五条 悟

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:59

    所持年齢 28歳

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:40

    つまりは28歳児

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:48

    誰かこいつをどうにかしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:01

    んだぁ……?このクソガキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:22

    夏休みにお爺ちゃんちに遊びに来た孫やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:56

    >>5

    災害の間違いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:15

    ファンパレやめちゃったんだけどこれ見たら気になりすぎる
    おじいちゃん欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:21

    五条のクソガキ面が遺憾なく発揮されたシナリオでしたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:36

    これ言いすぎで好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:30

    3時のおやつとマシュマロは別だと言い張るクソガキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:16:43

    思ったよりマジでクソガキだったから「五条にガチ恋してる女これでええんか?ほんまにええんか?」ってなってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:35

    想像以上に想像通りのクソガキであった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:05:41

    フォークダンスとかラジオ体操(5時半)で笑った
    みんなでわいわいキャンプ楽しみたかったんだね、付き合わされるほうはめんどいしダルいが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:31:27

    こんなんが近くにいたらそりゃストレスたまるわ…ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:58:54

    想定してねぇのに5時半に起こされて朝体操は低血圧で死ぬのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:00:14

    こんなんごじょうさとるにじゅうはっさいじゃねぇか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:12:41

    >>14

    だって自分ひとりじゃなくみんなで楽しみたいし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:04:45

    クソガキすぎる五条…いいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:19:40

    >>11

    一生理解し合えないだろう女子の気持ちなんて考える無駄な時間を過ごす必要はないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:42:45

    あの歳で5時半にまだ寝てるおじいちゃん健康すぎんか?
    うちのじいちゃん4時には起きてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:46:16

    こうしてクソガキムーブを盛られるほど親友やってた夏油の異常さが浮き彫りになるの草
    四六時中一緒にいたら頭おかしくなるって……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:51:45

    伏黒や七海タイプならストレスめちゃくちゃ溜まりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:51:51

    >>11

    ネタトークしながら他のファンクラスタに特に面白みもない砂掛け始める意味分からないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:09:11

    終始やりたい放題で面白かったしこれはストレスの種にもなるわ…って納得もあった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:25:21

    見てるだけなら面白いけど絶対関わりたくない感じがマジでクソガキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:36

    なんやかんや付き合う学長とおじいちゃんかわいすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:33:57

    >>22

    伏黒があの人この人や関わりたくないような言い方で呼んでいる気持ちが分かります

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:35:19

    >>21

    気が合ってれば問題ないしおかしくならないから何も異常じゃないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:45:43

    >>28

    気があってたってのがそもそもすごいことなんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:50:14

    >>22

    でも最終的に伏黒や七海のようなタイプこそが五条に必要なんだよな

    夏油の例を見るに

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:57:35

    >>29

    気が合うって事は理屈じゃないし無理してなるものでもないからすごい事って事でもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:00:20

    そもそもその夏油も問題児なんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:30:12

    >>32

    「問題児2人、ただし最強」だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:33:23

    >>21

    一緒にいれない事でストレス上乗せされた男だ格が違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:50:59

    マジでこんなんに普通にゲンコツと絞め技入れられるヤガセンもすげえよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:31

    むしろ夜蛾センに拳骨入れられたいがためにやらかしてるとこない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています