカテでこんな事を???

    ゼファーさん:“気づくこと”であり、自分が生きてきた過去をあるがままに受け入れること

    ヴァルゼライド:“進み続けること”であり、決めたからこそ果てなく征くこと

    ヘリオス:“知ること”であり、強さや光だけではないあらゆる思いを知っていくこと

    アッシュ:あらゆる想いを許すこと。誰かや何かの強さと弱さを、認めてやれる雄々(やさ)しさ

    グレンファルト:愛しい誰かに出逢えること

    ラグナ:託すこと。世界に刻んだ足跡を託し、託せるという希望


    もしかしてルフィの勝利の形に一番近いの総統だったりする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:57:46

    >>52

    ある意味で同類なのかも、ただ他者と共感ができないから最終的に一人で突き進むしかないヴァルゼライド閣下に対し、仲間達が必要不可欠だから共に走り続けるルフィという対比にもなっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:51:57

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:35:13

    古都プラーガ編プロローグ(コピペ万歳)
    『古都プラーガとは──かつてジョイボーイと敵対した連合国の一都市にして、タカクーラ三島東部戦線の趨勢を決定づける最大重要拠点である』
    『空白の百年に起きた次元震災───大破壊(カタストロフ)の影響が比較的軽微であったことから、歴史ある建造物を今になっても受け継いでいる、まさに考古学者にとっては夢のような都市である』
    『本来なら三つの大国が争うはずのない街なのだが、大破壊を機に転移して来た歴史の本文(ポーネグリフ)が消えない戦火の芽と化している』
    『歴史の本文(ポーネグリフ)を第一級遺産と認定しているカンタベリー聖教皇国と、国土拡大の野暮を抱く軍事帝国アドラーにアンタルヤ商業連合国。
    3カ国が争い始めたのはここ数年のことであり、以前は数百年もの間、商国と聖教国で争っていたが──』

    『「勝つのは、俺だ」』

    『そこに東部戦線における総統になる前のクリストファー・ヴァルゼライドの活躍により、アドラーが領土を広げたことでプラーガを射程圏内へと収める』
    『しかし、四皇“麦わら”モンキー・D・ルフィがヴァルゼライドを討ったことによりアドラーの一強が終わり、パワーバランスが変化したことで現在の三竦みへ移行、いつ口火を切ってもおかしくない仮初の平穏が続いている。
    互いに退けない理由を持つ三国は現在、軍事的・戦略的理由から休戦調停を結んでいるものの、隙あらば他の二国を出し抜こうと謀略を張り巡らせるのに余念がない』
    『こうした関係もあって、各陣営の拠点は、古都の中心部を囲んだ形の三角形にそれぞれ存在している。
    アンタルヤは南方の高壁城塞、ヴィシェフラットに。
    カンタベリーは、東方の聖遺庭園に。
    アドラーは、西方のプラハ城』
    『一見平和で華やかな雰囲気を持つものの、ひとたびパワーバランスが崩れた途端――
    プラーガは仮初の平穏をはぎ取られて大戦争を引き起こす爆心地と化すだろう。
    まさに東部戦線の火薬庫。この地の支配を目指す場合、どの国家も古都は決して避けられない』

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:53:13

    >>55

    世界政府の人間も介入してきそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:19

    古都プラーガに“あの”ヴァルゼライドを討った麦わらが進軍してくるとかもはや恐怖でしかないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:24:38

    事情を知らない連中からしたらそうなるだろうな…しかも、ヴァルゼライド閣下に何かしらの瑕疵があったわけじゃないのがさらに事態をややこしくしそう…
    アッシュ君、色々と大変だと思うけど頑張ってね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:11:23

    なんでルフィ達、閣下と戦うことになるんだろ?
    ルフィからすれば閣下は今までのラスボス達みたいに国民にひどいことしてないから、戦う理由がなさそうなんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:02:38

    >>59

    まぁ一応、ヴァルゼライド閣下海軍に籍置いているなら海賊見過ごす訳にはいかないし、最終的にカグツチとの聖戦やらかすの確定路線なら聖戦阻止のために否が応でも戦わざるを得ないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:06:39

    >>58

    アッシュ最初はルフィ達と敵対する可能性すら出てきてぞ……だって自分の命の恩人(違)を倒した仇敵じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:59

    >>61

    そんで仇敵である麦わらのルフィ達が酒場にいるとの情報を得て踏み込んでみたら、ヴァルゼライド閣下を討ったゼファーさんの逆襲撃を間近で受けた余波で子供状態になったルフィ&マグサリオン、そして何でか保護者扱いとして送り出されたバギーとクリームヒルトらに出くわす事になるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:58:56

    >>62

    話を進めていくうちに実は世界を滅ぼしかけたのがヴァルゼライドでルフィが止める側だと知ったらとんでもないアッシュ曇らせになるだろこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:44:25

    >>63

    さらに記憶の食い違いが発覚して周りにいた事情を知る面子がアワアワしだしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:41:48

    オダセン聖「真面目で実直な努力家青年の失われた記憶を取り戻して尊敬してた上司達に命乞いさせるの楽しいえ~!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:08:55

    >>65

    うーん、ここのアッシュ君かなり尊厳破壊喰らわれそうだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:59:15

    糞眼鏡「光を尊ぶ守護の盾に――“正義の味方”に成りたいのだ」
    読者&海軍「f○ck!!🖕🖕🖕」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:31:50

    >>67

    海軍からも糞眼鏡認定されちゃうかー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:47:15

    糞眼鏡はルフィの経歴調べ上げて「彼も報われるべきなのでは?」と勝手に思って勝手に実行してそれを知ったルフィにイヤそう!!な顔されるわ絶対


    >>62

    クワルナフお手製ハーネスをつけたルフィとマグサリオンかわいいね……マグサリオンの方は殺意ガンギマリになってるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:35

    >>69

    だって、糞眼鏡はルフィを英雄としてしか見てないし英雄として救われてほしいと勝手に思って行動しているんだもん。

    そりゃ、ルフィも嫌そうな顔するし、マグサリオンも貴様だけは絶殺とガンギマリになるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:41:08

    読者わかるルフィが天竜人殴った時アドラー上層部これ以上ないぐらい盛り上がっただろ
    ついでに強欲竜団と神祖は絶対祝杯あげてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:53:23

    >>プラーガ編参加組

    革命軍:ロビンフッド&ギアーズの面子

    クロスギルド:壇狩摩&静乃




    海軍:コウハ&SWORDの面々

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:54:48

    ワルフラーンによって子供の姿で創造されワノ国で大人になったと思ったらアドラーで再び子供になってしまったマグサリオンに悲しき現在……
    ルフィだけ子供にしろ?ハーネスが手放せない凶戦士が爆誕しますがそれでもよろしくて?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:57:29

    >>73

    傍から見れば凶悪犯が子供を人質にして練り歩いているようにしか見えねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:28:46

    >>74

    うーんこれは総統怒りのガンマレイ確定ですわ

    えっ子供の方が凶悪犯を振り回してるって?HAHAHAご冗談を

    多分ハーネスとかいうしゃらくせえものより脇に抱えた方が楽だと思いつつある凶戦士

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:47:39

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:36

    >>72

    え!?審判者が己の頭脳で全勢力を意のままにしてやるって!?(幻聴)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:27:15

    >>77

    ぶっちゃけ、神祖すら警戒する策謀を張り巡らす審判者に対して、ルフィとカルマがどう切り崩すのか見たいと言われれば見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:15:32

    ソルベ王国のペコリ王見て思ったんだけどさあ……政府にとっては改革派より血統派政権の方が都合良かったんじゃないの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:34:57

    >>79

    間違いなく都合は良かったんだけどヴァルゼライド閣下率いる改革派に属しているであろう糞眼鏡にまんまと出し抜かれた形になりそうかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:50:28

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:05:44

    ちょい見せより
    なるほど……ここでワルフラーンとレンと神祖が生き残って麦わらの一味に大ダメージ与えたんやな
    そうしなくても同士討ちで大して生き残ってない?まあそんなの過去のジョイボーイがわかるわけないし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:59

    >>82

    とりあえず硬いワルフラーン

    ストストで無敵のレン

    根本的に不死のギミックが違う神祖

    こんなのが同時にいるとかわからん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:26

    >>82

    ジョイボーイの覇気のおかげでレイセンさんの波洵化が一時鎮静化して正気取り戻しそうかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:04:02

    タカクーラ三島編のオダセン聖「今までの章ボス達は野望と言う名の悪意を以てルフィ達と敵対してきましたが、三島編のボス達は善意で野望を掲げルフィ達と対立します。『正しすぎるラスボス』これが今回のテーマです」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:36

    >>85

    ヴァルゼライド閣下→アドラーとその民の永遠の繁栄

    カグツチ→大破壊により高次元に飛ばされた創造主達を元の世界に呼び戻す

    ヘリオス→全人類と対話するために意識を接続、彼らの望む明日の形を知った上で結論を出す

    グレンファルト→強制マッチングシステム【神天地】(アップデート付)による全人類総てを高次元存在に導く


    うーん…私利私欲という訳じゃないから否定できねぇ!! というかラスボスなのに主人公やっている!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:32:10

    >>86

    わた血染処女隊長も総統閣下やミョスガルド聖やモンキー・D・ルフィが報われるような極楽浄土の創造を願っているが?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:36

    >>87

    すみません、その極楽浄土で生き残れるの一握りなんですが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:51:29

    何気にギルベルトって光にしては珍しく多数のための正義ではないんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:35:40

    >>89

    原作からして総統に幸せになってほしくて作った計画だし……この世界線だと更に増えてるけど(尚本人達の心情)

    もうあれだ三島人物達で麦わらの一味上映会やろうぜ!(ヤケクソ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:43:21

    >>90

    ゼファーさんのメンタル大丈夫? 眩しすぎてまた自虐モード入っちゃうよ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:28

    >>91

    いつものことだしへーきへーきあっ本気おじさんが故オトヒメ王妃の過去を見て歓声あげとる


    >>86

    創造主達「アムリタが存在する現世はノーセンキュー」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:55

    >>92

    クマさんの過去回想でお通夜モードに入る海軍在籍しているアドラーの皆さん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:21

    ベガパンクゥ!お前これどんな気持ちで言ってんだベガパンクゥ!

    いやこの世界線だと「ワンピースを破壊してほしい!」と言ったのか!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:04:53

    >>94

    恐らくワンピースから世界を解放してほしいじゃないかな…サンジ、また大変な秘密抱えて…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:05

    何故だろう。海軍がダメージ食らえば食らうほどワルフラーンに有利な立場が出来やすいと考えてしまう
    謎の覇気にも生き残って麦わらの一味や巨兵海賊団に大ダメージ与えて撤退させたワルフラーンさっすが海軍最高の英雄だなあ!(血反吐)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:01

    >>96

    ズタボロな世界政府や海軍にとって良いことではあるけど、ワルフラーンの支持者が増えているのがヤバい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:32

    >>97

    冗談抜きでこんな感じになりそう

    ワルフラーン支持者の集会はどことなくおぞましさを感じさせるんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:11

    グレンファルト「……で、麦わらの一味と巨兵海賊団にまんまと逃げられたわけだが」
    レン「ハアアアァァァ……(デッカイため息)。結構メタ的戦術で叩き潰すつもりだったんだけどなァ……」
    ワルフラーン「いやーまさかあそこで顔も知らない奴が命懸けで殿を努めるとはな!ぶっちゃけあの場全員『誰ェ!?』って思ってたよな」
    レン「その顔も知らない奴が海兵同士討ちの原因なんだけどな……。どうすんだよアイツほぼ悪魔の実に乗っ取られ寸前だぞ」
    イザナ「それこそ総統括長官殿の出番だろう。奴の時間を止めれば時間稼ぎは出来る筈」
    ワルフラーン「まあ足止め成功とみなしたいなや退散した謎の殿のことは置いといてだ!(パン!)
    ルフィ達あのままエルバフに行くと思うか?」
    スメラギ「うーん無理じゃないかな?サニー号だっけ。宝樹アダムで造られた素晴らしい船だけど修理や補給無しにエルバフ行くのはキツいだろうな、ぐらいにはダメージ与えた筈だよ」
    オウカ「逆に言えば私達がいてそれぐらいのダメージしか与えられてないのよね……。本当、これだから“光狂い”は」
    ワルフラーン「確かエルバフへの進路途中にあったよな?

    ───タカクーラ三島【軍事帝国アドラー】が」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:21

    >>99

    グレンファルト「…来るよな」

    イザナ「…来るな」

    オウカ「…来るわね」

    スメラギ「…来ないわけがないよね」

    レン「…十中八九向かうだろうな、思惑が何であれ」

    ワルフラーン「あっ俺もそっちに―――お前は怪我人連れてとっと海軍に戻って報告書作りと事後処理だぞボルサリーノがああなった以上お前が一番階級高いんだからな―――フジイ長官の鬼、悪魔、天竜人!!」


    グレンファルト「加えて姿はああなってもハイドリヒ卿の事だ…俺たちを見た時点で麦わらの一味を誘導しない理由はないさ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:55:02

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:25

    ワルフラーンは仕事が出来るとっても有能な海兵さんなので先んじてタカクーラ三島に四皇接近注意報と戦闘記録提出要請を出したよ。情報は少しでも多い方がいいからね。皆を守る為にもたっくさん仕事をしているのだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:50

    Q:何でヨークが世界政府に寝返ったのが発覚した時点でサタナイル&オルフィレウスに連絡取らなかったの?

    A:世界政府と神祖が水面下で繋がっている以上、サタナイルとオルフィレウスに連絡取った時点で神祖の一人であるオウカに動きを察知されるから。

    その場合、本編以上のガチメタ戦術を仕掛けられて本当に詰んでしまう。



    >>102

    推しが活躍してくれる舞台を整えるためと推しがどんな活躍していたかを知る為じゃないかな…(節穴

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:39

    >>103

    なお呼ばなくても勝手に来たもよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:19:36

    多分アドラー編の途中で海軍本部でシクシク泣きながら報告書と事後処理してるワルフラーンが写ってスィリオスが慰めるんだけど何やら意味深な事を言って伏線を張るんだよね……(存在しない記憶)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:00:12

    >>104

    まあ結果として数百年ぶりのアドリブプレイを神祖に要求させて表舞台に引きずり出すことに成功したからセーフ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:09:01

    >>103

    海軍の英雄が海賊に推しがいるとかそんなことあるわけないじゃないかHAHAHA(真の節穴)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:11:04

    >>105

    スィリオス「だが、麦わらの一味が目指しているのはエルバフだ。その通過地点で早々エッグヘッドのような騒動は起こさないと思うが…」

    ワルフラーン「分かってないなぁ。あの麦わらのルフィとマグサリオンが世界政府でさえ手を焼いているタカクーラ三島にやってきて騒動が起きないわけがないだろ。きっととんでもない大騒動を巻き起こしてくれるさ!! それに―――」



    ワルフラーン「―――もし、ルフィ達が敗北する事があれば世界そのものの在り方が変わるかもしれないな」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:14:11

    神祖(特に何も話してない筈なのにどうしてワルフラーンはこっちの事情知っているのだろうか……)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:12:00

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:03:10

    呪術廻戦があと5話で終わるのでちょっっっとだけ寂しくなる(本人は寂しくなるとは言ってない)マグサリオン(家族環境が似てる虎杖がいなくなるので)

    どうしよう……ジャンプ新年会のお悩み相談室(不本意)がマジで辛辣オンリーの回答になってしまうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:20:09

    >>109

    レン(エッグヘッド島で普通に会話に混じっているから色々とこっちの裏事情話したとか言えねぇ…)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:38:16

    >>108

    アドラー編後の読者「成る程……ここでルフィが負けてたら聖戦で世界が滅んで新しい世界が生まれるんやな」

    プラーガ編後の読者「成る程……ここでルフィが負けてたら最悪の極楽浄土が生まれたりヘリオスとの接続で9割の人類が耐えきれず精神を焼かれるんやな」

    カンタベリー編後の読者「成る程……ここでルフィが負けてたら神天地で最強のマッチングアプリが出来るけどそこにルフィは居られないんやな」


    三島編後の読者「どの戦いも負けたら世界が滅ぶヤベーやつじゃねえか!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:12:57

    >>113

    神天地はウタワールドの上位互換だし概ね皆良い人と巡り会えてハッピーだからヨシ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:12:36

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:21:11

    チョイ見せより
    綾模様イム様&レン「ビビがナダレとして働いてくれた日々は楽しかったなあ……(存在しない記憶)」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:14:10

    >>116

    ???「ぷ──ッ、アッハハハハハハハハハッ!!」

    ビビ「…何か御用で」

    なんか軽薄そうな青年「ププッ、ンヒヒ……ああすいませんね。あんまり可笑しかったものだから、つい我慢できなくて」

    ビビ「何がそんなに可笑しいのかしら?」

    なんか軽薄そうな青年「ははッ……そりゃ可笑しいでしょ? みーんなワンピースなんて夢物語に真面目に目指してガチで闘っちゃってまァ。そんなに勝ちたい? 生きたい? 強くなりたい? 夢をかなえたい? 海賊王なんて犯罪者の親玉になりたい?」


    なんか軽薄そうな青年「でも、そう思っても皆死んじまうのにねェ。かと思えば、おいらみたいなのが何の因果かこーやって生き残っちゃってたりするからなァ…ほんっと意味なんか何も何処にもないよねぇ…無駄…無駄…」

    ビビ「あなたは…!!」

    なんか軽薄そうな青年「あっ、ところで社長~麦わらの一味はタカクーラ三島にむかっているみたいだよぉ」

    モルガンズ「おぉ早速か!! 流石はうちのエース記者だぜ!! 世界(フロア)を沸かせて盛り上げる素材(トラック)をどんどん集めてきな―――」




    モルガンズ「ーーーランマル!!」

    ヌエ=ランマル「了解ー了解ーどいつもこいつも踊る阿呆に見る阿呆!! 同じ阿保なら踊らせなきゃ損損ってね!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:19

    >>117

    ゼロインでは原爆二世だったけどワンピ世界はなんだろな……思い付かないからいっそローと同じくフレバンスの生き残りにする?()

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:47:28

    >>118

    それは有りだ。 なんなら、ローとは顔なじみという事にするのも良いし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:25

    ところでモルガンズはエッグヘッドを乗り切った海軍の英雄に取材とかしないので?世界(フロア)を大沸かしできる人材だよ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:16

    >>120

    レン「海軍の英雄のスキャンダルとが色々と大変だから取材のガードキツイのは当たり前だろ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:11

    >>121

    フジイ長官は何を言ってるんだい?今もっともときめく海軍の英雄殿にスキャンダルがあるわけないだろう?(ワルフラーン信.者の目)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:26:16

    SBSで「トシローと美影は伯爵と出会わなかったらその後すぐにイゾウと出会ってイゾウを通して白ひげに保護されて白ひげの故郷の島で慎ましやかに暮らして一男一女をもうけます。」とかオダ聖に書かれてそう。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:44:43

    >>123

    や伯糞

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:48:05

    >>123

    白ひげも弟のおでんが世話になった男の娘とその婚約者だったら手厚い対応はするわな。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:19

    >>124

    伯爵「あくまでブライドにしただけで、手を下した直接の下手人はホワイトバイルなのだが…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:19:26

    >>126

    お前がやらかさなかったら白木の杭に殺されることもなかったんだよなあ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:15

    >>120

    ワルフラーン「気に入ったぞ、くれよそれ(報道力)」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:21

    >>128

    ワルフラーンは報道力を奪って自分で記事を書くというより他の長所奪って懐柔して自分に有利な記事を書かせるのがそれっぽい感じがする。モルガンズに報道力以外の長所があるかって?モブ記者をたらしこめばいいじゃない(無慙無愧)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:46

    >>128

    >>129

    ワルフラーンを止めろー!!

    こいつがメディアを支配したら、ルフィの偉業を(世界政府の汚点交えて)全て公表するつもりだぞ!!

    イム様の胃が蜂の巣になる!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:07

    >>130

    ばっかルフィの偉業を公表するのにわざわざメディアを支配する必要があるとでも?モルガンズなら喜んで書くわそんなもの!

    記者を懐柔された場合?知らね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:54:31

    >>131

    綾模様イム様「お前も綾模様にしてやろうか!!(割とおこ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:59:54

    この世界線だと「ワルフラーンに報告させるよ~……」と言うんだろうなオジキ……。そしてますます警戒心があがる二人

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:46:21

    ワルフラーンを警戒してるのは新旧三大将、ガープ、センゴク、おつる、スモーカーぐらいで現状だと
    青雉は出奔、赤犬は元帥になって動けない、藤虎は放り出された、ガープは凍ってる、センゴクは隠居、スモーカーは役に立たないで黄猿も重症だからワルフラーンを止めれる人材がほぼ不在とかいう地獄みたいな状況なんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:01

    >>134

    サカズキやガープの忠告に耳を傾けている一部の中将達がいればまだ何とかできるんだろうけど…そういう面子に限ってタカク―ラ三島に出払っているんだよね、コウハを介して派遣を促したミトラ中将もとい綾模様イム様の采配で。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:16

    >>113

    一応差し引きではプラスにはなるんだけどな。(完全に事故の新世界は除く)


    >>134そもそも警戒陣も具体的にどうとは分からんからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:55

    >>136

    糞眼鏡「差し引きプラスはいささか不満ではあるが…」>極楽浄土

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:55:25

    >>134

    警戒理由としては

    ・本能(赤犬)

    ・ルフィ以外に興味を示してないように見える(ガープ、スモーカー)

    ・笑顔に反して本心が見えない(黄猿、藤虎)

    ・やること成すこと全てワルフラーンに有利になる(センゴク、おつる)

    ・信仰者が異常に多い(青雉、緑牛)

    ・セラフィム試作型製造にあたり準備がやけにスムーズ(黄猿)


    だと思うけど他になんかある?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:22:45

    >>138

    後は負の感情を見せなさ過ぎるところかね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:39

    >>135

    もうこれ読者も「ワルフラーンとイム様は裏で繋がってる……?」と考察するやつやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:01

    >>133

    サカズキ『ワルフラーンか…奴は無事じゃったか』

    ボルサリーノ「そうだねぇ、怪我一つなくは当たり前で息を切らす事すらしていなかったよ~」

    サカズキ『そうか…』

    ボルサリーノ「ワルフラーンが甘い仕事をしたとは思わないんだねぇ」

    サカズキ『麦わらの小僧が絡んじょるんなら奴が手を抜くことなんぞあり得んじゃろう』

    ボルサリーノ「…サカズキ元帥」



    ボルサリーノ「ワルフラーン中将は本懐を遂げてなお、海軍の味方でいてくれるかね?」

    サカズキ『…その時は腹をくくるしかないじゃろ』

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:29

    >>139

    海軍の誰もが怒ったり泣いたりしてるなかずっと笑顔のワルフラーン

    これはワンピ界のコズミックホラー担当ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:47:06

    >>142

    笑顔の裏で皆と馴染めないことに鬱っていたのだがね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:49:51

    >>141

    ワルフラーン「何言ってるんですかお二方!俺は元帥になる覚悟もとうに決めてるんですよ!?それに成長著しい麦わらを他より警戒するのは当然のことじゃないですか!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:07

    >>144

    サカズキ&ボルサリーノ((イヤそうな顔))

    ナラカ「本当に信用ないな、お前」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:44:03

    >>145

    まあ上層部から怪しまれているワルフラーン中将と違って次期元帥確定枠だもんねナラカ大将!数多の海兵と階級問わず深い友誼や刎頸の交わりを結んでいるコミュ力No.1将校なのだ!(本当にその記憶は正しいの?)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:26:20

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:00:37

    エッグヘッドでボッコボコにされたマルス&ウラヌス「……麦わらが、アドラーに、来る?」
    「…………………………え?」
    まあアドラーで流石に強化されとるやろ(鼻ホジ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:00

    >>146

    存在しない記憶!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:06:04

    いやあオダセン聖さあ……これより狂い哭く展開がアドラー編にあるとかマジ?冗談だと言ってください頼むから

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:25

    >>150

    尾田っち「倫理問題の限界に挑みました」

    つ手始めのヴェンデッタの産まれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:53:52

    >>151

    アニメスタッフ「も、もう少し手心を…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:08:32

    >>151

    オダセン聖「スクエアの方にも娘と父親の逆○展開あったからセーフセーフ😃

    深夜だけどアニメでも放送されたしワンピースも問題ないっしょ!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:03

    >>148

    カグツチにアップデートしてもらうしかなさそうだね…いや、普通に心折れてそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:14:29

    >>148

    マルスは直接戦わないなり頭使うだろ。ウラヌスは逆に考えなしに特効する

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:37

    マルス本性バレ前の読者「ほう……なかなか意味深なことを言うコイツはマグサリオンと同類のダークヒーロー枠か?」
    マルス本性バレ後の読者「コイツただの狂言回しの殺人鬼じゃねーか!ゴメンマグサリオン俺らが間違ってたわ!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:11

    >>156

    真っ先にマグサリオン見抜かれそうだし、ルフィもなんとなく本質見抜けそうかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:12

    ウラヌスちゃんはアドラーで強化されてクザン並みに引き上げられるも戦闘センスは据え置きだからもろ噛ませになっちゃうんだよね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:06

    俺はマルスおじさんのキャラ結構好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:44

    マルス「殴られたら痛いのは変わらんのに醜男にされればキレて美女にされたら喜ぶ。
    結局は誰がやったかだろうが」

    サンジ「おのれ正論を!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:59

    >>156

    理由なき殺人衝動に振り回され必死に自己正当化してるというと悲しき悪役のはずなんだがな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:08

    >>161

    後ろめたさとか罪悪感感じてない時点で同情出来ないんだよなあ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:44:40

    >>162

    まぁトリニティ編で姪っ子ちゃん助けるからそれでチャラな!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:42

    今回のアニワンでの天竜人の食糧庫は爆破の代わりにライルの無価値の炎で焼かれるかジューダスのゴグマゴグに食いつくされてそう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:02

    見て!殺戮巡行でイキッてたマルス君がフレデリカという“本物”に分からせられるシーンだよ!厳つい異形が金髪青ドレスの美少女に恐怖するところは……なんかこう、癖になりますね(存在しない記憶)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:09

    >>165

    フレデリカに生殺与奪の権を握られ為すすべなくなって苦し紛れに『この人殺しぃいいい!!』と絶叫するマルスの姿はワンピあにまん民から絶賛されるくらい美しい芸術でしたね(存在しない記憶上乗せ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:28

    今さらだがマグサリオンカウンセリング(物理)を受ける、閣下・糞眼鏡・ファブニル・カグツチ・神祖ズがどう論破されるのか気になるし見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:12

    >>167

    マグサリオン式カウセリングは相手の本質を見極めて再定義するスタイルだから完全にガンギまってる光の者共には効果が無いぞ

    色々と勉強中のヘリオスと後悔を抱え続けてるスメラギは別だろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:40

    タカクーラ三島編はどんな頻度で休載がくるのだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:54:38

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:02

    >>168

    トラブルメーカー船長の子守りに各ラスボス達の難しすぎる野望を解説したり物理カウンセリングしたり……

    これが元7歳現27歳凶戦士の仕事か……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:40:00

    >>168

    ユウヤ君がマグサリオン燃え豚になるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:18

    >>161

    ハクバと会話してみてほしい


    >>163マルスて根本がパンピーすぎて道具に徹せず悪知恵働かせて脱走までいかない程度に好き勝手するのが最悪なんだよなぁ(ウラヌスそそのかすシーン見ながら)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:52:03

    >>155

    ウラヌスちゃん「フハハハ更にパワーアップしたぞこれで憎っくき麦わら共を──!」

    ゼファーさん「じゃあの」

    ウラヌスちゃん「」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:53:22

    >>174

    うわぁーゼファーさんが少年誌じゃ掲載できないような残虐ファイトしちゃったよ…(原作並

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:57:55

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:55

    >>173

    マルスが邪悪でなんかボレっただけで殺人衝動に前向きなのはキャベツも同じだからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:09:25

    >>177

    つまりこの世界線のマルスはキャベツを見て己の方向性を決めた可能性が……?おいキャベツどういうことだ説明しろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:18

    >>178

    曲がりなりにもマルスは貴族だったし、キャベンディッシも元王族だからその辺りで交流有った可能性がワンチャン

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:07

    アスラ・ザ・デッドエンドとかいう麦わらの一味と闘うのを遠足の前日の小学生のようにドキドキワクワクしている魔星

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:56:12

    >>180

    アスラはノリノリだろうな…サンジ君担当よろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:20

    >>181

    「野郎はお呼びじゃねェんだよ!💢💢」と叫びながら闘ってアスラを喜ばせるサンジが見える見える…ナミはイヴ担当かな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:05:28

    >>182

    最終的にミリィ&イヴ&ナミでヴァルゼライド閣下と対面する形になるかね。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:00

    ビブルカードで『ワルフラーンの趣味:新聞スクラップ』とか『キャベンディッシュと生前のマルスは交流があった』とか書かれるんやな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:24

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:27

    扉絵シリーズ
    月天女服を着るナミ、ロビン、シータ、フレデリカ、マシュヤーナ、ナーキッド

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:49:16

    >>166

    でも反省はしないんだろうなぁマルス。反省するくらいなら殺さなきゃ良いぐらいに思ってるんだろうけど


    >>126一応そもそも家を出なきゃいけなくなるムチャ振りお偉いさんがすべての元凶ではある

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:48

    >>187

    多分この世界線だとオロチから側室として寄越せと言われてる

    おのれオロチ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:39

    >>186

    クイン「あの…私のは…?」

  • 19018624/09/05(木) 18:39:20

    >>189

    忘れてたゴメン!!!!!!!

    罰としてサンジの牛肉バースト受けてきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:24

    >>186

    この世界線の読者「「「これは…服なのか…?」」」

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:47:15

    ビブルカードで盗人上戸の詳細でてたけどぶっちゃけワルフラーンお前なら素で出来るだろ


    >>191

    服だよ!

    なんか下半身は局部しか隠してないしぶっちゃけボディペイントかな?と思うぐらい露出高いし少年漫画よりエロゲーに出てそうな衣装じゃね?って思うけど立派な戦闘服だよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:50

    >>192

    サンジには刺激が強すぎたようだ、昇天しかけている>月天女服

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:57

    月天女服製作逸話
    オダセン聖「最初はさすがにもうちょっと衣服率が高かったのじゃよ。しかし脳内に響く神の声……
    『何を迷う、尾田よ。局部に必要なのは前張りだけだ』
    そして編集長に怒られながらも完成する月天女服。あれはまさしく神の一手だと思う」

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:53

    >>194

    扉絵シリーズ史上最もエッチな扉絵として後世に名を残しそうだな…というか、女性陣は恥じらいなく着こなしてくれそうだけど逆に恥じらい感じそうなのは…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:18:39

    >>195

    綾模様イム様&マリィ(ソッと手を挙げる)


    >>193

    あれ……?月天女服が効きそうなのサンジとカイホスルーぐらいしかいなくない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:08:59

    >>196

    他の男どもはほぼ興味なしという有り様だろうな…バフラヴァーン着なくていいから

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:07

    >>197

    バフラヴァーン「俺の方が綺麗(つよい)のですわ(ビッ.チビチの月天女服)」

  • 199スレ主24/09/07(土) 18:45:14
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:12:55

    >>200でトリニティ編で革命軍参戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています