ジャックデッキ最近使ってなかったけど強化来たみたいだし回してみるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:44

    ソウルへの誘発貫通できるのめっちゃ偉いなこいつ
    なによりスカーレッドレイン使えるのが気持ちいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:37

    しかもRだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:38:17

    地味バーンも案外馬鹿にならなかったりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:51

    >>2

    来るとしたらSR以上かと思ってたから最初気付かなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:54

    ストラク以降良い感じだなジャック

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:09:15

    強かったろ、新規
    アイツ楽しいだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:10:22

    レベル3なのが偉いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:13:58

    罠サーチ効果の発動タイミングが妨害避けにも使えて本当にえらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:51:37

    悪魔族チューナー必要なの忘れてクロワ貼られてる時に特殊召喚できなかった
    クロワあるから特殊召喚できた所でライジングは召喚できなかったんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:10:53

    レモン使いが待ちわびてた理由が漸くわかった
    取りあえずアビスレインって言えるの強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:47:02

    初動にならないのが辛い
    環境デッキなら貫通札は初動札でもあるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:23:48

    縛りも付かないし書いてあることが優等生

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:26:33

    または相手フィールドに特殊召喚されたモンスターが存在する場合発動できるフリーチェーンなの忘れがちだけど使い勝手が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:29:44

    優秀な非チューナーとかジャックデッキにとっては喉から手が出るほど欲しいものだし、それが盤面と貫通力を同時に底上げしてくれるならそりゃ強いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています